2度としない。

本当に、楽しさが分からないんだけど
借りたし、ちまちまやったんだ。

131004_202338s.jpg

だいたいさー
戦ってる途中に、わざわざ剣しまって回復飲むとか
剣とがなきゃいかんとか
もぉーーーーーーあわないんだよねーこのシステム

131024_201411s.jpg


レベル3からずっと増えてく)))

131031_184435s.jpg

緊急がまたかっつ!!
もういやだ!!
このに、もういやだ!!
ギブアップだっ!!

返したらね~『へたくそー』ってゆわれたんだ
ちがわいっ
じゃぁーお前、あたしの装備であたしのレベルで、こいつに勝ってみろ
あたしはね!
武器強化する為だけのために森行くのもイヤなの!!
ちまちまちまちま時間かけてめんどい!
戦い中に剣研いだりすんのもイヤ!!

だから、あんたらほど強化してねぇんだよ
『これはそーゆーゲームだよ』
うん。だから、あたしに合わない。やめます。

そして終わった(自爆))あたしには合わない。初3Gでした。

  1. 2013/11/18(月) 14:50:44|
  2. モンハン3G
  3. | コメント:0

投げ出したい(9月まとめ6)

130930_170251ss.jpg

お借りしております。

む~~~~~~り~~~~~~~~


楽しさわかんねぇ~~~~~~~~~


まだ初めだからこれ取ってきて、あれ取ってきて

でもドンジャギ(?)ドスジャギ(?)に死ぬんですが。
強化もなんもしてないから
なんかぁ~~~~~こお~~~~~~~
ストーリーになってないと、あたしダメなんだよなぁ~~~
トゥームレみたく、アクションでガンガン行けるの大好きだけど
このモンハンはなんかちょっと違うじゃん。
肉食わないとフラフラになるし、回復飲む時、いちいち剣しまうの
遅いし飛べないし、なんんかつまんなくなってきたー

  1. 2013/09/30(月) 18:16:25|
  2. モンハン3G
  3. | コメント:0

天才へ♪

いや~~~めちゃめちゃ久々で腕が鈍ってるよ~(爆))
とりあえず、簡単に説明すると、たぶん前から消してたんでしょ?
後ろから消すわけよ~♪
ってゆーか消えるまで何回かやると消えるし(爆))
まぁ~ジャンプで時間取られないようには基本~♪
んで行けると、ここにレバーがあるから~↓
rarachann1s.jpg

レバーを引くとまた水だし!!やだね~~水は!!!
あたしも水は苦手よ~~~~~(TvT))))
とりあえず1度入って1度直ぐ出てサメ君をいかせちゃっといて下さい(爆))
rarachann2s.jpg

その後のここんとこも、結局時間差なんだよね~~~♪
一番上の横にレバーあるから引くと~下が開いて~またサメ君~みたいな(爆))
rarachann3s.jpg
出来ないかもなぁ(-m-)ぶぶぶぶ))))ダメか?ぶししし♪
一応細かく地図書くから♪
ムービーにしようと思ったら重いのなんの(^^:))やめた!
ひめぽ~は~出来る女~♪(^0^b)


2004/04/21
  1. 2007/04/21(土) 23:49:48|
  2. いろいろ♪

ガーン

がちょーーーーーーーーん!!!!
結構バカだけど、知能指数低いけど、バカに自信あるけど。

FFⅩの・・・・・

ティーダ!!

ティーダなのか!!

ディータ だと思ってた(--:))

てんてんね))てんてん)))ディ=ティ タ=ダ)))
うぉぉぉぉぉぉ~~~~(T□T)
ツームレよりマシか(-m-))

2007/01/19
  1. 2007/01/19(金) 12:02:58|
  2. いろいろ♪

わかった~??

DSCF2837.jpg
ビヒーマスんとこはソーラバで渡ったんだよね?
DSCF2838.jpg
んで、バレルのムービーの後かな??詰まったのは?
DSCF2840.jpg
このカボチャたたくと道できたでしょ♪
DSCF2841.jpg
だから、光ってるカボチャもそんな感じで
DSCF2843.jpg
横のとこから、石ソーラバで持ってきて
あそこんとこに当てるの♪すると道できるじゃん♪分かった~~??

(^^:))ってここかな???


2006/ 2/ 3
  1. 2006/02/03(金) 23:55:03|
  2. いろいろ♪

ないちょー3

              !!ネタバレ注意!!!
nainai.jpg
Aが入り口ね!
もう出来たかな~♪一応コツ(?)入ってスープで寝てるうちに、
まず1個入れちゃうのよ!!

入ったらすぐに頭開けて(←開いてたような気もする)ソーラバで脳みそ(黄色)
を博士の目の前に移動させて(持ったままでも可)
入れろ!(‘0)/

その後はビリビリ飛んで飛んで回って回って~はさみ壊して壊して
♪音符集めて~の時に

2個目の脳を博士の目の前に置いておく!

そうすると、ミュージックバトルでミュージッククリアすると
なんと!何処に居ても眼の前に博士なはず!・・・だったたぶん(^^:)
んで開いてた。。。だから、いれりゃ~いい(^^)。
だったはず~~!!フロ出たらやってみるよ~♪

2005/10/6

  1. 2005/10/06(木) 21:41:03|
  2. いろいろ♪

ないちょ~2

               ネタバレってほどでもないな(^^:))
nai-1.jpg
矢印が入り口ね~♪赤いイスみたいのが、エレベーターで。赤い丸3個が石。
青いのがビリビリね~。(一応地図のつもり^^:)))
nai-2.jpg
石をソーラバ△で持ったまま、ビリビリが途切れたら持ったまま進むの♪
茶色いのが岩だから当てて壊して進むのよ♪んで最後にあいつに当てて電気止める。
そしたらタイムアタックだからダッシュー!!!
nai-3.jpg
キャンディーポップとかの雑魚は避けて、ぷっちゃんなみに走る!!!!
扉入ったらゴールだけど、扉前のBがジャマ!!壊しても避けてもゴール
出来るから~(^0^)♪中入ったらショックの罠だけど簡単だから♪
ショックの罠行く前セーブがいいかな?

2005/10/ 4
  1. 2005/10/04(火) 18:26:55|
  2. いろいろ♪
次のページ