でめんと~

deme-1.jpg

ぶっとばすぞーーー!!つっても武器は無い(TvT)))
あ~もう寝よう~。。。体しんどいのに何をしてるんだ私は。
何か久々に熱出ちゃった~(*^v^*)疲れかな~あはははは!睡眠は必要だね。
思うように進められなくて。お借りしてるのに悪いな~xxx(TvT))

以下注意!!ネタバレ!!

『胸がちょっとキツイかな。。』だ~??死語だろ!!
え~っと、とにかく『まいだ~り~ん』から逃げて~。
外の噴水近くでヒューイ使って~何取ったんだっけ??ネタバレじゃね~な。
プレートで部屋開けて~マリオネットで人形の部屋に入って~死んで~。
外の花壇で花取ったら枯れて~捨てれなくて~もっかい取れなくて~(TvT)
・・・と思ったら操作ミスでもっかい花取れて~花瓶に入れたら、外から
ヒューイを待機させてカギ取って~反射鏡取って~ピアノの部屋じゃなくて~
赤を赤にして青を青にして緑を緑にしてくるくる階段で~んでなんだっけ?
ここで反射鏡カチでピカピカゴゴゴ)))か!
とにかく穴開いた道で落ちて死んで~ヒューイGOOD BOY!!
道先導で教会行ったら『まいだーりん!』死ぬっつーの!!
蹴って蹴ってシャンデリアぼーん♪まいりましたの土下座で
あ~まだまだだな・・・・(TvT)))

も~なにかとずっとGOOD BOY!!(^0^)/ひゅ~いエライ!
蹴られるのがたまらなく辛い!
いいから!ほっといて逃げなさい!!ひゅーい行かなくていいよ!!
このトロ女!!疲れてんじゃね~!!パニクッてんじゃね~!!(怒)

はあ~~(:v:)~~~。

2005/9/29
  1. 2005/09/29(木) 01:56:35|
  2. デメント

デメント♪

DSCF2224.jpg

きたーーーーー!!デメントーーー!!!欲しかったのに買われたので
また貸して頂いたずら~(^0^)♪

だいぶルルも落ち着いた(?)事だし~☆ここで私のストレス発散せねば!

っつっても、ルルのお呼びがかかればすぐ中断なので、進まん・・(TvT))

ってかコイツ見つけるじゃんか!!!すぐきやがるし!!ムカー(>v<)

あたしゃ方向音痴なんだぞ!コラーーー!!

今日も納豆ご飯食べて元気もりもり(^▽^)/。。。早く寝ろと??


2005/ 9/26

  1. 2005/09/26(月) 23:14:09|
  2. デメント

ゆーちゃん♪

yuzucha.jpg

最近、お友達のハムさんで立て続けに遊びすぎだわ~(*^▽^*)

でへへへ~(^m^)だってMAYさんも『ゴルゴ』っていってたもん♪
きゃはははは~ゆーちゃん強そう~♪♪♪しぶ~い☆

あれれ???もしかして『いのち!命!』の方のゴルゴだったかな(^^:))



2005/925
  1. 2005/09/25(日) 19:09:28|
  2. ハムスター動画ムービー

広報さんごめん!!

go-yaccyo.jpg
俺が本物だっつーの!!  (>v<)ひゃ~!!すんませ~~ん!!!

ごめんごめん!!広報さん!!今遊びに行ったら(UPありがと^^:))
ココ姫がバカ殿になってたのね~~~(T0T)ごめ~~~ん!!
むちゃちゃ~~~私を切っちゃって~~~!!
mucha-.jpg



2005/924
  1. 2005/09/24(土) 18:40:35|
  2. ハムスター動画ムービー

広報さんへ

go-yacchi.jpg
①お~い!ココ姫~!好きじゃ~~!!

kokohime.jpg
②ま~あたしは、月のように美しいのよ♪

muchacha.jpg
③ココ姫!むちゃを呼びまちたか?

和風ってかんじだよね~!みんな(^▽^)/

遊んでみましたぜ~♪

2005/9/23
  1. 2005/09/23(金) 21:39:00|
  2. ハムスター動画ムービー

え~(TvT)

iitai.jpg

初登場4位 しかも2週連続でオリコンランクイン!!なのに解散なの~~??
まじで~???かなしいな~(TvT)/
ここでちびっと視聴できるよん♪
昨日、見るの忘れたし(^^:))いや暇なかったし。。。
第2弾も出してほしかったのにな~ま~一発ものかxxx


2005/ 9/21
  1. 2005/09/21(水) 09:24:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ⅦDVD♪

FF7.jpg

借りた~!!観た~!!(^0^)絵がキレイだ~!!すげ~!!

しかし!!みんな顔細すぎ!!!V←こんなんじゃん。。。ま~許す。。。
セフィロス少な~~~いぞと! シドの顔イメージと違う~~ぞと!
ケットシーの声もちょっとイヤだ~~~!ぞと。・・・・・ま~許す(^^:)

FFⅦはFFの中で一番好きだから、DVD本編より、付いてた昔のゲーム&
絵のムービーがすごく良かった~感動した~またやりたくなった~(^3^)
携帯着信音は『片翼の天使』、メール音は『勝利』にしちゃった♪
ちゃちゃちゃちゃ~ら~ちゃ・ちゃっちゃちゃ~♪ウケた☆
いや~ヴィンセントがちょ~~~かっこよかったね~~~(^0^)/
ダージュオブケルベロス楽しみ☆


2005/9/20
  1. 2005/09/20(火) 22:49:24|
  2. いろいろ♪

ぷっちゃ♪

puccha-hyakki.jpg

百鬼は本当に面白いので、読んでない人は読んでみそっ♪

Sacchanさんは芳一が好きらしいのでと言う冗談を、まにうけるので
こんなんでました~(^0^)/一応首の部分はうまくカット~♪

ちっこく細かく書くと線がぶれちゃうから困るな~(^^:)さすがペイント♪

だからばれないように、教えないでこっそりアップ☆


2005/ 9/20
  1. 2005/09/20(火) 16:27:36|
  2. ハムスター動画ムービー

あひる-3

cokku-m-1.jpg

cokku-m-2.jpg

cokku-m-3.jpg

cokku-m-4.jpg

勝手に名前お借りしました。お怒りないように(^^:))

                ・・・つづく。。。はず。



2005/ 9/18
  1. 2005/09/18(日) 23:08:04|
  2. あひる。

秋のうまうま

kinen.jpg

秋のうまうまプレートをSacchanさんから頂きました。

みんな、かわいい~ね~(*^0^*)/
ネロちゃん。ホニョたん。ピちゃん。びぃーちゃん。
ピノちゃん。ゆずちゃん。ぷるん君。うちの子達でまめちゃんの応援です。

うちは私のせいのルルの頬事故直後だったので参加を辞退していましたが
Sacchanさんから暖かい言葉をもらって、うちの子も3ハムとも
参加させて頂きました。

まめちゃんの応援はしたかったので、参加できて良かったです。

(^0^)さ~うちの子はどこだ!!

左上(ぷる様)と真ん中右から2番目(PUSH)と左一番下(ルル)です。


2005/ 9/15
  1. 2005/09/15(木) 16:28:35|
  2. ハムスター動画ムービー

ルル4日目

ru-ho-ne.jpg

カラーも4日目で、だいぶルルも私も慣れてきた。

ルルは”あきらめ”という感じでの、慣れだけどね(^^:)

なでてあげると気持ち良さそうに、寝ます。
戻しても手から降りないので、もっとなでてなでてなでてます(*^^*)


2005/ 9/12



  1. 2005/09/12(月) 20:12:18|
  2. ハムスター動画ムービー

ひと休憩

格闘のすえ、やっと今、ルルが寝てくれた。

病院から帰ってきてから、カラーは計2回はずれた。

正直、首がしまってしまいそうで怖いのと慣れないのとで
でも、外れてまた頬をいじっては困るほうが強いから
きゅっと。

ものすごくイヤなのと、体が舐めれないのと毛繕い出来ないのとで
パニクってるのだが私の手の上では安心して寝てくれたりする。

だけど体温と手の温度で毛が湿るので長続きはせず起きて、いつものように
毛繕いが出来ない事に腹をたてる。

こんなんじゃ、ストレスでやばい。辛いけど!これで天使にならないでよ!
って言ったら、『むひっ』ってルルのホッペが皮肉に笑うみたく動いた。
ちょっと以心伝心したかな(^^)なんてね。



2005/ 9/10
  1. 2005/09/10(土) 02:43:24|
  2. ハムスター動画ムービー

陸くん♪

rikukunn.jpg

MAYさん(^▽^)/また遊ばせて頂きました♪

陸君の頭の上のは8の主人公のバンダナですxxxにんじんじゃありません♪

ウケて頂いたらうれしいです(*^^*)勝手に遊んじゃってゴメンなさいね。
気に入ってくれましたら、お持ち帰り下さい☆
注:わざわざアップしなくていいですからね♪

2005/ 9/ 7
  1. 2005/09/07(水) 21:03:11|
  2. ハムスター動画ムービー

ドン

donn-mo-22.jpg

あんたはジャイアンかい☆
久々に書いてみて、このモグラのアジトのドン・モグーラと子分達は
やりとり面白かったよな~(^0^)♪

そろそろFFⅦのDVD出るんだよね!さぶちゃん~予約はどうなったんだ~??
私は借りるだけ♪

あ~デメントやりて~!!

2005/ 9/ 6


  1. 2005/09/06(火) 21:21:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

欲しいな~!

iitai.jpg

このCD欲しいな~(>v<))でも買うことないかな~xxx
レンタル出ないかな~!!

歌詞と曲すっごくいいよ!(^▽^)/

はねるもゴールデンか~。つまんなくなるのかな~。

2005/ 9/ 5

  1. 2005/09/05(月) 18:09:27|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひるー2

cokku-g1.jpg

cokku-g2.jpg

cokku-g3.jpg

cokku-g4.jpg

                ・・・つづく   のか?

2005/ 9/ 4
  1. 2005/09/04(日) 20:56:38|
  2. あひる。

毛皮。

お友達のサイトさんにコメントした後、少し考えてしまった。

私は以前の仕事は、店で売る品を卸業者に買い付け(仕入れ)を
任される立ち場にあったので。
昨年は減りましたが、一昨年はラビットファーが流行だったため、服やバックなど
たくさんのラビットを入れました。そして、売れました。
同時に牛革ならぬ、豚皮の物も牛革より安いという事でコートやバックを入れました。
それも、売れました。

その前から、すでにハムは飼っていたし。動物好きは変わらず。

毛皮というのは、ウサギだったら皮ごと剥ぎ。
1匹分はこの位、というのも分かります。
なので、この毛皮のバックは、およそ何匹使われたか。
このコートは何匹使われたか。分かっていました。

オーナーは毛皮の品は持たない主義の方でした。
『 皮ごと剥がされたウサギがかわいそうだ 』と。
しかし、オーナーは私が仕入れた豚皮のバックを愛用していました。
『 それも皮ですよ 』と言うと、『 これは毛が付いてないからいい 』と。

豚は食べるからいいの??牛も?鳥も?
では、生きている鳥の首を絞めて血を抜き裁いて食べれるか。
かわいそうで出来ない。
なら店にパックで並んでたらいいの?賞味期限切れたら捨てられる。
食用と毛皮用では話が違うかもしれないけど、
そう思って菜食主義になりそうになりましたが
調味料は?スープは?などと考えると無理があり。
『いただきます』=命いただきます。なので、感謝して残さず食べるようにしている。

だから話は飛び飛びだけど、こんなことじゃ怒られると思うけど。
私は、店の品を着て売る事もしていたので、ジャケットもバックもあります。
一時期、持っている物の処分も考えましたが、それでは何の為に殺されたかと思い
TPOに応じて使うようにしています。ただ、これ以上の無駄な購入はしないと思う。

2005/ 9/ 3


  1. 2005/09/03(土) 23:42:58|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひる。

cokku-1.jpg

cokku-2.jpg

cokku-3.jpg

cokku-4.jpg

                    つづく・・・・。

2005/ 9/ 2

  1. 2005/09/02(金) 01:11:09|
  2. あひる。

プップさん

sya-monncyann.jpg

シャ~モンちゃんに、ラクガキしてみましたよ~ん♪
ちっちゃいので、何が何だか分かりませんが一応~チョコボっす(TvT))

私はFFゲーム内のチョコボしか分からんちんなので・・・
なんかもっとプチアニメみたいなチョコボもいたような・・
しかもあまり~チョコボ系はやってないので

顔がわから~ん(T0T)プップさんの旦那様に怒られてしまうわ~(号泣)

20050901181435.jpg

ちなみに、これはチョコボに乗ったうちのルル(^^:)))ルーちゃんデカ!!

ま~お遊びなんで許して頂くとして(^0^)♪はははは

スライムの会のプレートはSacchanさんが上手に作ってくれますので
安心してくださいね~♪
スライムは私が書いただけあって、じっくり見てはいけませんよ~!!
アラばれますからね^^:))

じゃ~また~(^0^)/

2005/ 9/ 1
  1. 2005/09/01(木) 18:30:02|
  2. ハムスター動画ムービー