びばくりあ♪

はぁ~い♪クリアしましたよ~♪(^0^)/
えんどろ~~~る♪
えんどろ~~~~~~る♪


ってゆーか、もぉ~~~~~~

あたしは

バリアも

マバリアも

リジェネも



合成で無くしていた(自爆))

だからもぉ~~~~~ラストは本当に(T0T)

装備は・・・・

・ダークサンダガ
・回転攻撃
・HPUP
・MPUP
・ドレイン
・ケアルガ

ですよ!!!!(T0T)!!!

や~~~~~がっくんの機械系のにゃぁ~泣いた泣いた)))
何回も『うあああああああ~~~~~!!!』ムービー観たしね)))

んで逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ ケアルガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ エーテル
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ ケアルガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ エーテル


何回も何回もしてや~~~~~~~っと勝って
ぎゃーーーー!!!またかよ!!!って時ににゃ~
セーブさせろ~~~~死ぬ~~~~~!!!!!
あたしゃホランダーで1回死んでもいいリレイズ使っちゃったんだぞぉ~!!
もう死ねないんじゃ~~~!!!って
白髪から茶髪に戻ったがっくんに勝ち)))
そのままゴーーーーっとラストのうざい兵隊さんたくさんですわ~戦。
これももぉ~~~~~~####とか思いながら
なんか負けていいのねこれ?
とりあえずクリア~(^0^)/♪

P2290009s.jpg
2/29日にクリアしとりました♪(はやくUPしろと?)
レベルは33に。17時間23分でした。(--:)))
ってかよく頑張った!!!!あの装備で!!!!!


しかも笑うのが、とりあえずラスト前の↓セーブがこれ
P2290010s.jpg
16時間00分。
1時間半近くも!!!!!!
ラスボスに何時間かかってるんじゃ~~~~(自爆x10000000))))

E先生様は、
『ん~?暗黒のマテリア持ってから簡単に倒せたよ~♪』
とかゆっておられましたが
やっぱね~FFとかドラクエはね

装備もなにも弱い方が

ラスボス強くてすげっすよ!!


っとFF極められないヘボくされな私はぼやいてみる(^▽^:))

や~~~~~なんかクラウド雨降っても髪型崩れないのはウケたねぇ~
(T▽T)最後のザックスは良かったなぁ~♪
ってか記憶無くしたんだよねぇ?クラウド。っつーか違ったっけ?
最後にザックスと分かれて、剣引きずってる時は『・・・ザックス・・・』ってゆってるし
剣を担げて戦えるまでになる間、ザックスのこと忘れて行って
ザックス=自分になったのかな?

まぁおもろかったっす!!クライシスコア♪
ありがとございました~~~~~(^0^)/♪♪♪

2008/03/02

  1. 2008/03/02(日) 22:57:09|
  2. CRISIS CORE

まだやってる。

え~~~。。。っと。
あれから何日たちました?

っつーか、なんかやっとコツつかめてきたとは思うものの
なかなか思うように進まなくてムカツク#のは、まぁRPG苦手なあたしとしては
よくあることなのだが。。。。

っまぁ結果的にゆーと、あの後、セフィちゃんには勝てた(自爆)))

なんかとなんか(忘れてる)で出来た、「ダークサンダラ」を好んで使っていた私。
とにかくセフィちゃんはもぉ落とされたら終わりだから前へ!前へ!!と
「戦う」にする事にしたら勝てた(苦笑)))

なんか
♪たっちみ~こんぱーぼぅと♪
(英語↑読みは絶対あってないと思う^^:))

♪さうざ~♪
(英語↑読みはマジあってないと思うx2 ^^:))

かなりウザイ

ってか、あのくるくるくる~~~~~で
HPめっちゃ増えたりってさ~あのくるくる具合で勝ち負けは変化するよなぁ。

そんで。とりあえずセフィちゃん倒した(いやいやセフィちゃんは死にませんよ笑)後、
使えないクラウドにファーストの服着せて、
シスネちゃんのめんどくせぇ~なげぇ~ムービーの後
がっくんのコピーに毛食べられたのはサクサク倒し(逃げてダークサンダラ♪の繰り返し♪)

なんかどっかであーコンガガ♪
シスネちゃんかーーいそぉ~~~~~(-m-)))あんたとかゆわれてるし爆)))
息子の嫁に~なんてゆわれたら・・・もうゆわれたわよっとおーーー背中怒ってる~~~♪
なんちゃって(-m-)人生擦れてるあたしだからこの解釈だが
健全な中高生はきっとそんな解釈せんだろ~なと思ってみたり(笑))

ってそのあとそうよ##ホランダーに####ホランダーに##
せっかくE先生から、神羅ビルの1階でポージョン飲むと
1回死んでも生き返る羽つくよって
教えてもらったのに~~~セフィちゃんでも使わなかったのに

##ホランダーごときに

使ってしまった!!

そしてめんどくさくて

セーブしてしまった!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(T0T)/

んでもって、ビバ方向音痴の私はくるくるくるくる
ようやくたどり着いた、がっくんのラスボス(だと思うたぶん^^:)))

ふつーーーに死んでしまいますが。
どうすっかね。。。。

レベル足りないのか????
今レベル32だ。

ってゆーか、なんかとなんかで合成してたらケアルガが出来たのはいいんだけど
なんかごちゃごちゃ合成してる間にリジェネを!!!!リジェネを!!
なくしちゃったんだよねぇ~~~~まずったなぁ~~~)))))
ダークサンダラは、ダークサンダガになって良かったんだけど
イマイチ、何と何をどーしてこれになるって分かってないや(--;)))

んで、あと何回この↓叫ぶがっくんを観ればいいですかね?



劣化してる劣化してるとゆーものの、

劣化したのはごく一部の首下頬あたりのみと、白髪になっただけ。

服が劣化してるのは解せない!









だから正しくは

お前の服!!

ボロボロだぞ!!!


だ。

2008/02/27
  1. 2008/02/27(水) 23:43:52|
  2. CRISIS CORE

落ちるわい!!

♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら
すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら♪

♪でぃ~ぺ~りどれ~んどら~るびな~
♪でぃ~ぺ~りどれ~んどら~るびな~


セフィロス!!!っっっ

セフィロス!!!っっっ


ふふふふふふふ・・・・(-v-)この音楽聞くとあーセフィロス♪
って思うよね。。。。。
って、この♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら♪じゃわからねぇって?
いやそんなはずはねぇ。
どう聞いても♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら~だ。

まぁそんな事は置いといて。

とにかくーーーーー!!!おお!懐かしいぞ!!FFⅦん時のじゃん♪
ニブルヘイムなつかし~~~~(^0^)/ってゆーかここⅦんとき見た~♪
ってかーーーティファちゃん変なんですけどぉーーーーー))))
まぁいいやティファあんま好きじゃねぇし。

う~~~むガッくんのジェネシス後付にちょぉ~~~~っとムリある?
まぁいいやガッくん好きだし許そう(^v^)/♪

ひゃっはっはっはっは!!あの寝てる棺はきっと中にはヴィンちゃんが居るのね♪
でもⅦのヴィンちゃんはこんなに奥に寝てたっけなぁ?

ってゆーか、ニブルヘイム焼けた時、一瞬あの炎のセフィちゃんは
ⅦのDVDの絵ですわな(爆))
や~んE先生~~♪DVDまた観たくなりましたよぉ~♪貸して♪(自爆))
まぁそんな事は置いといて、
とにかく!!!!!!!!!!!!!

今!!!あたしはセフィちゃんと戦っている!!!!!1

勝てーーーーーーーん#(`□´/)


落ちるわい!!!落ちるわい!!落ちるわーーーーーーい!!!
だいたいこれで勝っちまったら話が進まなくなるじゃん!
負けていいんじゃねぇ~の??
っとかブチブチいいながら勝てませんよ#####

ぶ~~~ぶ~~~ぶ~~~~ぶ~~~~~

なんかやっぱマテリア合成とかしなきゃなのかなぁ?
もぉ~~だって~~わからんもーーーん(#`3´)ぶーーーぶーーーー###

2008/02/24
  1. 2008/02/24(日) 21:05:16|
  2. CRISIS CORE

♪もしもぉ~し♪

毎度お世話になっているE先生様より
ファイナルファンタジーのクライシスコアをお借りした。

ちなみにこれ、PSPだけらしく。
素晴らしきFFを極められているE先生は

こ の た め だ け に

PSPを購入したらしく。
しかも裏にはFFの絵付きシリアルナンバー入りの
限定PSPだ。

マジ尊敬でやんす☆

P2200002s.jpg

それをサクっと
『ひめぷるさん。これほら。ガッくん出るから♪』
っと本体ごと貸してくれた(@0@))))
なんてなんてなんてすごい事をサクっと!!!!!!!

本体ごとお借りした私は、最新の注意を払いつつ
楽しませて頂いている。

『ちなみに○押してれば勝てるから♪』
なんてゆわれてたのに、ボス戦で死にましたよ(--:)))))))
まぁこれは置いといて、とにかくFFⅦの前の話しってゆーか

まぁセフィロスったら相変わらずキレイねぇ~♪あっちゃん♪
なるほど、前の話だからまだ仲間なのね~♪っちゅーかジェネシスにアンジール。
アンジールの好み~♪剣をどうして使わないかっつー時に
汚れる。ほころぶ。もったいない。みたいなことゆーんだよね(^m^)かわい~♪

んでんで、これガッくんかぁ?と思いながらも、声違うしなぁ~なんて思ってた
ジェネシスがガッくんで声優ガッくんだったなんて!!!
教えていただくまで分からんでしたとです!!(T▽T)>

んでんでなんちゅーか、
なんだよこのどんくさい兵はぁ~~~#自信ねぇらな辞めちまえ#
っと思って、いやまて!!!この嫌な感じは覚えがある!!!
お前クラウドだな!!!!
っと思いながらも話を進めると ビンゴ☆
やっぱお前クラウドじゃん(/-△-)/”””ってなクラウドくん登場(爆))





や~話が前後するけど、一番↓大笑いしたとこがコレ

P2200014s.jpg

キミ。


降ってきたの。


ビックリ。




お前のがビックリだー(#`▽´)/
なんども!!なんども!!なんども!!!
あたしは声を大にしてゆーけど、なんでFFの女キャラって
ぶりぶりぶりっこが多いんじゃ
そんな話し方すっかーーーーー#####

ってゲームだからね。夢売ってるわけよ。うんうんわかるわかる(--:)))
ってかこのセリフ吐かれた時、深夜だったのに大笑いしちゃったからね。
ある意味、あたしも毒されてるねエアリスちゃんに(自爆)))))


あれかも。自分がこ~ゆ~かわゆ~い女の子になれないから
憧れの超反対でめちゃめちゃイラつくのかも(自爆x100000000000)))
P2200015s.jpg

そうね。あたしだったらこんなセリフ吐けねぇ。。。。
モノマネしちゃうぞ♪もしもぉ~しってゆってただけ(毒爆))))))

まぁこれは置いといてだ!!
今はやっとアンジールを倒して、ホランダーを追っ駆け中になんか機械の
ドドドドドってヤツにやられたxxx
もぉ~レベル20くらいじゃダメっすかねぇ~?
ってかマテリア合成分けわからんし。
なんかとなんかでエスナ作ったら売ってたし(--:)))
なんかとなんかでダークサンダラだけかな良かったの。
金はあるのになんも買うのないしxxxハイポージョンとかほしいなぁ

2008/02/19
  1. 2008/02/19(火) 23:21:27|
  2. CRISIS CORE