タバスコ♪


グラタン、パスタにはだくだく❤
最近パンにもあうと知る(爆)



さーてと、今日は暇だなー
雨だし行けないし

アクセ作りでもするかな
買い物行くかぁー

🚗💨💨💨



  1. 2017/03/21(火) 13:14:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

1人分だ♪

だ~~い好きなここのプリン

最近安定して美味しいね(笑)
やはり●曜日が一番だけどね

そして最近は歳で、食べる量が減ったな~~…

全部食べるよ❤1人分だよ✨


でーこの季節出るのが

🌸桜🌸シリーズ

🌸🌸桜味🌸🌸🌸

可愛くて買ってさ



失敗するバージョンを毎年やるあたし

だから🌸桜味🌸は買っちゃだめって
毎年毎年
来年こそ新しく🌸桜味🌸出ても買わないぞっっ



その日のうちに完食


  1. 2017/03/21(火) 13:08:55|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

くりあ♪


え。終わっちゃた…………


なんかトリコは早いな……

てか、
てか、

マジで号泣したんだけど

もーーー久々に号泣💦💦💦💦💦💦

茶色のぐにゃぐにゃをビームで小さくして
掴まって上行ってから

トゥリコーーッッ

えどぅぅぃーーーーんっっ

撫でると血が消えるから
めっっちゃ撫でたよ





こっからのエンディングまでは辛いっ💦💦💦

かがみーっ見つけて
しっぽでビームで柵壊して
次どーすんだ❓
って下に行ってにビーム当てたら
どーーーーんって。

それからは、もう涙涙涙💦💦💦💦💦


もーいやだーーー💦💦💦💦

トゥリコーーッッいいからーー…💦💦💦

ふえええぇぇーーーん💦💦💦💦


人間のばかーーーーー💦💦💦💦

てか、そのシステム作ったのは誰❓❓
鎧たちは機械❓❓❓

なんのために大鷲たちはを📳にして
なんのための村❓❓❓
滅びたんだよねぇ機械だけ動くけど。
大鷲を解除してはあげれなかったんだよな。
むむーーー……不思議空間
でも大好き💓♥❤
やーーー泣いた泣いた💦💦💦💦










トゥームレで謎解きは慣れっこなあたし
ぴょんぴょん飛ぶのは朝飯前
てか、落ちない設定が甘いから
あんまり落ちないものね🎵
それでも奈落へ何度も落ちたがな(爆)

さてさて
こんなに早く終わると思わなかったな
イコやりたくなっちゃった(笑)

楽しかった✨💕トリコ✨✨✨



  1. 2017/03/11(土) 20:52:55|
  2. トリコ
  3. | コメント:0

かわゆすぎる♪

ツボはかけたら取れないらしい。
やり直したら行けたのはバグだと(笑)

ララちゃんみたくバーーンと飛んで掴みたい。
そこ掴めっってとこ掴めない乗れない。


でーすすんでー電車引っ張って
暗闇タルみつけて詰まり。

暗闇はトリコで照らすなんて
分かる❓❗❓❗

後輩に聞いてようやく分かったってゆー
照らすかよっっ
てかトリコ飛べるんぢゃんっっ
背中乗った時、サクッと飛んでよっっ
とか思ったけど
かわゆすぎるので許す









もーーーー💕💕💕💕💕かわゆす


黒トリコに落とされ
またお腹へってタルみつけてくるも
ピカピカ鎧と戦いながらタル取るのは
ちと面倒だったなー

水もララちゃんみたく難しくなくて
ただトリコとなかなかゆーこときかなくて
位置とかだろーけどね。許す

そのあとジャンプジャンプで
ピカピカゲージでトリコおかしくなって
喰われてミニムービー🎦

さて今日も進むぞ


  1. 2017/03/10(金) 12:02:48|
  2. トリコ
  3. | コメント:0

しっぽーー!!

落ちるーーーーーーーーーっっと思ったら
くわえてくれたぁぁぁぁぁあああああ⤴⤴💕💕💕

からの

しっぽーーーーーーーーーーーっっ

んぎゃーーーーーーーーーーーーっっ

つかめなーーーーーい💦💦💦






てか↑これより前

ツボにまっさかりで何してもダメで
やり直したら出来たってゆーね😅

まぁかわいいから許すけど
あれどうすんだろ。あのまま。。。

  1. 2017/03/08(水) 23:06:38|
  2. トリコ
  3. | コメント:0

きたーーー♪

なんと
本体ごと後輩に借りてしまった
おどした訳ぢゃないし(爆)
お礼にご飯おごり、別にもお礼するし✨


すっごくやりたかった✨✨✨✨
ICOの人たちが作った
トリコ💕💕💕💕💕

きたーーーーーーーー💕💕💕💕💕💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴















もーーーー💕💕💕💕💕
かわいくってなでまくり~~~😄💕

たまらーーーーん⤴⤴⤴⤴⤴


てかいま、ようやくゆーこときいて。

で、目がピカピカが6体居て
小声で
「トゥリコッ」

引っ張るとこ。

詰まりなかー💦💦💦

  1. 2017/03/08(水) 20:25:40|
  2. トリコ
  3. | コメント:0

また(笑)

てか食いすぎ

職場で帰りに🎵







具まったくないカレー初めて。

いや……ちょーーー……っっと あったね。。


ナンは美味しかったよ。

こー何軒も回るとやはり

その店その店味違うなーー。


  1. 2017/03/08(水) 20:12:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

待ち♪



ラストだったので揚げ待ちなうー❤

てか空いてて良かった





  1. 2017/03/03(金) 21:07:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

かえた♪

どんだけってくらい使ってたスマホを

迷ったあげくね

新しいこにしようと。

iPhoneかぁースマホかぁーだって値段同じ位だし

で、きしゅへんなうで

わからんなうで

ようやく今日はクリアかな~

寝よう疲れた明日は仕事

  1. 2017/02/26(日) 01:27:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

うそだろ?その2

っってか最近カレーばっか食いすぎ(爆)
ハマるとそれしか食わない自分ヤバす

で今回

あれー…??

人気のカレー屋さんに行ってきた
全国レベルらしい

開店30分前なら大丈夫と
会社のこにも友人にも言われたが
すでに2巡目。

そして待合室ではエアコンガンガン。

しかも斜め横に座った女2人が
常連みたいだけど
バカみたくしゃべってうるさい
こんな狭い空間でよくでけー声で。

お前バカぢゃね?旦那いるんぢゃん
赤ちゃんつれてく?親族ぢゃあるまいし
連れてかねーよと心つっこみ

まーうるさいしエアコンが暑い!最悪!
マジ気持ち悪くなる



我慢の限界きたので外に出て待ち。

先にメニュー聞かれて

約1時間待ちで店内へ。

座るとすんなり出てきて良かったね









まぁ私1人で3種類食べたわけで
辛いの苦手だから)

3辛が、辛口が辛くないレベルだったから
良かったよ。あんまり辛かったら食べれないし。

ただ味はイマイチ。可もなく不可もなく。
また食べたい!っってならない。

うそだろ?うそだろ?
あんなに有名ぢゃん!
もっとうまい!っって言わせてくれよ

え、うそだろ??なんでみんな1時間も待つの??
あぁそーいえば皆、注文のときに
『バターチキン』
ってゆってたね!
うんうんバターチキンは辛くなく
カレーぢゃないみたいだったよね
生クリームスープみたいな
っって…カレーぢゃなくね…みたいや
これ目当てなんだ…
これカレー??????
あぁカレーだよね
カレーだけど
これなの??並ぶのは。
生クリームスープか。。。


そしてデザート




げふ。。。

スパイスはたくさん使ってたんだろーな
帰ってからもスパイスくさかったし

ただここはもういい。
並んでまでは食べたくないや。

  1. 2017/02/19(日) 18:43:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
次のページ