ルル

皆さんの、たくさんの助言や励ましが私を支えてくれました。
本当に感謝です(*^^*)

結論から言うと、手術で頬袋切除という選択をしました。

迷いに迷った結果です。

正解はないし、信じるだけです。今、手術中です。

夜にでも結果報告したいと思います。


2005/10/29
  1. 2005/10/29(土) 12:33:35|
  2. ハムスター動画ムービー

ごういんぐ♪

pupo.jpg

『つかまえまちたーーー!!あたちの~だーりん♪

ぽらでちーー!!はやくここにサインちてーー!!』


『ほらほら、そんなにあせると、ぽらくんが逃げるわよ~(^^:))』

『みのママからは、もうおゆるし~もらったでち♪』

『でも、ぽらくんの気持ちもきかないとねぇ~さっさと名前書けばいいのよ!』

『ここのおうちは、みんなこわいよ~~(TvT)おうち帰りたいよ~xxx』


~~~~~つづく(^m^)

2005/10/25
  1. 2005/10/25(火) 21:13:32|
  2. ハムスター動画ムービー

選択

どうしたらいいのか。ちゃんと選択できる飼い主になりたいとは思っているものの
この病気は経験が無い分、迷ってしまう。

たくさんのハムと出会って別れてきたけれど、病気もいろいろなったけど
頬袋は初めてだし、この間の縫う事で少し油断してたな。

まさか頬が1ヶ月も持たないで再発なんて思いもしなかったしな。

いろいろサイトを調べても、ルルは例で載ってる写真の子よりは酷くない。

だけど、この先、酷くならないという確信も無い。

そのまま押し込んで治るという例の子にも見えない。

ま・・よ・・・う・・・・・。

選択は私。


2005/1022
  1. 2005/10/22(土) 02:10:52|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー6

cokku-dd1.jpg
cokku-dd2.jpg
cokku-dd3.jpg
cokku-dd4.jpg

          み♪なおそ~お♪みなおそお♪・・・つづく。

2005/10/19
  1. 2005/10/19(水) 20:10:45|
  2. あひる。

デメ~クリア☆

deme-kuria.jpg

にゃ~~~~!!!昨日の夜にクリアしたのだ~!!!
おつかれさ~~~~ん(^0^)/♪

ずっとずっと炎のじじーを、またあの中に落とすと思っててxxx
次こそ、ヒューイと2人で石踏むんだと。

まったく違ったじゃん・・・アホやね。
扉蹴ったら開きやがったぜい(--:))
でも、像が倒れてきて何度もオーバーだったがね~xxx

ぬお~~~~!!!!かちゃかちゃ)))))イエス(>▽<)9

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

14時間もかかったさ。方向音痴はダメやね!
しかし2週目はもっと速いと強がってみる(*^^*))んで2週目行かないのね♪

アイテム42%(爆)さすが!周りを気にしない女!!取り忘れありすぎ♪
使ってない香水とか。あの赤いイヤリングは?

ヒューイ最高~(^▽^)/ちょ~~~かわい~~~~~!!!
ドックレベルが『A』だったのが、ほっとした~♪うれしい♪♪♪
『Dog-lover』ってなんだろ~(*^^*)

とにかくヒューイとの関係は良かったみたいでそれがうれしいぞ~♪

逃げるだけは辛かったな~(^3^)もう当分逃げるだけのはいいや☆

2005/10/15
  1. 2005/10/15(土) 23:28:31|
  2. デメント

よ~~し!!

kingu.jpg

出まっせ~~~!!出まっせ~~~!!(^▽^)/よ~~~し!!
長かった~~~~~~~!!!

キングダムハーツⅡ!!

出るぞ~~~!!!!12月22日ね!!
予約じゃ!!・・・まだまだっ!ふ~~っ(-。-)落ち着け。

って写真はⅠの頃のガチャガチャだし(^^:)))

FFキャラはアーロン(爆)!ウケる~(^0^)♪うれし~~!!
またどうせセルフィーは出るんだし。

またまたアリエルあるんだ~(*^▽^*)/それに今回はなんと!!

エリックが出る♪きゃ~きゃ~!!(/^0^*)/

ナイトメアもあるし~♪パイレーツオブカリビアンでジョニーディップにも
逢えるのね~♪♪うれし~わ~♪早くやりて~な~!!!

2005/10/14
  1. 2005/10/14(金) 17:15:11|
  2. だらだらと勝手に思う事

デメ~ラストくさい。

deme-hi.jpg

いつから書いてないんだっけ~~???バタバタしててやる暇無かったからな☆
女の人は終わったんだよな。あ~~っはっはっはっはっは♪って。
次、男の人になったんだよな。

男の人走るの速いよ~~~(T0T)))
ヒューイかなり使ってしまった~xxx首持って投げるの最悪!
ごめんね~ヒューイ~~~~~GOOD BOYx10000

んと墓場でヒューイが取ったの錬金釜で錬金してって~って
方向音痴だから、ぐるぐるだったな(TvT)))
最後赤い石になってからも錬金してたなアホだす。
女神の手でOK~外に出れた~~~~♪ら!ら!ら!!!
ヒューイがケガしたよ~~(T0T)/
置いて行けないのでゲームオーバーに何回もなったが
置いて行って道に迷ってたら何だか知らんうちに橋渡って塔に居た。
?あれ?捕まったんだっけ???
違うや!気失ったんだった!!フード取ったら泉谷しげるみたいな顔で。

んで塔でくるくる階段をくるくるくるくる上に行って
(^0^)♪ヒューイと踏んで♪踏んで♪GOOD BOY♪
上出たら壁壊して、何だか勝手に泉谷は落ちて死んだな。

そんで今度は、じじーですよ。
じーさんホフク前進(^^:)))焼いても潰しても元気なじーさんだ。
そのじーさん?若返りで飛んでくるしxxx
扉扉扉のパノラマの後、ヒューイわんわん♪♪ここか~カギは☆
んでこの、グツグツの火と扇風機。出来るかよ(TvT)
いや出来たけど。
ヒューイは蹴られちゃうからゴーは言わず♪ウ~ウ~って言ってたね。
いいのよ♪行かないで♪(^v^)ってしてたのに
蹴った石の火柱&熱風に何度かあててしまったxxxx
ごめんよ~~~ヒューイーーーー!!!!

これからが問題でxxx一応終わってセーブしたけど。。。。
ま~だ~~く~る~~~の~~~~~~~(T0T)))
って燃えてやがる(T.T)1発でゲームオーバーじゃん。
また落とすわけ~~~??なんなわけよ~~~~!!!
扇風機もう踏んでもまわんないじゃ~~~ん(TvT))


2005/10/14
  1. 2005/10/14(金) 17:03:29|
  2. デメント

きん肉マン♪

rinngu-1.jpg

なんとも切り取りが下手なのでガタガタですが(^^:))
遊ばせてもらっちゃった~(^0^)/♪♪♪

だってオオタンがラーメンマンだったんだも~ん♪

うちのキン肉マンとの夢の競演でした☆

2人とも女の子なんだけどね☆

2005/10/13
  1. 2005/10/13(木) 16:05:21|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー5

cokku-pp1.jpg
cokku-pp2.jpg
cokku-pp3.jpg
cokku-pp4.jpg

        ぱ(PA)が、ば(BA)に見える、あひる。負けるな(TvT)・・・つづく。

2005/10/11
  1. 2005/10/11(火) 16:07:44|
  2. あひる。

こわい??

push-bububu-bu.gif

もらっちゃた~(^0^)/すごいね~~~!!!さすが天才は上手い!!
Sacchanさんありがとさんです~☆☆☆

なんで怖く見えるかな~(*^▽^*))かわいい~のに~♪

ま~PUSHは美人タイプでは、ナイけどね(爆)

さてさて『ぶちゃいく連合』も出来た事だし♪

さ~ないちょのナイチョメア☆ネタバレ注意☆
やってみたけど~やっぱ、ミュージッククリアすると、どこに居ても
ミュージック終わると博士の目の前に居て、『頭開いてる』から
すぐに△で脳取って~入れる!!
(だから目の前に脳は置いとくのさ♪)

ああ!!(T0T)これが一番簡単に入るわよう!!
ミュージックは△△△△△△←↑0000000↓□□□□(←てきとう)
こんな感じだから、すぐ覚えられるよ~♪

これクリア出来たらサンタになれるよ~(^0^)~☆
がんば☆

2005/10/ 7
  1. 2005/10/07(金) 17:48:37|
  2. ハムスター動画ムービー

ないちょー3

              !!ネタバレ注意!!!
nainai.jpg
Aが入り口ね!
もう出来たかな~♪一応コツ(?)入ってスープで寝てるうちに、
まず1個入れちゃうのよ!!

入ったらすぐに頭開けて(←開いてたような気もする)ソーラバで脳みそ(黄色)
を博士の目の前に移動させて(持ったままでも可)
入れろ!(‘0)/

その後はビリビリ飛んで飛んで回って回って~はさみ壊して壊して
♪音符集めて~の時に

2個目の脳を博士の目の前に置いておく!

そうすると、ミュージックバトルでミュージッククリアすると
なんと!何処に居ても眼の前に博士なはず!・・・だったたぶん(^^:)
んで開いてた。。。だから、いれりゃ~いい(^^)。
だったはず~~!!フロ出たらやってみるよ~♪

2005/10/6

  1. 2005/10/06(木) 21:41:03|
  2. いろいろ♪

ないちょ~2

               ネタバレってほどでもないな(^^:))
nai-1.jpg
矢印が入り口ね~♪赤いイスみたいのが、エレベーターで。赤い丸3個が石。
青いのがビリビリね~。(一応地図のつもり^^:)))
nai-2.jpg
石をソーラバ△で持ったまま、ビリビリが途切れたら持ったまま進むの♪
茶色いのが岩だから当てて壊して進むのよ♪んで最後にあいつに当てて電気止める。
そしたらタイムアタックだからダッシュー!!!
nai-3.jpg
キャンディーポップとかの雑魚は避けて、ぷっちゃんなみに走る!!!!
扉入ったらゴールだけど、扉前のBがジャマ!!壊しても避けてもゴール
出来るから~(^0^)♪中入ったらショックの罠だけど簡単だから♪
ショックの罠行く前セーブがいいかな?

2005/10/ 4
  1. 2005/10/04(火) 18:26:55|
  2. いろいろ♪

ないちょ~♪

!!!!!!!!!!ネタバレ注意!!!!!!!!!!!

n-1.jpg
え~??ここかな???
n-2.jpg
ここんとこ、ソーラバで登って
n-4.jpg
登ったとこに板あるじゃん
n-5.jpg
炎で破くわけんでレバー☆
n-6.jpg
はいよ~イゴールにクッキー♪
終わりさ(^^)
あとは道の先にも左右にも似たような板あるから炎ね♪サリーにも逢ってね♪

2005/10/3
  1. 2005/10/03(月) 23:41:26|
  2. いろいろ♪

あひる4

cokku-d1.jpg
cokku-d2.jpg
cokku-d3.jpg
cokku-d4.jpg
               つづく。。。。ゴー!あひるゴー!

2005/10/ 3
  1. 2005/10/03(月) 18:41:37|
  2. あひる。

デメ~女の人

deme3.jpg
はいはい~え~??この人キレイで見方じゃないの~??マジでがっくりx
しかも足早!!!
あははははっはははっはははははっはははははは
壊れる(-。-:))))

以下ネタバレ注意~♪

ってほどネタバレじゃないのよね~私の単なるめちゃめちゃ進み。
んと~~ソファーの下に隠れたら見つかったどーーー(TvT)))
文字列の謎解きが難しくて初め全く分からなかったよ~~!!
解読後、プレートで氷の橋で上のカギ開けて~んで
左右の部屋で3つ正して~部屋と床が動いて~~~道できて~なくなって~
バカだから文字列横に扉あんの分かんなくていきずまってたxxxx
墓地で手に花あげて、地下行って~図書室(?)で本やって~フィルム観て
000動かして~ラストの部屋ではパニクリまくったがなんとか
deme4.jpg
おつかれさ~~~ん(^0^)♪

ヒューイがク~ンク~ンで最後の時は逃げれなくて蹴られまくってイヤー!
ヒューイぐったり(TvT)死んじゃったかと思ったよxxx
Good boy!Good boy!Good boy!!!!!!

は~次は男かよ~銃じゃんxxx


2005/10/ 2
  1. 2005/10/02(日) 21:11:37|
  2. デメント

ハズレ~xxx

nakayama1.jpg

中山に行ってきました~♪気ばらし~??またお馬ちゃんには、そっぽ向かれ。
肩、噛まれないだけいいか??

ってことはハズレまくった訳で(T0T)))あー!!おしいよくそー!!
11がさー!!11が頑張ったのに。。。。

nakayama2.jpg

ターフィー君をムリヤリ捕まえる私(*^▽^*)♪まわりは全て、ちびっこだった。

1~2歳の子供はかわいいの~♪しかし、お・ね・い・さんも入れてちょ☆
はいはい順番ね~!!って横から『ターフィー君!!こっち!!』
ひめぷるね~さん強引でした。
こんなのディズニーに比べたら、よゆーだねって、おとなげないね。ちと反省。


2005/10/ 1
  1. 2005/10/01(土) 21:54:10|
  2. だらだらと勝手に思う事