ビバ♪星野!

DSCF3467.jpg

MAYさんから神業~(^0^)/♪ぎゃっほいぎゃっほ~~~い♪♪♪
すんげ~すんげ~ね!!いやいやMAYさんのお友達のNち~もすげ~♪
このレポート解説用紙は、永久保存ですわよぉ(^m^)♪奥様♪

あたしはまだまだだと実感したなぁ~。
あたしはすべての曲がステキといえるわけでは無いからなぁ~。
ばくちくデビュー今年だもんね~(--:))遅)))))

どもあんがとね~(^0^)/


2006/ 6/26
  1. 2006/06/26(月) 21:20:47|
  2. ハムらぶ友達

ゾッチャ

猫は嫌いだ。猫漫画を読むのは初めて。
PUSHが出てきたわね(^m^)))PUSHは痩せないけどxxx

天才から借りて(T0T)は~~一気読みしちゃったぁ~~♪
ちびが轢かれたか?ってとこと、ミーちゃんの話は良かったわ~~(TvT)

ちびが生きてた所、読んだ時、おいおいワンピースかよ(^^:))って
ワンピは死んだと思っても絶対生きてるもんね(爆))
ま~そこがいいところなんだけど♪
ベルメールさんとDrヒルルクは死んじゃったけど(TvT)

ミーちゃんの話は号泣~~(T0T))))
あと・・・もうちょっとでお母さんに逢えたのにぃぃ~~
うぇ~~~~~~~~~~ん))))ミーちゃ~~~~~~ん!!

☆しかし。読みながら感じたのは、外自由飼いの飼い猫の飼い主は
やっぱり私は納得できないっツ~事だ。
スプレー匂い付けや尿や糞が、自分の家の庭や玄関先にされた日にゃ
猫嫌いの人間にとっては非常に腹立たしい。
そんなのお構い無しに、昼は外出して夜帰ってきてご飯食べればいいって事でしょ?
完全家飼い猫ならまだ許せる。

外自由飼いの飼い猫の飼い主は、車に轢かれたらどう思うんだ?
やっぱり泣くんでしょ。でも、原因は?

ノラ集めて、むやみに毎日ご飯をあげてる人とかも神経を疑う。
かわいいだけで面倒見ないでほったらかしでご飯だけあげるなんて
そりゃラクで楽しいでしょう。

なんだか猫批判になっちまったな(^^:)))

ゾッチャは楽しくて泣けて面白く読めたけど、あたしはやっぱり猫は嫌い。

2006/ 6/24
  1. 2006/06/24(土) 09:24:19|
  2. 漫画

PUSHチップスター

一定時間カジカジしてクチの中に溜まった紙を
『ぺいぺ~~いっ』って両手で取るのと
「食べてんの?」とあたしが聞いたら
『食べてないもん!出してるもん!!』の勢いでガジガジし始めるのが
ポイント(^m^))



2006/ 6/23
  1. 2006/06/23(金) 20:35:50|
  2. ハムスター動画ムービー

ボビンエンジェル♪

DSCF3449.jpg

すっげ~~~~すっげ~~~~すげぇ~~~~~!!!!
ちょ~かわいい♪ちょ~~~感動(>v<))))
こげぽぽさんからかわいいボビンエンジェルちゃん♪頂きました♪

細かいよ~~すごいよ~~~尊敬だよ~~~!!!
こ~ゆの作れる人間になりたかったなぁ~(/T▽T)/””””
あたしゃ~こ~ゆ~系は丸っきりダメだ!!作れない!!!
でもこ~ゆ~の好きなの~~~♪いや~~すげぇ~~~~~
すげぇ~~~って言葉しか出てこないね☆
さっそくうちの守り神になってもらおう♪♪♪

2006/ 6/20
  1. 2006/06/20(火) 21:19:03|
  2. ハムらぶ友達

夏待ち♪

DSCF3444.jpg
きゃ~~~~(>v<)))
きゃわいい~~~~~~!!!Sacchanさんから夏待ちアリエル♪頂きました!
ディズニー全般大好きなんだけど、その中でもアリエルとナイトメアが好き♪
アリエルは昔っから好きで♪一番初めの映画公開当初だから・・・え~~っと
13年くらい前??14年??あれ??何年前だろ??
まぁ昔から好き~なのだ♪
最近、プリンセスとかでいろいろ商品が出てきて
ファンとしては、うれしいやら悲しいやら))でもうれしい♪
DSCF3447.jpg
う~べ ぽぴっ!!(^0^)/

2006/ 6/19
  1. 2006/06/19(月) 21:30:37|
  2. ハムらぶ友達

ムーミンけっとし~

mu-minnikka.jpg

mu-minnketto.jpg

nyoronyoropomorinn.jpg

天才!(^0^)/本物のニョロニョロがちえさんとこに居たな!(爆))

あと必要なのは、ミーとスナフキンかぁ~♪
どっかに居ないかなぁ~♪(^▽^)♪

2006/ 6/18
  1. 2006/06/18(日) 18:28:08|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー14

ahiru-tennsaikaiwa1-1.jpg

ahiru-tennsaikaiwa2.jpg

ahiru-tennsaikaiwa3-3.jpg

ahiru-tennsaikaiwa4.jpg

実際の天才とのメールのやりとりである。・・・ステキだ。

2006/ 6/14
  1. 2006/06/15(木) 18:49:01|
  2. あひる。

まだばくちく

ba--kara1.jpg

さてさて↑曲名は、MAYさんにでも当ててもらって~っと(^0^)/

うっひゃっひゃっひゃ!また分からないんだろ~な~(爆ちく))
ちょっと難しいかぁ~?ばくちくファンなら分かるかぁ~♪
♪ごくさいしっきっはいてんしょんっ汚物にまみれスカトロの空♪よ(^^)v
はいはい毎度歌ってますか~?
まだまだ、いまだにばくちく歌ってますよ~♪
何度も言うが1位は結構簡単だ(爆ちく))歌う人少ないから♪

ちなみに今回はオールバクチクでなく
がっくんも歌っちゃったもんね~♪ダージュオブ・ケルベロスの主題歌♪
あ♪これも1位♪

んでもって一緒に行った、みゆきちはレベッカの
♪てんしょんりびんまっそぉ~♪で祝1位♪
re--kara1.jpg
春休みがはじま~るまえに♪よび・だ・された~♪しょくい~んしつ♪
あなたはもう一度IQてすと~やる~か~ら♪らいしゅうっきてね♪

たまにゃ~女の子の歌も歌わなきゃ~~~って
なつかしバージョンで、みゆきちが明菜ちゃん歌ったら
あたしゃ聖子ちゃん歌った~~ら(@0@))ああ!!
聖子ちゃんの歌い方忘れてるし~~)))))山下久美子ちゃんも))

男ばっかうたってちゃダメね~)))
たまには女の子歌わないと、声でないわね!!(^^:))
っといいつつ、またばくちく歌うんだろな(爆ちく)))

2006/ 6/14
  1. 2006/06/14(水) 20:41:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひるー13

ahiru-uranaitamago-1.jpg

ahiru-uranaitamago-2.jpg

ahiru-uranaitamago-3.jpg

ahiru-uranaitamago-4.jpg


それじゃ~~芽はでないんだなぁ~~~
芽が出たらUPしようと思ってたのに~(^▽^:))がっはっは

2006/ 6/13
  1. 2006/06/13(火) 20:51:04|
  2. あひる。

わんこ2

気になっていたわんこは・・・なんと飼い犬でした。

近所に住む、らぶり~わんこを飼っているお友達から
「ねぇねぇブログに書いてた、わんこってさ~」と
教えてもらった。

このわんこ、近所では有名な『ノーリード犬』だそうだ。
犬を飼っている人はもちろん有名。

この時期になると、フラフラと歩くらしい。
オスなので、メス犬を飼っている家にはとても迷惑で。
それにやはり、小汚いのでいつ保健所に通報されてもおかしくない。

ちゃんと飼い主がいたのか~とちょっと安心と
飼い主なにやってんだよ!!ってのが同時に思った。

糞も処理しないし、人んちの玄関先でもしっこする。
車とかには慣れてるらしいが、あぶないよxxx
ん~~~~~~~~~~~こんなんでいいのかねぇ。
飼い主さんよ~~~~~。

2006/ 6/12
  1. 2006/06/12(月) 18:19:52|
  2. だらだらと勝手に思う事

寝てるる~

すぴすぴルル~ねてるる~~~♪
ガン寝です。
なのであたしが何をしてるかというとぉ
たてジマを「く」にしたり「つ」にしたり(^m^))
ちょっと長いヨォ~最後らへんに歯見えます♪



起きた後は、ペロペロしてくれるる~~~(>v<)


2006/ 6/12
  1. 2006/06/12(月) 18:05:09|
  2. ハムスター動画ムービー

わんこ

気になるわんこがいる。。。
思えば、初めて見たのは5月の中ごろで、首輪をした雑種、中型で。
道路を一人でトタトタ歩いていた。

逃げてきたのかなぁ~なんて思って、その場は通りすぎて。
3日後くらいにまた見かけた。
帰る家、分からないのかなぁ~なんて思った。

そしたら今日、また見かけた。
あれ!あの時の、わんこだ!って、ちょっとびっくりした。
初めに見かけたより汚れているので、やぱり迷子のままなのか捨てられたのか。

「わんこ~~わんこ~~」っとマヌケに声をかけたがトタトタと行ってしまった。
後姿に「おいで~~~~!!」と言ってみたが、振り返らずxxx

家に帰ってからも気になって、また道路に出て探したりしてみたが居なくて。
あのわんこ。大丈夫かな。。。

2006/ 6/10
  1. 2006/06/10(土) 00:53:55|
  2. だらだらと勝手に思う事

びよぉぉ~~ん

癒し系ぶちゃこ♪

良い子はマネしてはいけません。
(^^:)))
びよぉ~~んの時のぶちゃこの目がポイント♪



2006/ 6/ 9
  1. 2006/06/09(金) 20:17:39|
  2. ハムスター動画ムービー

歯・・・・・

一瞬だから♪一瞬!!
すぐ終わっちゃうから(^△^))
まばたきしちゃダメ!!


ちなみにカメラはアゴで挟んでる。あたしってばステキ☆
2006/ 6/ 1
  1. 2006/06/01(木) 16:43:11|
  2. ハムスター動画ムービー