くりあ~♪

昨日ギブしようとしたが
とりあえず、変な意地を張らず仲間皆をレベルUPする事にした。

だけど面倒くさいので今もってる魂を皆で仲良く分けることに(^^)♪

みんなレベル3づつにしたぁぁぁっ!!

そしたら(^^:))なんだ))))簡単に勝てるではないか!!

FFやDQみたく仲間もレベル上げってxxx鬼武者なのにxxx

ま~とにかくロベルトのセミぶんぶんも。天海様の減らなかったゲジゲジも。
めんどうくさ~い茜のカラスも。意味不明なお初のちょうちょも。
あっっちゅ~まに終わり、やっとアオ兄♪(^0^)/
しかもご丁寧にセーブ出来るじゃ~~ん♪ここが鬼武者らしいか(笑)

なんのことなく秀吉を倒し。カラス宗・・・なんだっけ??を倒し。サクサク♪
まだ~~~??まだ~~~~??簡単だからまだだよなぁ~っと思っていたら
『フォーティンプラスです。』  あんたね!!
DSCF2884.jpg
(ぼやかし画像^^:)

なんだかなぁ~~あたしは、マトを打つのが苦手だ(TvT))
レーザー&ビリビリで。。。普通の人ならとっくに終わりそうな邪気を吸って球打つっての
へたっぴ~で何度やったことか(^^:)))
しかし、しにませ~~ん♪秘薬全10個持ってるもんね~♪
そして倒しました~~(^0^)/やっほ~い♪♪♪

んで、その後になったわけだ。
DSCF2885.jpg
天海様は、さま・・・・おおーーーぃ(/T□T)/
あたしは金城くんはあんまり好きじゃなかったぞ~~~!!セリフ棒読みで~~!!
まぁいいか・・(--:)))

んで達成記録~~~~(^^:))見たくねぇ~~なぁ~~~xxxx
武器なんか売っちゃったしぃ~~♪魔空間もアオ兄しか行ってないしぃ~♪
カラクリ箱は結構開けたんだけどなぁ~。まぁ(^△^)低レベルですこと♪
こんな低レベルでもクリアできるのよね(笑)
DSCF2886.jpg
でも、仲間のレベルは上げなきゃ勝てない。
仲間のレベルを上げてたら、簡単に勝てる。っちゅ~~~基本ですな♪
おつかれさ~~ん(^0^)/♪

2006/ 2/11
  1. 2006/02/11(土) 01:04:05|
  2. 新鬼武者

ギブしようか!

だめだ!!

なにがダメってラスト仲間一人づつ闘っていくのが

気にいら~~~ん!!

それでなくても、好きなキャラはいないし。

はっきり言うと・・・・あきた・・・・(^▽^:))

レベルもラストまでレベル1のまま来たから

今更、魂注入してレベルUPもくやしいからと変な意地を張り
レベル1のまま、闘うが。。。

ロベルトは早く終わるんだよセミぶんぶん)))
天海様がな~~~~~が~~~~~い)))さすがレベル1。
勝てん!!

しかし今更、魂注入してレベルUPもくやしいからと変な意地を張り続ける事を
辞めない私には、新・鬼武者!!!お前はクリアできん!!

や~~だ~~~も~~~~~~~~。
何回やってると思ってんだよ~~!!
ちょっとづつちょっとづつ減らしていったら勝てるんだろうけど。
も~~い~~よ~~~(TvT)))

(TvT)あーーーどうしよう!!!!

2006/ 2/10
  1. 2006/02/10(金) 00:40:01|
  2. 新鬼武者

あ~~ムカ

sinnonimusya-roberuto.jpg

おいおい(--:))パパって・・・
ま~いいけどxxx

sinnonimusya-minokichibay.jpg

浮きまくりの存在の
みの吉くん。ご苦労であった。
ひとつ君が居なくて心配だったのは

魔空空間に行けない事!!

秘薬(全)!!

(^v^)でも行けるじゃん~♪みの吉くんばいば~い♪♪♪

『うぉぉぉぉぉ!!みのちゃーーん!!』
そんなに仲良しだったっけ?十兵衛茜ちゃん。

『さよなら・・最愛の人』のロベルトもそうだけど。

そんなに、そうでした???
感情が伝わらないストーリーだったなぁ。
っつってもまだクリア前(--:)))))

最後、一人一人仲間で闘わなきゃいけない所で止まったまま。
何日も過ぎている・・・・・

もういやだ!!なぜ初めから主人公で戦わせてくれない!!

やる気がなくなってる~~~~~~~~~~~~~~。。。。
お借りしてるので、早く返さなくてはいかんのに。。。

仲間はレベル1のままだ。
いまさらレベル上げもめんどくさい(--:))
あ~~~~~~~~~~~くそ~~~~~~~~~

2006/ 2/ 9
  1. 2006/02/09(木) 19:46:34|
  2. 新鬼武者

うざーーーい!!

sinnoni-minokichi.jpg
みの吉は、浮いてる!!
浮んでるじゃなくて存在が浮いてる!!絵があってないもん!!
破魔鏡で買い物で逢える、みの吉(←なんだっけ?)のほうが
とにかく昔からの、みの虫のほうがいいよ~!絵あってるもん。
sinnoni-mitunari.jpg
んでもって、キングダムⅡを終わらせての新鬼武者
お~~~~~い!!声優さん一緒じゃ~~ん???
悪ボス的キャラも一緒の扱いだ。かぶる~~かぶるよ~~~~!!
しゃべりかたとかちょっと変えてくれよ~~(TvT))

さてさて、サクサクすぎるほどサクサク・・・・

サクサク進んじゃいけなかった!!!

聞いてないよーーーー!!なんだよーーーーー!!
RPGじゃないんだから、なんで仲間まで強くしなきゃいかんのだ!
ま~~~~~じ~~~~~~~~???

お初の戦い後。着物がボロボロになったから・・・

『お肌!!』 (--:))なんですかこれは??

しかも見せるならしっかり見せろ!!
あんま見えね~じゃね~~か~~!!!
いやいや、あたしゃ女だからそんな所に萌えない。
めんどいな~~~レベル上げって嫌いなんだよな~~。。。

2006/ 2/ 4
  1. 2006/02/04(土) 16:20:11|
  2. 新鬼武者

新・鬼武者

onimusya.jpg
また新品のまま先にお借りしました(TvT))
早く始めなきゃいかんのに、遅くなりましてxxx

さ~~~!!はじめっぞ~~~~!!!

ほへ??っと思ったのが、なんだかストーリーがいやだなぁ~。
今までよりムービーに力いれたんじゃなかったのぉ~~??

小屋で話してる時、クチが動いてないよ~~(TvT)))
人形劇見てるみたいじゃ~~~ん)))

みの吉は(--:)どうよ・・・

柳生じゅ~べ~は、やっぱ鬼武者2の松田優作が良かったよな
それに、金城くんも良かったよ。
やっぱ今回も誰かイメージキャラつけてのストーリーが
良かったんじゃ~~・・・なんて思ったりしながらも

サクサクいきまっせ~~♪
ってか、今回早くない???(^^:)))

さてと、とりあえずロベルトにあってから続き書くか♪

2006/ 2/1
  1. 2006/02/01(水) 18:13:54|
  2. 新鬼武者