楽しかった♪

なんだかんだ文句をぶーぶー一人で言いながら2回目の
強くてニューゲームをしてみた。
またレベル上げが面倒くさいから、やっぱりレベルは上らない))
%も上らないーーーーーー(T0T)9
だけど、こうしたらいいんだよーってゆー分岐の所を
プップさんから教えてもらったので(^^:))ずるっこでやってみてた♪
まぁ一度は普通にクリアしたからいいんだ☆
でもなぁーぜんぜんあがらないよ~%がーーーーー)))

あ”ーもうめんどいっ!(#`□´)!!

って100%にも行かず67%レベル34でラスボス行きましたーーーー!!
すんげー強え~~~~~~))))
あんなに簡単に叩いて終わっていたラスボスに苦戦。
RPGはレベル上げない方が楽しいんじゃないの~?(^m^))
といいつつも死ぬのはムカツクのでここはズバっとフロラルルちゃんで♪
そしてなが~~~~~~~~くなが~~~~~~~~~~~~く闘うと
シューインで負けてブチ切れそうに#####
しかし何とかもう一度やったら勝てた(地雷爆))
頭&シューイン行く前にセーブ出来るんだね~って今頃気付いたしxxx
さー教えてもらったことは全てきっとやったぞ!!!ディータ!!来い!!
x2-2-1.jpg
きたぞーーーーー!!よーーーし!!

良く分からないけど人間になれたのかなディータ。
水の中から登場~~♪Ⅹの終わりがこんな感じだったよね~♪
ユウナはどこでディータがここに登場して居るよって知ったんだ?まぁいいか。
x2-2-2s.jpg
逢えて良かったね♪『どうすっか?』(爆)))))
あーーあーーーそうそうディータ君は『~~~っす!』懐かしいねバカ!
x2-2-3s.jpg
2回やっても100%になれず・・・69%でした。だめだ!こんなん!
100%あたしに出来る訳がねぇ!!
あたしの得意分野はアクションアドベンチャーだーー!!!!
RPGはこ~ゆ~とこ苦手だよーーー(T□T)9

酷評されてるⅩ-2だけど、やりこんでFFをやってない私には
ストーリーは懐かしくて面白かったし、普通に楽しかった(^^)v
絵がやっぱキレイだしね~♪水がきれ~♪
ムービーになったとたん皆の顔のイメージ変わっちゃってウケるのは毎回だけど
ただ、戦い方はちょっとね~))あといつものファンファーレも無いのが
残念ポイントだったかなぁ。
1000の言葉カラオケで歌っちゃいそうでやばーーい!!毒されてきた!爆)

さてと気になってたテイルズの行ってないトコ行こ~♪

2007/01/11
  1. 2007/01/11(木) 00:50:58|
  2. FFⅩ-2

終わった~

音を集めていったら道を塞いだ強い緑の恐竜は出なくなった。
それはいい。それは置いといて。
ってゆーか、この恐竜倒さなくちゃ本当はいけないのか??
それはいいことにして、ポンポン岩を飛ぶ・・・
ポンポン岩の音のところを飛ぶ・・・
飛ぶ・・・と・・ぶ・・・

飛べよ!!(#`□´)/

まったくっっこれだからRPGは!!さくっと飛べ!!
飛んだら音階どうりにとりあえず行けたんだよ~♪

んでもって、プロテス闘う闘う祈る闘う・・・の繰り返しで
あっけなくしっぽが終わり、んで手もこの繰り返し
んで頭(?)もこの繰り返し。
シューインたら『レンじゃな~~~~い!!』って(爆))
でもまぁ大した事無いじゃん♪
レンの声のこうだくみちゃんは(--:))どうでしょう)))
ユウナが歌う時も、こうだくみちゃんは嫌いじゃないけど違和感があるなぁ。
まぁ。いいとして。ふふふふふあたしゃレベル50もあるんだ♪
多分この後がラスボスだろ~がんばるぞぉ~~~♪
って思ってたら

・・・は? ・・ うそ?

これラスボスだったのー???


終わっちゃいました。。。。。

そしてサボテンダーもやってない。試合も勝ってない。なんもしてない
あたし~~~~~)))ダメじゃ~~~ん))たしかまだ50%くらいだったような
プップさんにアドバイスで『花畑でアクションおこさないといけないし・・・
何回か、ここでボタン押すのかよ~~』とメールが来ていたので
何だか分からんがとりあえず○押したら♪ピーーだって。
○○○○してたらぼやけた影みたいなディータ~(^0^)/

でも消えちゃったね(TvT)
しかしここでも一応ツッコミ入れる。キミとかゆーなー#

あ~ラスボスが一番簡単だったしー)))今までFFのラスボスの中で
一番簡単なんじゃねぇ~の??
x2owari2s.jpg
ヘボなあたしは55%のクリア。レベルは皆53(^^:))
普通にやったらこんなだろxxx1回で100%クリアとかする人いるのかなぁ?
100%になると見れるエンディングも違うらしいので
なんとなく強くてニューゲームしてみる。でもきっとサボテンダーと
試合は出来ないよ~~~~(TvT)

あ~Ⅹ-2やったら、もう一度Ⅹがやりたくてたまらん!
Sacchanさんの旦那様勝手に盗んですみません。Ⅹは、みつかりませんか~??
ありがとうございました♪もうちょっと悪あがきするから待ってね~(^^))

2007/01/06
  1. 2007/01/06(土) 16:52:59|
  2. FFⅩ-2

すすまねぇ~


アニマちゃんはいつも鎖でぐるぐるだ。まぁいいんだけど。

サボテンダーはみつからないしーモーグリで久々のディータだしー
ルカの何とかボール?の試合は負けるしー
ルールーもいつの間にか産んでるしー
ワッカの弟のスピアは良かったね(^^)

とにかくアビリティでスピアのフロラルルを持ってるんだ!
アビリティ何覚えようかなぁ~って開いたら持ってたんだ!!
なんじゃこれ?と思って見てみたら・・・
『HP2倍』とかおいしいのがいっぱいある。
これリザーとプレートに付ければいんじゃねのーーー???
って・・・(TvT)付けれないし~~~~)))))
アホみたいにハチとかの昆虫3人組強いしーーーーーー!!!
ありえないありえないありえない強い!!ってかあたしのレベルが低いんだー!!
だから40まで上げた!!!

ダメだったーーー(T△T)ーーーー!!!

だから50まであげたぜーーーーーーーーー!!!!!!
ふっふっふっふべベルの下んとこの何とかガーディアン?が楽勝に上がる♪
そして気分転換に他の街いこ~~♪その前にスピアでも見ようかな~って
シンラ君としゃべってみた。
ん?
ん???
教えてシンラ君・・・・
・・・・・・・・・スペシャルドレス・・・・・
・・・・・・・・・・・はい?
リザーとプレートの全てのドレスを着替えたら出る・・・・の。

あ”ーー(T▽T)ーそーーなのー!!
なんだもっとシンラ君に教えてもらえばよかったよxxx
やっぱちゃんと読まないとダメね))
ふむふむ。だから簡単な『迷わざる者』だっけ?2個しか付けない
プレートがあるんだ~(^0^)/2回変わればいいのか?って
早速やるとR1「スペシャルドレス」出たーーーー!!

♪フロラルル♪
ま~(*^^*)ルーちゃんにぴったりの名前~♪ルルがこの真ん中に居たら
メロメロビームで一撃で勝てるのに~♪ユウナかよ。まぁいいや。
って強っ♪HPあるある(^m^)))ハチ3人組勝った~~♪♪♪
ったらセーブ無しでアニマちゃんだったし(爆)でも勝っちゃったもんね~♪

その後ようやく花畑セーブ♪こっから異界の中心に行くのか。って
行ったら普通に出てきたオメガウエポンに負けた。
え~~~~~~~~~これ倒すの~~~~~~~~~???
倒さなくてもいいのか))とりあえず道塞いでるのは倒すんだな。

無理!(TvT)。。。。

2007/01/05
  1. 2007/01/05(金) 14:31:23|
  2. FFⅩ-2

ブリ

x2-bubu.jpg
年末なのにゲームなのか?またゲーム年明けか??あたしよ~)))
ブリブリにもだいぶ慣れてきたけど、やっぱりブリブリ。
あれはディータなのかなぁ?違う感じ~???

サルをラブラブ相手見つけて♪ラブラブ♪にしてあげるのがおもろかった♪
ってゆーか1匹やったら、全員♪ラブラブ♪にしてあげなきゃ~~~!!って
ユウナのサルの持ち方が気にくわん!!

なんじゃ~この前習えの姿勢でサル持つなー!!
(^^:))怖かったのかな))あたしもゴルハム怖いしな)))
キンタは文句がありそうだ!ってキンタちゃんには早く見つけてあげたくて
ようやく順番きたら、キンタはうれし泣き(爆))(T▽T)よかったねぇキンター♪

その後サクサクと・・・迷った!!
だって何処行くか分かんなかったんだもん!!
ジョゼ街道ってどこよ!!山って!!砂漠ってーーーーー(@0@)/
なんだ飛行船から他のトコ(ガガゼト山)とか飛んでいくんじゃんか))
まぁいいレベル上げになったかな(--:))

んでべベルの地下行ったり、あ~~~なつかし~~~~~~!!
こーゆーのⅩであったよね~~~♪キマリの山もなつかし~~~~!!
ビヨンセじゃなくてビ・・・のとこの寺院も
あ~~あ~~行った行ったなつかし~~~~~~~♪♪♪

結構、低レベルでサクサククリア系のあたしとかにはⅩ-2は普通に懐かしくて
戦い方はイヤだけど、たのしいなぁ~って思う♪・・・かな?
『キミにあいたいよ』だからキミとかゆーーな!っつーの!!!って
いちいちツッコまなきゃいけないけどxxxx

さてと各地の元召喚獣と闘うのか??

2006/12/30
  1. 2006/12/30(土) 12:11:47|
  2. FFⅩ-2

いやだー!!

ザナルカンドに行ったらスピア取るミニボスキャラに負けた。
(--:))ッレベルが低いんだなきっと)))
HPも280くらいしかないからすぐ死ぬし))))
だーーーーーもぉ!!こーゆーの何回やってもダメなんだよね!
じゃ~先にビヨンセじゃなくてビ・・なんだっけ??
そっちに行く!!っていったん飛行船に戻ってビ・・・に行く。

そしたら・・・・

おお~懐かしいぞ!ワッカーーーー!!キングダム以来だね~(爆))
しかし誰と結婚したんだよ~村娘か~?(ちょっとイヤな予感)
きゃ~(*^^*)ルールーちゃ~~ん♪
って何ーーーーーーーーー!!!!!!(予感的中(TvT))
いやだーーーーーーいやだーーーーーーいやだーーーーーー!!
いーーーーやーーーだーーー!!

x2-ru-ru-.jpg
きっと想像妊娠だよ♪おなか大きくないし♪♪♪

まぁとにかくここは数字見つけて簡単にミニボスクリア出来たから
またザナルカンドに行こう。まだレベル足りないかなぁ・・・
『ユウナ!行きまーす!』 が 『アムロ行きまーす!』を思い出させる。

2006/12/28
  1. 2006/12/28(木) 17:51:13|
  2. FFⅩ-2

またゲー(笑)

DSCF4152s.jpg
Ⅹはやったことあったんだ~。かなりウケたⅩ(爆))
でも話しは好きかな~(?)

Sacchanさんちに行った時、ダーリンの盗んで お借りしてきたⅩ-2

ちょっとワクワク♪電源つけてみる・・・

お・・・お・あ?FF全般に共通してゆいたい事は・・・

『キミ』とかゆーな!!今どき『キミは?』とかゆー女いるか?

おねぇ走りをやめろ!!ブリブリやん!!ブリブリだ!!


トゥームレイダーのララちゃんみたくシャキシャキかっこよく走れんもんかね!
(--:))まぁ仕方ないんだろははははははははは。
あのディータとかがアレで、とかアーロンかっちょよくて好きだし
ルールー好きだったのになぁ

ユウナ・・・(--:))まぁいいけど歌姫?
ドレスアップ~☆なんじゃそりゃ~~~~~))))))
闘って勝った時の♪てててて~て~て~てってって~♪は???
FFってゆったらこの↑音じゃ~ん!!!無いの~~~?????

ユウナのおねぇ走りと『キミに似た~』などのセリフは
許そう(--:))
なんだかフケた?(笑)リュックもフケた?うんうん数年後だもんね。
あ~またシステムとか分かんないんだろ~な~あたしxxx
ディータとかは出てくるのかなぁ?楽しみ~♪


2006/12/27
  1. 2006/12/27(水) 15:21:58|
  2. FFⅩ-2