ん。

nnnn-n.jpg
自分ちの子は当たり前だけど、ハムを通じて仲良くなった各サイトさん達の
ハムちゃん達も天国に行ってしまうととても悲しくて寂しい。
何の為にHPをやってきてるのか~。うちの子自慢のうちの子世界一なわけで。
うちのHPは見直すと、とめどなく自分勝手だ。(^▽^:))
仲良しサイトさんがやめていくのは本当に寂しいなぁ。
それでもこんな私でも何か疲れてきたらやめちゃうんだろ~なぁとも思う。

2006/10/27
  1. 2006/10/27(金) 11:38:57|
  2. ハムスター動画ムービー

あひるー16

あひるゲームネタ。
ahiru-tkinngudamu1-2.jpg

ahiru-kinngudamu-2.jpg

ahiru-kinngudamu3.jpg

ahiru-kinngudamu-4.jpg
毎回PC画面や携帯に向って叫ぶあひるが居ましたとさ♪
まぁ天然国宝ですわ(^m^))♪
これ。うまうまが2枚の正解者お祝いね(爆))

2006/10/25
  1. 2006/10/25(水) 11:03:50|
  2. あひる。

正解発表~♪

毎度~(^0^)/ヘボクイズへありがと~♪
正解の皆は飲んでってね~~~♪
iwai-kuizu.jpg

★↑画像クリックでデカくして観てね~♪

リボン食べちゃダメってゆってる、ぴーたん。
食べてないも~ん、ちゅちゅちゃん。
いちごくれる?ぽるまつ。
ええ~~??ぷらちゃん。
じゃまなワンコロ。
美しい、くぽちゃん。
女優の、ミルちゃん。
葉っぱビームうらやましい、たいちゃん。
ボトル飲み、ゆいちゃん。
飲みすぎ、ぎんちゃん。
葉っぱビームで緑、けいちゃん。
ウケてる、こうちゃん。
葉っぱビーム、パクちゃん。
ケーキうまうま、ナナちゃん。
ちっちゃくうま♪お豆ちゃん。
キンクマギャルズと話したい、ももたろうちゃん。
きずかない、ももちゃん。
3人分ケーキ食う、うめちゃん。
3人でどこ見てんだつ?もみちゃん。
カボチャプリンうまうま、ぽてちゃん。
あんにゅいジジくん(爆))

さ~お決まりの(?)あたりムービー(^0^)/
守り神さんにお願いしときました~♪音だしてね~~~♪


みなさんありがとでした(^m^)))

2006/10/24
  1. 2006/10/24(火) 19:10:09|
  2. ハムスター動画ムービー

ルル

ひっそりとルルラストムービUP。
それでも1週間前くらいかなぁ?あんまり遊んでくれなくて。
でも超美人でステキオーラ出まくりルル♪
音が出せるなら、ぜひあたしが勝手に思ってる『幸せの音』を聞いてほしいなぁ。
うちではこれが夜、ベットに入って寝よ~って時とかに良く聞こえて
あたしの癒しになってたんだよ。
ね~ルル~。


2006/10/22
  1. 2006/10/22(日) 13:48:18|
  2. ハムスター動画ムービー

クイズ

※こちらは重いので~~^^:)))期間限定です~♪

クイズはこの画面を始まりから終わりまで良く見て考えてね♪
正解はジャンハム日記のコメント欄にね♪
①全部、ルルだ~美人だ~☆って1枚ミルちゃんじゃん#
②あれ!この1枚ぷる様だ!なんだよ天才(爆))
③ありえねぇ~1枚PUSHが居るよ(爆))
ど~~れだっ♪


2006/10/19
  1. 2006/10/19(木) 18:41:42|
  2. ハムスター動画ムービー

恒例の(?)

あたしと友達みゆきちはカラオケが好きだ(^▽^)
今は皆で飲んでもカラオケに行く事は無くなったけど
みゆきちと2人で飯食ってカラオケコースは恒例だ(爆))
そんなんで(^0^)また歌ってきましたよぉ~♪
reddo-m-m.jpg
レッドウォーリヤーズのルルの歌♪バラとワイン(^0^)/♪
ってランキングに入ってないなんて!おかしい!!
皆歌わないのか?(まぁ古いけど^^:)バースディソングも歌っちゃったもんね~♪
vani-m-m.jpg
レベッカのPUSHの歌、ヴァニティーエンジェルは2位だったー#
1位の壁は厚いなぁ~(--#))
その後、がっくんの♪り~て~んぷしょぉ~~んんぁぁぁああああ!も歌うが
ぎゃ~~~~32位てあんたっっ!!何度も歌った(自爆))んが伸びず(TvT)
baku-m-m.jpg
くやしいので、あたしはバクチクで1位を取ることにした(爆ちく))

みゆきちも、レベッカをいろいろ歌ったがなかなか1位になる事なく
チープヒッピーで2位の壁にあと2点差で苦しんでいた(爆))
時間ギリギリラスト10分で連続チープヒッピーGO!!
chi-pu-w.jpg
そして、みゆきちはついに!!
chipu-1-w.jpg
おめでと~~☆祝1位(^▽^)/♪や~~おもろかったね~♪
燃えたね~♪(自爆)))

2006/10/16
  1. 2006/10/16(月) 16:55:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

ネバーフット?

クレイマンクレイマンのネバーフットの冒険だっけ?
天才からお借りしてハマっちゃいました(笑)
とにかくのんびりとした、死なないゲームで
粘土で動く系とかのアニメとか大大大大好きで(*^^*)
ほのぼのとしながらも、1コマづつ作り手さん達はすごいなぁ~とか
感心しながらのゲームでした~♪
kurei-1s.jpg
↑きけん!とびこむな!死ぬぞ!と書かれた穴に入ったら死ねた(--:))
うむ。そのまんまやんけ(爆))あとは死ぬことなく謎解き♪

※以下いいかげんなネタバレ注意~~




『H』を作った。ダイナマイトマンをつくった。
カエルの形の所で左で変な乗り物に乗った。
水出した。初めに水の音階で分からなくなった(^^:))最後は4回かい))
ヒントは見れるけど、ワケわからんのばっかだったー!
とにかくポチポチ押して次の島(?)に渡ったら、階段降ろしてラジオで
BOBBYブルーオレンジ~とかは分かったんだけどちっちゃくなって
上行ってその後また戻るのにちょっと苦労しちゃった))
kurei-2s.jpg
ここの試験管の色↑かよっ!

んでなんだっけ?
ワープでいろいろ行くので、橋のとこの変な形のとこが
きゃ~っはっはっはのとこのワキで図合わせていって7個目が違ったんだっけな
そこに無い図を入れて完成だけど、変な乗り物じゃないとそこのカギは取れなくて
クレイマンありがとってあの機械の子やったら島と島がくっついて
初めの方の変な乗り物からそこのカギは取れたんだよね。

あとは謎解き~ねずのチーズのやつはおもろかった~(^0^)
きゃわいかった~こら待てねず~~~♪って♪
あとは神経衰弱ゲーは書きました(--:))

最後のワープ行けなくてなんでだろう~~ってヒント見たら
『最後の鍵は15パズルの部屋にあるよ!電気を消してみてね』って。
15パズルってどこだーーーーー(#`□´)/
ってずっと分からなかったのでもう詰まりに詰まったので
最初からやりなおした!!!!
ら、『H』パズルの部屋の奥の電気じゃん!あんなとこ点けたの忘れてた(^^:))
ヒントも15パズルってさ~(--#)あれ9パズルじゃ~~ん))
もしくは『H』パズルってゆってくれよぉ~~~)))
んでズカーーーン★

最後のワープへ行って
ねずのとこで飛ばした掃除機↓は映写機だった(爆))
kurei-3s.jpg
いろいろ取ってきた鍵使って、(ってアイテム何取ったかわかりずら!)
最後は『クレイマン!お前にこの世界をやる~好きにしろ!』って王冠渡されて
王冠を自分にかぶせたらバットエンディングだった(^▽^))
分かってるってば♪あの王様にかぶせるんだよね(爆)
kurei-4s.jpg
無事エンディング~♪

いや~それにしても頑張ったなぁ~↓(^m^))努力の跡♪
kurei-5s.jpg
楽しかった~さんきゅ~(^0^)/ちなみに2は絶対変だ!

2006/10/14
  1. 2006/10/14(土) 20:22:44|
  2. クレイマン・クレイマン

寝込みぶちゃ

いつもどおりのぶちゃ寝。
ぶちゃです。ぶちゃ。
(*^^*)あなたは世界一のぶちゃよ♪
あ・ちょっと頑張ってみた↑
ポイントは3・2・1・ぶちゃです。
※毎度(^m^)音声出せる方は出して下さい♪



2006/10/13
  1. 2006/10/13(金) 22:48:06|
  2. ハムスター動画ムービー

ね。。。

ru-rururu-bararus.jpg

元気です。
ご飯食べて酒飲んで遊びに行ってます。
ゲームしてます。ビデオ観てます。
たまにお友達サイトさんちを読み逃げしてます。
今日久々に、ちょっと用事があってペットショップに行きました。
おお(^m^)キンクマベビちゃんってばこんな色なのねぇとか。
これはお友達サイトさんとこの子に似てるっっ!とか。
中にはジャンハムノーマルのちびっこも居て、ううっかわうぃ!
か・か・かかか・・か・・・・飼ってしまおうか・・・
でも。最終的にどうしたかというと。。。
飼えませんでした。
情熱というか、ってか、きっとまだまだ寂しくて。
あたりまえだけどね(^△^:))ちょっと誘惑されたぁ~(笑)
部屋が広いよ~寂しいよ~ルル~ルル~ルル~~~~~。。。。
うちにはまだ、ぶちゃが居るのに(^^:)))
こんなに寂しいのは何故だ。
ぶちゃになるんだなぁ~ジャン日記は。・・・・・・・(自爆))
ぷる様の時は写真見るのが辛かったけど、ルルの写真は見たくて
ずっとずっと見ていたい。だから月が替わってバックナンバーに
入ってしまうのが・・・。
引きずりすぎかなぁ。だって寂しいんだもん。笑ってるけど。
人に会って営業スマイルで笑ってしまうのが嫌だった最初の一週間よりマシ。。。

2006/10/08
  1. 2006/10/08(日) 00:01:16|
  2. ハムスター動画ムービー

犬たち

こーゆーのは嫌だ。
ちなみにどこかしらの動物園とかにもある監視員や係りの人が中に居なく
幼稚園児や小学生の触りたい握りたい放題のモルモットやうさぎ、ヒヨコなど居る
『ふれあい小動物コーナー』みたいのも嫌いだ。
悲しいというより腹が立つ。

今日、嫌だった記事はこれ。
広島市「ひろしまドッグぱーく」閉園記事。
他にもいろいろ詳しく載ってたけど、気になる方は
『「ひろしまドッグぱーく」閉園』で検索してください。
閉園後、十分な世話をされず放置しやせ細り死んでいった犬達
狭いゲージに入れられたままだったり。パニックで体を齧ったり。
現在はボランティアの方や動物愛護団体の方が入って。
それでも状態は病気の犬とかは治療が必要だし。
今月21、22日、同パークで譲渡会を開くそうだ。

私は応援しか出来ない。。。その点では私もダメだ。

2006/10/07
  1. 2006/10/07(土) 16:38:05|
  2. だらだらと勝手に思う事

うちのこ

K-mm4s.jpg
先日、以前から欲しい欲しいくれくれとぎゃ~ぎゃ~わめいていた私の為に
みのさんが、ザ・太っ腹で作ってくれました(^0^)/♪
ちなみにもっとデカ車バージョンもありますが実際車につけてるので今度(笑)
K-mm3s.jpg
うちのこカレンダーも作ってもらいました~(^0^)vきゃ~きゃわい~♪
K-mm2s.jpg
パソコンの横にメモなど貼るとこがマグネット付くので、そこに♪
K-mm1s.jpg
いつも、くぽちゃんが見ててくれるのよ~(*^^*)
K-mm5s.jpg
PUSHにおもちゃも貰いました☆
バラのバスフラワーはもったいないので飾ってます♪

いやぁ~ステキな贈り物ありがとうございました~(^▽^)/

2006/10/06
  1. 2006/10/06(金) 21:17:24|
  2. ハムらぶ友達

PUSH1歳7ヶ月

ぶちゃぶちゃPUSH。今日で1歳7ヶ月♪
あいかわらずの、ぶちゃっ。
ru-P-B-1sm.jpg
ほらほら~おねえちゃんの薔薇だぞ~~~♪
(※薔薇は食べさせないように注意しましょう)

ru-P-B-2sm.jpg
う・・・・
に・・・にあ・・にあわねーーーーー!!!!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
ルルのゲージを掃除しました。
ru-R-B-3sm.jpg

ルーちゃん。

2006/10/ 1
  1. 2006/10/01(日) 16:07:24|
  2. ハムスター動画ムービー

ルルへ

RU-Ka-2s.jpg
こげぽぽさんから、生前体重が落ちてきたルルの為に
かわいいレースのハートを貰ってました☆すごくかわいくて細かくて。
その中には蕎麦の実が入ってて。
残念ながらルルは砕いた2粒しか食べる事が出来ませんでしたが
残りの蕎麦の実は今はPUSHが食べさせてもらってます(^^)
ru-K-a1s.jpg
天使ちゃんハートのバックでおでかけ~♪なんちゃって(笑)
遅くなりましたが、優しい心使い本当にありがとうございました。
こんなに早く天使になるとは思ってなかったね。
ルルの写真の横にこんな感じで今日も見守ってくれてます。。。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ru-R-B-1sm.jpg
Sacchanさんから天使になったルルへとお花を貰いました。
天使になった子へ花ですが『ルル=薔薇』なので、
あえて薔薇の花にしてくれました。
ru-R-B-2sm.jpg
ルルには薔薇が似合うから(^^)やっぱり薔薇だよね!
うれしかったよありがとう。

2006/10/ 1
  1. 2006/10/01(日) 15:57:14|
  2. ハムらぶ友達