ぶた。

ふふ……

ゴルプロたちが うるさい。


ぶたはぶた

だものーーーっっ











  1. 2017/04/19(水) 19:09:19|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:8

scz♪

つまをサクッとスルーして(爆)

てか行き車渋滞で遅れるかと思ったしっ
徒歩12分をダッシュで5分でついて
ぎゃんダッシュでホームついて乗ったからさ
ぜーぜーよ ぜーぜー
1本遅れると1時間違うからね(爆)

待ち合わせに「時間より前にちゃんときたさちこくんと(爆)


てか、ろぼ吉くんの住むこの街桜がすげーったら


近場ポイントで
「停めて~~寄ろう寄ろう
急きょぷち花見(爆)












春まんきつー


で、寄り道しながらのscz











先生のどや顔


いやー今回も子供をかき分け
ようしゃねーっっ先生ヤバいっす(爆)












てかー、かぴちゃんのまーちゅげー
こんなにボーボーだったっけー



なんか再発見だったー












やべぇ(爆)





やーとにかくよく歩きーの























やっぱこのこは

って言ってるよ(爆)
ぜったい


















行ったらたまたまガラガラ✨で
乳絞り貸し切り⤴⤴⤴⤴✨✨✨✨✨




なかなか出なくて、おねえさんに「にぎってるからどうぞ」って
助けてもらったよ~✨✨✨✨

なんて、ゆったり初め貸し切りしてたら
そのうちぞろぞろ混んだね(爆)


楽しかったぁ~コナミちゃんありがとう


そして引馬

つきさめちゃん






























また遊ぼうね~



  1. 2017/04/18(火) 22:10:35|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4

もふっ♪その③

そうそう

たくさんお土産もろた




さちこくんちのたちが
くるみ写真くれたのであっぷ
やはりぶたっ




  1. 2016/12/05(月) 20:43:42|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:0

もふっ♪その②

隣のカフェ
















どうしたらいいのか

働きもしないで言うのもなんだけど

人が足りなさすぎ?
平日だから?
こまめな床掃除と換気は無理なのかしら?
開いたテーブルの皿、グラスなどを下げるのが無い。
店員さん1人だけだったものね。
犬たちへのおやつ…それが客寄せだけども。

なんか考えさせられた。

なんか考えさせられた。

本当に。




  1. 2016/12/05(月) 20:26:14|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:5

もふっ♪その①

遠路はるばる
電車のホームを間違えて遅れたさちこくんと
ちゃんとやってきたろぼ吉くんが遊びにきてくれた

目的はきみを一眼レフでキレイに撮ってもらう事
それはあっちで。

その後もふに行く予定で 
とりあえず飯何がいいって歩いたら
2人共、王将がいいと

なので王将



相変わらずの天然でカニ玉





そしてもふへ


以下は2人から貰った写真も混ざります
キレイなのは貰った写真だお


























本当に大爆笑だったなー
ヤギまじすごかったねー(爆)(爆)(爆)



























そして、絶対触りたかった
キタアリクイちゃん





















ぎゃわいかった

にくきゅう触りたかった!
爪も危険なの分かるけど
掴まれた時そーでもなかったんだよなー
まーそーゆーのいけないよね
反省反省


出る時、また鳥につかまる(笑)










などと言ってるはず(爆)
それは置いといて


楽しかったーーー

そして隣のカフェへ
  1. 2016/12/05(月) 18:24:15|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4

あいむはっぴ~♪

ろぼ吉くん
毎度お先に、あざーーっす



あいむはっぴ~


明日ちゃんと着くといいな
なんかドキドキよー(爆)




  1. 2016/10/26(水) 23:04:51|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:2

おつー♪


またまたはるばる田舎な我が家まで

さちこくんとろぼ吉くんおつ♪




暑かったね~


そしてフクロウたちに
またまた逢いに行きました~

てかめっちゃ混んでた
なんでだ


























ヘビの嫌いなろぼ吉くん(爆)
さちこくんの一眼レフ

ナイスショット


一眼レフ追加










美しいなー

 







とかげくん




えー一眼レフ…

あたしが撮った

さちこくん

全部ボケてたとの事

大変申し訳なーーい

ごめん!!またいこう!!(爆)


白ヘビくんかわゆ










いやはや楽しかったね~




おみやもありがとー


また遊ぼーね~
  1. 2015/11/16(月) 19:07:07|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4
次のページ