花火♪

hanabi2.jpg
♪ひゅるるるるるる~~~・・・
きれいに撮れなかったけど(^^:))花火大会に行ってきました~♪
ドーーーーン☆ドーーーン☆
生花火は、でっかくてきれいだ~~~~(^0^)/
でか~~~~でか~~~~~~~でか~~~~~~っとゆいっぱなし(爆))
心臓に響く音もいい♪たまにハウリングして後ろから聞こえたり♪

今回は大きなお祭りも屋台もた~~~くさんあったんだけど、なんせ人多すぎ))
なので近くのデパートで、おにぎりとペットボトルと100均でレジャーシート買って
陣取っての花火♪
陣取るってゆっても始まる30分前xxx場所無し(--:))
hanabi.jpg
それでも穴場的、いい場所見つけて真正面で見れました♪
もっともっとでっかかったのに~~~))写真で撮るのって難しいね~))
花火をきれいにUPされてる方々ってスゴイわ~☆

ツナマヨ1個とシャケ1個おにぎりと濃い茶と
バナナチョコ生クリームのクレープ2個も食った(爆デブ))
アメリカンドックとフランクフルトとやきとりとドーナツで
おなかいっぱいで、もうあんず食えなかったのが心残りかな♪

2006/ 8/28
  1. 2006/08/28(月) 01:36:50|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひるー15

ahiru-me-ru-1.jpg

ahiru-me-ru-2.jpg

ahiru-me-ru-3.jpg

ahiru-me-ru-4.jpg


天才の使う言葉は 難しすぎて たまに分かりません。

2006/ 8/25
  1. 2006/08/25(金) 20:24:59|
  2. あひる。

あらら))

thi-thi-u.jpg

FF中に出来なかったことで、気になっていて観れなかったもの
それは
    ムーミン!!(^0^)/♪

毎日1話づつ更新で1話づつ期間限定消えていってしまう。
毎夜、必ずムーミンを観てから寝ていたのに、FF中は観る元気なかったから
10何日か分溜まったムーミンを観るのが今の所うれしい(*^^*)

しかし残念な事に、この新ムーミンで好きだったお話のひとつに
『帰らないスナフキン』とゆ~のがあった。帰れない?だっけ??
これもう一度観たかったのに(TvT)期間限定消えていた~~~(泣))

旅に出て、ムーミン谷に帰る途中のスナフキンの話しなんだけど
スナフキンが焚き火して休んでると、一人のフェレットのような子が寄って来て
『あなたスナフキンですよね?ボクあなたのファンなんです♪』
そして『ボクには名前が無いから付けて下さい』ってゆ~んだけど
スナフキンは都合通り帰る予定が遅れていて疲れて一人になりたいのに
このフェレットみたいなヤツはガンガンしゃべってくる

このフェレットみないなヤツに、スナフキンはちょっと冷たくしてしまう。
んで、ああ))でしゃばった・・・ごめんなさい・・・っと帰るフェレットの背中越しに

スナフキンが『・・・君の名前だけどね!!』っとカッコよく呼び止め
『ティーティーウー。初めは明るく、終わりは少し悲しそうに終わる』ってゆ~。
うれしくなったフェレットはスナフキンの近くに戻り
ティーティーウー!ティーティーウー!ティーティーウー!
っと2人もりあがる♪
おバカでかわいい話(^m^)))

さてと♪コナンのムーミンの声も慣れてきたし
主題歌が♪ポンぴんぱんぺぽりんしゃニョロりんこ♪になっても驚くもんか!
今日も1話観てねよ~♪

2006/ 8/25
  1. 2006/08/25(金) 01:51:33|
  2. だらだらと勝手に思う事

デジ子

壊れたデジカメ。
どうなったかというと。

実は、買う気まんまんで電気屋めぐりもしていたのだが、
なかなか『コレいいな~』ってのに逢えなかった。高いし(TvT))

今まで使ってたこのデジ子ちゃんは
今現在にしてみれば、もんのすご~~~~~~~~~~く古い!!が、
軽いし画面もそこそこデカいしマクロ機能でハムズ撮るのも撮りやすいし
慣れてるし(^^:))バッテリーは短いんだけどね))

私は何でも一度買うと、愛着が湧きなが~~~~~く使う。
携帯なんか、めちゃめちゃ古くさすがにTU-●Aさんが●Uになり
うるさいのでポイントも期限きれるし最近やっと変えたが
写メ付ではない(爆))今どきではない。んで結局まだTU-●Aだし。
まぁ~このような性格なので、今までのデジ子ちゃんも別れを惜しんでいた。
まだ2年だったし。(保証は1年で切れてる)

そして、私が『壊れた!!』と思い初めに持って行ったのは
デジ子ちゃんを買った電気店だ。
その電気店で言われたのが『フ●のファイン●クスの修理は型番ごとで
値段が違いまして、お客様の型ですと1万3千円になりますね~』で
場合によってはもっとかかる。これ以下の値段ってのは無いと言われた。
うだ~~~マジかよ~って感じだった何日間の後、
ふと、フ●の『お客様センター』に電話してみた。
すると症状の説明から細かく言っていくと『御預かりさせて頂いて
ご予算の、例えば5千円以上かかる場合はお電話して修理するか辞めるか
ご相談お受けします』だった。
『販売店の電気屋では1万3千円ってゆわれちゃったんですけど』っとも言ったが
症状を見て~でOKだそうだった。←ま~かかるかもしれんが的
なんだ~初めから『お客様サービスセンター』に電話すりゃよかったよぉ。
そしてさらに数日後近くの直サービスショップに行けたので持ってくと
(^m^)めちゃめちゃうちのデジ子ちゃん☆治ってくれたんです♪
1万3千円もかからず(爆))値段はいくら掛かったかはナイショ(^m^)))

高い金出して新型買うのはもう少し先になりそうです♪頑張れ!!デジ子!!

ちなみに、ぶっ壊れた!と修理に出して良かったと思う電化製品は
MDやPCや他にも多々ありますが、
一つだけ『出さなきゃ良かった』と思う物がありました。
それはPS2!!!(`´)!!!
読み込まなくなり修理に出して『1万円以上かかるなら電話下さい』とゆっておいた。
電話は来なかった、請求された料金は9,500円だった(==:))
修理から帰ってきた7ヵ月後、また同じ症状で読み込まなくなりぶっ壊れ宣言した。
1万5千円くらいで新品のPS2を買った。。。。。(--#)うむ。。。。


2006/ 8/23
  1. 2006/08/23(水) 00:41:22|
  2. だらだらと勝手に思う事

PUSH-におひ

PUSHにもピノ君におひをあげたが
やっぱトロいんだよね~(--:)))
でも、PUSHも一応おんななので、ふんふん気に入ってた♪
ルーの興奮ウンコとは違って・・・(-m-)
うちのムービーは若干長いのでムービー読み込みに時間かかる時は
変な時間に観るとサクサク観れます!!(爆)(^0^)/ヨロピコ~♪

☆毎度(^m^)音声出せる方は音声出してくださいまし~~♪
きゅいん))って目が細くなるPUSHがポイントです☆



2006/ 8/22
  1. 2006/08/22(火) 00:41:26|
  2. ハムスター動画ムービー

やんばる

manngo-.jpg
沖縄に住んでいる母方の親戚から毎年やんばるマンゴーが届く♪
写真と違うじゃん!!っとツッコミ入れないように(^^:))
だんだん熟して赤くなるんだ。今は早青でもうちょい置くんだ。

私は、実はマンゴーが苦手だ。
だけど、この、やんばるマンゴーは好きで食べれる(^0^)/♪
よくレストランやケーキ屋さんにあるマンゴープリンだのマンゴーケーキは
食べれません。。。。
だって・・・(--:))インクの味がするんだもん!!!!

インク食った事あんのかよっ!と言われるようなので、ゆっとくと

食ったさ!!(`△´)!!っと反論しとこう。

そんなこんなで毎年恒例の、やんばるマンゴー♪めんそ~れ~♪
今年はまだ、ヤモちゃんに逢ってないなぁ~ヤモちゃ~~~~~~ん!!

2006/ 8/21
  1. 2006/08/21(月) 02:45:49|
  2. だらだらと勝手に思う事

ルル~におひ♪

ちょっと長く保管しすぎたかな(^^:))
MAYさんちのピノくんの匂いをもらいました♪
ルルは自分のお気に入りの物には、しっかり匂いつけします♪
うちのムービーは若干長いのでムービー読み込みに時間かかる時は
変な時間に観るとサクサク観れます!!(爆)(^0^)/ヨロピコ~♪
※毎度(^m^)音声出せる方は音声出してくださいまし~~♪
あたしの問いかけに『うん!』って反応してるルルがポイントです☆



2006/ 8/21
  1. 2006/08/21(月) 00:13:13|
  2. ハムスター動画ムービー

クリア~!!

Sacchanさん、プップさん、くららさん、みのさんありがと~~♪
おわった~~~~~~(^0^)/おわった~~~!!!
ながかった~~~~~~~~~!!!!

バハムート入ったら結構早く終わるんだね~♪
ってかその前に方向音痴でレベル上ったのが良かったのかも(^^:))
なんつったって今回はレベルが50もありましたよ奥さん!!
だから打つべし!打つべし!!打つべし!!ボコボコ大作戦ですわ♪
魔法はケアルガとプロテスとアレイズだけ~♪なんか他の使ったかな?
ああ))ブリザドつかったや♪サンダガもつかったか♪

以下ネタバレです~ご注意下さい~




バッシュ使ってないのにバッシュがムービーだと変だ。まぁ許そう。
ラーサー様がいいんじゃな~い(*^^*)♪
ラーサー様のお兄ちゃんはキン肉マンみたくなっちゃったねぇ。
剣がくるくる~の時も打つべし!!で終わっちゃったし、
ラスボスかな?なんだか機械いっぱいつけたお兄ちゃんの時も
良く分からないうちに(ってか、打つべし)終わっちゃって、
まだ?まだ変化??まだまだ???って構えてたのにエンディングだった。
なんだよたくさんエクスポージョン買ったのに(--:))

戦い終わって、なぜお前(お前はやめて)が正面に出るんだ。
一度も戦いに加わってないじゃん(^^:)たまに全滅の時、逃げ役で出たか。
12-17.jpg
んでもって、やっぱかっこいい~のはバルちゃんで(/^0^)/♪
きゃ~モテる男はつらいわね(爆))ってかお前(お前はやめて)変!
『バルフレア~~~~~~!!!』っとかお前(お前はやめて)がゆーな!!

12-16.jpg
本当に今回は主役はバルちゃんっぽい♪ヴァンって影薄い。

最終的に、話はなんだったんだろう。。。。
ん~~さすがにやり込んでないので(--:))へへへへ)))
でも以前までのは、なんとなくいい話だったなぁ~とか思ったんだけど
今回のは、よく分からなかったなぁ。
★初めての戦闘スタイルに慣れるまでに時間が掛かりすぎた事。
★そのわりにはガンピットONにしなかった事。
(途中までガンピット分からず(「瀕死の味方」=たたかう)にしていた(爆汗)
★モブを全然やってない事。
★世界全部きっと回ってない、サブイベントなどもやってない事。
(なんかどっかの砂漠でBOSSになって死んだし(--:))

それでも、慣れたら楽しかった(^-^)♪
方向音痴でレベル上げて後半のBOSS戦は、ほとんどラクだったし。
こんな事、今だかつて無かったのになぁFF7とか8は
ラスボス4時間ぶっとーしで(レベル低いから)戦って一人しか残らないとか
んでも死んでやりなおしで(TvT)絶叫しまくりだったのになぁ。

んでも総合的に楽しかった♪話しよく分かんないけど♪
一番苦戦したのは、バッテリーミミックだ!!!間違いない!(^^)v
お疲れ様~♪ありがとでした~♪

2006/ 8/19
  1. 2006/08/19(土) 02:41:07|
  2. FF12

まだだった~

12-14.jpg

こんな装置の所で迷いまくった。ええ。わたくしは方向音痴。
古代の文字も意味分からん。
とにかく色を選んで瞬間移動~瞬間移動~してくのだが
選んだ順番が悪いのか、何度も何度も79階に戻される(--:))
上に!!上に行かねばならんのに!!!
しゅぱ~~ん★79階 (@0@))ええ???
しゅぱ~~ん★79階 ((@0@))ええええ???
しゅぱ~~ん★79階・・・
6回くらいやったかな(爆))おかげでレベルUP出来たけど。
いや~~~しんどかったぁ~もっかいやれって言われたら出来ないね!!

その前に封印されるってのがあって、『アイテム』か『ナビマップ』か選べて
おお!!迷わず『ナビマップ』!!だってこのナビマップいらないもん♪
セレクトで地図見れるんだから『ナビマップ』って必要なくない??
ナビマップが封印されて初めて回りの景色が良く見えるってゆ~か良かったよ♪
んでもって途中居たボスさんたちは、方向音痴79階戻されまくりのレベルUPでボコボコ殴って終わった(爆))こ~ゆ~とこはRPGだねぇ。

そしてラスボスと思っていたバルちゃんのお父さん!!!
(T0T)ラスボスじゃ~~~なかった~~~~~!!!!
まだまだじゃ~~~~~~~ん!!!!(泣泣))))
でもでっかい連射機持ってダカダカ打ち始めたときはなぜか笑ってしまった(^m^))
YES!ボコボコ大作戦で、ボコボコボコボコ殴って倒す。。。。
リーダー役のパンネロちゃんはケアルダ~アレイズ~繰り返し。リーダーはつまらん。
レダスがカッコよかった~剣刺すところ(>v<)♪
その後、フランちゃんが倒れちゃって死んじゃうのかと思ったけど
ってか、そん時のムービーで顔アップになったバルちゃんの指元!!
12-15.jpg
なんじゃこのセンスの悪い指輪は~~!!!(T□T)!!!
レインボーゴム指輪みたいな!!もしくは指ぬき!!
バルちゃんはシルバーかなんかのごっつい指輪か宝石付いてるのしてよぉ~!!
あたしの装備のせいか???(^^:)))))

ま~とにかく・・・まだ・・・ラストじゃないみたい(TvT))
まだまだなんだなぁ~~~はぁ~~~しんどい。はやくクリアしたいなぁ。
次はバハムート。バハムートって昔、召喚にいなかったけ?
そういえば今回、召喚もミストナックも使ってねぇ。だって弱いんだもん。
プップさんのいう『バブルチェーン』はやっぱ売ってないやぁ~xxx
ギザールの野菜っていらねぇ~しなぁ~(--:))

2006/ 8/18
  1. 2006/08/18(金) 23:16:29|
  2. FF12

おにがわら

下記記事で迷ってたトコは、空港でした!!!
乗ったこと無かったも~~~~~~~~~~~ん!!!!!!←言い訳。
んで何故乗ったかというと・・・・ヒマだったから!!!(--:))
そ~いえば飛行機(空挺?)乗ってないから乗ってみっかぁ~♪なんて
テレポートストーンと同じ値段だったし、
ダルマスカからピュ・・ピュエルバ??・・・ピュに乗った。←忘れてる
ピュから次がパム・・・パム・・・港町のレダスのトコだったので乗ってみた。

・・・あるじゃねぇ~か(--:))行けるじゃねぇ~か・・・・

って行けました♪進めました♪アホです(*^^*))

12-13.jpg

そして今は、おにがわらごんぞう君と戦っている。。。。
おにがわら君を倒すと道が出来るんだ(^0^)/♪
しかも、おにがわら君は結構よわい♪
ガンガン殴りまくりの戦闘スタイルこれでいいのか??????
魔法はケアルガ・アレイズ・ストナ・プラナ(?)。
ストナとプラナは覚えた(--:))よく使うから。。。。
ってか、レダスいらねぇ!!!お前弱いじゃん!!
戦闘不能のまま生き返らせてない。。。。ま・・・いいっか??(^-^)
あ~~~~~~~~なげ~~~~~~~~~~~・・・

2006/ 8/18
  1. 2006/08/18(金) 03:39:46|
  2. FF12

方向音痴2

まだまだだなぁ~早く返さなきゃ~(TvT)もう2週間以上じゃん。。。
バルちゃんのお父さんが終わってから、何があったっけ???
え~~~っと忘れるくらいの事だからあまりたいしたことなかった??
いや!!!一個迷った!!んでまたプップさんにメールで聞いたんだ!!
それは確か、幻妖の森。ミストでモヤモヤなトコで
12-12.jpg
こんな感じの地図のトコで、地図上の花びらみないなトコの中心で
機械みたいの操作してって道出来たっみたいな。そこの『ここ』ってトコが
扉なんだけど開かなかったんだ!!『人間には無理~魔人の力で~』とか言って。
魔人ってだれじゃ~~~(T0T)召喚か~~??って2人の召喚出しても開かない。
わざわざ敵を扉前まで引っ張ってきて召喚で戦わせても開かない。。。
も~しょうがないからプップさんに攻略聞こう!ってメールした後、
もう一回、自分の頭で考えよう!って最初の花びらからチェックしてたら・・・・
真ん中でくる~~~って回り見て一箇所だけ道の出来てるとこが見えた(他は霧)
そこから出てみるとムービーがあって『魔人の扉』に変換!!
い~~け~~た~~~~!!!ってメールしようとしたら
プップさんから超高速メール返信あり♪(*^▽^*)うれすぃ~♪さすがFF王妻☆
ごめんね行けたよありがと~♪『魔人の扉』に替わって初めて召喚出で無事通れた♪

その後はどうしたんだっけ???なんかボス居たような?
あと覚えてるのは、↓こ~ゆ~とこで迷った!!!!方向音痴恐るべし!!
近くに行かないとバシューーン★って道出来ないのも迷った~~))
12-11.jpg

そんなこんなでサクサク進み(?)ボス居たような。あまり記憶に残らず。
今はレダスがゲストになっている。んが!ヤツはレベル48だ!!!
つ~~ことは48まで上げろとゆーことだ!!
(T▽T)まじかよ!!

ふふふふ...(--:))実は今、また、つまっている。。。。
プップさんにも聞くのも悪いし自力で見つけ事が出来るはずなのだから
見つけようと、さまよっているうちにレベルが上れば~なんて思ってるが
そうそう!プップさんがゆってた『クランショップのバブルチェーンはお勧め!!』
は、行ったけど・・・・売ってないよ(TcT)
ぐるぐる回って、トマト以外全くやってなかったモブも今まで倒してきたヤツらで
今更めんどい!!っとやってこなかったが2~3個倒してみた。ヘボい。
ちゃんと順序よく張り紙で依頼受けながらやればそれなりに良かったんだね(FvF)
でもくるくるしてるうちに、ラバナスタのダランじぃの居る地下の道具屋で
いいもの売ってた!!!帽子で『永久リジェネ』(^0^)/即買い!!
今は金もそこそこある。んが、ライセンスは今だぼちぼち。
魔法は取ってもどこで売ってるか分からんし(--#))無駄なライセンスばかりだ。
そして・・・今、私が・・・どこでつまっているかというと
世界地図にはあるんだ。しかし行き方もセレクト下に書いてある。そう・・

シュトラールってどこだよ(T□T)!!

アホかしら?。シュトラール。みんな迷わず行けてるの?ははははは・・・

2006/ 8/17
  1. 2006/08/17(木) 18:30:56|
  2. FF12

方向音痴

12-10.jpg
だから方向音痴なんだってば。。。。
あれからサクサクと進み~え~~っとなんだっけ???
なんだか途中で野菜サラダのようなちびボス戦があったな(爆))
トマトキング~きゅうり~・・きゅうりは居ないか??
ちょこまかちょこまか速くて。まぁ~面白かったけど。
その後、なんかボスいたような。。。。あんま強くなかったから
記憶に残ってないな)))倒して部屋出たら地雷に当たって死にそうになった。
あぶないったら(--:)))ったくこんなトコで死んだらやり直しじゃん!みたいな。

んで払いたくないけど金を払わないと進まないようなので情報屋に金払い
リーフを集め。バルちゃんのお父さんのシドの研究所へ。
ここが頭悪いから迷ってしまったよ!!赤~青~とか(--:))
お父さんはHPが最後まで減らないうちに逃げちゃったxxxx
さぁて~~・・・つぎの道はどこですか~~???
迷ってるうちにまたレベルが上るのかな(--:)))
モブ全然、討伐してないなぁ~~
だって終わってから張り紙みちゃってたり)))
あ~あの草原であったラクガキの、えばってるガキのトコいかなきゃなぁ~

2006/ 8/13
  1. 2006/08/13(日) 20:54:53|
  2. FF12

ら~びんル~♪

ら~びんルル~~♪
今回は歌手に挑戦ルルお嬢様♪

かなり長いです。5分くらいあります。超ヒマな時に観てね
(緑色の読み込みが終わってから再生の方が途中で止まらないと思います。)

※毎度(^m^)出せる方は音声出して下さいましぃ~♪



2006/ 8/12
  1. 2006/08/12(土) 23:03:05|
  2. ハムスター動画ムービー

疲れた・・・

12-9.jpg
バルフレアは好きだが、↑こいつは嫌い。←王様タイプ(ってか王様なんだっけ爆))
秘書連れてるってか手出せばなんでも渡されるみたいな、こ~ゆ~男ってウザイ!
ま~あたし個人的意見だが、こ~ゆ~やつ嫌い。
しかもこの声ってキングダムのラスボスじゃん!鬼武者でも会ったね!
この声優さんって(--:))っあんま好きじゃない声。

レベルを上げればスイスイスーーー・・
とにかく、ミ~・・なんだっけ?遺跡で初めぐだぐだだったので
近くの雪山マラソン大会してレベルを22から27に上げた。
次のボスに勝つにはだいたい5個なんだよね。あたしの頭の中では。
ってか今回ゲストいないし。

とにかく27にしたら、下の記事の一方通行挟まれる~もスイスイスーー。
んで何個か銅像動かすので居たちびボスもスイスイスーー。
氷の女王はシバちゃんじゃなかったっけ?!
アル・・・なんとかってやつに替わるかぁ~シバちゃん好きだったのになぁ。
ってか氷の女王もたぶん28・9に上ってたと思うけどスイスイスーー。

ガンピットOFFで皆で1個のザコから倒すのがいいね♪←今頃気ずく(--:))

そのままムービーでお兄ちゃんが『ダメダメ』ってゆーので破魔石は割らず~。
プルテ~に帰るってムービーで帰ったら、村が焼け跡で~じじいのトコいったら
いきなりジャッジだった!!(T□T)!!
まじ~~~~????ハイポージョンとか買ってないんだけどーーー!!
ハイポージョン3個しかないんだけど~~!!
っと思ってたら、今回のジャッジさんはスイスイスーーでした☆
なんだ。弱いジャッジもいるんだ。ってかきっとレベル上ったのが良かったのかね。

ちなみにまた、ぐだぐだに戻る~~(--:))だって道、わからんもん。
ライセンスポイントも溜まってるけど、どこにしていいか分かんないし。
ぐだぐだ~~~ぐだぐだ~~~~・・・

2006/ 8/10
  1. 2006/08/10(木) 02:37:43|
  2. FF12

だるだる・・・

12-8.jpg

一方通行で逃げられない・・・・ってか死ぬ。(--:))

あ~~~~~あ~~~~~だるだるだ~~~~~
今回のFFは弱音ばかりだなぁ~~~
かつて今までこんな弱音ばかりのFFに会った事はなかったのに。
逃げても追ってくるFF12の戦闘スタイルは・・・・(#TvT)
アクションならアクションにさせてくれよ~~~!!
変にRPGだからこんなのイヤじゃ!!
あーーーーーーーもぉ!!!こんなぐだぐだな戦いやってると
すかっと戦えるトゥームレとかのアクアドやりてーーーーーー!!って思う。
RPGなんだから逃げさせろよ!!追ってくるなっつ~~の!!
順番こでしょ!!RPGは!!

・・・・(#--)とにかく。
ラーサさまの父上が暗殺されて、覇~の剣?取りになんとか遺跡に着いたら
顔がせまってくるんだーーーーー!!!!ガーゴイルに囲まれるんだーー!!
逃げれないぞバカァーーー!!!(T0T)!!!
今回ゲストも居ないし・・・。レベル分かんないじゃん!!
22じゃダメかぁ~~(TvT)また上げるの~いくつに~~??
だいたいいっつも5個くらい上げるんだよね~(泣)めんど~~~~

ライセンスでどこにするかで1日終わっちゃうのに
(セーブしてライセンスで場所見つけて、セーブからやりなおす)
装備して戦い行くの『あれ?次なんだっけ??』になってるし。
途中で辞めちゃう気持ち分かるなぁ~~(TvT)))
いやだ~FFで9日間もやってるんだ~~)))最悪~~~))
まだまだだろ~~な~~~・・・半分くらい行けたかなぁ~・・・
ってか今日はだるだる~~~やる気がうせるね。雨だし。

2006/ 8/ 9
  1. 2006/08/09(水) 00:02:25|
  2. FF12

初・もじ(--:))

え~~~ムービーに文字を入れてみました♪
もちろん天才Sacchanさんに教えてもらってです!!
ありがとう!!天才(^0^)/
初めての製作にこの短いムービーに何時間かかってんじゃい(T0T)
ポイントは『ぶ』です。



2006/ 8/ 8
  1. 2006/08/08(火) 18:38:26|
  2. ハムスター動画ムービー

とにかくプリティ♪

単なる親バカ(^▽^)/♪
いや~~~~ちょぉ~~~~かわいい!!
ぴょこりん♪っと乗ってきて『なでて!』だけど
ペロペロあたしの指舐めてくれるのがかわゆすぎ~~(>v<)
何気にカメラ目線で、くてりんこぉ~がポイント♪鼻血ゴバっ♪


2006/ 8/ 7
  1. 2006/08/07(月) 20:31:05|
  2. ハムスター動画ムービー

うさこちゃん♪

12-7.jpg

うさこちゃんの故郷に行って、妹助けて、おねえちゃんにバイバイして~♪
この国はいいね~~(^^)皆うさこちゃんで♪かわいい~わ~♪
ちゃんとゲストのラーサー様の同じレベルの22で行ったらサクサク勝てたわね~♪
(道に迷って勝手にレベル上ったワケだが(--:))
まぁ~そんな事は、おいといてxxx

出て森行ったらいきなり恐竜のBOSS戦だったーーーーー!!
恐竜勝てない!!(T0T)!!!
子供2匹は倒せて、半分までBOSSも行けるが、いきなりふるるるるって
毒と眠りと沈黙と混乱とスロウと・・・ってガーーン☆って一気にかかるの
あれなんだーーーーー(T0T)ずるいじゃねぇ~~か~~~!!

確か、途中でそれに対抗出きる指輪をもらった気がする。。。。
でもMPが0になるから・・・
売った気が・・・・・・・・・・(--:))))))

キャ~~~~キャ~~~~~~キャ~~~~~~(T0T)9

もうやり直しはイヤーー!!!!キャーーキャーーキャーーー・・・・

2006/ 8/ 7
  1. 2006/08/06(日) 04:49:48|
  2. FF12

方向音痴

12-6.jpg

かなり好み↑好きだわ~・・バ?ばるふれあ?・(*^m^*)♪うさこちゃんも好き~♪

今回のFFは名前が覚えられないなぁ~~xxx
そんな事は置いといて方向音痴が幸してか、すんなり鳥にたどりつた時は玉砕したが
その後、地図の行ってない所回るぞ~~(T0T)ってレベル上げしてったら
画面にちっこい地図出てるのに迷ったり、同じ所行ったりで(--:))
戦ってるうちにレベルは上がり~~いいんだか悪いんだかxxx
なので次に鳥に行った時は、すんなり鳥たおせた~~(^0^)/♪
花もってたのが良かったのかな?

鳥の後の城の中の壁!!!初め逃げれるって知ってた~~????
戦っちゃったよ(--#)。その後、戦ったけどさ~~~~xxx
んでバハムート~♪じゃなくてインフリ~ト~~♪じゃなくて
・・・リス(^^:))なんだっけ??倒せた。簡単に(爆))

ってかその後のう・・ウォ・・・アースラじゃなくてウォースラ?
裏切り者のこいつ強かったな~~~~(--:))死んだ死んだ))))
ってかライセンス増やしてなかったし、召喚も付けてなかったから(爆))
召喚インフリートじゃなくて・・・リスでやったらすぐ勝てた~~♪
次は~~ギーザ方面ね)))

2006/ 8/ 6
  1. 2006/08/06(日) 03:21:57|
  2. FF12

鳥ですが・・

12-5.jpg

あ~あ~~~・・・絶対1週間でクリアして返そうと思ってたのになぁ。
この戦闘はやだなぁ~(TvT))
だいぶ慣れてきたけど、イマイチ金が溜まらないし!!
なんだかなぁ~~~昔のままの戦闘がいいな~~~・・・
FFの進化についていけない私・・・。

ってかね~~~!!分かった事がひとつ☆

ゲストに入った人のレベルまで上げれば、

そこのボスキャラに勝てる☆


下記ジャッジもレベル上げたら簡単に勝てた~(^0^)/♪
つ~~ことはぁ~~今回はレベル16まで上げろってことね~(--:))う~~・・
RPG嫌い!!しかも今回はやや違ったRPGだし!

あたしは方向音痴だけど、サクサクと『たぶんこっちだ♪』ってのが当たる。
作り手は、こっちって考えない方行くんだよなぁ~なんて具合に進むと
あっとゆ~まにボスキャラに逢えたりする。

鳥だ。

しかし、アクションアドベンチャーと違ってレベル無いので勝てない。。。

う~~~~~~~ざ~~~~~~~い(/T0T)/”””

仕方ないから全部の地図上の箇所回り、なるほどね~亀見みたいの倒して
ナントカなんとか~ってのと仲良くなってからボス行くのね~(TvT)
はぁ~・・・・

ガンピットも今いち分かってない(^^:))
レイズ取っても、レイズ売ってないとダメなのか?

00の石~とか00の土~は売っていいのか??
金が無いから洋服とか全然UP出来ないよぉ~~~~(TvT)
とりあえず、鳥を倒すか。

2006/ 8/ 4
  1. 2006/08/04(金) 22:49:57|
  2. FF12

もぉ~だめだ!

ff12-4.jpg

ジャッジって人、何人いるのよぉ~~!!さっき2人倒したじゃんか~!
こいつは!!ここはセーブあったのに(#`´)
か~~~~て~~~~~な~~~~い~~~~~~!!!
もぉ~~~~~やだーーーーーーーーー!!!
ジャッジって人つよいーーーーー!!!ってか皆よーーわーーいーー!!
追っかけてくるのずるいし~~!!金無いし~!!レベル無いし~~!!
レベル11じゃ勝てないの~??なんなのよーー(T0T))
これだからRPGはキライよーーー!!溜まるまで攻撃出来ないとかだし!
パンネロいらないしーーー!!ってかゲストキャラいらねぇ!!
金ないよ~~~何も買えないよ~~~フェニックスの羽2個じゃ
むり~~~~~~~~~(T0T))))

・・・・・また雑魚キャラ相手にレベル上げすんのか???
ってか、あそこエンドレス増えてくんだけど~~~(TvT)
いったい・・・レベル何個上げれば勝てるんだよ~~~(泣)
最悪だ~~~~・・・・まだまだ初めのほうなはず。クリアできるのか?

2006 8/ 4
  1. 2006/08/04(金) 00:01:22|
  2. FF12

ばーーー!!

なんだよそれーーー!!!
そのクリンチはねぇだろ~~~~~!!!
11Rがっかり!!

追記・・・22:50
おーーかーーしーーよーーー!!!!
なんだよーーーーーーーー!!!判定!!

2006/ 8/ 2
  1. 2006/08/02(水) 21:42:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

やりなおし。。

なんせ初めは戦い方が全く分からず(--#)
くるくるくる~~~~~~
12-3.jpg
深夜にもかかわらず↑プップさんと旦那様が電話でアドバイスしてくれました(TvT))
説明書も説明画面も全くよまずに◎ボタンで送りまくりのバカァなあたしは
支持の仕方まで教えていただいた~~~(TvT)ごめんよ~))
プップさんたらタメ語でいいってゆってんのに敬語だし!!
旦那様が電話の向こうでサクサク説明してくれてるのが(^m^))
さすがFF王って感じでした♪あんがとね~プップさ~~ん!!

しかし・・・・
12-2.jpg

最悪だ~~~~最悪だ~~~!!!!!
レベル4でバッテリーミミックの地下に入ったら死にまくり!!
他の所にレベル上げで帰れないし!!んぎゃ~~~~~~(T0T))
しかもバッテリーが切れちゃうからレベル上げ出来ない!!
だめだ!!何度やってもダメだ!!!

・・・・なので今、初めからやり直ししました(--:)))

最悪だ~~~~~~~~~!!

2006/ 8/ 2
  1. 2006/08/02(水) 20:20:06|
  2. FF12

はぁ~~~???

12-1.jpg

なんじゃ~~~!!!

なんじゃ~~~!!!

なんじゃ~~~!!!(#`□´)

この戦闘は!!!なんじゃ~~~!!!

2006/ 8/ 1
  1. 2006/08/01(火) 18:10:44|
  2. FF12

FF12

DSCF3588.jpg

きたーーーー(^0^)/!!天才からお借りしました!!FF12!!

今回も、低レベルさくさくクリアでレッツゴ~♪

やりこまない、そっこ~~クリア byダーリンのだから期間限定できるだけ早く!!

さっそくがんばるぞ~~(^▽^)/♪♪♪

2006/ 8/ 1
  1. 2006/08/01(火) 16:22:53|
  2. FF12