大丈夫。

もう20年以上行ってない
婦人科検診に行ってきた。

気になる不正出血がちらほら。

すごく行きたくないし
行きにくいよね

産婦人科はイヤだった。

小さい子とか、妊婦さんとか
生まれる命の人優先だし

だから、ネットで産のつかない
婦人科を検索したら
まーまー近くにあったし
綺麗そうだし新しいし
なにより新規でもネット予約が出来た
ネット予約は本当に助かるよね

でも予約取っても行きたくなくて

しかたなく腹くくって行ってきたら
まー今は進化してるったら

名前は呼ばない→電光掲示板に番号。
ほぼ時間どうりに呼ばれ
診察台はソファみたく(笑)
横に連動して内容の見える画面

私には筋腫が3つ位あるようで。

ただそのせいで出血量は多いと思われ
貧血気味かの血液検査と
20年ぶりなので子宮けいがん検査も。

検査結果は1週間後だった。

その1週間はなんかイヤだったな。

結果を聞くまではいろいろ考えた。
これからそんな事、たびたびあるのかな。
愛犬の為に15年は生きたいとか。
看取って1週間後まで生きたいとか。

今回は、けいがんは大丈夫。
筋腫もまだ小さいし手術しなくて大丈夫。
痛みや大量出血がいきなり来たら
すぐ来て下さいと。
それがなければ1年に1度検診で
経過を見ましょうと。

本当に安心した。

婦人科なので小さい子は居ないし
妊婦さんも居ない。
皆さん検診か、治療か。
中には心痛い結果を聞いてる人もいるのだろうなと。


これから。
私もそんな歳だし。
他の身体の部位でいろいろ聞くのだろうな。
やっぱり辛いね。少し仮経験した。


今回婦人科に行って良かった。
産婦人科に行かなくて良かった。
新規予約がネットで出来て良かった。
時間どうりの診察でスムーズで良かった。

また検診は遠のくが(笑)
婦人科系で何かあったら、
またここの婦人科に行こうと思う。

  1. 2016/10/06(木) 14:10:26|
  2. | コメント:0

いたひ。

10年ぶりくらいに
左の親知らずをぬいて
上は痛く無いのに
下はやっぱり腫れた。

くちあかねーし。
飲めないの無理やり水のんで。

今日3日目だいぶいい。
固形物がたべれた♪



治るまで1週間くらいかなー


  1. 2016/05/01(日) 13:56:58|
  2. | コメント:0

そういえばの足

原チャコケから2年かぁ

傷はよく見ないと分からない位に。



  1. 2015/10/01(木) 21:19:19|
  2. | コメント:2

熱。

ひさびさに、喉いてーなーって
思ったら

38度2ぶ。。。おひさ!高熱

季節の変わり目だね

喉腫れてるー

鼻水も出ずの咳も出ずの
喉いてぇ。

今日で3日目
明日は仕事かーやだなー
  1. 2015/06/19(金) 20:14:25|
  2. | コメント:0

49日終わり

父の49日が終わった。
めーーーーーーっちゃ疲れた。

墓の前の狭い道で
予定時間より長くお経され
ありがたいのか?ありがたいのか。

50分その場で立ちっぱなし。

暑い…勘弁してくれ。
それから飯食う所までバス移動。
長い長ーーーーーい。。。

ようやく終わって。
体がなんかめーーーーーーっちゃ疲れた。

お経の間、まだいるウグイスの
ほ~~ほけきょっっ
ほ~~けきょっ
癒やし

あとはムカつく法務局だ!!

人間は面倒くさい。
  1. 2015/04/30(木) 21:01:04|
  2. | コメント:0

まだまだ。

あれから何日?
2週間ちょい?
死ぬと本当に面倒くさい。
少し余裕は出てきたけど
あとなにやれば…
仏壇は今週に来るし
車を売る方向で手続きと
やっと出来た戸籍謄本と
年金の手続きと
生まれてから死ぬまでの
原戸籍謄本の郵送の手続きと
書類確認して法務局と
49日の人数と料理と
で終わりか?
早く全部終わりたーい。
  1. 2015/04/05(日) 12:13:53|
  2. | コメント:0

お疲れ様

父が亡くなった。
おぃおぃあたしの手術の日だよっ
と、突っ込みを入れたくなる。
ちなみに、姉の子の卒業式でもあり。
皆各々休みとり居たので、すぐ集まれたから
良かったっちゃー良かったのか?
[お疲れ様]の続きを読む
  1. 2015/03/28(土) 17:43:27|
  2. | コメント:2
次のページ