今年初衝撃!

リクエストにおこたえして(笑)
ぜひさちこくんにもやってほしい
今年のひめぽの衝撃

カレー作ってたべるときに
ゆでたまご作って
残ったゆでたまご冷蔵庫に入れて

夜中に
あ。ゆでたまご食べよう

寒いし

てか夜中に食うな?(爆)


レンジで1分チンしながら
あれ…ゆでたまごってチン大丈夫だっけ
とうっすら思いながらも
1分チン終わり

うん。大丈夫。

ひとくちかじる。

うん。大丈夫。

ふたくちめかじった瞬間


バンっってすごい爆発音と共に
ゆでたまごが爆発

えーーーーーーーーーっっ


部屋中ゆでたまごっ。。。。。

細かく散乱。。。。。。

唇はその時は大丈夫だったんだが
翌日夕方から腫れてきたよ



いやーびっくりさー

てか、みんな知ってんのなー
ゆでたまごっチンしちゃダメってね

ちょーバカにされたよ

いやあたしも知ってたけどーーっ
レンジ中で爆発しなきゃ大丈夫かと。

ふたくち、かじって爆発したけどさ
すんげー衝撃だったよ

ぜひどうぞ

  1. 2017/01/16(月) 13:40:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<ちっちゃ♪ | ホーム | うまーい♪>>

コメント

きたきた~~~v-19v-19v-19v-19v-19v-19
笑わせてもらったわ~。
しかし、見逃していたけど、一口目は大丈夫だったんだね。
そりゃ油断するな~v-388
よく目玉焼きをレンジでやる時、黄身のところに爪楊枝で穴をあけて、どきどきしながらやるけど・・・。
たまごって、白身と黄身の固まる温度が違うとかで爆発するんだってねv-41v-42v-41v-42
おそろし~。
ついでに散乱したゆで卵の写真もあればよかったのにぃw
気をつけや~~~v-422
  1. 2017/01/17(火) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

はっはっはっはそう!ひとくちめは大丈夫だったんだぜ
まー待たれぃ天然天災1位
さちこくんみたく日常的に天然ぢゃないから
まーびっくり衝撃だったけど
さちこくんの数々の衝撃よりマシだからね(爆)
コケた~とか自転車でコケた~とかコケた~とかコケすぎ?(爆)
  1. 2017/01/19(木) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する