馬噛み

ouma1.jpg

平日休みに、アスレチック&おうまさん観てきた~♪にんじんあげた~(^0^)

ouma2.jpg

このこが、ちっこくて~かわいかったから、一緒に写真取ったのだが・・・・

ouma3.jpg


馬に背中を向けて近づいてはいけないxxx肩~噛まれたよ~(T0T)

その時、私の第一声は

『今の!噛んだトコ!写真撮った?!』

おいしかったのに、写真は撮れてなかった(TvT)

馬の歯は四角っぽくて歯じたいは痛くないのだが、力がかなりあったので
レンガで挟まれたように、ジンジン今も痛いですxxx

でも初体験(*^▽^*)♪写真撮れたらおいしかったのにな~♪

2005/ 8/30
  1. 2005/08/30(火) 18:35:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

祝!2歳6ヶ月

puru-2-.6.jpg

ありがと~ありがと~ありがと~~~ぷる様(*^0^*)/

ありがとうしか言えないよ~(TvT))))

ちなみに、これはカッコよくお砂場で転がってるぷる王様です♪


2005/ 8/28
  1. 2005/08/28(日) 20:28:19|
  2. ハムスター動画ムービー

みのさん♪

kupocha-oheya.jpg

↑かわいらしい~~~くぽちゃん(>v<)))いつもメロメロパンチあびてます~~~~~♪

pure-ouji.jpg

↑ちなみに、ぷれ王子です(^▽^)/

kupocha-m.jpg

↑(*^^*)これ来るだろ~って感じてました?やっぱり??

ウケて頂いたらうれしいです~(^^)ウケました?

2005/ 8/27
  1. 2005/08/27(土) 02:15:20|
  2. ハムスター動画ムービー

たいふう・・・

いや~!!さっき運転怖かったぞ!!!

夜の雨はそれでなくても見難いのに、下り坂になってる所は

スプラッシュマウンテンかと思ったぞ!

水しぶきバリバリ!!ありえな~~~い!!

見えない見えない~~!前が見えないっつ~~~の(T0T)))

ったくよ~~~!どこのバカか知らないけど、横見ろってバカが!
こんな日は混み込みなんだから、ごーいんに来るなっつードアホが居た!

っと思ったら、なんだよ今度の前は初心者かよ~~トロイんだろな~~って
初心者嫌い文句ブチブチ言ってた時、この初心者、台風の雨嵐の中

ばびゅーーーん!!

は・・・速いい・・速いな~(^^:)ごめんごめん)))
ついつい遅いと決め付けて悪かった!
あんたは初心者だが速い!いいヤツだ!!(←?)

事故るなよ~~!じゃね~(^0^)/っと。
はーーー無事に着いて良かった。。。。
無事故無違反!無事故無違反!

2005/8/25
  1. 2005/08/25(木) 20:36:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

頂きました♪

20050824194813.jpg


Sacchanさん
から、と~ってもステキなプレートを頂きました~!!!!

きゃあ~~うれしい~~(*^▽^*)♪


うちの子が3ハムで夏の終わりの海に行ってます~♪

シャチにきゃぴきゃぴ乗るルルに、浜辺で動かず~おデブ満載のPUSH
暑いの苦手だけど、背中がかっこいいぷる様(>v<)))

みんなの性格を良く分かってくれてて、思わず顔がニヤけてしまいました!

いや~ねだってみるものだ~(^0^)/わーいわーい☆
すっごくすっごくすっごく~~~~~~~~うれじ~~~~~♪
ありがとうございましたあああああああああああああああ♪

2005/8/24
  1. 2005/08/24(水) 20:10:41|
  2. ハムスター動画ムービー

まめママさんへ

mamechann.jpg

まめママさん♪(^0^)/まめちゃん遊び『お許し』(?)頂いたので書いてみました~♪

夜中にSacchanさん経由のスライム内職がてら、まめちゃんお絵かき。

お嬢にするか姫にするか迷ったのですが、百鬼的に”姫”にしました♪

まめちゃんザ・とっくり飲みです(*^▽^*)♪

ププっとウケて頂ければうれしいです☆

2005/ 8/24
  1. 2005/08/24(水) 01:10:57|
  2. ハムスター動画ムービー

ひ~!

Sacchanさん!

アップしてくれなくていいですからね!!(T0T)))

勝手に書かせていただいてるのでマニア(?)ネタだし

ちょっとみてウケてもらえれば、いいだけなので!!

2005/ 8/22

  1. 2005/08/22(月) 23:07:16|
  2. ハムスター動画ムービー

Sacchanさん

pucchann.jpg

Sacchanさん~♪あそんでみた~(^0^)/

2005/ 8/22
  1. 2005/08/22(月) 21:06:12|
  2. ハムスター動画ムービー

鋼ガチャ♪

hagane1.jpg

ガチャポン発見~~♪(遅!)
しかも1度もだぶらず~♪100円玉切れなかったら全種類集めてた。

ヤフーの無料で1~9話観て、ちょいハマリ。今頃、鋼だ。

それからビデオ屋で1~6.8~12巻まで借りた。

この時点で7巻見たかったよ!!

6巻から8巻に飛んだら、7巻でヒューズ中佐ぐぁ!!!(T0T)!!

hagane2.jpg

改めて7巻だけ借りたけど、続けて見たかったな~。。。
泣いたけどさ~~~~(TvT)))

単行本みたいな~~~♪

そういえば韓国ドラマのDVDコーナーにおばちゃん3人組みが
座り込んで20本近くカゴに入れてたなxxxx
まだ韓流強いのか???

2005/8/20
  1. 2005/08/20(土) 21:34:59|
  2. 漫画

MAYさんへ

binochann.jpg

こんばんは~♪え~っと書いてみましたが、下手で雑で申し訳ない!!

Sacchanさんちの時もそうでしたが、かわいくかわいく書こうとすると
手が~~~ふるえてしまって~~(T0T))))

うちの子はどうでもいいので手は震えません☆

もし、気に入らなかったらそのままで(^^)

気に入られましたら、画像にカーソルを置いて、右クリックで
『名前を付けて画像を保存』という項目をクリックして頂き
MAYさんちのデスクトップなりに落として頂くとOKです。
あとは、アップロードでお好きな所に移動してください。

(^0^)/ではまた~☆

2005/ 8/18


  1. 2005/08/18(木) 18:17:24|
  2. ハムスター動画ムービー

百鬼夜行抄

hya-1.jpg

遅いけど!買っちゃった~(^0^)~(現)全12巻♪わーいわーい!!

この作者の今市子さんて、文鳥の4コマ漫画以外見たことなかったから
絵がうまいんだよね~♪こんな絵かけるんだよね~♪

んでさ怖くて面白い!!(^0^)!!

hya-2.jpg

けっこうオカルトチックなんだけど、こわ~~~いけど、ちょこちょこ笑える♪
こんな事、あったらいいな~って思う話と、あったらイヤだ~~~って話。。。

文庫でも出てるみたいだけど、やっぱりデカ本のが好きだな♪
読んだ事ない方、おすすめですよん☆


2005/ 8/16
  1. 2005/08/16(火) 00:19:10|
  2. 漫画

だる~(-。-)

あ~・・・昨日はあんまり飲んでないのにな~。。。
ちょっと体調が悪いのに飲みに行ったせいで、頭ガンガンする~。

『 好きになっちゃったのは”しょうがない” 』 
 
このフレーズが良しとされるのは


20代前半までだ!!!

もういいかげん、いい年こいて 不倫すんのはやめてくれ。

独身女の方がマジではまってたらカッコ悪いっつ~の!
遊びで止めて、一線を引けよ。
ただ単に優しくされて、マメにされて、うれしくて、錯覚よ。
寂しいだけじゃね~か。
誰だって、寂しいんだから、都合のいいサセコになってんじゃね~よバカ!
あの子はいつになったら辞めれるのかね~。

2005/ 8/ 14
  1. 2005/08/14(日) 21:01:19|
  2. だらだらと勝手に思う事

ルル♪

ru-ru-1.jpg

赤ちゃんの頃のルルで~~~す♪

ミルクティー色で、ふわふわしてたの~♪♪♪

なのでミルクティー=ルクティー=ルル で、ルルに命名されたのよ

今ではすっかり、ノーマルグレーだね (^^:)でも、かわいいから許す☆

2005/ 8/ 9
  1. 2005/08/09(火) 21:07:07|
  2. ハムスター動画ムービー

ドラ8クリア後・・・

kogoe.jpg

みのさんに教えてもらってクリア後、行きましたよ。

さぶちゃんからも続きあるとは聞いてはいたのですが、ま~とにかくトーポを使いたかったし~。。。
チーズた~~~くさん持って行った、かわい~(>v<))

なのに、なのに・・・いや私、クリア後はまずサザンの大臣を助けたんです。
やってなかったんですよ)))ラプソン行く前に言われてたんだけどムシしてたの♪
だからコレは違うよな~(?)ってあ~!でもそういえばムービーに行っても何もない
あの建物!!!!!!あそこだ!!!!!って。
行ったら・・・・
    イヤな予感はしていた・・・(TvT)

ryuu-1.jpg

サクサク倒して、人姿の竜王さん。
あんた!!!言わなくていいよ!!

やめて!!ウソだーー!!ぎゃーー!!


私のトーポは、くだけちった。。。一番上の絵・・書いたから載せたけど↑。

ryuu-2.jpg

ま~、ぷる様だって人にしたら、ね~。。。ゆ・ゆ・・許す。
紙芝居をまったり観て、そっか~試練ってやつなんだやるのは。
めんどっくさ~いな~)))クリアしたしな~~~)))どしよ。

2005/ 8/ 8


  1. 2005/08/08(月) 18:40:28|
  2. ドラクエ8

1秒で

コンタクトって入らない人は2時間くらいか、それ以上。
めちゃめちゃ怖くて瞳に入れられないんだって~。

私はエリちゃんのを試しに使い捨ての捨てるやつ借りて(本当はダメ)入れてみた。

すぐ入るやんけ!およそ1秒。

ちなみにエリちゃんは初め眼科で1時間半もかかったそうな。

取るほうが難しかったよ~。30秒くらいかかった(^^:)

私は怖がりではないらしい(笑)
今度の免許書き換えでは眼鏡作らなきゃだしな~めんどくさいよう。いや必要!!

車での帰り道が、長い事~工事中で本来直線の道が、ペアピンカーブになってる。
早く直して欲しいな~(TvT)あそこ夜は見えにくいんだよね~xxx

2005/ 8/ 7
  1. 2005/08/07(日) 00:51:44|
  2. だらだらと勝手に思う事

ドラクエ8クリア☆

puruPS.jpg

ぷるに指導を受け。終った~~~!!勝った~~!!

いや~らぷそんさんたら、おデブちんのくせに玉投げんじゃね~よ!!
レベルは3人38で、ゼシカは36。・・・ま~ま~かな(^^:)低い?

一生懸命、お金貯めて買った、ミラーシールドとミラーアーマーが
魔法跳ね返しやがって死ぬんだもん!!
だから、オルハルコンだっけ?金塊だっけ??全部売ったし~♪
使わない武器も全~~~~~~~部売ったあああ!!!

金が無かったんだーーー!!!!!

そして、新たに武器と鎧持たせて、勝ったのさ♪(ちからの盾とかそんなん)

もう、ククは死ぬから、主人公のルルがずーーーーと意味無くても
ベホマズン!!!!ベホマズンオンリー!!
や~~~おつかれさ~~~~~ん(^0^)♪

toru.jpg

トロデ王も姫も戻ったけど、結●式で逃げる時・・・『一緒に逃げて』に

あほか!ミーディア好みじゃね~んだ!!

って『いいえ』にしたら、怒られた。。。かんけーねー!!イヤだー!!
しかし、それじゃ~進まないのよね(^^:)

ま~でも、貸してくれたさぶちゃんや、みのさんはトーポ大活躍って言ってたけど・・・
え・・・???いつ???終っちゃったし。。。。。。。。

錬金したのはチーズばかり。袋の中はチーズだけ。

いつ使うの~???(T0T)

2005/ 8/ 5

  1. 2005/08/05(金) 21:45:30|
  2. ドラクエ8

また~やもち~♪

yamo.jpg

また~やもちゃんですよ~♪(^0^)♪

しかも、今度は部屋の中に入って来ましたーーーーー☆
6/17日以来だね☆

・・・・うちはそんなに小虫が???そんなにボロ屋???そんなに田舎???
(TvT)
一応、沖縄県で無い事は確かだ。。。関東なのに。
ま~でも、石垣島以来 やもちゃんが大好きなんだ★

小虫食ってくれ~♪そういえば今年は蚊がいないね~(^v^)

しかし、部屋の中だとさすがにビックリしちゃうから、なんとか外へ・・・

逃げ足、激早!!!(TvT)

軍手して捕まえたら、『ぴきゅい~~!!』って鳴いたよ!!!

か・・かわいすぎる!!変か?私。

ベランダに放してあげた♪またね~(^0^)♪

2005/ 8/ 3
  1. 2005/08/03(水) 21:28:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ラプそんさん

+rap.jpg

きっとーーーーーーーーーーーーー

ラスボスなはずーーーーーーーーーーーーーーなにこのバリア!祈ったぞ!

眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

なんだよ全滅だよ!このでぶちんがーーーーーーーーーーーーーー!

また午前1時じゃんーーーーー眠いーーーーーーーーー寝る!!!

2005/ 8/ 2
  1. 2005/08/02(火) 01:05:31|
  2. ドラクエ8