ドラ8クリア後・・・

kogoe.jpg

みのさんに教えてもらってクリア後、行きましたよ。

さぶちゃんからも続きあるとは聞いてはいたのですが、ま~とにかくトーポを使いたかったし~。。。
チーズた~~~くさん持って行った、かわい~(>v<))

なのに、なのに・・・いや私、クリア後はまずサザンの大臣を助けたんです。
やってなかったんですよ)))ラプソン行く前に言われてたんだけどムシしてたの♪
だからコレは違うよな~(?)ってあ~!でもそういえばムービーに行っても何もない
あの建物!!!!!!あそこだ!!!!!って。
行ったら・・・・
    イヤな予感はしていた・・・(TvT)

ryuu-1.jpg

サクサク倒して、人姿の竜王さん。
あんた!!!言わなくていいよ!!

やめて!!ウソだーー!!ぎゃーー!!


私のトーポは、くだけちった。。。一番上の絵・・書いたから載せたけど↑。

ryuu-2.jpg

ま~、ぷる様だって人にしたら、ね~。。。ゆ・ゆ・・許す。
紙芝居をまったり観て、そっか~試練ってやつなんだやるのは。
めんどっくさ~いな~)))クリアしたしな~~~)))どしよ。

2005/ 8/ 8


  1. 2005/08/08(月) 18:40:28|
  2. ドラクエ8

ドラクエ8クリア☆

puruPS.jpg

ぷるに指導を受け。終った~~~!!勝った~~!!

いや~らぷそんさんたら、おデブちんのくせに玉投げんじゃね~よ!!
レベルは3人38で、ゼシカは36。・・・ま~ま~かな(^^:)低い?

一生懸命、お金貯めて買った、ミラーシールドとミラーアーマーが
魔法跳ね返しやがって死ぬんだもん!!
だから、オルハルコンだっけ?金塊だっけ??全部売ったし~♪
使わない武器も全~~~~~~~部売ったあああ!!!

金が無かったんだーーー!!!!!

そして、新たに武器と鎧持たせて、勝ったのさ♪(ちからの盾とかそんなん)

もう、ククは死ぬから、主人公のルルがずーーーーと意味無くても
ベホマズン!!!!ベホマズンオンリー!!
や~~~おつかれさ~~~~~ん(^0^)♪

toru.jpg

トロデ王も姫も戻ったけど、結●式で逃げる時・・・『一緒に逃げて』に

あほか!ミーディア好みじゃね~んだ!!

って『いいえ』にしたら、怒られた。。。かんけーねー!!イヤだー!!
しかし、それじゃ~進まないのよね(^^:)

ま~でも、貸してくれたさぶちゃんや、みのさんはトーポ大活躍って言ってたけど・・・
え・・・???いつ???終っちゃったし。。。。。。。。

錬金したのはチーズばかり。袋の中はチーズだけ。

いつ使うの~???(T0T)

2005/ 8/ 5

  1. 2005/08/05(金) 21:45:30|
  2. ドラクエ8

ラプそんさん

+rap.jpg

きっとーーーーーーーーーーーーー

ラスボスなはずーーーーーーーーーーーーーーなにこのバリア!祈ったぞ!

眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

なんだよ全滅だよ!このでぶちんがーーーーーーーーーーーーーー!

また午前1時じゃんーーーーー眠いーーーーーーーーー寝る!!!

2005/ 8/ 2
  1. 2005/08/02(火) 01:05:31|
  2. ドラクエ8

ゲモち

rifu.jpg

闇レティシア 終ったど~~♪

なんかもっと大変かと思ったら、するするスイスイ終っちゃったよ。
こんなんでいいのか??

ま~いいか♪(^0^)

白黒も面白かったんだけどな~。ゲモちったら嫌なやつだわね~!!
でも、その魂の子のおかげで飛べるんだ~い(^0^)♪
わーいわーい飛ぼう飛ぼう♪

!!!遅!!!高!!!(TvT)

魔法の絨毯が懐かしいな~。。。。びよ~~~~ん。。。。
なんかもうちょっと、速くてもいいんじゃないのかね~~???

そういえば、れんきん全然してないぞxxxx

いいのだろうか・・・


作ったのはチーズばかり。。。袋はチーズだらけ。このチーズはどうなるの?
夜中の1時は翌日だな。今日は30日。まつりじゃ。

2005/ 7/30
  1. 2005/07/30(土) 01:44:14|
  2. ドラクエ8

ぱふぱふ

kyap.jpg

も~1時なんだけど・・・(TvT)寝なくては。。。

だいたいレベル低いから、強かったさ~ココ。薬園は洞窟かんたんだったせいもあり
ココは強かった~(TvT)

魔法のせいすい使いたくないし~っていうと魔法0だし~。死ぬ訳だ。
2度入ってやっと倒せたよ~xxx

しかもスーパーハイテンションにゃ~しんどかった!!!
でも”キャプテンクロウはみとれている”
なに~!!そのセリフ最初に入った時に言ってほしかった!!

♪ぱふぱふ・・・ぱふぱふ・・・♪
きくじゃね~か~!!(T0T)

いいの?そんなんで。。。クロウちゃんのスケベ。

あ~寝よう!朝早いし。明日は光の地図だな。


2005/ 7/27
  1. 2005/07/27(水) 01:02:30|
  2. ドラクエ8

チェルさんよ~(T0T)

bau.jpg

あんなにいじめられて~。犬のえさ食わされて~。
それでも居たかったのか~守りたかったのか~???

あたしだったらブチ切れるっちゅ~の!

ま~嫌な予感はしていたが、やはりレオパルちゃんですかい。

わんこは悪くないんじゃい!飼い主が悪い!
おおお現実っぽい話になっちまった~(^^:)

さてさてど~すっかな~北か~。

2005/ 7/25
  1. 2005/07/25(月) 21:52:46|
  2. ドラクエ8

闇のドルち!

doru-2.jpg


勝ったど~~~~!!!!!

っと言っても闇の遺跡のドルマゲち。

だってさだってさ3人ドルちから変身ドルちは強かった~(T0T)

レベルだって主人公の”ルル”は30。ククは28だったガス。
これだけ上げりゃ~勝つじゃろ~に~~。
魔法無いよ・・・魔法のせいすいないしさ~~~!!せかいじゅの葉っぱ1枚だしさ~~~。
ま~勝てたからいいや♪

あれから何時間??今日は24日になっちゃったけど
23(土)夜に勝てたから~2日?3日?あ~しんどかった!!
(合計するとたかが2~3時間のレベル上げに過ぎないんだけどねxxx)

ゼシカの意味深で今日はやめておこう☆


2005/ 7/24
  1. 2005/07/24(日) 00:21:50|
  2. ドラクエ8
次のページ