写真頂きました♪

くぽちゃんのお写真頂きました♪
ひや~かわいい(>v<)ぽてっとプリティー♪♪♪

うさちゃんって、どこかハムに似ている気がするのは私だけかなxxx
うさちゃんも飼いたいけど、飼えないのでうらやましい!

なんせ部屋が狭いから、もっと大きい家に住んだらきっと~
ハム部屋と犬部屋とうさぎ部屋とちんちら部屋を作って~♪♪♪
・・・なんて夢だわね。

本当は一番わんこが飼いたいんだけど、まだまだお許しが出ません(TvT)
でも、わんこは辛いから飼いたい反面飼いたくないような微妙な所。
ぶーすけ君見て、もふもふさせてもらおう♪

ハムも寿命が20年くらいあったらいいのにな~(本気)
まさに、グリーンマイルのミスター・ジングルスくらい~♪なんて(それは長すぎかxxx)
でも本当に、映画のようには行かないけど、ぷる様とルルとPUSHに
『うお~~~~~長生き~~~~!!』っと毎日ハンドパワーを与えています(^0^)
  1. 2005/05/31(火) 22:19:22|
  2. ハムスター動画ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UPマークは・・・

やっぱり、戻したりしたxxx

(TvT)

また変えるかも。。。

mne1.jpg
  1. 2005/05/30(月) 23:08:56|
  2. HP関係

UPマークも。

更新の”UP”マークも変えてみました(^0^:)・・・あんまり意味無い・・・・。

んでも前のがちょっとキツく感じたので目立たないのをお借りして。
こんなんでいいべなxxx目立たない方がさぼってんのバレないすぃ~♪
  1. 2005/05/30(月) 19:19:27|
  2. HP関係

のどが~xxx

風邪気味のくせにカラオケに行った~。

あほじゃxxx

ま~何回もつぶれてたからね。
でも大分、風邪よくなったな。相変わらず熱っぽいけど。

SOL'D OUT歌ってきたよ~(^0^)わーいわーい//ってか速いよな~。英語分かんないしxxx
Br'hiの所は♪え~いご~わっから~ん♪で歌っちゃったし。
RIPSLYMEって歌いやすいけどSOL'D OUTは英語満載で難い!でも好き♪
英語ちゃんと、やっときゃ良かったな~
ラップばっかり歌ってたら普通の歌、歌えなくなってた。かなりヤバイ。

最近は飲んだ後、カラオケいかないもんね~。こないだ飲んだ原酒はかなりきつかったな。
そろそろ体も弱ってきてますわ(TvT)


  1. 2005/05/30(月) 19:05:58|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばの毛

BDSCF1503s.jpg

こんな感じで毛は抜けます♪うっすら~と陶器のエサ箱についてるんですが・・
分かるかな???
ちびっちゃいんで、こんなもんです(^^)でもかわいいよ!!
1本1本集めて、マフラー作りたいxxx(いつ完成?)
  1. 2005/05/28(土) 17:44:40|
  2. ハムスター動画ムービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げ~

ひめぷるの楽しかったゲームたち♪

特にアクションアドベンチャーが

大好きです♪(^0^)/


トゥームレイダー1~5まで(PS2になったらヘボだったなぁ)とか

サイレントヒル3まで(4はどうよ?なにあれ)とか

エコーナイト1・2まで(ネビュラは微妙~))とか

クーロンズゲート(RPGだけど?)も 大好きです♪

ってな訳でおきらくにプレイ日記はないけど
クリアしてきたゲームの感想はこっちに飛んでください♪

PSゲーム好き管理人☆ゲームの勝手な感想

  1. 2005/05/27(金) 12:45:58|
  2. PS・PS2クリア感想

百鬼夜行抄

百鬼夜行抄おもしろかった~(^0^)

尾黒を見ると、なんだかナイゾウを思い出したり笑っちゃうけど。

この人こんな綺麗な絵書けるんだね~。

やっぱおじいちゃんは偉大だね~。
ってか個人的には『おまえはこの先、背がのびない』って頭の上に乗ってる亀ちゃん!!
ウケた~~!!かわい~!!!あと、顔のでっかい守り神!!きゃ~はっはっは!!
怖いのに面白い。ウケる私xxxぶぶぶ(>v<))))

全巻見たいじぇ~!中古で買うか?
  1. 2005/05/26(木) 21:20:37|
  2. 漫画

今日からここ♪

日記ページを、またまた~ってか、これも変えたかったから良しとする!!

ひそかに更新・・・ヒソカ?HxH??ヒソカ~(@v@)・・・壊れた。

ちゃきちゃき行きましょう♪おきらくだらだらで~い!!
  1. 2005/05/25(水) 18:27:16|
  2. だらだらと勝手に思う事