うそだろ?その2

っってか最近カレーばっか食いすぎ(爆)
ハマるとそれしか食わない自分ヤバす

で今回

あれー…??

人気のカレー屋さんに行ってきた
全国レベルらしい

開店30分前なら大丈夫と
会社のこにも友人にも言われたが
すでに2巡目。

そして待合室ではエアコンガンガン。

しかも斜め横に座った女2人が
常連みたいだけど
バカみたくしゃべってうるさい
こんな狭い空間でよくでけー声で。

お前バカぢゃね?旦那いるんぢゃん
赤ちゃんつれてく?親族ぢゃあるまいし
連れてかねーよと心つっこみ

まーうるさいしエアコンが暑い!最悪!
マジ気持ち悪くなる



我慢の限界きたので外に出て待ち。

先にメニュー聞かれて

約1時間待ちで店内へ。

座るとすんなり出てきて良かったね









まぁ私1人で3種類食べたわけで
辛いの苦手だから)

3辛が、辛口が辛くないレベルだったから
良かったよ。あんまり辛かったら食べれないし。

ただ味はイマイチ。可もなく不可もなく。
また食べたい!っってならない。

うそだろ?うそだろ?
あんなに有名ぢゃん!
もっとうまい!っって言わせてくれよ

え、うそだろ??なんでみんな1時間も待つの??
あぁそーいえば皆、注文のときに
『バターチキン』
ってゆってたね!
うんうんバターチキンは辛くなく
カレーぢゃないみたいだったよね
生クリームスープみたいな
っって…カレーぢゃなくね…みたいや
これ目当てなんだ…
これカレー??????
あぁカレーだよね
カレーだけど
これなの??並ぶのは。
生クリームスープか。。。


そしてデザート




げふ。。。

スパイスはたくさん使ってたんだろーな
帰ってからもスパイスくさかったし

ただここはもういい。
並んでまでは食べたくないや。

  1. 2017/02/19(日) 18:43:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

うそだろ?



びっくりするくらい
残念なプリン。
なぜにこんなに固く。そして味薄。
2度目は無いね

  1. 2017/02/19(日) 18:03:52|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ながさん♪

あたしは、ながさんが好き
あしゅら入ったってゆーから
来たぜー

てかすごい部屋通されたし(爆)

2人なのにめちゃひろーいし
ステージあるし

ミラーボール勝手に回るし


















打首本人映像(爆)


うけたーーーー
楽しかったねーーーー


  1. 2017/02/16(木) 18:34:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

インド♪

で、またカレーにハマってる
っってゆったら
友達に
『タイでもいい
って
グリーンカレーとかは違うんだよなー
タケノコなに?っとか思っちゃうし
やっぱあたしはインドカレーが好き
って事で
かなり歩いて

インドカレー屋さんへ

ランチ混んでたなー
すぐ座れて良かったけど

バイキング式食べ放題で
900円だよ安いねー


















おかわりもしたけど
やっぱ店によって味違うねー(爆)

ここもインド人だったけど
いつものインド人のスパイシーチキンカレーたべたーい


春雨サラダうまかったな


  1. 2017/02/16(木) 18:25:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

運転席に♪

無料試食会やってたから
食べてみたぁ

初めて食べるかな





運転席に






  1. 2017/02/16(木) 18:06:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

からーっい♪

またまた大好きインド人の所へ

今日は前から食べたかったってか
次行ったら食べてみようって決めてた
ほうれん草カレーが
なんと本日の日替わりカレーに

やったーーーならダブルカレーセットにできるー





辛さ選べるから

ほうれん草3カラで

カラサハジブンデ

え???どうやるの???

ミギノ!ミギノ!

と。右にある調味料。
分からないからビンごと渡すと
ぐるぐる混ぜてくれて3カラだから
イーチ ニー サーンって言ってかけてくれた(笑)

スパイシーは元々2カラだと。
うんうんありがとう
アリガトゴザイマシタ

いやー勉強になりました



からーーいっっからーーーーーーい
からーーーーーーいからーーーーーーい

だめだ3カラからーーいっっ

美味しく頂けないっっ

安定のスパイシーでちょうどいい
っってか
このダブルカレーのこの量に
スプーン3杯は3カラか
単品のカレーの量でスプーン3杯なのでは

まぁ今更どっちでもいーが
3カラは辛くてうまさ分からねー



あたしは2カラまで。

  1. 2017/02/07(火) 13:18:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

いなかゆえ♪

あったかいねー今日はー

また寒くなるらしいが 

あたしの大好きな長Tの季節(笑)







いなかゆえ


  1. 2017/01/30(月) 16:06:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
次のページ