チューブ型階段 Lサイズ

DSCF3391.jpg

これは↑Sサイズ♪ どなたか、パピプペット&わんぱくハイツで使用可能な

「チューブ型階段のLサイズ」を売ってくれないだろうか
もしくは売っている店があったら教えて下さい(T0T)


中古でも全然OK~~~!値段は相談で(^▽^:))♪
あんまり高いと買えないし♪

未だかつて、ぎゅむ子はおらず・・・・
Sサイズで皆、大丈夫だったのに(TvT))))

PUSHの為にもゴールデン用のLサイズの階段がほしい!!
しかし!!廃盤だ!!!

この記事を見て、何か情報をくれる場合はHP掲示板にお願いします。

2006/ 5/28
  1. 2006/05/28(日) 21:05:46|
  2. ハムスター動画ムービー

ぎゅむ子

ぎゅむぎゅむなんだ!ぎゅむぎゅむなんだ!ぎゅむぎゅむなんだ~~!
本当にやばい!!

なんでおやつあげてないのにぃ~~~
遺伝だな(--:))太り易いタイプなのね)))
これで、ひまたねとかあげてたらもっと体重いったよなぁ~。

毎度~♪音声聞ける方は聞いてね(^m^))



2006/ 5/26
  1. 2006/05/26(金) 21:19:07|
  2. ハムスター動画ムービー

MAYさんへ♪

ポピーぽぴってくれたの(^0^)/あじがと~~~~!!

も~~~うれしい~~ってか本当にすごい技もってるよぉ!
神業だね!!しかも速いわぁ~♪
届くの楽しみに待ってる~~~♪♪♪
お礼のひとつとして(^^:))
MAYさんズ
で作ってみたよ~♪
あんまうまく出来なかったんだけどさ~~xxx
ポコポコん時は英語無かったからラクだったんだけど
ガンズロは英語早口だで~←言い訳)))

ヒマな時観てね~長いよ(爆))観れなかったら言ってね~♪

2006/ 5/26
  1. 2006/05/26(金) 17:40:24|
  2. ハムらぶ友達

ルルハート型♪

歯はまた今週あたり切りにいくんだ~
まだ様子見だけどぉぉ~~~♪
葉っぱはちゃ~んとカジカジできるんだから~~♪
ちっこく両手で持ってるのがポイント(^0^)/


2006/ 5/25
  1. 2006/05/25(木) 18:24:38|
  2. ハムスター動画ムービー

ぶぶぶっ

あんま関係ないんだけど(^^:)))
なんとなく昔、お世話になった人の名前を
微妙な所から見つけたのがきっかけで
っつ~のも、その人は変わった苗字だったので
出版社に勤めてた人が何でこんな所でみたいな感じだったので
検索してみた(笑))

そんなことから、自分の名前も検索してみると)))
まぁ~~あたしの名前は、ありふれた名前で同姓同名も多いのだが
ある人は芸能人(爆)))
ある人は医者(爆))
ある人はイラストレーター(爆))
ある人は東大生(爆))
だったりした(^▽^))))

ひゃっひゃっひゃっひゃ))))

あなたの同姓同名は何をしている人ですか?
たまに検索するとおもろいかも(^^)v

2006/ 5/24
  1. 2006/05/24(水) 03:20:31|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶにぶに♪

ぶにぶにぶにぶにぶにぶ~~に~~♪
ぶにぶにPUSHもちもち~~~♪
ひめぷるのPUSHぶに歌
音声聞ける人は一緒にどうぞ(^▽^)/なんつって!



2006/ 5/19
  1. 2006/05/19(金) 19:30:59|
  2. ハムスター動画ムービー

miss you

__tn_ADSCF1959.jpg

もしも願いがかなうなら。

あの日あの時のあの10分前に・・いや5分前でもいい
あなたに逢いたいと願ってしまう。

最後に声をかけてあげたかったと。

自分で描いてての、もしも願いがかなうなら。
気に入ってるこの写真。

いまでも手のひらに。

2006/5/19
  1. 2006/05/19(金) 01:17:16|
  2. ハムスター動画ムービー

街の灯

machinoakari.jpg

チャップリンの無声映画は好きで
たま~~~~~~~~~~~~~~に観たくなる。

中でも何度も観てるのが『街の灯』City Lights

このラストシーン。毎回観るたび思うことが違うけど
このラスト、この後どうなったのかなぁ~・・・・って。

大金持ちの紳士と思っていたのが、薄汚い格好の貧乏人だった。
心は優しい貧乏人。
このギャップを女の子はどう受け止めたんだろうねぇ。

ん~~~~どうだろう。毎回悩むポイント(^▽^)

2006/ 5/11
  1. 2006/05/11(木) 21:49:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

ベビーフード

赤ちゃんの居ない自分は

赤ちゃんホンポ(本舗)の事を

ずっと

赤ちゃんポンポと思っていた


(^^:))))

しかし、タマネギやらほうれんそうが入ってんのが多い!!
タマネギやほうれんそうは、いらんのじゃ~~~~!!

赤ちゃんには、いるのね(笑)
うちの赤ちゃんルルには、いらないも~ん(^^)v

2006/ 5/ 5
  1. 2006/05/05(金) 21:55:10|
  2. だらだらと勝手に思う事

しんどぉ

今日は疲れた~~~。。。。

くそじじぃ!(/`□´#)/

アホかてめぇぇぇ!!


仕事上、言えない言葉はストレスが溜まるなぁ。。。

みらくるる~みらくるる~~♪
ぱっぱらぱ~~~~♪

ねよ。

2006/ 5/ 3
  1. 2006/05/03(水) 22:20:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

PUSHンディ3

☆ニール役=おなじみ陸くん
☆ニールの友達役=サスケ君と空から駆けつけた十兵衛君
☆そしてテリー役=おなじみぽて児くん
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
セントポポポポール学園に入学したPUSHンディ♪
riku1.jpg
りくーるとサスサスとじゅじゅべぇ~にいじめられる♪
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
riku2.jpg
かっこいい~ぽてりーが助けてくれた♪
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
riku3.jpg
ぽてりーったらなんて優しいの~~♪
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
riku4.jpg
なぜか「ぶちゃ」を強調してる気が・・・
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
(^▽^)/にゃははははっは!
あ~~今回も勝手にお借りしてしまったぁ~♪
ありがとござびばびば~~~♪♪♪

2006/ 5/ 2
  1. 2006/05/02(火) 20:22:45|
  2. ハムスター動画ムービー