デメ~クリア☆

deme-kuria.jpg

にゃ~~~~!!!昨日の夜にクリアしたのだ~!!!
おつかれさ~~~~ん(^0^)/♪

ずっとずっと炎のじじーを、またあの中に落とすと思っててxxx
次こそ、ヒューイと2人で石踏むんだと。

まったく違ったじゃん・・・アホやね。
扉蹴ったら開きやがったぜい(--:))
でも、像が倒れてきて何度もオーバーだったがね~xxx

ぬお~~~~!!!!かちゃかちゃ)))))イエス(>▽<)9

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

14時間もかかったさ。方向音痴はダメやね!
しかし2週目はもっと速いと強がってみる(*^^*))んで2週目行かないのね♪

アイテム42%(爆)さすが!周りを気にしない女!!取り忘れありすぎ♪
使ってない香水とか。あの赤いイヤリングは?

ヒューイ最高~(^▽^)/ちょ~~~かわい~~~~~!!!
ドックレベルが『A』だったのが、ほっとした~♪うれしい♪♪♪
『Dog-lover』ってなんだろ~(*^^*)

とにかくヒューイとの関係は良かったみたいでそれがうれしいぞ~♪

逃げるだけは辛かったな~(^3^)もう当分逃げるだけのはいいや☆

2005/10/15
  1. 2005/10/15(土) 23:28:31|
  2. デメント

デメ~ラストくさい。

deme-hi.jpg

いつから書いてないんだっけ~~???バタバタしててやる暇無かったからな☆
女の人は終わったんだよな。あ~~っはっはっはっはっは♪って。
次、男の人になったんだよな。

男の人走るの速いよ~~~(T0T)))
ヒューイかなり使ってしまった~xxx首持って投げるの最悪!
ごめんね~ヒューイ~~~~~GOOD BOYx10000

んと墓場でヒューイが取ったの錬金釜で錬金してって~って
方向音痴だから、ぐるぐるだったな(TvT)))
最後赤い石になってからも錬金してたなアホだす。
女神の手でOK~外に出れた~~~~♪ら!ら!ら!!!
ヒューイがケガしたよ~~(T0T)/
置いて行けないのでゲームオーバーに何回もなったが
置いて行って道に迷ってたら何だか知らんうちに橋渡って塔に居た。
?あれ?捕まったんだっけ???
違うや!気失ったんだった!!フード取ったら泉谷しげるみたいな顔で。

んで塔でくるくる階段をくるくるくるくる上に行って
(^0^)♪ヒューイと踏んで♪踏んで♪GOOD BOY♪
上出たら壁壊して、何だか勝手に泉谷は落ちて死んだな。

そんで今度は、じじーですよ。
じーさんホフク前進(^^:)))焼いても潰しても元気なじーさんだ。
そのじーさん?若返りで飛んでくるしxxx
扉扉扉のパノラマの後、ヒューイわんわん♪♪ここか~カギは☆
んでこの、グツグツの火と扇風機。出来るかよ(TvT)
いや出来たけど。
ヒューイは蹴られちゃうからゴーは言わず♪ウ~ウ~って言ってたね。
いいのよ♪行かないで♪(^v^)ってしてたのに
蹴った石の火柱&熱風に何度かあててしまったxxxx
ごめんよ~~~ヒューイーーーー!!!!

これからが問題でxxx一応終わってセーブしたけど。。。。
ま~だ~~く~る~~~の~~~~~~~(T0T)))
って燃えてやがる(T.T)1発でゲームオーバーじゃん。
また落とすわけ~~~??なんなわけよ~~~~!!!
扇風機もう踏んでもまわんないじゃ~~~ん(TvT))


2005/10/14
  1. 2005/10/14(金) 17:03:29|
  2. デメント

デメ~女の人

deme3.jpg
はいはい~え~??この人キレイで見方じゃないの~??マジでがっくりx
しかも足早!!!
あははははっはははっはははははっはははははは
壊れる(-。-:))))

以下ネタバレ注意~♪

ってほどネタバレじゃないのよね~私の単なるめちゃめちゃ進み。
んと~~ソファーの下に隠れたら見つかったどーーー(TvT)))
文字列の謎解きが難しくて初め全く分からなかったよ~~!!
解読後、プレートで氷の橋で上のカギ開けて~んで
左右の部屋で3つ正して~部屋と床が動いて~~~道できて~なくなって~
バカだから文字列横に扉あんの分かんなくていきずまってたxxxx
墓地で手に花あげて、地下行って~図書室(?)で本やって~フィルム観て
000動かして~ラストの部屋ではパニクリまくったがなんとか
deme4.jpg
おつかれさ~~~ん(^0^)♪

ヒューイがク~ンク~ンで最後の時は逃げれなくて蹴られまくってイヤー!
ヒューイぐったり(TvT)死んじゃったかと思ったよxxx
Good boy!Good boy!Good boy!!!!!!

は~次は男かよ~銃じゃんxxx


2005/10/ 2
  1. 2005/10/02(日) 21:11:37|
  2. デメント

でめんと~

deme-1.jpg

ぶっとばすぞーーー!!つっても武器は無い(TvT)))
あ~もう寝よう~。。。体しんどいのに何をしてるんだ私は。
何か久々に熱出ちゃった~(*^v^*)疲れかな~あはははは!睡眠は必要だね。
思うように進められなくて。お借りしてるのに悪いな~xxx(TvT))

以下注意!!ネタバレ!!

『胸がちょっとキツイかな。。』だ~??死語だろ!!
え~っと、とにかく『まいだ~り~ん』から逃げて~。
外の噴水近くでヒューイ使って~何取ったんだっけ??ネタバレじゃね~な。
プレートで部屋開けて~マリオネットで人形の部屋に入って~死んで~。
外の花壇で花取ったら枯れて~捨てれなくて~もっかい取れなくて~(TvT)
・・・と思ったら操作ミスでもっかい花取れて~花瓶に入れたら、外から
ヒューイを待機させてカギ取って~反射鏡取って~ピアノの部屋じゃなくて~
赤を赤にして青を青にして緑を緑にしてくるくる階段で~んでなんだっけ?
ここで反射鏡カチでピカピカゴゴゴ)))か!
とにかく穴開いた道で落ちて死んで~ヒューイGOOD BOY!!
道先導で教会行ったら『まいだーりん!』死ぬっつーの!!
蹴って蹴ってシャンデリアぼーん♪まいりましたの土下座で
あ~まだまだだな・・・・(TvT)))

も~なにかとずっとGOOD BOY!!(^0^)/ひゅ~いエライ!
蹴られるのがたまらなく辛い!
いいから!ほっといて逃げなさい!!ひゅーい行かなくていいよ!!
このトロ女!!疲れてんじゃね~!!パニクッてんじゃね~!!(怒)

はあ~~(:v:)~~~。

2005/9/29
  1. 2005/09/29(木) 01:56:35|
  2. デメント

デメント♪

DSCF2224.jpg

きたーーーーー!!デメントーーー!!!欲しかったのに買われたので
また貸して頂いたずら~(^0^)♪

だいぶルルも落ち着いた(?)事だし~☆ここで私のストレス発散せねば!

っつっても、ルルのお呼びがかかればすぐ中断なので、進まん・・(TvT))

ってかコイツ見つけるじゃんか!!!すぐきやがるし!!ムカー(>v<)

あたしゃ方向音痴なんだぞ!コラーーー!!

今日も納豆ご飯食べて元気もりもり(^▽^)/。。。早く寝ろと??


2005/ 9/26

  1. 2005/09/26(月) 23:14:09|
  2. デメント