雨の中、土を掘って。
ぷる様のとなりにルルを埋葬してきました。
大好きなお砂を布団替わりに敷いて、お友達から頂いてたおやつを入れて
ちゅ~ってちゅ~って何回もちゅ~してありがとねって。

ほら。ルルが居なくなっちゃったから宇宙が割れて空からどしゃぶりの雨じゃん。
痛いの痛いの冥王星のはてまで飛んでけ~~~って
途中あまりにも長い時間ぐったりのとき、ごめんね。途中で寝ちゃって。

なんでだろうね。。。ルーちゃん。。。
何がどうしてこんなにいきなりぐったりんこだったの?
いきなりでもないか。食も減ってきてたもんね。
もっと昼間逢って遊んでればよかったな。

ルーはきっと長生きできないだろうなってどこかで思ってたけど。
ルーが居なくなったら部屋が広いよ。
ママちから抜けちゃったよ。寂しいよ~
ママはサウザーな気分だよ~ルルー。
『こんなに苦しいのなら、こんなに辛いのなら、愛などいらぬ!』って
サウザーになっちゃだめだめ)))

PUSHは元気だよ。ぶちゃってる。今もぶちゃぶちゃ。
PUSHも目開いてルーちゃんのこと心配してたんだよ知ってた?
PUSHひとりぼっち。。。

2006/ 9/26
  1. 2006/09/26(火) 21:32:50|
  2. ハムスター動画ムービー

秋ぶちゃ

顔が重い・・・
顔が重い・・・
顔が重い・・・
顔が重い・・・
ほんっとにぶっちゃいくだなーーー(^▽^:))
ポイントは特にありません。ぶちゃです。



2006/ 9/22
  1. 2006/09/22(金) 17:50:15|
  2. ハムスター動画ムービー

わ~い(^0^)/

sacchansannkara-b.jpg

Sacchanさんからプレートをもらいました♪
うちの子みんながお祝いしてくれてる~~(>v<)うれすぃ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わるけど

誕生日~はうれしいんだか年取るの嫌なのか(爆))
いや~昨日は友達と飲んで楽しかった~☆
ついつい体調悪くても薬飲みながら遊んでしまうクセを
どうにか今年は抑える方向で行きたい(^^:))もう大人だし))
まだまだ若いもんね~~~!!(微妙ウソ)))
友達もいろいろあるけどいつまでもそのキャラで居て欲しいわ♪
今日はまたこれからちょっとだけ飲んじゃうだなぁ~(爆))

2006/ 9/21
  1. 2006/09/21(木) 18:33:20|
  2. ハムスター動画ムービー

ちびっちさん

kota-sann1.jpg

こたさんから、レッズとこんなかわいいチワワのビーズストラップ
頂きました(^0^)/♪
わ~~~すご~~~い♪きゃわいい~~~♪
こたさんはビーズアクセサリーを作るのが
とても上手でめっちゃステキです!

kota-sann2.jpg

ちびっちさんにラクガキさせてもらいます(^m^)♪
もちろんバックミュージックはレッズの『バラとワイン』♪
♪おおお~~~~あいわ~なほ~じゅ~~~♪
びこ~ざらびゅ~~おまえがすべてお~~いぇあ~おあ~ぉああ~~

2006/ 9/19
  1. 2006/09/19(火) 20:20:56|
  2. ハムらぶ友達

わん♪

15日から居た姉のわんこ♪明日でお別れです。
朝夕の散歩。添い寝昼寝。遊んでコールと、かわいいのもたくさん。
しかし、ちっこをラグの上で1日最低2回もらし&ウンコもらし~(TvT)
トイレのしつけは出来ているので環境が変わったせいもあるけど
一人にされた時、腹いせのようにもらしてくれました(^^:))
肉球~~~大股開き~~~わん!!がポイントです(^0^)/

※私の声がデカイので音量ご注意下さいxxx



2006/ 9/18
  1. 2006/09/18(月) 20:48:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

わん♪

konann-kk.jpg

今日から18日まで一緒だね~♪コナ~よろしくね~♪

は~~くしゃみ止まんなかった~~(xvx)))

わんこパワーすごいね(爆))
やっほージャ~~~ンプ!!とかズドドドドーーって。
落ち着け~~~!!!っていっても落ち着かないってね(笑)
初めはうれしくて興奮して駆けまわってたのも
時間が経つにつれて、落ち着いて。
「あ・・置いてかれた・・」ってちょっと寂しそうだったり
ちょっと、おもらしx2しちゃったり(^^:))

今はちゃんとすぴすぴ寝てる~かわいいなぁ~♪♪♪
まぁ~ルルのがかわいいけどね(*^^*)vぶちゃも♪
わんこ見た後のハムズは本当にちっちゃくてかわいいなぁ!
ハム飼ってて、うさちゃんとかわんことか一緒に飼ってる人って
本当に大変だなぁ~っ寝るヒマ無いねって思った☆

明日は外にお散歩行ってみようね♪

2006/ 9/15
  1. 2006/09/15(金) 22:37:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

ゆずる心

ルルの腫瘍で疲れ気味の中、ワンピ貸してるさぼりんこMから
新刊がすでに発売されている~~と聞いたので
よっしゃ~!!こ~ゆ~時はワンピだよな!!っと買いに行った(^▽^:))

本屋のレジで、ちょうど小学4年生くらいの男の子と一緒になる。親は居なく一人。

『あっ』っと思って、あたしは『先にレジどうぞ』っという感じで一歩下がると

『どうぞ』っと英国紳士並みに右手を出して譲られた!!

『いえいえ)))どうぞ)))』っとあたし。『いやいや))どうぞ))』っと彼。

『本当にいいよいいよ(^^))』っとあたし。

すいません))っとペコリと頭さげて彼が先に買った。

今どき、こんなにかわいい子も居るのね~~(^^)と沈んでた心が
ちょっと、ホンワカした♪♪♪

彼が買ったのは 『小4 良く分かる理科』

あたしが買ったのはコレ↓(^^:))
DSCF3687.jpg

レジの先を、ゆずって当然の買い物だな(爆))

2006/ 9/13
  1. 2006/09/13(水) 16:05:42|
  2. ハムスター動画ムービー

B=P

P-B.jpg
またやってしまった。。。。

びはPじゃねぇ!ぴはBじゃねぇ!!

何度やったら~~~~このバカァはぁ~~~(T0T))))
びっぴびっぴびっぴびっぴびっぴっぴっぴ~~~~!!!

ぷる様は、PURU様であってBURU様でない!!
だから、他サイトさんの子供達のお名前を間違えてはいけない!
んぎゃ~~~ぎゃん~~~~~!!
ごめんね着物セールになっちゃった(TvT)Pたん

ムーミンの歌が♪へっそまがりんちょでまがりんこ♪
水森亜土に変わったくらい衝撃が走ったわ。。。。

2006/ 9/ 8
  1. 2006/09/08(金) 18:39:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

パト

patoka-.jpg
昨日、帰り際に見たひとコマ。
おおーーーーーー!!!パトカーって良く見るけど
ナンバーが110だ!!
ほぇ~~~!!パトカーって全部ナンバー110なのかなぁ~??
そんな訳ないよなぁ~??そうなのかなぁ~??まぁいいか)))
ちなみにあたしが捕まった訳じゃございません(^^:))

話はすっ飛ぶけど、近くのよく行ってたレンタル屋が潰れていた。。。
ぐぉ~~~(:v:)アニメとかマイナックなのもあって好きだったのにぃ~!
やっぱレンタル100円ってのはダメなんだね~続かないんだね~。

探して借りようと思ってたのに~~レベッカとレッドウォーリヤーズ!!
古くて置いてない可能性のが大だったか??(^^:)))
レッドウォーリヤーズは確かテープ持ってたんだけどなぁ~(古!!)
♪しょっくみ~おおしょっくみ~♪じゃんじゃん♪聞きて~~!!
380円のレンタル行くなら中古ショップで買ったほうが安い?
NOKKOとシャケはファン的には続いて欲しかったなぁ~。
すでに8月、42歳で初出産かぁ~おめでとぉNOKKO♪旦那知らん人だ。
最近出てないね2人とも(笑)

2006/ 9/ 6
  1. 2006/09/06(水) 17:32:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

げ・・

sira---.jpg
日頃の疲れか・・・
初めて白髪!1本はっけーーーーーん(T0T))))
しかもなんだか毛先のほうが白いとゆーーー・・・ぐらで~しょん。
ああーーー女終わったわーーーーー!!!
そこまででもねぇか?(^^:)))???
しかしまだまだ!っとか思ってたのに!まだ花の16歳なのに(←うそ))
この1本だけウザイ!!そっこーぶち抜いてやった!!
しかし抜くと増えるとか・・・いやいやまた生えるんだっけ??
この歳で白髪発見なんて(T▽T)やぱしだよね~xxx

2006/ 9/ 4
  1. 2006/09/04(月) 23:25:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

1歳6ヶ月♪

かわらないでいて~~♪そのままのぶちゃで~~♪
ずっとぶちゃで~~♪いつまでもぶちゃ~~~♪
P-1sai6kagetu.jpg

親鳥~~~~~♪(^0^)/いるなんて!!!!
こげぽぽさんちの親鳥&アリエス兄弟♪友情出演(笑))
oya---.jpg



2006/ 9/ 1
  1. 2006/09/01(金) 17:40:15|
  2. ハムスター動画ムービー