ジジくん♪

jijikunn.jpg

お兄ちゃん!!かかと踏んだら

許さん~~!!(爆)

若い王子だから水色のバラにしちゃった♪(^▽^)♪

2005/11/30
  1. 2005/11/30(水) 18:20:07|
  2. ハムスター動画ムービー

2歳9ヶ月♪

puru-perori.jpg

ありがとありがとありがとありがと~~~!!!
ありがとありがとありがとありがとありがとありがと~~~!!!

ぷる様お誕生日おめでとう(^0^)♪かっこいい~よ~!!

2005/11/28
  1. 2005/11/28(月) 19:51:59|
  2. ハムスター動画ムービー

ぽら兄貴♪

poraa-1.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
poraa-2.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
poraa-3.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
poraa-4.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぽらちゃんはダンディにかっこよく☆
そして、ぽらちゃんが行った後は、ぶちゃに戻るPUSH。
だから、うちではいつも目が開いてないのか~(^▽^)

2005/11/25
  1. 2005/11/25(金) 17:35:58|
  2. ハムスター動画ムービー

きたな(TvT)

kutu.jpg

MAYさん♪
ってかさ、ピンヒール撮ると、ピンがボケちゃうってか
うまく撮れないから、かかとの太いの専門で(爆)
ブーツもピンだで(^^)
もっと下の段まであるんだけど、汚くて辞めた~)))

2005/11/25
  1. 2005/11/25(金) 17:27:30|
  2. だらだらと勝手に思う事

PUSH♪

P-sya.jpg

若社長だったね~(*^^*)PUSH~(爆)

さてさて今日は久々ミーとデートでにランチに五右衛門行ったら
あたしの大好きな『チリトマトカルボナーラ』がメニューから
なくなっていた!!!!!

もう作らないんだってーーーーうそーーー!!!
まじしょーーーーっく!!!!

だからタバスコガンガンかけて食った訳だが。

ミーは看護婦さんで5歳以下のちびっこが2人居る。
ちびっこがハムスターに興味を持ち、飼おうかと旦那と
相談し、私に聞きたいというので。

ミーは看護婦さんで重労働、旦那も帰りが遅い。
5歳以下のちびっこに世話は無理。親のあんた達が
ハムの面倒みれないなら飼うな!!っと言ってきた。
もちろん温度管理や病気の事も細かくせつめい♪
ちびっこのうちは子にも手がかかるし、ハムは
こんなに大変とは思わなかった~やっぱり飼えないわ~っと
言っていた。

ハムファンは増やしたいけど、ちびのいるうちは
親がハムの面倒みれないとダメだと思う。
もちょっと大きくなってからね♪

んでまた2人で2時間もカラオケしてきちゃった(爆)
キャンディx2エンディング『あしたが好き』
あたしが歌い終わって歌唱力全国ランキング4位
ランキング3位は「ちえ」って人だったな(^m^)
ちなみに歌い手が少ないと簡単に1位になれる♪
は~また歌いにいこ~ね~♪

2005/11/24
  1. 2005/11/24(木) 18:19:29|
  2. ハムスター動画ムービー

PUSHンディー

また勝手に遊ばせてもらいました♪(^▽^)♪
気にいらなくてもお怒りのないように~~~~(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~~キャスト~~~~
★スザタンナ(スザナ)役のオオタン
★ぽてりー(テリー)役のぽて児ちゃん
★ぷるんそに~(王子様)役のぷっちゃん
★エンディング歌姫役のキラちゃん
★キャンディ役のうちのPUSH
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kyan-1.jpg
落ちてくるライトから『すべりこみ!』で、ぽてりーを助けるスザタンナ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kyan-2.jpg
ぽてりーを愛しているがスザタンナを思い、身を引くPUSHンディ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kyan-3.jpg
一人は寂しいので思い出の詰まったポニーの家に帰ることにする
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
kyan-4.jpg
♪あした~が~す~き~~~♪“キラキラ”~ひか~る~♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(^0^)/あ~おもしろかった~♪ありがとうございました~♪

2005/11/18
  1. 2005/11/18(金) 17:12:46|
  2. ハムスター動画ムービー

かぜぎみ

def.jpg

かぜぎみんときとか、疲れたときはDef Techだね。

ここちいいな~♪

2005/11/15
  1. 2005/11/15(火) 18:40:00|
  2. だらだらと勝手に思う事

中には入れないカラ。

PP-betto.jpg

『PUSHちゃん、ベット入ろうよ~』
『何いってんでちか!ぽら!!ベットは上で寝るんでち!』

『えーーー!!そうなのーーーー???』
『それが、せいよ~ふ~なんでちよ!!ナウなんでち!ハイカラなんでち!』
『PUSHちゃんはハイカラだね♪』
(ハイカラってなんだ・・・??ま~いいか)



2005/11/14
  1. 2005/11/14(月) 16:20:21|
  2. ハムスター動画ムービー

貰った~(^0^)!

きゃ~きゃ~(^0^)赤ちゃんずっく~~♪
ちえさんちのオオタンが履いててかわいくて♪
おねだりしたら作っ頂きました~♪
puru1.jpg
ぷる様がベビーシュー(>v<))
push1.jpg
やめてPUSH似合いすぎ(^▽^)
push2.jpg
上のはピンクで女の子らしくでした☆ブルーもありがとさん(*^0^*)
ruru2.jpg
うふふん(^m^)ルーちゃんベビーシュー♪ヒールももらったよ♪

あ~~~(*^▽^*)きゃわいい~~~~♪
本当にありがとうございました~~!!!

2005/11/10
  1. 2005/11/10(木) 21:48:12|
  2. ハムスター動画ムービー

コープス☆

チョコレートに続き、どっちかって言ったら~どっちかな~。
ティムバートンだから~独自の世界だね~♪
ナイトメアにかぶってなくて良かったな♪ちょっとゼロっぽいけどxxx

※以下ネタバレ~



本当にダックス好きだよね~。
スクラップス(?)(>v<)きゃわいいワン!!
お回りもコロコロかわいかった~♪死んだふり!く~ん?(^▽^)♪
骸骨がキャラになってたら、もっと良かったかな~なんて思う。
登場人物(骸骨)が骸骨顔じゃなくてってこと。
ま~首だけの人も居たけどねxxx
ナイトメアみたいな強烈に印象に残る脇役は少なすぎたな~。
エミリーかわいいそう。一度は飲んで死ぬと決めたなら止められても
飲めよ!!(#`Д´)!!ビクター優柔不断というか運悪いっていうか
あんな男はいやじゃ~~~~~!!!
ん~エミリーの止めたシーンは、ちょっとウルウル~♪
面白かったけど、ナイトメアとどっちって言ったらナイトメアのが好きかな♪
今思う事は、あんなふうに動くならハムたちに骨でも会いたい(*^^*)


2005/11/ 10
  1. 2005/11/10(木) 00:06:17|
  2. だらだらと勝手に思う事