きもちわる~

mai.jpg


飲みすぎた~(TvT)食いすぎた~


2005/ 7/30
  1. 2005/07/30(土) 23:38:16|
  2. だらだらと勝手に思う事

ゲモち

rifu.jpg

闇レティシア 終ったど~~♪

なんかもっと大変かと思ったら、するするスイスイ終っちゃったよ。
こんなんでいいのか??

ま~いいか♪(^0^)

白黒も面白かったんだけどな~。ゲモちったら嫌なやつだわね~!!
でも、その魂の子のおかげで飛べるんだ~い(^0^)♪
わーいわーい飛ぼう飛ぼう♪

!!!遅!!!高!!!(TvT)

魔法の絨毯が懐かしいな~。。。。びよ~~~~ん。。。。
なんかもうちょっと、速くてもいいんじゃないのかね~~???

そういえば、れんきん全然してないぞxxxx

いいのだろうか・・・


作ったのはチーズばかり。。。袋はチーズだらけ。このチーズはどうなるの?
夜中の1時は翌日だな。今日は30日。まつりじゃ。

2005/ 7/30
  1. 2005/07/30(土) 01:44:14|
  2. ドラクエ8

ぷる元気☆

DSCF0623.jpg

今日で2歳5ヶ月です!(^0^)うれしいね~ぷる様~♪

2005/ 7/28
  1. 2005/07/28(木) 16:16:59|
  2. ハムスター動画ムービー

ぱふぱふ

kyap.jpg

も~1時なんだけど・・・(TvT)寝なくては。。。

だいたいレベル低いから、強かったさ~ココ。薬園は洞窟かんたんだったせいもあり
ココは強かった~(TvT)

魔法のせいすい使いたくないし~っていうと魔法0だし~。死ぬ訳だ。
2度入ってやっと倒せたよ~xxx

しかもスーパーハイテンションにゃ~しんどかった!!!
でも”キャプテンクロウはみとれている”
なに~!!そのセリフ最初に入った時に言ってほしかった!!

♪ぱふぱふ・・・ぱふぱふ・・・♪
きくじゃね~か~!!(T0T)

いいの?そんなんで。。。クロウちゃんのスケベ。

あ~寝よう!朝早いし。明日は光の地図だな。


2005/ 7/27
  1. 2005/07/27(水) 01:02:30|
  2. ドラクエ8

チェルさんよ~(T0T)

bau.jpg

あんなにいじめられて~。犬のえさ食わされて~。
それでも居たかったのか~守りたかったのか~???

あたしだったらブチ切れるっちゅ~の!

ま~嫌な予感はしていたが、やはりレオパルちゃんですかい。

わんこは悪くないんじゃい!飼い主が悪い!
おおお現実っぽい話になっちまった~(^^:)

さてさてど~すっかな~北か~。

2005/ 7/25
  1. 2005/07/25(月) 21:52:46|
  2. ドラクエ8

ルルのヒット

DSCF1816.jpg

最近はこのヨーグルトをたまに使っています。
いつもは、ビフィダスなんだけど飽きるので。
ちなみに、ぷる様のためにアガリクスを溶かすためにのヨーグルトなので
ビフィダスにしているのだが、このヨーグルトはルルのため♪

ルルは悪玉菌と言われてから、PUSHとはゲージを離し
出来るだけストレスから開放を考えてる(^^:)
悪玉菌は、人間でも少し体調が悪かったりイライラすると
ちょっと便秘がちになったりして溜まるらしい。ルルも深刻でない程度の悪玉菌。
心配なので毎日ぷる様と一緒にスプーン1杯だけヨーグルトをあげています。

ちなみにこれ。プツプツ入ってて、ルルは好きだが、ぷる様は嫌いらしい(TvT)


2005/ 7/24
  1. 2005/07/24(日) 21:32:06|
  2. ハムスター動画ムービー

闇のドルち!

doru-2.jpg


勝ったど~~~~!!!!!

っと言っても闇の遺跡のドルマゲち。

だってさだってさ3人ドルちから変身ドルちは強かった~(T0T)

レベルだって主人公の”ルル”は30。ククは28だったガス。
これだけ上げりゃ~勝つじゃろ~に~~。
魔法無いよ・・・魔法のせいすいないしさ~~~!!せかいじゅの葉っぱ1枚だしさ~~~。
ま~勝てたからいいや♪

あれから何時間??今日は24日になっちゃったけど
23(土)夜に勝てたから~2日?3日?あ~しんどかった!!
(合計するとたかが2~3時間のレベル上げに過ぎないんだけどねxxx)

ゼシカの意味深で今日はやめておこう☆


2005/ 7/24
  1. 2005/07/24(日) 00:21:50|
  2. ドラクエ8

だめだ・・

doru.jpg

勝てる訳がない・・・。
闇の遺跡のドルマゲちん。
あ~ひゃっひゃっひゃっひゃって笑ってさ~
私も勝ったと思ってつられて、あ~ひゃっひゃっひゃって笑ったら
変身しやがった(T0T)
MP無い。まほうのせいすい無い。薬草も無い。

もう!だめだ!!できね~!!

♪さよなら~さよなら~さよなら~ああ~~♪

レベル21じゃダメかいよう?低すぎですか。。。
え~んえ~ん(TvT)RPGは嫌いだ~~~~~。。。。
当分ずっとレベル上げだなこりゃ。

2005/ 7/22
  1. 2005/07/22(金) 18:13:14|
  2. ドラクエ8

(T0T)ドルマ~

うぎゃ~~~!!

闇の遺跡のドルマゲスに

負けたよ~~!!

あたしの2時間かえせ~(T0T)


レベル低いからな~~~(:v:)


2005/ 7/21
  1. 2005/07/21(木) 01:32:30|
  2. ドラクエ8

進まね~。

DSCF1858.jpg

さ~~~~て。。。進まなくては~(TvT)
だいたいさ~~~あたしはさ~~~~方向音痴なんだよう!!

次、ここね~とか~ってそれはFFか。

今回は地図に地名ないじゃん!!前はあったよね???

船に飛べないじゃ~~~ん!!

あれ~前は船に飛べたよね???

や~~~~~~っとベホマ覚えたよ~遅!!!
ってか、スキルよくわかんないよ~~~~~~~(TvT)
ゼシカちゃんはホイミとか覚えないのかな~~弱いのに。。。
やっとこれから鏡使って行くんだな。あ~船キラいだ~~~。
キラーパンサーちゃんもかわいい♪呼べない所だと顔あらうのね♪
あ~ドルマゲとの闘いか~。。。まだまだだな~~~(TvT)


2005/ 7/20
  1. 2005/07/20(水) 21:46:21|
  2. ドラクエ8

あつ~~い~

DSCF0422.jpg

あついよ~~~~つゆあけですか~~~~。。。
早く冬がこないかな~~~(TvT)

やっぱりキレイな海を見てしまうと、この辺で車で行ける海は

どぶ水ですか??

って思うくらい汚ね~!!

下まで透き通ってっててさ~青や黄色のお魚ちゃんが泳いでいるのがな訳よ~。

なぜにこんなに本島は汚いのでしょう。。。


2005/ 7/19
  1. 2005/07/19(火) 20:22:07|
  2. だらだらと勝手に思う事

今からドラクエ♪

topo1.jpg

きたー!!待ってたよー(軽く)ドラクエ8♪

♪ててて~て~て~て~て~て~~~♪
さぶちゃんがマニアック完璧クリアしたのでお借りしました♪(^0^)わーいわーい♪

私はもちろん低レベルミラクルクリア目指して

ちなみにこの低レベルミラクルクリアは、ドラクエをやり込まない
ちゃらんぽらんクリアの事を言う。(バカにしてないよ^^:出来ないだけです)
だから、ボス戦はかなり時間がかかるし虫の息クリアだ。ま~いい。

今回は初めから、ねずみがいるぞ!!
飛びねずみ系??きゃわいい~じゃ~ん♪

topo2.jpg

いいね~☆かわいいね~☆ねず最高♪
(^0^)もっと出して♪さてさていつも怒られるから鎧とか武器を買わなくちゃxxx
お金ないな~xxx

2005/ 7/14
  1. 2005/07/14(木) 20:07:10|
  2. ドラクエ8

姫りんごさんへ

12日のコメントありがとうございました。

が・・・気になっちゃったのでココに書きます。

返答は掲示板にでも下さい。

その人はどれだけのハム通の方か分かりませんが、

もし知らなかったら教えてあげて下さい!!!

赤ちゃんは生まれて(生後)1ヶ月から、

その赤ちゃん達は大人になります。


赤ちゃんをオスとメスに分けないとその子たち同士で交尾して

また赤ちゃんが生まれますよ!

赤ちゃんを誰かにあげないで、全匹面倒みるのなら、それもいいと思いますが

ゲージは1ハムにつき1ゲージ必要です。

メス同士、オス同士に分けて2ゲージで飼うと弱い子はイジメられます。

最悪、死んでしまいますよ。

病気もうつりやすくなります。

たとえば

赤ちゃんが7匹いるなら7ゲージ必要だという事です。


責任持って全匹の面倒がみれますか?



子供が『あげたくない』のはいいですが
面倒はあなたが見るんですよ!子供じゃなくて。

オス・メスの判断が出来ないのなら動物病院で見てくれますよ。
良心的な所なら、代金はそんなにかからないと思います。

ハムの事は何年も飼ってるから知ってる方でしたら、ごめんなさいね。

知らなかったら教えてあげて下さい。


  1. 2005/07/13(水) 18:16:35|
  2. ハムスター動画ムービー

ぷぷるん♪

DSCF1814.jpg

・・・・好きだった飲み屋がつぶれてた(^^:)

ま~た~か~よ~・・・

実は私がよく行き始めるとつぶれる伝説と、2度と行けなくなる伝説がある。

いい感じだったのにな~。。地ビールもうまかったのに~(’3’)ブーブー
またいい所みつけなくてはxxx

そうそう最近、こんなおかしを見つけました(^0^)

ぷるぷるのダブル食感☆

ぷぷるん♪    ぷる様だ~(^0^)
←親バカ。

ぷるんだからsacchanさんトコのぷるん君とも言えるが
でもほら、”ぷるぷる”は、うちだし♪ま~よし!!

うま♪うま~~ぷる様を食べたみたい(?)にうまかった♪
ぷるぷるだったよ~~~☆

最近、リップや化粧品にしても”ぷる”って言葉に弱いな。。。


2005/ 7/ 9
  1. 2005/07/09(土) 22:45:28|
  2. だらだらと勝手に思う事

ハムのための猫の紙砂

suna.jpg

うちのハムのおトイレは

猫ちゃん用の紙砂♪

粒が大きいのと、かたまらないのがこの紙砂の良いところで。

なにかと、もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・っと頬にためたがるPUSHなんかには
頬にためっぱなしの時もあるから、かたまっちゃ困る!!

なのでちょうどいいんだよね~(^0^)♪

たまに猫用品を模索しては、何かハムに使える物~なんて探している。
小鳥用品もけっこう使える♪
ミネラルなんかは小鳥用品バンザイだ♪♪♪

あ~でもこの前、猫用品をまた見てたら

ねずみがありました。。。

棒の先にねずみのぬいぐるみが付いてるの。ねこじゃらし。
そう。これで猫ちゃんがじゃれて遊ぶのね(TvT)


2005/ 7/ 6
  1. 2005/07/06(水) 22:49:30|
  2. ハムスター動画ムービー

ハムフード♪

DSCF1113.jpg

最近よく行っていたホームセンターがつぶれて、この左側に写ってる
『ハムスターフード』が他のところで見当たらなくて困っていた。

そしたらなんと☆家の近くの薬屋さんの小さいペットコーナーにあったのだ!!!
よかった~なくなったら買いに来よう~って思ってたら
薬屋さんの品変えか棚卸かのリニューアル後に

なくなってた!!(TvT)!!!!

人気ないからなくなるのは分かるけど~~~あたしは買うから~~~(泣)
これは、ぷる様が大好きなんだよ~~~。

ダメ元で 『すいません・・ここにあったハムフードまた仕入れてくれませんか?』 
って言ったら、うちの分1袋を取り寄せてくれた♪♪♪

ありがどぉ~ござびばじた~!(T0T)

優しいメガネのお姉さん♪あ~ゆ~人を、いやし系って言うんだな~。(私は悪魔系)
とにかく手に入って良かった♪ネットで買うと高くなるし♪

ちなみにPUSHは真ん中に写ってる、でっかい業務用のマズイのが大好き。
本当にマズイよ。ハムフードは全部だいたいマズイけどね~~~~。
・・・食べてみる私もおかしいxxx


2005/ 7/ 5
  1. 2005/07/05(火) 21:16:08|
  2. ハムスター動画ムービー

部屋掃除♪

DSCF1750.jpg

今日はお休みだったので徹底的に部屋掃除をしました。

モトリー・クルーをガンガンかけて♪♪♪

どくたーふぃーるぐっとまでしかアルバム持ってないが(^^:)
♪の~な~♪とかすぐ終っちゃうけど好きだ。おりざねーむおーろっくろー♪

や~モトリーはいいね♪(古いのね)オリジナルメンバーがやっぱいいね♪
トミーリーちゃんが好きだったな~。みんなドラックでボロボロになっちゃったけど
またオリジナルメンバーでライブやるんだっけ?ライブ8?
大昔、来日の時、武道館だっけドームだっけ見に行ったな~。
あの時かったドクターフィール・・・のTシャツどうしたっけ・・・

いかんいかん掃除!!!掃除!!

◎扇風機の分解洗い~!!お~~~ヤニだらけだ~~!!

◎アリエルやディズニーフィギュアはTVの上でいいのか~??

◎たんすにゴンゴン♪半年替え~なのに手前にエッセンシャルオイルがあったど~謎だ~。

◎ビデオの下にはNEW!!PS2!!薄型!!評判通り最悪!!

床にはワックスをかけ、あ~~~つかれたよ~~~~(TvT)
天気悪いのにラグ洗っちゃったし。

あ・・競馬の時間だ・・・

掃除途中でほかの事をするのはいけませんxxxx


2005/ 7/2
  1. 2005/07/02(土) 16:03:53|
  2. だらだらと勝手に思う事

PUSHゲー

PUSHs.jpg

そうそう、リニューアルの際に、いろいろ見直す事は
あったのだけど、めんどくさいし♪なんて(^^:)多少は直したつもり・・・
そう・・・つもりでいたのだ。

PUSHが女って判明してからは、PUSHのところの『PUSH君』表示は
なるべく訂正して回ったが。

ゲームに残ってたかxxx

きがつかなかった~(^v^:)教えてくれてありがとう。

にゃははは☆でもほら、ごくたま~~~~~に誰かゲームするくらいだし♪
いじって新しくもしてないし♪
ってかゲームの絵を作るの大変なんだよね~(^3^)~♪
一枚一枚書くの疲れたし~(:^3^:)汗))

気にすんなPUSH!!女の子でも水色好きだ♪
ほらほら女の子でも紺色も好きだし♪あ~~ははは(苦笑)

本当に・・・しょうがない!!UPが面倒とかじゃなくて(うそ。面倒だ)

ここでお花付けてあげるから♪ま~女の子らしい~♪(^^:)
・・・・だって面倒くさいんだもんxxx
許せPUSH。

2005/ 7/ 1
  1. 2005/07/01(金) 12:47:05|
  2. ハムスター動画ムービー