クリアわんだぁ♪

あ~~~~長かったぁ~~~~))))
何がってラスト巨像まではサクサク行けたんだけど
ラストが(T0T)長かった~~~~))))
DSCF3568.jpg
独特の世界でよかったねぇ~♪
無駄な効果音がなくていいよね~♪
風の音とか蹄の音だけで、ICO的な静穏の世界でさ♪

ま~途中ちと飽きたが(^^))
ラストのロボット巨像は、とにかく右~右~って座って走れ~で
地下から足元へ♪んで登って登って腰ゴーーーン☆
いててて~~~って来た手に乗って二の腕ゴーーーン☆
また来た手に乗って手ブッ刺しブッ刺ししてたら止まって
『へ?』って感じだったんだ~((:`´)/・・・。
頭を弓打ちしてもダメだしさ~!したっけ肩だった(爆))
肩乗った後も、どうせ頭だとは思ってたけどぉ~行き方ちと迷ったし。

まあ無事クリア~(^0^)/♪ラストに時間かかっちったなくそ!

エンディングは(T0T)バカねぇわんだ!!
あたしはやってる途中、わんだの肌がだんだん変になってくるから
嫌な予感してたんだよっ!やっぱりだっ!!
死んだ人を蘇らせちゃダメなんだよ。わんだ。(TvT)
気持ちは分かる!分かるけどさ。。。
うう~~~~飛ばされるもんか~~~~~!!って掴んだんだけどね。
ってか恋人蘇っても、わんだがいなきゃ・・・悲しいxxx
あの悪魔(?)恋人蘇らしてくれたんだ(?)そこは律儀だね(笑)

何が良かったって!!!
そりゃ~~~~あぼぉ(←馬)だよ!!!!
あぼぉ(*^▽^*)/本当に良かった!!!あぼぉ来た瞬間叫んだね!
あぼぉ~~~~~~~!!!!信じてたよ!!!!
DSCF3573.jpg
あぼぉちゃん♪あぼぉちゃん♪ビバビバ☆あぼぉちゃ~~~ん♪

何故に、ばぶ(--:)))ばぶらなくていいだろうxxxx
そのまんま、わんだでいいんじゃねぇ~??ある程度リスクはあっても。
ま~角??ふふふふ(-m-)ICOですか?(笑)
さすがICOチーム♪繋がるねぇ~♪ICOやりたくなっちゃった(笑)
楽しかったな☆わんだ♪エンディングがやっぱいいねぇ♪
振り返ると1日でサクサク何巨像倒せると本当に早く終わっちゃうな。
1日1巨像にすれば長く楽しめたかな?(笑)

2006/ 7/20
  1. 2006/07/20(木) 01:21:10|
  2. ワンダと巨像

あぼぉ~~~!!

wannda-3.jpg
なんだよこいつ!!巨像じゃなくてロボットじゃん!

ま~後半につれてやっかいになっていった~(--:))
だいたい方向音痴なんだから、示した先に岩があって行けなくて
遠回り~~~とか、めっちゃめんどうだった!!

ん~~12巨像目からか?
あれだ!湖のゲンゴロウ!!ゲンゴロウちゃんは比較的簡単だった♪
げんごろげんろ~~って時にしっぽから登って屋根にジャンプで
腹だったかな?ごーーーん☆

13巨像目~♪
こいつは~~~苦手だった!!!
フナムシ?orねばえんでぃんぐすと~り~の龍(笑)
あぼぉ(←馬)に乗って弓打ちで空気の3箇所風船抜いて
羽から乗るっつ~~のが出来なかった~~(==:))
あぼぉ~ダーーーーッシュ!!!ジャ~~~ンプ☆
ちなみに(^m^)あぼぉまで羽に乗れたときはウケた♪

14巨像目~♪
なんか狛犬)))この走って登って飛びつくアクションは
トゥームレイダー育ちのあたしには楽勝だった~♪
ただ一回やられると起きれなくてダメだね。
狛犬はまってたし(爆パグ♪)

15巨像目~♪
こいつはデカ))しかも踏んづけて持ち上がったとこジャンプで
一番上行って、橋壊してそっから巨像ジャンプが落ちまくり))
頭も揺れまくり))右手のひらも揺れまくり))
まっすぐ歩いてろよ~~(#`´)/”””って感じ♪

なんかもう16巨像目でラストみたい。
『最後の巨像だ』って天の声が言ってて。んでラストくさい感じ。

したっけ・・・
あぼぉが・・・あぼぉが・・・あぼぉ~~(T0T)))
『ワンダだけでも行け!』(しゃべらないけど)的な
あぼぉの助けで、先に行けた(T0T)あぼぉ~~~あぼぉ~~!
死なないよねきっと!!!下、湖だったし!!!

ってかこのラスボスが(--:))
登れるトコまで行けるんだけど手に移って二の腕にあるの
分かるんだけど)))落ちる!!!!
くっそぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2006/ 7/19
  1. 2006/07/19(水) 19:24:54|
  2. ワンダと巨像

わんだってる

wannda-2.jpg
『この者は、火が苦手らしい~・・』
そうかい!ってか強いからなかなか1発くらうと立てなくてムカ#

え~~っと5巨像目からかな??
5巨像はなんだったっけ??鳥かな??
湖の鳥か(^^)簡単すぎて忘れてたよ)))浮き石に乗って
鳥に何発か弓撃って低空飛行で来たとこ肩に乗ったら簡単だったね♪
しっぽと両翼先だったかなぁ~?

6巨像目~♪
ヒゲじいさんか??壁近くになったら壁壊しムービーで「おお!」
壁壊すんだ~(^0^)vって3壁くらいで隠れてると覗くじじい(笑)
ヒゲだーーーーー!!!ってヒゲ捕まって登ってサクサクだったなぁ~。

7巨像目~♪
魚だった気がするる~~~(^^:)))
湖に魚~♪『尾に捕まるのだ~・・』とか天の声で
もぐって~~~R1!!みたいな(笑)1個1個全部で3個のピカピカ近くの
模様ゴーーーーンやったらOKだったね♪

8巨像目~♪
このトカゲ最悪!!分かるまでに時間掛かった~~!!
高いところへ~なんて、階段登らすのかと思ってたよ##
壁勝手に登ってくるんだなぁ~(爆))腹打って下に落として
3階から△ジャ~~~ンプ☆下のトカゲの腹2箇所でゴーーーン☆
爬虫類巨像は苦手だ!!!ふつぅ~のトカゲは好きだ♪

9巨像目~♪
も~ぜったいこの噴射使うんだと思ったし(爆))
噴射で浮んだ足の裏~~弓!!んで腹側に回りこんで
登って登ってダニかノミ(--:)))頭ゴーーーン☆

10巨像目~♪
またまた爬虫類スペシャル(--:))もぉ~~いやじゃ~~~)))
『お前の足ではムリだ~・・』との天の声xxxx
あぼぉ!あごむ(?)とにかく馬の出番だ~~~~!!
馬乗り弓打ち!!遠すぎると目が出ず、近すぎると、あぼぉまでヒヒィ~~ンって)))
馬まきこむんじゃねぇ~~~~(#`△´)/
目打ったら壁に当てて気絶させて登ってOKだった=♪

11巨像目~♪
とにかくもぉ~爬虫類スペシャルはイヤ~~って思ってたら
ん~~~~・・・なんだろ?バッファロ~??
やった!哺乳類系♪なんて思ってたらこいつパワーありすぎ!!
4角の火の燃えてるとこ登ってタイマツ落として拾って
『この者は火が苦手~』でふんふん)))とたいまつ)))
攻撃しても変わんないし、右手パンチくらうしxxx
落としたる~~~!!!って落としたらムービー出た(爆))
したらも~お得意の△ジャ~~~~ンプで降りまくり♪
背中のってゴーーーン☆

なんだかちょっと飽きてきたなぁ~(--:)))
スタートに戻るっつ~のが探検ストーリーが無くってつまんのかも))

2006/ 7/17
  1. 2006/07/17(月) 23:14:28|
  2. ワンダと巨像

わんだ

wannda-1.jpg
坂とか下りてるときに、あぼぉ(←馬)呼ぶと一生懸命来て
キキィ~~~ってストップ!!(^m^)かわいい~♪
しかし、あんまり馬に乗ってないあたし。
馬いらねぇ~んじゃ・・・かわいいからいいか(^△^:))

さてさて、ワンダちゃん♪サクサクいきましょ~~!!!

ピカーーン☆でまず1巨像♪
初め、まじでワケ分からんかった!!どうしろと?????
したら足首1個光ってって、あ~~あそこぉ~~(/^^)/しがみっ!
ドスドス!!の登って登って頭ゴ~~~ン♪

2巨像目は、牛か?牛???
とりあえず脚登れないし~~もぉ~~~~って来たとこギリギリまで下がり
来れないトコで弓してたけど、打つとこ分からんって思ってたら
立ち上がったときの足の裏だった(爆))
足の裏打って倒れたトコ登ってケツと頭ゴ==ンだっけ??

3巨像目~~♪
落ちたし!!!湖に何回落ちれば?ってくらい落ちた!!
イマイチ、コントローラー操作が慣れてないなぁ(^^*))
足も登れないし~なんだよぉ~~~(`△´)/って思ってたら
『このモノの鎧は崩れ易い・・・』とかヒントの天の声(笑)
だから~~~分かんないも~~ん!!!
って1時間くらいやっちゃったよxxxx真ん中のコンクリみたいな
肌色の堅いトコに巨像の剣が当たるように(たまたま)したら
パキーーン☆って鎧割れて、剣先から体上に登れた~~(TT))
気がつくまで長かったなぁ~~~もぉ~~~~))))

4巨像目~♪
馬??馬だね馬♪しかし戦いのたび「ヒヒィ~~ン」って怖がってる
あぼぉ(←馬)かわいそう~~(><)
待ってっていいからねってゆってんのに!
足の裏~~~じゃなさそうだしぃ~~今度はどこじゃ!登れないし!
『地下に隠れるのもいいだろう・・・』とかヒントの天の声(笑)
はぁ?っとか思いつつ地下に入って、逆から出たらケツから登れた(爆))

今日はここまで~~!!
うむ~(--:))巨像に乗ってるときはダニとかノミを思い出す。
あと何巨像倒すんだろ~。スタート地点に毎回戻るせいか
ICOのがストーリーっぽかったなぁ~。今回は殆どメインは
探検じゃなくて巨像倒しかぁ~~~・・・・

2006/ 7/16
  1. 2006/07/16(日) 20:43:35|
  2. ワンダと巨像

わんだる!

DSCF3561.jpg

さ~~~~~~さ~~~~~~~~
今夜からやりまっかぁ~~~~~~~!!!!!!!

(^▽^)/



2006/ 7/ 15
  1. 2006/07/15(土) 23:26:16|
  2. ワンダと巨像