かいちゃん♪

kaichann.jpg
かいちゃんお誕生日おめでと~(^0^)/♪
こげぽぽさんの、レースのようにキレイにはいかなかったけど
レースの上に乗ってるつもりで(^^:)))


2006/ 1/30

  1. 2006/01/30(月) 20:29:51|
  2. ハムスター動画ムービー

一緒に♪

PP-furo-1.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PP-furo-2.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PP-furo-3.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PP-furo-4.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うさぎーず☆=ポッポちゃんマッコロちゃん
ありがとさ~~ん(^0^)/

2006/ 1/27
  1. 2006/01/27(金) 17:09:32|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー8

cokku-PI1.jpg

cokku-PI2.jpg

cokku-PI3.jpg


cokku-PI4.jpg
がびーーんxxx

※ハムお友達のピコさんは、PIKOさんじゃなくてPICOさんでした(^^:))


2006/ 1/24
  1. 2006/01/24(火) 20:07:41|
  2. あひる。

皆さんありがとう♪

puru-tennsi.jpg
見送るルルの背中が寂しそうだったのは気のせいじゃなかったね。
puru-tennsi-1.gif
ちえさん王冠ありがと~(^0^)/
puru-tennsi-2.jpg
みのさんひまわりありがと~(^0^)/
puru-tennsi-3.jpg
くららさんキキちゃんのちゅ♪ありがと~(^0^)/

他にもたくさんの皆さんのかっこいいコールありがとうございました♪



2006/ 1/23
  1. 2006/01/23(月) 17:35:00|
  2. ハムスター動画ムービー

ポコ&ルル

rurupoko1.gif

ちえさんちで、

ポコちゃんにお願いされたルル


ポコちゃん!ちゃんとニコレット大使やってるわね~♪
その調子よ~~~~♪

続きはちえさんちで(^▽^)/


2006/ 1/13
  1. 2006/01/13(金) 16:31:16|
  2. ハムスター動画ムービー

PUSHたまご

DSCF2549.jpg
た~まご~~た~~まご~~♪
恐竜の、た~~まご~~♪

DSCF2677.jpg
これが最近ではこうなりました(^0^)/
おもらしマン!参上!!
砂遊びあとなので、お砂ついてるけど♪


2006/ 1/11
  1. 2006/01/11(水) 18:41:40|
  2. ハムスター動画ムービー

ポコニコレット大使

poko.jpg

ちえしゃ~ん!!

ルルおねえちゃまから、
『あんた!大使になりなさい!』って言われたでちゅ。

だから、ちえしゃんに ニコレット はいたちゅにきまちたー♪


続くか不安だ!!(^▽^)♪


2006/ 1/10
  1. 2006/01/10(火) 23:19:18|
  2. ハムスター動画ムービー

コナンくんで~す♪

konan1.jpg
うちに遊びに来てくれたコナンくんで~~す♪
かわいいでしょ~♪まだちっこいちっこい子犬なんだよ~♪
konan2.jpg
ダックスとか耳とか毛の長い子って
ターバンするのが、おしゃれでかわいいね(^0^)

また逢いたいな~♪遊びにきてね~コナン♪


2006/ 1/ 9
  1. 2006/01/09(月) 14:42:04|
  2. ハムスター動画ムービー

犬年ですが

dipu.jpg
あけましておめでとさんです♪今年はたくさんいいことありますように♪
でーぷ描きたかったので描いてみたりした(爆)

さてさてお友達の、おかしさんから『秋駄犬』の今年のカレンダーを頂きました♪
わ~すごいね~~~(^0^)/
これは、秋田犬の飼い主の皆さんたちが作られたHPで『秋駄犬』という所があって
おかしさんや主の方々と作られたカレンダーです♪
DSCF2684.jpg
とっても上手でプロが作ったみたいですよ~~!!
DSCF2688.jpg
ひと月ごとに(^0^)きゃわいい~秋田犬ちゃんたちいっぱい!!
DSCF2689.jpg
9月には、ぶーすけくんがいましよ~♪
左の立ってるやつです(^▽^)/ぶーすけくんは、本当にかわいくて
あたしにも、ちこっとだけシッポふってくれるんだ~♪
だからお顔をもふもふ~~~~)))きゃわいい~ね~~ってすると
(-v-))もういいでふ~~ってするんだ(笑)
おかしさんちは、しつけもバッチリで、ぶーすけくんは
たまにしか逢わない私にもお手をしてくれるの(>v<)♪
今年はぶーすけくん年だ~~♪

でも(^m^)うちの年賀状はハム主役☆


2006/1/1
  1. 2006/01/01(日) 01:24:34|
  2. だらだらと勝手に思う事

年内一応♪

やったー(^0^)/年内なんとかクリアー!!!
っつっても、これからジミニーメモ完成させてまたクリアせねば。
(TvT))こっちのほうが大変なんだよね~(泣)

あたしはなにやってんだって感じの31日年越し5分前

キングダムしてました~~~(T0T)~~~!!!!

だってラスボスだったんだも~~ん))))
やめれないじゃないか~~~~!!だからも~とにかく
FFだよーーー!!って感じの長いラスボスで(泣)
FFと違うとこは、途中で死んでもコンティニューあって
よけい辞めないで続けてやったから回復アイテム全く無し。
鳥の骨、飛んでるのみたいのでコンティニュー(^^:))
あと一番最後のゼアノートでコンティニュー(^^:))
よく勝てたな(^^:))

とにかくリクがかっこいいー(^0^)/

きゃ~きゃ~かっちょいいー♪コンボなったらリク最高よ~♪
そしてⅠではラストシーン感動して泣いちゃったけど
Ⅱでは(^^:))よくわかんなかった。。。。

暗い波打ち際で『いこう』ってソラに言われて、ぱって見上げた
zero-4.jpg
リクの顔で年明けでした(爆)
あたしらしい~って言えばあたしらしいのか?こんな年明けでいいのか??
ま~ジャニーズ聞いて年明けってのも、らしくないしね(笑)
前髪ちょっと切ってよリク~~~。

リクの顔で思わず微笑んでしまった私(^m^)♪
今年はいいことありそうだ☆

1週間ちょいかぁ。とりあえず普通でクリアー☆次はジミニーメモクリアだな(TvT)
めんどくさいからプラウドモードでクリアだな♪

2006/1/1  am 1:00

※以後、すぐにプラウドモードを始める(^0^)/♪そしてクリア♪
 クリア後特典の隠し~を観る♪♪♪
 ・・・・・ん~~~(--:))誰??キーブレイドがたくさん・・3人・・・
  1. 2006/01/01(日) 01:01:48|
  2. キングダムハーツⅡ