りく~~♪

zero-2.jpg

とにかくⅡは薄っぺらいな~って思ってたら・・・・

なんだよ1回行ったトコ2回とか3回まわるんだ(^^:))

パイレーツがなんなく終わって。アラジン行って~。
それにしても2回目もボスは楽だな~xxx
アラジン2回目ジャファー戦でレベル29だった私。
空飛ぶ絨毯おもろかったな♪

そ~言えばライオンキングも2回目行ったな。
ハイエナが結構ウザかった。あとボスもシンバとだからタイミングめんどかったな。

んで次ドコ行ったんだっけ?ハロウィン行って~プレゼントして~。
んでトワイライトタウンまた行って~広場で銅像みたいなやつらとバトルって~。
それでアリエルも終わらせて~んでトワイから、『存在しない町』行ったんだ。

ドコでか忘れたけど、アクセル消えちゃうの
(T0T)いや~ん!アクセル~~(泣)

なんせRPG的レベルアップが苦手だから、ガンガンすすんでったら

じゅう・ほじゅう  ほじゅう・ほじゅうどっちだ???

こいつに、後もう少し!!!ってトコで負ける!!!

くそ~~~レベル上げは嫌いだーー!!
しかたね~から、オリンポスの冥界コロシアムやるか~って行ったら
ムービーでオリンポス2回目(^^:))
さくさく~~~っとクリア。したらピットセル行けってか~になって
ピットセル2回目xxx
行かなきゃな~とは思ってたんだけど))こんな順番だったのねxx
やっぱ飛び越してガンガン行くと勝てない仕組みっすか(笑)

ピットセルを△連打でさくさくクリアして、気づけばレベル40。

さ~また『存在』のじゅうほじゅうに行くど===!!

ったら(^▽^)勝てた~♪わーい♪わーい♪
したら!したら!!
zero-3.jpg

リクーーーーーーーー(^0^)-------!!!
逢いたかったよ~~~~~~~~~!!!

(TvT)その姿は嫌だけど~~~xxx
目をとじればリクさ~~~あ・ちょっと感動♪

ああ~年内クリアしたかったな~xxx時間なかったしね(^^:))
2回目まわる順番が分かりづらかったな~~あたしだけか(笑)

2005/12/31
  1. 2005/12/31(土) 03:11:03|
  2. キングダムハーツⅡ

わかんなくなった。

thifa.jpg
アラジンがあっちゅうまに終わって・・え~~と
何処いったんだっけ??行くトコないからトワイライトタウン行ったんだっけ?
なんだかゴチャゴチャだなxxx
んでなんだっけ??バトルして~カイリがいっちゃって~

んでホロウバスティオン行ったらコンピューターみたいのの中入って
ああ))バイクは面白かった♪

そんで~ホロウでティファちゃん(TvT)破壊のイメージじゃん(爆)

わ~いわ~いクラウドだ~(^0^)/セフィロスだ~♪
ってこの3人組いらねんじゃね~?
なんだっけ?この子・・リュックは分かるんだ。えーっと名前出てこないxx
ディータ出せよこの子いいから。この子名前なんだっけああああ!
ま~いいや。

んでグーフィーが(@0@))死んだと思った時のミッキー
mikki-2.jpg

きゃ~~ミッキーかっこいいーーーー(^0^)/♪

それはいいとしてだ。
キングダムハーツⅡは簡単すぎる。
こんなんでいいのか!!

詰まる所ないじゃん!!
って思ってたら詰まった(TvT))))))

あれ~~~???もう全部行っちゃったよ~~~xxx
ドコいきゃいいんだよ~~~~~xxx

気晴らしにアリエルでもやろ~♪

って(-v-:))わかった。パイレーツオブカリビアンだった(笑)
なるほどね))また行くのね。ピットセルもまた行くんだな。
ジミニーメモたまには見なきゃねxxx))

2005/12/28
  1. 2005/12/28(水) 01:30:16|
  2. キングダムハーツⅡ

たまてばこ♪

hoko.jpg
お友達から、うちのハムズにプレゼントをもらった(^0^)/
『かじり木 玉手箱』♪このように開けたら、ひまたねが取れるってしくみ。
うちは、おやつあげないからきっと皆、敏感に反応して
開けてくれる!!!

ぷる様の場合~
ADSCF2643.jpg
両手を置いて、なにかいい匂いは感じるが考え込む。
(>v<)かっこいいからママが出して1個あげましょうね~♪はいはい♪

PUSHの場合~
ADSCF2655.jpg
屋根裏板が気になる様子・・(--:))
ルーちゃんナイスツッコミ。

2005/12/27
  1. 2005/12/27(火) 17:26:15|
  2. ハムスター動画ムービー

箱♪

DSCF2693.jpg
こーゆー感じで、中にマグカップが入っててね

DSCF2695.jpg
こんな感じで開くわけ(^0^)♪

目のところが穴になってって出入りできんの♪
だから、ラクガキはヒビとバンソコと汗だよん(^m^)

ナイトメアビフォアクリスマスのグッツってかわいくて大好き♪

2005/12/26
  1. 2005/12/26(月) 20:59:33|
  2. だらだらと勝手に思う事

やっと♪

zero.jpg

っやっと!!グミシップがスピード感があっておもろくなった♪
パイレーツとナイトメア行きのグミシップはいいね♪
あれ?アラジン行きかな?(^^:))わすれてるし(爆))

とりあえずパイレーツオブカリビアンは何度かコンティニューした!
キ~~~~~(>v<)))
どこでってあの船の上の骸骨に攻撃と魔法を交互にやるとこさ~!!
魔法使えないグーフィー仲間にしちゃったし、

あたしゃ魔法苦手!

ってか魔法ゲージすぐなくなるし!

なんだⅡは。Ⅰに魔法ゲージ戻せ!!

ドナ入れときゃ良かったな)))なのにめんどいからロードせず。
なんとか勝ったどーーー!!!

そこ・・・くらいか・・・。

ほんでナイトメア行ったんだ~(^0^)/わ~~いジャック~♪
なんだか話しが違うけどま~いい。許す。

ゼロがかわいかった~♪ついてきてくれればいいのに~~~!!

しっかし、PS2の『ブギーの逆襲』のがナイトメアはいいね♪(当たり前だけど^^:)
さくさくさく))))

さてとってマグネ取って、アリエルまたいったら

めっちゃ簡単なミュージカル(TvT)

でもアリエルかわいいから許す!!『ブギーの逆襲』のミュージカルバトルが懐かしいな~。
何度か行くんだな。アリエルは。。。

さ~、んじゃアラジンいきまっか♪



2005/12/26
  1. 2005/12/26(月) 00:00:55|
  2. キングダムハーツⅡ

へいへ~~い

mikki.jpg

なんだっけ?美女と野獣クリアしてからヘラクレス行ったんだよな。
どこもかしこも、ボス戦が

簡単すぎじゃん(TvT)

おいおい)))Ⅰのが良かったんじゃないの~~???

だって話しが薄っぺらいよ~

なんだよ~もっと道に迷ったり、考えたりしようよ~xxx

なんて言いつつアーロンの顔が嫌~~(T0T)

もっとかっこいいんだ~~!!


クチが~変だろ~~泣くぞ~~!!

ま~100歩譲って、2人でやる技はかっこいいとしよう♪
『終わりだな』もグー♪
ついついアーロン技見たくて、ケルベロスに不覚にも負けた!
コンティニューしたらミッキーバリ強いのが助けてくれた、
これはヤバイ!!もしかしてイージーモードか??
リセットでやり直し♪はいはい♪クリア♪

んで、どこいったんだっけ?ディズニーキャッスル♪良かったな~♪
白黒世界も良かったけど、ミニーちゃんの声(^▽^)
『お行きなさい!』『まって!』きゃわいい~~~~♪♪♪

んで次はどこだっけ??アリエル行ったらマグネなくて
とりあえずパイレーツオブカリビアンでジャックに見ようっと♪
今日は飲みだから進めないな~xxx

2005/12/24
  1. 2005/12/24(土) 17:41:13|
  2. キングダムハーツⅡ

キングダムⅡ

kairi.jpg

出た~~(^0^)/わ~いわ~い♪んでもって、さっそく始めた~♪
カイリが、ひゅーが君のように腕まくりだったのは笑ったぞ!

なんだこの△・・・・ジャマーーー!!
こんな丁寧な説明とかいらね~からーーー!!

しかも隠しムービー見せ捲くりじゃ~~ん!!
ファイナルミックスで隠しムービー見れなかった人用??
Ⅰのラストムービーも、見せ捲くり・・・(--:))
そんなん・・・なんだか複雑~~。出来た人だけ見れてりゃいいじゃんかよ~!

っとグチグチ))しかもなげ~~~んだよ~~!!

ロクサスんトコは最後のボーナスページにでもすりゃよかったんだよ。
ロクサスんトコもなげ~~~~~~(--:))))
や~~っとや~~っとソラ☆に♪(そこから始まりな訳ね(爆))

眠りの森の美女の3人の妖精は大好きキャラなので(^0^)
ブルー♪ピンク♪っとかもっと、やってほしかったな~♪ふふ))きゃわい♪

さてさてディズニーの中でもあまり好きじゃないムーランから片付けよう。
時間取らなきゃいかんのが嫌いだーーーーー!!!
でもボスもⅠの頃ほど無く。ポケーって終わっちゃったxxx
なんだよ~・・・・・(--:))ま~いいかムーランだし。
もっと難しくしてくれよ~。。。。小学生に分かり易くしてあんだな。

次は美女と野獣~(^0^)/びじょやは好きだ~~♪行ってみよ~♪

2005/12/23
  1. 2005/12/23(金) 16:06:56|
  2. キングダムハーツⅡ

愛情朝ごはん♪

P-P-neoki1.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
P-P-neoki2.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
P-P-neoki3.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぽらちゃん今日のご飯は愛情たっぷりだよ(^▽^)♪

2005/12/19
  1. 2005/12/19(月) 20:14:16|
  2. ハムスター動画ムービー

つばさ♪

kkkkkk.jpg

まったく似てね~~xxx

いいんだいいんだ)))こんな感じ))(ファンの人ごめん)
ま~、そんなことは置いといて(^^:)))
今日、待ち時間にマンガ本が置いてあったので何気に
キャプテン翼を読んでしまった(爆)
しかも2巻から(^^:))

2巻の途中で順番になり、先が読めなかったけど。
若林君が片手でシュート止めたのは、かっこよかったな~(^▽^)

翼君はやっぱり、うまいんだね~(爆))))
小学生なのに、みんなすげ~な。しかもみんな
なんてステキな笑顔(^▽^)爆爆爆!!!

やっぱ、ひゅーが君と、みすぎ君のは見たいな(^m^)♪
ぼくの心臓・・まだ・・うごいてる・・。

キャプテン翼って何巻までが面白いんだろう???

2005/12/17
  1. 2005/12/16(金) 21:55:11|
  2. 漫画

あひるー7

20051210172803.jpg

20051210172810.jpg

20051210172817.jpg

20051210172847.jpg

ばびぶべぼぱぴぷぺぽばびぶべぼぱぴぷぺぽばびぶべぼぱぴぷぺぽ・・・


2005/12/10
  1. 2005/12/10(土) 17:31:18|
  2. あひる。

ぐうちゃんサンタさん♪

2005xmas.jpg


ルルさん
ちの
ぐうちゃんサンタさんのプレート♪
かわいいので貰っちゃいました~(^0^)♪

2005/12/ 6
  1. 2005/12/06(火) 19:55:57|
  2. ハムスター動画ムービー

いぬ

久々に、さぶちゃんから言われて思い出したこと。

昔あたしは、ドーベルマンに背中噛まれた!

あっはっはっは(^▽^)今思うとウケる♪

でも、やっぱり納得いかない思い出のひとつだ。。。

若かりしガキんちょの頃、私は雑種のワンコを飼っていた。
毎日お散歩で通る道に、ドーベルマンを飼っている家があった。

その家の人とはご近所で、仲良しって訳では無かったが。。。

ドーベルマンが赤ちゃんの頃はこんなに大型になるとは思わず
かわいいだけで飼ってしまった典型の家だと思う。

大きくるにつれ、面倒はみない。散歩も行かない。
ドーベルマンはいつも吠えてた。

なのに、彼らは散歩にも連れて行かず、ちゃんとしたしつけもぜず。

私が中型犬の雑種の愛犬を散歩して、いつもどおり前を通ると
ドーベルマンは柵を跳び越し、まず私の愛犬に噛み付いた。

何やってんだ!!誰か!!と声を上げて、ドーベルマンの家の人が
あわてて出てきて押さえた。

しかし、その飼い主の手から逃げて、今度は私の背中に噛み付いた。

恐ろしかったな。。。
今でも飛ぶように駆けて来る姿が目に浮ぶよ。。。

その日、うちの親は怒ってた。ドーベルマンちは謝って来たが
『注射はしてます。お宅が犬を連れてたからでしょう?』などの
言葉に、うちの親はキレてた。

翌日、保健所にドーベルマンは連れて行かれた。

ほっとした反面、違うよ!!と幼いながら思った。

飼い主が悪いんだよ!!飼い主がもっとちゃんと勉強して躾ければ
犬は悪くないんだ!!って。

どんな犬なのか。どんな性格なのか。どんな病気があるのか。
毎日必ず犬にあった時間の散歩が出来るか。
勉強して、最低限のしつけが出来る飼い主でなくては
ただの自己満足の人間の欲の為だけのおもちゃじゃないか。

大型犬でも、ちゃんとしつけのされている犬はたくさんいる。
ドーベルマンだって、ちゃんと躾けされてて、利口な子がたくさんいる。

温厚で主人に忠実でかわいいし、今でも犬は大好きだ。

ただ、人間がバカではしょうがない。
子犬の頃はちっちゃくてかわいいのは当たり前なんだから
ちゃんと勉強して、本当に飼えるか考えてから飼うべきだと思う。
犬は家族なんだから。

2005/12/ 6
  1. 2005/12/06(火) 03:12:52|
  2. だらだらと勝手に思う事

PIKOさん

momo1.jpg
↑ちょっとアジアンちっくな~ももちゃん☆(^▽^:)なんつって))

momo2.jpg
↑お姫様ももちゃん♪(*^^*)

こんな感じで、ど~かな~??描きなおすからリクエストしてね~♪
ありがとうございました~(^0^)/

2005/12/ 2
  1. 2005/12/02(金) 21:39:55|
  2. ハムスター動画ムービー

TICK

MAY-TICK.jpg

だははははは(^▽^:)ごめんごめん!!

きゃ~~))石を投げるのは辞めて下さい)))

やっぱり髪の毛立ってたほうがいいな~♪

2005/12/ 2
  1. 2005/12/02(金) 17:19:43|
  2. ハムスター動画ムービー