花の舞

DSCF3211.jpg
天才から頂きました純米大吟醸花の舞(^0^)/うま~~♪香りがすごくいいね♪
ふる~てぃ~ってやつですかぃ♪とにかく香りがよかったな。
なるほど花の舞~ってかぁ~(*^^*)
すいすいと飲みやすくてついつい完飲♪
冷やさないで常温で飲んだけど、冷やしてもうまそうだ☆

2006/ 3/31
  1. 2006/03/31(金) 14:37:24|
  2. ハムらぶ友達

人参!!

DSCF3227.jpg

ぎゃおーーーーぎゃおぎゃお!!!

くそーーーーーむかつくんじゃーーー!!

包丁は苦手なんじゃーーーーー!!!


「あんたはバカァで不器用でしょうがないわねぇ~。」っと
たまたま居た母に「じゃーやってみんかい!」っと。ためしに作ってもらうと
ADSCF3228.jpg


・・・・・(^^:)))))
DSCF3229.jpg

人生なんてこんなもん(TvT)))))))

2006/ 3/30
  1. 2006/03/30(木) 18:27:02|
  2. ハム

続・元気の素

とろ~い~~とろ~~い。。。。
でも釣れた釣れた~(/^▽^)/♪♪♪
やっぱり男の子の匂いは気になるのね~。ぽらちゃん浮気じゃないよ(^^)v
釣れた時のPUSHの、ぶちゃ顔が注目ですぞ!(笑)



2006/ 3/29
  1. 2006/03/29(水) 01:48:54|
  2. ハムスター動画ムービー

昔話。

DSCF3219.jpg
昔~昔の昔話。つっても5ヶ月前かぁ(^▽^:))
ルルの頬袋手術のときの同意書。これ書く時はドキドキしたなぁ~。

頬袋だから、腫瘍とかとは違うけど
手術料 5250円
麻酔料 4725円
皮下輸液2625円

合計 1万2.600円でした。

ここの病院はかなり金額的に良心的な病院だったと思う。
この以前に、頬を縫いとめる手術の時も、そんなに高額じゃなかったと思うな。
明細どこ行ったっけ(^^:)))))

2006/ 3/28
  1. 2006/03/28(火) 19:43:49|
  2. ハムスター動画ムービー

も~ちゃ♪

mo-chy-syuusenn.jpg
ゴルハムちゃんの臭腺はジャンハムとは
ま~~~~~ったく違う所にあるんだなぁ~~~♪

Sacchanさんちの、も~ちゃん(^m^)これまた♪たまらなくかわいいこと♪
濡れてる濡れてる~~~~!!!
なんか↑エッチ????いやいやそう思った人がエッチ。あたしは違うよ。

ぷっちゃんのが好きなんだけど、も~ちゃんは
無くてはならない好きなキャラ(^m^))

2006/ 3/28

  1. 2006/03/28(火) 01:27:59|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー11

ahiru-sonnnakannji1.jpg

ahiru-sonnnakannji2.jpg

ahiru-sonnnakannji3.jpg

ahiru-sonnnakannji4.jpg

やーーーーーーーーーーったぁ~~~~~(^0^)/
ゆずがやった~~~~~~~~~~!!わーいわーい☆


2006/ 3/27
  1. 2006/03/27(月) 18:06:31|
  2. あひる。

元気の素

開けたばかりの紙袋で遊びながらも
ぷっちゃんの匂いがした瞬間の
ルルの飛びつきっぷり!!!!注目なのだ!!(^0^)/
その後も、中に居るのよ~~~!!
ここに男が居るのよ~~~~~!!

あきらめないルルとの戦い!!!音声出してお楽しみ下さい(*^▽^*))



2006/ 3/27
  1. 2006/03/27(月) 17:57:51|
  2. ハムスター動画ムービー

ルルねむねむ

最近、手であんまり寝てくれなくなった(TvT))
以前はコサックダンスできたのにぃ~~~xxx
ぷにょぷにょマッサージで少しでもリラックスしてくれれば♪
ねぇルル~~(*^^*)
でも起きちゃったxxx帰るかなぁ~と思ったら帰らなくて
『なでてよぉ~』はいはい♪
『でもビデオ撮ってるなら、ぶちゃ顔にはしないで!』すません!(^^:))



2006/ 3/24
  1. 2006/03/24(金) 09:30:21|
  2. ハムスター動画ムービー

ちえさんへ♪

とりあえずここに~♪
(^m^)まぁ。ちょっと改めて見ると絵がだいぶ違うわね(笑)
ポコ♪にゃはははは♪もうあきたかな♪一応ね(^m^)一応(笑)
それにしても本当に長いわけよ。終わりそうで終わらないところが
いいところ~~~???

2006 3/23
  1. 2006/03/23(木) 09:15:48|
  2. ハムらぶ友達

きゃわいい~♪

koki.jpg

きゃわいい~~でしょ~~~♪うちの子~~♪

(^m^))んなわけないナイナイ)))(爆)))

友達んちの子なんだけど、きゃわいい~~のよ~~♪
むち~~(>v<)きゅ~~~~♪
だーーーいすきなんだ~~~♪らぶらぶこ~ちゃん♪


2006/ 3/22
  1. 2006/03/22(水) 20:45:38|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひるー10

ahiru-hennkann1.jpg

ahiru-hennkann2.jpg

ahiru-hennkann3.jpg

ahiru-hennkann4.jpg

基本的に指が滑ってんだなxxxいやいや変換ミスxxxいやいやバカァ。
タイピングゲームのおもろいのあったら教えてくれ・・・

ばびばび~~~(/^0^)/(爆))

2006/ 3/20
  1. 2006/03/20(月) 18:45:02|
  2. あひる。

がちゃ♪

DSCF3090.jpg

ちょ~~~かわいい(^0^)/♪
ナイトメアのコレクションフィギュア2♪がちゃぽ~~ん♪

このがちゃがちゃ1回300円もしやがる(/`□´)/

あたしの性格上、欲しいのが出るまでやりつくすタイプ!!だけど
運のいいことに、欲しいのがちゃんと出てくれる♪
これは、こいつには出してあげないと幾らつかうんじゃいって
がちゃぽんが思ってるのかも(^m^))
今まで、だいたい1回か2回で欲しいのが出る♪

今回はこの3種類欲しくて、3回で済んだ(^0^)/♪

このシリーズは、がちゃぽんのくせに☆すごくかわいてキレイ♪
映画のシーンも忠実だし♪わ~いわ~い(^▽^)♪うれすぃ~♪
ナイトメアファンは、がちゃぽんしな~♪

2006/ 3/20
  1. 2006/03/20(月) 01:40:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ルルお掃除あと

お掃除の後はもふもふティッシュが無くて怒ってるルー♪
『てぃっしゅー!てぃっしゅー!!』



2006/ 3/16
  1. 2006/03/16(木) 16:54:12|
  2. ハムスター動画ムービー

♪銀色の空~の下

060313_1247~01.jpg

ひさっびさぁ~に♪ずっと行ってなかったからまた(^0^)歌ってきちゃったね~♪
ふふふ・・(-m-)今日はず~~っと、ばくちく(爆ちく)))
ミーに「ばくちく禁止~!」といわれても、ばくちく(爆ちく))
だって歌いたかったんだも~~~ん♪♪♪

ちなみに誰も歌わないからラクラク1位になれる(爆ちく)))
ジュピターは歌う人が多くて1位になれなかったぁ~13位(爆ちく))
残骸は頑張ったが1位の人に3点差で勝て~~ん!2位でした(爆ちく)
あとはだいたい1位か2位(みんな歌わねぇんだな♪)
君のヴァニラなんかランキングにもカウントされて無い))かわいそう!
ちなみに、あたしらは金払ってないからランキングに名前は載らない(爆爆))
すんげ~いっぱい入っててビックリしちゃった(^m^)
入ってた曲半分以上歌ってきた気がする♪もういいかぁ?

2006/ 3/13
  1. 2006/03/13(月) 17:51:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

長かったぞと!

DSCF3088.jpg
いや~~長かった長かった!じいちゃんよぉ!!
他のボス達は、1回もしくは2回で簡単に張付けで倒れてくれたのに
じいちゃん張付けらんね~し(^^:))ッヘタ!張付けられても、半分しかHP減らないし。
とにかくもう、気長に長期戦で行く事にした!
20回くらい、じいちゃんやっちゃったよ(TvT)!!!!

おうおうここまで7時間もかかってやがる(--:))う~~ん。
今回は単純な道のりで方向音痴にならずに済んだのに)))
DSCF3078.jpg
や~~っと倒せたぞ~~ん!!
打ってはしゃがむべし!打ってはしゃがむべし!
逃がさ~ん!逃げろ!このエンドレス!

DSCF3085.jpg
さいでっか♪さいでっか♪コスチュームには興味無し。
ストーリーはまぁ普通にいいとして、皆のムービーリアクションがデカいよ(--:))
驚きすぎだろ・・アリッサ・・ミュージカルかぃ??

目の前でも隠れたり出来た点は、デメントより簡単だった。
んが!回復薬が一切無いのと弓矢の方向転換出来ないのが
非常にウザい!
難しかったポイントだったぁ。

とりあえずデメントのが好きかなぁ~ヒューイも居たし(*^^*)♪

ささ!お借りしてるから早く返そう!やっこちゃ~ん~ありがとねぇ~♪

2006/ 3/12
  1. 2006/03/12(日) 23:57:53|
  2. クロックタワー3

くそ!!

kurokkutawa-1.jpg

なんでラスボスだけこんなに強い。ってか長い(TvT)
回復薬が一切無いのがクロックタワーの泣きポイントだよなぁ。

できね~~できね~~~!!あと少しなんだよなぁぁ!!
青から半分赤になって『逃がさ~~ん!!』で血見たいの出て動けないから避けて
すぐ打つべし!ためるべし!しゃがむべし!の繰り返し。
青が終わって、赤が減ってきて『まだ闘うか』ですごく溜めれるけど

HPがまだまだあるのに3本付くと終わりってのがむかつく~~!!
しかも捕まって『かわいいのぉ』とかやられると5本打ちだし(怒)
ま~捕まらなければ気長にいくしかないんだな。。。

あとちょっとなんだよなぁ~~~~(><#))))

2006/ 3/12
  1. 2006/03/12(日) 21:20:00|
  2. クロックタワー3

でき~~~ん!

kurokkutawa-.jpg

サクサクがとりえの私。今回もサクサク。
いやぁ~レベル上げしなくていいゲームはラクでいいねぇ~~♪
なんつって、サクサクと次の硫酸男は、おばあちゃんのショール
水んとこで取ってあげて戦いでしたね~♪
溜め打ち距離あるからラクに出来たなぁ。硫酸壊れた時が狙い目♪

んでつぎのオノ男。速!!墓地でしゃがんで通ったら気ずかれなかった(笑)
溜めにオノのタイミング合わせたら繋げれてまたラクに勝てたなぁ。

んで兄と妹の鬼武者の妖魔のような兄妹。妹がなんとなくかわいい♪
「ちょきちょきぃ~~♪」「やったぁ~♪」(^^:)))
とりあえず使えない幼馴染の男の子助けるためにってのがウザ。
妹の竜巻もその後のお兄ちゃんもまずまずに勝った。ん~~。

こんなもんかぁ~クロックタワー3。・・・って思ってたら

ラスボスのじぃちゃん強い!!!

なにこのケタハズレの強さ~~~!!!ムカツク~~~~~!!
とりあえずダメだ!!何かコツを見つけないと勝てない!!
打ってしゃがむは分かるんだけど、その後も続かない(><)くそ!
今日はもぉやめよ~ねむ~~いねよう。。。。

2006/ 3/11

  1. 2006/03/11(土) 02:00:06|
  2. クロックタワー3

くらら文庫1

くらら作家先生の小説を、まとめてみました♪
ザ・200文字限定PUSH小説!!(^▽^)♪
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
kurarasann-1.jpg
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
kurarasann-2.jpg
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
kurarasann-3.jpg
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
kurarasann-4.jpg
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
つづく(^m^))のか???ありがとさ~~ん♪

2006/ 3/10
  1. 2006/03/10(金) 17:37:21|
  2. ハムスター動画ムービー

PUSHお散歩

うちは廊下がお散歩コースになってます♪だからちょっと暗いんだけど))
PUSHがムービー最後のほうで、ヘタクソに匂い付けしてるのが
うちで人気のスプーンです(*^▽^*)♪

2006/ 3/ 9
  1. 2006/03/09(木) 17:10:35|
  2. ハムスター動画ムービー

クロックタワー3

DSCF3075.jpg
やっこちゃんから借りたクロックタワー3♪
クロックタワー1・2・3とやったと思っていたが、なんと3は。やってなかった!!
きゃ~~~ゲー歴詐称よ~~~(>v<)))やばいじゃ~~ん(笑)
なのでなので、あらためてクロックタワー3をやり始める事にする。

ゴーストヘッドだな(^^:))やったことあったのは)))
なるほど、やっぱり3はやってねぇ~や(笑)

あれ~~ハサミのシャキーンシャキーン男じゃないんだねぇ~。
こたさんが言ってたようにデメントに似てる~。
デメントのが難しかったような。ヒューイが居て楽しかったような。

3は、エコーナイトバイオデメントと混ぜたような不思議な作りになってるなぁ。

さてさて遅ればせながら、また始めました♪
うう・・う・動きにくい~~~~~~!!!遅い~~~!!

走れコノヤローーーー!!!ダッシュだバカァ!!

とにかくワープしてトンカチもった『アリッサ~~どこダァ』に追っかけられる。
洋品店のメイちゃん助けるのね。コンサート会場行ったらマッチ取るので詰まった。
やっこちゃんにメールして聞いちゃったよ~~(TvT)))
実は聞いても分からんかった(爆)・・・なんと1個扉行き忘れただけでした(自爆)))
その後、マッチとって火つけてペンチとって洋品店の鎖切って~懐中時計取って~
お!ボス戦(^-^)♪・・・・・・勝っちゃった・・・・・。
ま~まだ1人目の『アリッサ~~どこダァ』だからね♪♪♪

メイちゃんとお父さんを成仏させて、おかあさんの部屋だかじ~ちゃんの部屋だか
絵のとおり時計を3時にして魔方陣に水ぶっかけて進む~~~~・・・・
とりあえずこのアルバートって人助けるのか??
さてさて(^^)♪

2006/ 3/ 8
  1. 2006/03/08(水) 16:38:57|
  2. クロックタワー3

ルル☆ローズ

PUSHンディ2

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
・りくーる(ニール役)=★MAYさんちの、陸君
・もふんざ(イライザ役)=★Sacchanさんちの、も~ちゃん
・ポッポニー先生(ポニー先生役)=★ちえさんちの、ポッポちゃん
・マコロン先生(レイン先生役)=★みのさんちの、マッコロちゃん
・ごまそにー(アンソニー役)=★まめママさんちの、ごまちゃん
・丘の上の王子様役=★Sacchanさんちの、ぷっちゃん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
pushndhi-1-1.jpg
りくーるが、使用人PUSHンディのちりんちりんの鈴を取っちゃったぞぞ~い♪
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
pushndhi-2-2.jpg
PUSHンディのデガケツアタックに、りくーるは「もう!帰ってくるな!!」
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
pushndhi-3-3.jpg
「もういや~~!」思い出すのは優しいポッポニー先生とマコロン先生
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
pushndhi-4-4.jpg
そんな時、優しく声をかけてくれたのは王子様にそっくりな!ごまそにー!
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

♪ご出演ありがとうございました♪
(/^▽^)/””きゃ~~~怒っちゃや~~よ~~!!ぶたないで~~!!

2006/ 3/ 3
  1. 2006/03/03(金) 20:17:40|
  2. ハムスター動画ムービー

ありがとう(^0^)/

PUSH-1sai-2.gif
★ちえさんちのポコちゃんから(^m^)ステキなプレゼント♪
ありがと~ポコちゃん♪も~PUSHの好きなの知ってるわねぇ(爆))
見た時、どわっはっはっは!!って笑っちゃったじゃないの♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

PUSH-1sai-1.jpg
★みのさんちのPUSHのダーリンぽらちゃんからラブリーなプレゼント♪
きゃあ~ダーリンぽらちゃんたら(>v<)カッコイイんだから~♪
ふふふ~ん♪ワンコロ(^m^)見張り役で付いてきたわね(笑)
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


PUSHステキな1歳の誕生日を迎えられました(*^0^*)/本当にありがとう♪

2006/ 3 /2
  1. 2006/03/02(木) 21:28:01|
  2. ハムスター動画ムービー

PUSH女優

祝☆1歳お尻のパンツもだいぶ薄くなりました♪

お豆腐食べながら♪女優なPUSH(^^)v
なんとなくセリフと合ってる所がポイント☆
「誰が誰が!!あんな所に帰るもんですか!ポニー先生!レイン先生!・・」


2006/ 3/ 1
  1. 2006/03/01(水) 20:53:35|
  2. ハムスター動画ムービー