うぃ~どっ♪



うぃーどの漫画はちゃんと読んだこと無くて
アニメの方は全部観たんだけど
やぁ~やっぱウィードはいいねぇい泣けるねぇ
アニメの方が入りやすくていいかも。

そうよそうよっ

こんなジェロムさんにー・・・・・






・・・・なれる日は無さそうだ


ちなみに↑の写メは漫画喫茶に行ったわけでもなく
タイヤ館の待合にあった(爆))
こないだも、ガソスタにカイジあったし

ちとうれしい


2010/07/19
  1. 2010/07/19(月) 23:50:10|
  2. 漫画

せんちゅり~

senncyuri1.jpg
千円の時に観に行きました
しかし。まぁ。うん。。。

1を観た時、原作を読んでなかったので
1を見た後、
大人一気買いをして
P9010001s.jpg

ぜ~~~~~~んぶ読んだのちの

2.

映画館で途中で眠くなった

やっぱさ、そこまで登場人物を似せるなら
もっと、ケンヂとオッチョは汚いほうがいい。キレイすぎ
話のカットや変更はしょうがないけど
なんか・・・・・ねぇ。。。。。
カンナちゃんもかわいすぎで迫力微妙・・・・・

やっぱ漫画原作の実写版っていいのナイ。
まぁしょうがないっすよね

とゆって、同じフロアにあった、しょ~くんの看板にらぶ

senncyuri2.jpg
無条件で許す(自爆))


2009/02/01
  1. 2009/02/01(日) 00:01:42|
  2. 漫画

20

観て来ました映画、20世紀少年

原作を・読・ま・ず・に・観にいってきました


・・・・・・・・う~~む・・・・・・・・・・
なんかこぉ~~~・・・・・・・・納得出来んもんがフツフツと。。。

デスノートが映画(実写)化した時、藤原君は、いいとしてぇ
その他の役が本人にあってないのばっかで、
あたしだったらあの役はあの役者さんで
あの役はぜ~~ったいあの役者さんで~と強く思うくらい
藤原君以外はミスキャストだった
でも原作を読んでない人の多くは『良かった』とか『L最高』とかゆってたじゃん。
しかもLの主演の、なんだっけ?最後の7日間みたいのもやったじゃん。
まーーーーーーーじっっ興味なっしんぐーーーーーーー

だったんだけど、最近になって会社の次長からこの、
L主演のDVDのコ●を貰ったので
暇つぶしに観て見たら、あぁ。まぁいいかぁ。。っと。
原作を読んでからだいぶたってたし、記憶が薄れたせいもある。
松山さんの何がイヤだったんだろうと。きっと声座り方表情
ってやっぱイヤなんじゃん(自爆))
だけど、原作に無かったので、きっといいかぁになったんだと納得した。

だから、今回のこの20世紀~も、読んで行った方がいいのか
読まずに観た方がいいのか
迷った。。。。。
でも1日は1000円デーだしぃ~(爆))観ちゃいました
その感想が、

む。。。

む。。。。。

む。。。。。。。。


なので大人一気買い 

全巻買ったってたかが1万3000円くらいだ
映画館出て飯食った後その足で買っちまいましたよ~



さ~原作とどっちがオモロイかなきっと原作だろうな(爆))
その感想はまた今度

しょ~くんのZEROまだかなぁ~


2008/09/01
  1. 2008/09/01(月) 23:20:15|
  2. 漫画

一気読み

DSCF4150s.jpg
Sacchanさんからお借りした~(^0^)/ホリックとツバサ♪

実はちょっと苦手系の絵だなぁ~なんて初めは思って
ツバサの話しも1巻の初め観たとき、『げ・・・ダメかも』とか思った。
あんまり、こ~ゆ~系は得意分野じゃないなぁ~って途中でホリックへ。
すると!『おぉ!!つながってんのかいっ♪(/^^)/♪この人見た見た♪』
そしてどんどん読んでいくと・・・・

(^▽^)/ホリックおもしれ~~~~~~~~~♪♪♪
ちょっとだけ百鬼に似たような感じもあるけど対価が必要ってのは
鋼&百鬼って感じ~?(笑))
あたしの願いはかなわないなぁ~なんも対価ねぇしなぁ~(--:))

って事で、ツバサもちゃんと読もうって(爆))
そしたら、ツバサも(-m-)なんだおもしれ~じゃん(地雷爆))
ファイちゃんが好きよ~~~~♪あたしがファイちゃんの『エ』になったげよっか?
ちょっと痛いところはあるけど、おもろかった~次も貸せ~(/^0^)/


2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 13:35:59|
  2. 漫画

マジで

DSCF4056s.jpg
遅ればせながら買ったー鋼~(^0^)/15巻♪
ほぇ~ほぇ~なるほどリザちゃんの背中はこんなんんでしたか~♪
背中はあずけるけど「守りたい人」ってゆってたから恋心もあるんだ?
あるんだよね?無いのか??無いか?微妙か?な??

DSCF4058s.jpg
そして本日発売のワンピ44巻~(^0^)/♪Mは読んだかしらん♪
Sに手土産に持ってくか♪
あっひゃっひゃっひゃっっひゃひ~っひゃっひゃっひゃっひゃ
って笑う前半に、後半はとゆーと・・・
びぇぇ~~~~~~ん(T0T)/
号泣~~~~~~!!!わ~~~んわ~~~~ん)))))
飲んでたせいか号泣)))うっくうっく))))まだ人間だわあたし♪
いや~ワンピはいいねぇ~♪サンジくんが好きなのよ~♪

しかし読み手が1秒でスルーしてしまうコマを作家は1秒では描けない。
そのコマを描く為に費やされた時間がわずか400円あまりで買えちゃう現実。
いや~漫画って本当に素晴らしいと思う♪
←キモあたしオタクかよっオタクだな(--:))

2006/12/04
  1. 2006/12/04(月) 23:51:37|
  2. 漫画

ゾッチャ

猫は嫌いだ。猫漫画を読むのは初めて。
PUSHが出てきたわね(^m^)))PUSHは痩せないけどxxx

天才から借りて(T0T)は~~一気読みしちゃったぁ~~♪
ちびが轢かれたか?ってとこと、ミーちゃんの話は良かったわ~~(TvT)

ちびが生きてた所、読んだ時、おいおいワンピースかよ(^^:))って
ワンピは死んだと思っても絶対生きてるもんね(爆))
ま~そこがいいところなんだけど♪
ベルメールさんとDrヒルルクは死んじゃったけど(TvT)

ミーちゃんの話は号泣~~(T0T))))
あと・・・もうちょっとでお母さんに逢えたのにぃぃ~~
うぇ~~~~~~~~~~ん))))ミーちゃ~~~~~~ん!!

☆しかし。読みながら感じたのは、外自由飼いの飼い猫の飼い主は
やっぱり私は納得できないっツ~事だ。
スプレー匂い付けや尿や糞が、自分の家の庭や玄関先にされた日にゃ
猫嫌いの人間にとっては非常に腹立たしい。
そんなのお構い無しに、昼は外出して夜帰ってきてご飯食べればいいって事でしょ?
完全家飼い猫ならまだ許せる。

外自由飼いの飼い猫の飼い主は、車に轢かれたらどう思うんだ?
やっぱり泣くんでしょ。でも、原因は?

ノラ集めて、むやみに毎日ご飯をあげてる人とかも神経を疑う。
かわいいだけで面倒見ないでほったらかしでご飯だけあげるなんて
そりゃラクで楽しいでしょう。

なんだか猫批判になっちまったな(^^:)))

ゾッチャは楽しくて泣けて面白く読めたけど、あたしはやっぱり猫は嫌い。

2006/ 6/24
  1. 2006/06/24(土) 09:24:19|
  2. 漫画

ちなみに♪

DSCF3304.jpg

ちなみにWORSTは鋼と違ってサクッと買えた(^▽^)♪
いやぁ~鉄生~~~~(T0T))))
人の命は、はかないねぇ~。
個人的には拓海ちゃんが好き~♪
WORSTも大人一気買い♪ん~~~だいたい気になった漫画は
全巻一気に買う癖がある。だって面倒くさいしぃ~(^▽^))

2006/ 4/24
  1. 2006/04/24(月) 00:41:41|
  2. 漫画
次のページ