疲れた体には肉。


また食いに行った



うまかったぁ~


んで

ティラミス専門店のティラミス
試食できて
試食したら、うまかったのに



イマイチ
  1. 2014/04/26(土) 20:09:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ためし

ながっ!

やっとアプリ発見

これでラクになる

  1. 2014/04/15(火) 02:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えーと

絵文字は
入らないのかな


あ~~~パケット食うじゃんだめだ
  1. 2013/07/17(水) 17:03:13|
  2. 未分類

コメントについて♪

taijyuu-r.jpg

先日、こちらの『おきらく日記』にdoraさんからコメントを頂きました♪
私がだらだらだらだらとやっている日記なので
コメント・トラックバックはわざと削除してあります(^^:)
記事の方には残していたので、

(T0T)まぎらわしくってすいませんでした!!

★本日、記事のコメントバックも消しましたので、
コメント・トラクッバク等はこちらの日記内では、あえてしません
書いて頂いても載らないのでxxx(TvT)ごめんなさい。





追伸・・・6/9付け『飼うこと』についてのコメントを頂いて、とてもうれしかったので
doraさんコメントは、もったいないのでこちらに載せさせて頂きました♪
以下doraさんから頂きました(^0^)♪私も同感です♪

-------------------------------------------------------------------
初めまして。

前の記事にコメント、ごめんなさい。
今日、初めてお邪魔させて頂き、このエントリーが目にとまりました。
全く、同感です。
私もよく里親募集の掲示板や相談の掲示板を拝見します。
ネットで相談して返事待ってる間に、早く病院に行けって
思う事もたくさんあります。
里親募集の理由も納得できないものが多いですね。
♂♀同居のままで、何度も何度も産ませて募集をかける人や
子供が怖がり出した・・自分が妊娠したなど。
事前に対応できるものではないか・・って思う事もありました。
現実に、簡単に自分の生活から切り離せてしまう人がいるのが
悲しいし、腹が立ちますね。

初めてお邪魔して、熱く語ってしまい申し訳ございません。
--------------------------------------------------------------------
とってもうれしかったです♪(^0^)byひめぷる
  1. 2005/06/24(金) 02:46:36|
  2. 未分類