さちこくんへその6

えーと。
日が立ちすぎて忘れ気味(爆)

とりあえず、らぷそんさんさー
以前はレベル38で行けたのよ~
ダメね今回は。

レベル41まで上げたさー




あれだから
あたし錬金あんましない人(爆)

ゼシカが賢者の石で
ククがベホマラーでスクルト
主人公バイキルトかけてもらいーの
かえん斬り
ヤンガスもバイキルトかけてもらいーの
かぶと割り
で勝てるから(笑)

ほんで



相変わらず進まないから
はい
にするけど。

クリア後
観たらね、今回は別エンディング
あるんだって
やっぱあたしみたく
『はい』嫌な人
たくさんいたのかな




もう2回目だからショックないが

そのまま進んで竜神王はオッケ




いやはやーとりあえずは終了
お疲れさまでしたー
ありがとうございましまー

  1. 2015/09/24(木) 20:55:46|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0

さちこくんへその5

てかさー
どっからー?(爆)

ドルマゲちに勝てれば
レオパルさんはなんとかなる
ん??
いや違う
レオパルさん38まで上げたんだ
嘘だろ!PS2の時は38でラプソンさんだぜ!!
って思いながら
王家の山でメタル狙ってレベル上げ

で、やっと勝って
でーマルチェロさんに移ったら
マルチェロさん追っかけて
そのままマルチェロさんには勝てる



んでーまたマークの所行って
暗黒都市??
に行く途中にさー
の操作マジうぜー
操作下手でさー
またマルチェロさん所
降りたら、ゼシカ頭いてーってさ
砂漠の船あった所行ってさー
で竜骨行ってさー

勝ったよ(笑)

やっぱ上げすぎかな
だってレオパルさん強かったんだもーん

順番違いかな?(笑)まーいーや



んー
コイツ倒して何???
なんもないねー

ぢゃあー暗黒行きまーす

てか金がねーーよーーー

装備

あれよ!あたし底レベル底装備だから(爆)
金あったらいいやつ買ってやれな












ではまた~ [さちこくんへその5]の続きを読む
  1. 2015/09/17(木) 19:49:08|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0

さちこくんへその4

えーと。
サザンピークからか?
なに王子だっけ?ウザいの。
見つけて王家の山な。

鏡ダメだぜ言われて
魔力復活させるのはここ↓



西言われてもさー方向音痴で迷うよね(爆)

でぇ

ドルマゲち。

ドルマゲちさー
主人公30ないと難しいぜ。
勝てないぜー
以前のあたしもそうだぜぇー(爆)

2形態からは死んでも
2形態からだから
王家の山でメタルだけ狙ってレベル上げ♪

走ってるとすぐメタルいるから
簡単にあがるぞ~
さすが8は簡単だなー

でぇー30になったらドルマゲち

クリアしたらリブルアーチ。
ゼシカさんかな?

チェルさん弱すぎ!バージョンは
たぶん普通に通り過ぎるだろう。

嫌いだ躾の出来ない飼い主。

以前は食わせてたのかな?
以前のあたしをみると書いてるが(笑)
今回は食わせなかったみたいだ。

でーゼシカと戦ったらめでたく雪へ。
でさーここさー前も
おばあちゃん居なくて迷ったんだよねぇ
アホ???

家中に居ないから
庭入って右な。
バフいい子

そしてレオパルさんは翼を得て

ぢゃまたこんど
  1. 2015/09/07(月) 00:07:41|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0

さちこくんへその3


 

でねーとりあえず
真上のトロデーン城からの
あー!ここでアスカンタ城が!
あーアスカンタ必要必要(笑)

でぇ。モグラさー迷うっつーのね!
しかもヤンガス以外みんな死んだ。
キメラの翼も無く
城まで走ったんだよ!すごくない!


でぇ。海出てサザンピーク着くまでに
かなり全滅!全滅!!
何度船のムービー観たことか。
船取ったらとりあえずルーラで
セーブしろ。

サザンピーク。ベルがラック。
履歴残して、少しレベル上げしよう。

ではまた。
  1. 2015/09/01(火) 22:42:34|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:0

さちこくんへその2

とりあえず旧修道院跡地って
マイエラ出て左って
扉目の前にして?背にして?
って悩むのあたしだけ?(爆)
扉背にして左な。
レベル14で勝てるよ。


ドニ街真ん中通り越してーの先に進んで
アスカンタ城はなんだろね
やらなくてもいーのかな?
まー普通に橋のおばあちゃんちで
話聞いて丘登りピカピカー終了

で下に下にパルミドは
飲み屋が2個あるぞ!気をつけろ!
ゲルタんちはパルミド出て左下。
ゲルタんちから真上らで
騎士像洞窟。
ククール死ぬしっ←一発80位のあんだ。
狙われてHP少ないと一発死に。
まぁレベル18で勝てる。

でーポルトリンクへいくどー

ではまた。

  1. 2015/08/31(月) 22:23:41|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:2

さちこくんへその1



いやはや

またお先にお借りいたしまし

一度やってるはずなんだよな~

あーデカくなってるー

ってね(笑)

では今日のその1

初めの街で400円くらいかな?
貯めて必ずブーメランを買いましょう
その後楽です。

水の水晶のゲハハハーには
どくしゅーんっ
って1回溜めて戦うと楽です。

次の街ではトポちゃかわゆす
手紙は『使わ』ないと使いません
『使い』ましょう
チビたちの前な。

ではまた。
  1. 2015/08/29(土) 22:16:44|
  2. DSドラクエ8
  3. | コメント:2