なーぜー

なぜあなたは

倒そうとしない

なぜあなたは

考えない

なぜあなたには

根性が無い


いいですか

よく聞きなさい

レベル上げは一切しておりませんよ

なぜなら

あなたのレベルで勝てるからです。


んでもって、ちょっとね
いじったままセーブしちゃったから
今までやってたのとちょっと違うと思うから
まず初めに
自分のいいように設定なおしてね
これ注意ね

さぁてと。本題に入りますか。

saisai1.jpg

倒し方は教えたとーりにね

saisai7s.jpg

こんな感じでよいと思います。
いらないのは全部外して、全部設定しなおしで


ちなみにだけど、
あたしはこーしたぞ

saisai4s.jpg



saisai5s.jpg



saisai6s.jpg


ジャンプとグライドは必要だけど
ドッチとかいらねーし。
他の魔法もいらねーよ。
ジャンプもハイでなくてもOKだし。

まぁこれだけ教えりゃー勝てるよねっ


saisai3.jpg

ほら。
そのままで勝てたよ。
55になってるのは、勝ったら上がったからだよ。
あぁそうそう要らないの売ったから金たまったよ(爆))
でも買いたいのなかったぁーっ(爆x2))
なんだったらエリクサー買えるぞ。
サイサイのあと、そのままラストまで行けるよ
教・え・た・とおりに
あ・き・ら・め・な・い・で・やればね

来週送るね
おそくなってごめん。
梱包がめんどくて(爆))

2010/10/01
  1. 2010/10/01(金) 00:00:03|
  2. 358/2 Days

おバカな天才

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2010/09/19(日) 03:55:48|
  2. 358/2 Days

きんぐだむ

まず、スーパーリッチ塔に住んでいる金持ちで

天才なのにテンネンボケ

Sacchanさんから本体ごとお借りしました




っとゆーのも、それはかれこれ6月の初旬のことで。
ソフトが届いて始めて~やっぱクリアに3週間くらいかかっちゃったね~
遅くなってごめん))))

っつーかこの358/2
マジで1日づつ 『1日目』 『2日目』 ・・・・って戦ってゆくみたいな。
しかもさすがDSって感じで、ストーリーがあるっちゅえばあるんだけど
とにかく任務(戦ってゆく)をこなしてけ状態の初期の頃はちょっと辛かったな~
格闘ゲーとか、単純戦いゲーが好きな人にはいいかもだけど
ストーリーとかの流れで楽しみたいあたしにはちょっと辛かった日々。
中盤になって、なんとなくムービーも増えて、でも任務こなさなきゃなんなくて
やっぱ謎解きとかあっての戦いが好き~とか思う。
こ~ゆ~流れだから、次はここに行く~とかが好き~なのに
『ここ行け』(サイクス指示) をやらないと進めないっつーのが辛かった

あと何気に時間くっちゃったのが パネルスロット 
正直、あれうぜぇ~~~))))形によって空き考えてセットすんのがも~~~
時間くったっ
んでもって、この368~では、魔法が変わってた。
普通、ファイよりファイの方が、またまたファイが一番強いし使える
なのに、結局、最後まで使えたのはファイだけ。
ファイとファイは売っちゃったもん。使えね~~~~
それと、ケアルラはリジェネで使えたけど
ケアルガは意味なし

ラストエリクサーは最後まで持ってよ~っと思ってたらラストだったし(自爆))
なんか怪しいな~って2個だけセットしてったんだけどね(笑))

さてさて初めに、始めて詰まったのは

この箱だっっ

画像0004
倒すまでに時間かかった~~~~~)))
美女と野獣んとこの箱っ(ボスキャラ)
ん~~~~正式名はなんつーんだろ箱よ箱ブルドーサー箱


358~で良かったのは、やっぱアクセルだな~~
アクセルは2の時も良かったけど今回もいい味だしてるぜぃ
画像0005


そんなこんなで、まぁ終盤の鳥にも詰まったっ
鳥よ鳥っピーターパンっとこの鳥っっ

まぁ詰まったボスキャラは、箱と鳥くらいで
何回かやると、コツがつかめて倒せるようになるんだけど
そのコツ分かるまでに箱と鳥は時間かかったなぁ~。


なんかヤな感じにラストくさいって向うとき、
やっぱこれがラスボスか~って(Sacchanさん用に書かないけど)
とにかくそんなに難しくなかった。
あららっってくらいに終わっちゃったし。
コツはね、初めの子は叩けっそして逃げ回れ(爆))
次の子は、一緒にファイだ。火の玉ぶわ~が来たら飛んで逃げ回れ(爆)
次の子は、とりあえずリミットで、Yでガードで遠くでまたファイだ(自爆))
次の子は、Yボタンでガード、腕の中入ってYちょうど飛ばされないからOK
んで、やーやーとりゃっで終わるし(自分的ツボ爆))

ラスラスボスは(Sacchanさんのために書かないけど)
いや~~~~ん戦いたくな~~~~いっみたいな~
まぁこれもファイで(自爆x100000)))

オレは・・・・・・悲しいな・・・・

きゃ~~~~~~んカワユ

あとリクも良かった~~~きゃ~~~リク~~

もうお終いか?だらしないな は名言だわさ~~~

おもいだせばぁ~~~っはるかは~るか~~~~ぁ~~~ぁあ
ビバクリア

画像0008

プラウドモードでやってね強制よ
だって大丈夫。プラウドでやんないときっとすぐ終わっちゃってつまんないぞ

画像0007
んでもって、クリア後、シアター追加


このクリア後って2やりたくなる~~~~~~
ってかやっぱりストーリーあるほうがいい~~ソラがいい~~

楽しかったよあざ~~~ました

2009/07/02


  1. 2009/07/02(木) 00:43:00|
  2. 358/2 Days