くりあ♪

びば♪クリア♪ってか(^^:))FFにはめずらしい・・・

こんな簡単なラスボスでいいの????
変化しないの????

ま~いいか(^▽^)♪

だって最終章入ったら武器が!!武器が!!!!!!!
あたしの今までの武器は???おーーーーーーーーい!!

マテリアもなんにも無い~~~~~!!

(--:))あの前のステージクリアん時、武器買うべきだったのか???

とにかくラストボスくさいので行って見ると、まずお花♪
しぇ!しぇ!しぇ~!!あたしゃアクションだっつ~~~の!!

んだら、次は丸く浮いてるのだったから、銃で打った。
終わり・・・(--:))速いな。。。。

ラストのラストくさいオメガヴァイス~~♪

まずここまで来るまでに、前でザコを打ちすぎて弾が無くなった!!

うそ~~~~~~ん!!!(T0T))))))

いやいやあたしは、これまでアクションで勝ってきたんだ!!
アクションしてやる~~!!っとオメガヴァイスの下にもぐり
ふぁふぁふぁ!しぇ!しぇ!しぇ!!!

半分で撃沈・・・(--:))))))

リロードで、またお花から・・・・・・セーブ好きなトコから始めさせろ~~!!

なんつ~も、今回はザコは全てムシ!!弾もったいないも~ん♪
そしてオメガヴァイス♪

(^0^)なんだぁ~かんたんじゃ~ん♪(爆))))

弾ありゃ勝てるのね)))

死んじゃったと思ったヴィンちゃん。生きててよかったね~!!
DSCF2913.jpg

はいはい(^^:))またまた低レベルサクサククリア♪
一応ノーマルです。
DSCF2910.jpg
しかもバックミュージックはバクチク(爆)))怒られるかしら(^^:))
でも、ヴィンちゃん良かったよ~~♪面白かった~~♪

はいはいGレポートでがっくん登場で~す(^0^)/
DSCF2917.jpg
ん~~~)--:))がっくんは、お兄ちゃんだったのか?
しかも、片翼じゃん(笑)))

嫌いなシューティング。ふぁっ!ふぁっ!ふぁっ!しぇしぇしぇ!!が無かったら
出来なかったかも♪
ヴィンちゃんの昔とか観れて、楽しかった~(^0^)/
そんなにヴィンちゃんラブじゃ無かったけど、すごく楽しめたよ先生!

どっちかってゆ~と(--:)ルクレツィアがユウナみたいでムカツクっつ~か
どっちかって~と、エアリス系なのか????
なんでFFの女キャラって『~だよね!』とか『~ですけど』っとかゆ~の?
んな言葉遣いする女いるかぁ~~????
そこんとこちょっと嫌だったかな~だよね!(爆)

楽しかったよ~ありがと(^0^)/

2006/ 2/23
  1. 2006/02/23(木) 23:17:36|
  2. ダージュオブケルベロス

ダージュ・でびーる

ロッソちゃん強かった~~~!!!
なんせ私は、シューティングだが接近戦の
ぶっ飛ばし大作戦(^▽^)♪
「ふぁっふぁっふぁっ!しぇしぇしぇ!!」

シューティングゲーなのにアクションゲーとして
戦ってきたんだぁぁぁっぁ!!

だから、打たなきゃ勝てないロッソちゃんは強かった~~~(泣)

そして、このとき初めて、銃がチューンとかで強くなれる事を知る(遅))

あ~~!!マテリア(?)も、つけるんだぁ~そっかそっか))))
ケルベロスⅡとかになれるんだね~(^▽^:))
んで、強くしたら勝てました♪

その後も、ネロ君(--:))君も打たなきゃ勝てないのね~~~xxx
いやぁぁっぁぁムカツク!!降りて来いやぁ!!

つったら(^^:)降りてきて(笑)また打つのかよ~(泣)ば~んば~ん
でも簡単に終わって。

「・・・兄さん・・・」
兄さんは、ほーじょーって人でした(^▽^)♪ああこの人7で何となく見た事ある♪

う・死んだ・・・・っと思ったら、何だか戦えた(^^:)))
お兄ちゃんケルベロスⅡで打ってたらすぐ倒れちゃったな。
ま~変身出来なかったから、早く終わってよかった~♪
da-jyu-nero1.jpg
兄弟愛ってやつですかぃ???一緒になるの???そうなの??
da-jyu-nero2.jpg
おいおいおいおいおいおいお~~~~い!!
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~!!!!
で・びーーーるになったヴィンちゃんのまま行くのか~~~??
武器は??武器武器!!あたしが買った武器はぁ~~~????

そろそろ終わりに近いかな?まだまだか???(--:))

2006/ 2/22
  1. 2006/02/22(水) 17:22:18|
  2. ダージュオブケルベロス

で・びーーーる!

vinn-syeriru.jpg

だいぶ慣れてきたなぁ~♪

もちろん普通モードです(笑)難しいモードはやめときます。
ちなみにイージーもしません♪

そしてきっと、今回も低レベルミラクルクリア☆狙ってます!!
いやいや))これは、RPGじゃないから、アイテム取り忘れで
観れないムービーがかなりたくさんあることでしょう!!
いいやい!!(^△^)/わかんないもん!!

サクサク~~~♪
どうしても○ボタン押して飛んじゃうのよね~~(--:)))
シェリルを助けて扉しまっちゃう所!!!
キングダムⅠ思い出したぁ~(T0T)リク~~~!!

あ・でもお姉ちゃん。一応生きてるんだ・・・なんだぁ・・・。

愛着が湧いてきた、ヴィンちゃん(^0^)/
「何も言ってない」かっこええ~なぁ♪vin-vinnchannhennka.jpg

そしてヴィンちゃんは、デ・ビーーール☆と叫びたくなるよな(爆)

鬼武者かなって感じのL1R1同時押し技(^^:))なんなら無敵にしてよ。

え~~~っと。今までの中で記憶に残ってるボス戦は。シェリルくらいな?

あとは、とくに記憶に残らんくらい。早いなぁ。
これからきっと難しくなっていくんだろうなぁ。
やっぱ全部Aとらなきゃダメなのかなぁ。

クラウド達がムービーに登場して、ミットガルに行くらしい♪
ヴィンちゃん昔のムービーは、かっわいい~~なぁ(*^^*)
さぁ~って行きますか♪

2006 2/19
  1. 2006/02/19(日) 16:40:49|
  2. ダージュオブケルベロス

ダージュオブケルベロス

DSCF2888.jpg

きたぁぁっぁぁぁ!!がっくん♪がっくん♪
いやいや)))ヴィンセント~~~♪

また(^▽^)お借りしちゃいましたよ~~ん♪
お借りしてばかりで、申し訳ないっす!!
自分で買えって?いやいやFF系は先生におまかせです(笑)

がっくんは~?がっくんどこかなぁ~(^m^)))って
あたしは、がっくんには逢えなそうxxxx

先生に言わすと
『ヴィンセントを愛するファンなら出来る』そうだ♪
普通に好きくらいじゃ、クリア出来ないかな??

きゃ~~これまた絵がキレイ~~☆
特典(?)のCDはあのあれのDVDみたいですね!!

さてさて楽しみだで!!

2006/ 2/15
  1. 2006/02/15(水) 15:49:36|
  2. ダージュオブケルベロス