リジェネしゅぱ~ん☆

さてさてここをハム日記にしない為に、新しく造り中なのですが
まだまだ出来てません(自爆)))
なので今日はリーちゃん11ヶ月だし~♪
ここで♪

11ヶ月で~ぃ(^0^)/
つやっつやのほわっほわの(ハゲなおったリー♪なったリー♪はあいかわらず笑)
きれ~~なブルサファ♪
も~最近かわいいったらかわいいったらギャルギャル~~~♪
野菜をあげるとき、顔を近づけてってゆーか密着で鼻の横に
あたしのぽっぺーみたいな(爆))して食べさせてたら
じゅー
って(*^▽^)♪
もぉ~ジャマ!!ってって(*^▽^)♪
昨日初めて怒られた~~~~~♪♪♪っ(*^▽^)♪きゃは~んめろりん♪

今日も元気にギャルギャッル♪

2008/01/15

  1. 2008/01/15(火) 17:46:46|
  2. ハムスター動画ムービー

リジェ10ヶ月♪

リーが今日で10ヶ月(^0^)/や~めでたい~♪♪♪

つっても、このおきらくをハム日記にするつもりは無いので
でも10ヶ月だし♪とりあえずってことでここでご報告♪♪♪
ri-10kagetu1s.jpg
起きがけの♪もすっと♪出てくる顔はジジパパなみのあんにゅい(爆))
でも初めの、あんにゅいはルルだったんだよね(^m^))んでジジパパが受け継いでくれたので
リーも要素はあるのかなぶぶぶぶぶっっ))))

ri-10kagetu2s.jpg
あいかわらずのオテンバ娘だけど
背中のオハゲはまたまた完治し(なったりー♪なおったりー♪)
ハゲルと体重は減る。現在は42gだたりー♪んで治ると戻ったりー
忙しかったりーする子だったりー
んでもデカペレ好きのいい子でやんすぜ!!くららおばあちゃん!!(^▽^)


まぁあいかわらず 目はちっちゃい

ブルサファって目ちっちゃいのか?まぁでもちょっとは普通に近づいてきたかな(笑)
若さ爆発のギャルギャルって感じのりーちゃん今日も元気です♪

2007/12/15
  1. 2007/12/15(土) 23:54:48|
  2. ハムスター動画ムービー

ちゃぶい

ぶちゃが居なくなって1ヶ月。はや~~~~って感じ。
hisasiburi-bucha1s.jpg
昔の写真を整理したりして


hisasiburi-bucha2s.jpg
なんかやっぱぶっちゃいな~~っとあらやめてぶちゃ(爆))


hisasiburi-bucha3s.jpg
はは・・・ぶちゃいわ(ぶちゃ爆))

2007/12/14
  1. 2007/12/14(金) 23:29:38|
  2. ハムスター動画ムービー

リジェ8ヶ月♪

めでた~~~い(^0^)/
リジェ8ヶ月~~~~~~~~♪

(-m-)そしてドラマーなリジェ♪
なんて音感がいいのかしら♪
そんなりーちゃんは♪ぱらっぱげ♪



2007/10/15
  1. 2007/10/15(月) 20:48:37|
  2. ハムスター動画ムービー

ぶちゃ!!

祝♪2歳7ヶ月(^0^)/ぶちゃいっ!!

耳は内服1・0ステロイドで何とか腫れも膿みも引き
痛みや不快感は多少和らいだようで(-x-)
ただこれは喜んではいられない薬なのでやっかいだ。

家の中でしっこしてお尻が丸っきり濡れてしまう為
ペットシーツに替え(PUSHは齧ったりしないから)
ティッシュも濡れ捲くるので、これは苦渋の選択だったが
トイレに使用している紙猫砂を引き詰めることにしたら
お尻が濡れるのが解消された(^0^)/♪

ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその1
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその2
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



2007/10/01
  1. 2007/10/01(月) 21:08:24|
  2. ハムスター動画ムービー

くいず正解者の皆さん(^0^)/

おめでと~~~~~ん♪♪♪

さぁ!正解者さんの景品とゆーか(-m-)いつもどおりの
へっぽこ正解ムービーで酔いしれてくれぃ♪(マイナー爆))
※音声にブツブツ音があるのは、ひめぷる家の接続の悪さゆえご勘弁!
&読み逃げしれ~い♪


はいはい↓↓↓ハズレの人々~♪(-m-)↓みなくてもいいよ(爆))
※音声にブツブツ音があるのは、ひめぷる家の接続の悪さゆえご勘弁!
&読み逃げしれ~い♪



2007/09/17
  1. 2007/09/17(月) 20:29:10|
  2. ハムスター動画ムービー

ぶちゃ寝

がさごそガンゴンうるさいのは、お掃除の為の用意を片手でしている為で
その音でちょっと起きてみたのに、用意が出来たら寝やがるっつー))
まぁ~~~ゲージの扉開けても出てこないし(←昔から)
未だにトイレ覚えないし(-x-)まぁもぉ今更どぉ~でもいんだけどね。


ぶちゃいなぁ。

2007/07/19
  1. 2007/07/19(木) 17:11:42|
  2. ハムスター動画ムービー
次のページ