さんきゅ~♪

あっちに行っちゃったM~♪
すんげぇ~~~~天才技さんきゅ~~♪
ここでUP出来ないのが残念だ((^▽^))
なので遊んでみたぞ~♪やっぱMんちは描きやすい♪
MAY-riku-kinngudamu.jpg
りく~~~~~~~~(T0T)!!!!!っとⅠのラスト(爆泣))

MAY-yu-FF7.jpg
また攻略観るなっつってんのに今回は本まで買いやがったかっっ!!
剣でか~~~~(^▽^)/やっぱクラウドはゆーちゃん♪

2006/11/29
  1. 2006/11/29(水) 19:45:06|
  2. ハムらぶ友達

伝統の鈴

思えば始まりは、ぷる様とひーちゃんから。
それからルルへと受け継がれ。
PUSHにもあるが、PUSHはしてくれない。
その鈴アクションをグリが受け継いでくれれば!
※毎度音声出せる方はどうぞ~♪

しかし、これを覚えると
あたしは間違いなくグリの奴隷になるわけだが(^^:))
それはそれで良しとする♪

2006/11/27
  1. 2006/11/27(月) 16:38:38|
  2. ハムスター動画ムービー

終わっちゃった・・・

debiru2-ks.jpg

あれーー?????????まじ???
あっとゆーまに終わっちゃったよダンテ編!

感想書くヒマないくらいの早さだぞ??いいの~??
つまったとことか出来なかったトコってあんま記憶ないよね~。
ザ・方向音痴でつまったくらいか??

今回もまぁ~~(^^:))CとDが多いことっっ!!
はやーーーっ!!めっちゃ簡単で早すぎないか???
UPもなんもあんましてねぇぞ?ブルーオーブも。
2は本当にヴィンセントみたいだった(^^:))

今回もいいことゆってたよー↓ダンテ~!!!

悪魔は涙は流さない!!!
いいねぇ~あたしにもゆってー(TvT)あたしはまだ人間ね~~!!!
debiru2-kks.jpg
んでなによ??女の子編にゆけと???
同じ話で、もう一人編って苦手なんだよなぁ~))))

ほっっほっっほっっほっっはぁ~~い♪
(/^^)/ありゃりゃりゃ~女の子の戦い声↑ある意味爆笑

ちょっとこれまた・・・・
3に行ってもいいですか???(^^:)))

2006/11/26
  1. 2006/11/26(日) 15:22:46|
  2. デビルメイクライ2

だいぶいい♪

tetehare-1s.jpg
だいぶ腫れがひいた~♪(↑これは今日の)
tehare2s.jpg
ほらね♪(↑これは前の時の)

tetehare-2s.jpg
だいぶ引いてラクだ~♪(↑これは今日の)
tehare1s.jpg
ね♪(↑これは前の)

(^▽^)/♪さ~もう手が曲がるぞ♪デビル2やるか~~♪(爆))

2006/11/25
  1. 2006/11/25(土) 21:42:10|
  2. だらだらと勝手に思う事

でびる2

DSCF4018s.jpg
さてさて2ですね♪またヘボですが~サクサク行こぉ(^0^)/

っと。。。1でだいぶ慣れていたけど1とだいぶ違った感じ???
おーーー??あれーーーーー???ストーリーは繋がってないのかぁ。
(--:))繋がってって欲しかったなぁ~
トリシャ?トルシエ?あの女の悪魔はどうしたさ~(/^□^)/
””
まぁ・・・いいかっと進めるだけ行こう♪
って思ったら一気に16話まで行けちゃったあたしも暇人だな(--:))
いやいや1話5分かからないで終わるのもあるんだよね。
だいたい長くても20分くらいだよね~。
ってこの長いってのも

あたしゃ方向音痴!!(T0T)!!
どこ行くのか!どこにあの地球のピカピカ4個あんだよ!!とか
タイムが決まってって道が分からん!!バカァーー!!とか(^^:))

今回は話しがあんまりわかんねぇな。1のがまだストーリー良かった気する。
とりあえずサリーちゃんのパパみたいのと戦った(笑)
ロックオンザコにロックオンされてムカツク~~!!(#`´)
アクションも1のがいろいろ技あったよな気がするなぁ~。

2006/11/25
  1. 2006/11/25(土) 21:34:23|
  2. デビルメイクライ2

さんそくれ

tehare1s.jpg
久々さに手が腫れた~。雑菌の強さ~すごいねぇ(^0^)/
tehare2s.jpg
ドラエモンみたいなんだけど(爆))

喘息も酷くて風邪気味で悪化。呼吸が辛い息が出来ない))
いやいやなんとか息は出来るがもうダメかと思ったな(爆))
薬が効かない体。最悪だ。
もうさすがに慣れてるけど。ちょっとやすも。

2006/11/23
  1. 2006/11/23(木) 21:25:10|
  2. だらだらと勝手に思う事

1クリア♪

さてさてサクサクと~♪どっからだっけ??
ん~~っと誰かいたっけ??ぐにょぐにょのスライムみたいのが
またボスで、トリシャ!!←ん?トリシャは鋼??
トリシェ?トルシエ??もグルだったのに助けて~)))

とにかくHPが増えないったらっ(TvT)
プップさんから聞いてブルーオーブ買ったけど
途中で高くなりやがった!!1800円って(#`´)買わねぇよっ!
あんまり技も覚えてないしなぁ~いいのかなぁ~って間にラスボスで。
2ゲージ満タンまで行くって聞いてたのにHPは2ゲージめちょっとしかないし。
☆回復薬は1個だけだし、イエローオーブは2個だし。アンタッチャブルも1個だし。
助けて~~~(T0T)と思ってたら、飛んでバンバンはラクだった(爆))
マグマみたいなとこも、もう死ぬ!!と思ったときアンタッチャブル使ったら
なんだか勝てました~(^0^)/♪いやっほーいと思ったらまだミッション)))
まだ出るか~~っと思ったらあっけなく『おりゃおりゃ!!』勝った~♪

その時、ダンテがトリシャにゆった言葉が良かったね~(*^^*)

悪魔は涙が出ない。涙は人間の宝物だよん・・みたいな
いや~~~ん(T0T)いいことゆ~じゃ~ん♪
じゃ~あたしはまだ涙出るから人間なのね~~♪♪♪
deburudannte.jpg
んで2人でお店やるの?

そして相変わらずのヘボクリア☆ノーマル
しかしシークレットミッションからっぽ←方向音痴で入ってたんだけど出ちゃってね~(爆))
deburukurias.jpg
DとCばっか!!ダメだね~~~(^▽^))

しかし操作はトゥームレイダーに比べたら超ラクだ。勝手に飛んでくれるし♪
レベルUPしないといけないのはやっぱりちょっと苦手だなぁ。
回復薬1個っつーのも、さすがって感じのデビル1でした☆
ダージュオブケルベロスに似てないか?そんな事ゆったら怒られるかな(^^;))

さて2に行きますか♪

2006/11/22
  1. 2006/11/22(水) 21:44:52|
  2. デビルメイクライ1

またかっ!

debiru-kage17.jpg
え~っと。迷った森抜けてどうしたんだっけ??
鳥をコロシアムでぶっ潰して~(:v:)ごめんね鳥))
なんか水みたいな増えてくの倒して~。竜のところはちょっとウケた(^^)
初めどうすんだよ~とか思ったけど、まさか・・・と思ったら
バッティングセンターだったね~~(^▽^)/♪
んで竜倒して、玉とって~こいつだった!!

同じボスキャラと何度も戦うんだなぁ~)))
しかも今度のこの鬼みたいなヤツはカブトをパキーンって(^^:))
カブト被ってた方が強そうに見えるのはあたしだけか??

なんか覚えなくちゃやっぱりダメかなぁ~))オーブ稼がねば~~

2006/11/21
  1. 2006/11/21(火) 20:01:23|
  2. デビルメイクライ1

グリと遊ぶ♪

ペレットで釣れるグリ(^m^))
ま~~とにかく負けん気が強いとゆ~か♪あきらめないとゆ~か♪
あたしがイジワルなだけ??
『☆隠すんだった!』で止まるけど、まだあるから最後まで見て~♪
※毎度音声出せる方はどうぞ~♪ちなみに今日は音声出すとうつるよ(爆))



2006/11/21
  1. 2006/11/21(火) 17:44:36|
  2. ハムスター動画ムービー

迷い

debirumayoi.jpg

いまいちセーブが分からん!!
ちょきちょきは青いビームじゃんぷじゃ~~んぷで切って切って勝てた。
それからしつこいクモを退治して~インフリート~♪ ぼ~~~~ん)))
鳥と戦って~って鳥はラクに勝てるからいいのだけど
セーブした。。。。んが!!セーブ出来てない!!
やっぱり、1個1個のカテが終わってのセーブじゃないとセーブできないのか?
とりあえず切ったらまた鳥やらなきゃいけなくて(TvT))
まぁ鳥は簡単だったからいいけどさ~~))))
4回くらい鳥やったよ~もぉ~~)))
セレクトボタンでのセーブはセーブ出来ないのか??????


2006/11/19
  1. 2006/11/19(日) 15:55:04|
  2. デビルメイクライ1

チョキ2

debirucyokis.jpg

え~っと。クモは逃げた!(--:))いいのか分からんが・・・
廊下追ってきて戦っても勝てなかったら扉の中に逃げたら
扉から出たらクモ居なかったし)))

ま~1こ1こちょこまかクリアで話しが読めないけど)))
とにかく上に行けばいいのか??

鏡の中の悪魔みたいのと闘って、獅子の影みたいのと闘って
今回このチョキチョキに負けてる!!(T□T)!!
なんだよこのチョキチョキは~~~~~~~!!!!!!
青いとこから出れないし~~~~!!!じゃ~んぷじゃ~~んぷ))
でもダメだむかつく(--:))

回復薬って1個しか持てないのかなぁ????
オーブってなんなんだろう?これなんかに付けなくていいのか??
まったく分からん!やっぱりレベルが低いのかなぁ。
レベルUPしていかないとダメか?セーブの意味もよくわかんない。
それともただ単にコントローラー操作が下手なだけ??(^^:)))

2006/11/18
  1. 2006/11/18(土) 17:06:09|
  2. デビルメイクライ1

きたぞ~~~!!

DSCF4017s.jpg
FF王のプップさんちからきたきたきたー!!!
(TvT)しかも他にもソフトがこんなにたくさん))))

まずやりたかった(^0^)/でぶる・・・じゃない
でびるめいくらい~♪

できるかなぁ~~・・・・
よ~っし頑張るぞぉ~~~!!!

////////////////そして今日の成果・・・・・

クモできなーーーーい(T□T)9
初めからやりなおしてやるーーーーー!!
全部「C」だったし(--:))

2006/11/17
  1. 2006/11/17(金) 17:30:15|
  2. デビルメイクライ1

ニスへ。

nenndo-ko1s.jpg
脱走してカボタネ食べて戸棚に居たのよね~♪ブタじゃないって。

nenndo-y1s.jpg
ルルと同じくらいバラが似合うってゆーのねムカツクわ!!!

nenndo-nisus.jpg
競馬新聞の上にニス塗りの為、広がるみんな。

2006/11/15
  1. 2006/11/15(水) 17:14:02|
  2. 粘土&他趣味

ほっ♪

とりあえずよかったね~って感じ?
ん~~~あぶないあぶないってのはあったけど)))
イーグルの試合の方が見たかったなぁ~(^▽^)
ガンバリマス♪

2006/11/13
  1. 2006/11/13(月) 23:35:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

こねり。

こねこねなのでこねこねこねこねこねこね・・
一応、その子のことを思って作っているけど。。。。
こねこねなのでこねこねだ(--:))

nenn-s1s.jpg
これは白熊と月の輪熊とクマじゃありません。

nenn-m1s.jpg
ちなみにペンギンとブタじゃありません。

nenn-r1s.jpg
ブタギャルズじゃありません。

nenn-k1s.jpg
あんにゅい・・・・

2006/11/12
  1. 2006/11/12(日) 20:03:25|
  2. 粘土&他趣味

ぐち。

ahogas.jpg

大通りへと出るのに、右に出るのと左に出るのは同じくらいの距離です。
黒塗りつぶしは店です。店の裏の駐車場と考えて。
駐車場は全て埋まっています。青とグレーの車は空くのを待っています。
オレンジの車が出るとして。
ちなみにあたしは、空き待ちのグレーの車です。
斜め前には対向車もあの位置で止まっているので、
はっきりいって左側は塞がれているようなものです。
なのにこのオレンジは左に出るという!!

右空いてんでしょーーがーーーーーー!!!!
だから!!右に出て欲しい訳だよ!あんたに右に出て欲しかったんだよーー!!
なんでわざわざ左にでるんだよ!どっち出たって距離そんな変わんねぇだろ!
左ウインカー出されてあたしの方にジリジリせまってきたときゃ

ばばぁーーー!!コラーー(#`■´)

あんたね!あたしゃここで何分空き待ちしたと思ってんのよっっ!!
しかも斜め前の車も空き待ちで止まってるから、あんたのせいで
もう一周回らなくちゃいけなくなったじゃんかーーボケーー!!
そして埋まる駐車場・・・あたしはまた待つのだ・・・(TvT)

右から振った駐車しか出来ない人(同じく左からの駐車しか出来ない人)に
以前あった事がある。
ここの家に引っ越す前に一時借りてた家で、駐車場を確保するまでに家の前に
路駐のような感じで置いていた時。(今のように路駐が厳しくない時)
斜め前の家の見た感じ30代後半の女性がピンポーンって尋ねてきて
なんだろ?と思ったら
『お宅の車、そこに置かれると私、車こっちから入れなくちゃいけなくなるんです!
あっちから入れたいので、そこに置かないでもらえます?』だって。
たいした距離でもねぇし(--:))お前あっちから来て入れりゃいいじゃん。
と思ったけど、この家には1ヶ月しか居ないので『はい^^))すいません』って
離れた通りに置くようにした。
ずっと住むんだったらきっと口論してかなぁ?んなことないか?(^^:))

2006/11/11
  1. 2006/11/11(土) 22:04:49|
  2. だらだらと勝手に思う事

今日の成果

nenndo-pgs.jpg
アニメっぽいPUSHとグリ

nenndo-pururus.jpg
ルルとぷる様1号

nenndobaras.jpg
バラらららら~~・・・
バラは簡単だった。まだまだだけど(--:))

作ると止まらなくなってムカツク性格なので
キリついて自分には向かないと納得するまで作るんだろう。
アニメっぽいのがラクだなぁ~。粘土細工ってそ~だよなぁ。
なに勘違いしてんだむむむ・・
色が気にくわん!!だいたい5色でやるのが間違いだ。
深夜にこねこねこねこねこね・・・・

2006/11/10

  1. 2006/11/10(金) 02:16:06|
  2. 粘土&他趣味

ぐりりんすとと♪

お砂場とすとととの前には
少し開きがあるので、別に入らなくてもいい。
入らない時もあるし、いろいろだけど
ぐりりんは、すととと入ってくれる(*^^*)♪
とにかくかわうぃ~~のだ~~~~!!!!!!!!
そろそろかわいさ日本一だと思ってる♪
※今日は音声出すと最後めちゃうるさいので注意です)))



2006/11/09
  1. 2006/11/09(木) 18:05:59|
  2. ハムスター動画ムービー

こねた

nenndo-konekones.jpg
独学の勝手気ままに~は、かなり無理があるが気にしない。
こねこねこねこねこねこね))))
こねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね))

さすがに第一号は浮いてるが、ぷる様とした!!
そ~して観るとかっこいいじゃないかぁ~♪(無理やり自賛))

白い粘土に後から色付ければいいことも分かるが気にしない。
だって混ぜて色つけようと思って5色買ったんだもん!!
意地でも!!こねてやる!!混ぜて色作ってやるーーーー!!
こねこねこねこねこねこねこねこね・・・・

『あれ~???これうちの子じゃないの???』って思った人

あなたには 強制的に!!ひめぷる粘土作品が届く予定です!!

いつかね・・・(--:))

2006/11/09
  1. 2006/11/09(木) 02:04:47|
  2. 粘土&他趣味

混ぜたい。

ずっと粘土細工は好きでやってみたいなぁ~って思ってって。
初。粘土でハムを作ろうと思った。

ってゆっても、白粘土に黒や黄色を混ぜて~~
うちの子達の毛色は~こんなもんじゃないのよ~~~)))
なんて混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・・・
ここは白で~~~ここはもっと濃くて~~~なんて
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・・・

作ると、、、、、
可愛くなかった!!!(TvT)リアルに作ってはダメらしい。

ならば多少混ぜ混ぜして灰色を作り、下は混ぜずに白だけで
っと作ってみた↓結構小さい。全長3cmくらい。
nennndos.jpg
なんじゃこりゃ・・・・・・・
たてジマがなんとなく曲がったのはいいとして。
それでもなんだか可愛くない。
nennndo2s.jpg
ケツも、もちもち感が出なかった。
初めてにしては上出来だ!と無理やり自賛しよう!!

でもやっぱ、割り切って作らないとダメだなと分かった。
絵を描く時は、色んな色をたくさん後からも混ぜて完成していくけど
粘土は混ぜるは混ぜるが、混ぜて出来た1つの色で作った方がいいらしい。
ほとんどアニメ的な感じだ。あたしはどちらかというと混ぜ好きだ。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~微妙~~~~~~xxxxx


2006/11/08
  1. 2006/11/08(水) 12:14:47|
  2. 粘土&他趣味

きゃわいい~♪

kupochann-raburabus.jpg
みのさんから、またまた私のおねだりコールで、
こんなにかわいいうちの子キーホルダーを作ってもらいました♪(^0^)/
きゃ~~~くぽちゃん見てるよ~~~!!たまらーーん♪
DSCF3965s.jpg
どこに付けるか迷ってて~~~~))
とりあえず毎朝必ず見る位置にあるコルクボードの真ん中に♪
もっとルルとぷる様が居たんだけど気持ちの整理をして褪せた写真は外し
そしたらスカスカで寂しくなったけどxxxまたプリントアウトしよ))
ちなみにぶちゃ子の真上だ(^m^))
DSCF3967s.jpg
こ~ゆ~の作れる人って本当に尊敬しちゃうよ~♪
あたしなんかお絵かきしか出来ないもん(TvT))
何か作りたいなぁ~って購入した粘土↓
DSCF3968s.jpg
まだまだ・・・(--:))

2006/11/07


  1. 2006/11/07(火) 19:35:35|
  2. ハムらぶ友達

このカテについて

検索で、ゲーム中の動画や攻略について検索された方
うちのゲームカテは

攻略やネタバレオンリーのゲーム日記ではありません。

ゲーム内の動画やムービーもありません。


そこんとこ注意です♪

わたしが勝手にプレイした感想をただ思ったままに書いているだけで
参考にはなりません。どうもすいません^^:)))
しかもやりこんでません。ヘボです。

さくっとスルーしてくださいませ♪
  1. 2006/11/06(月) 13:18:32|
  2. ゲームについて以下※注意※必読

じゃっくろ~ず♪

ナイトメアビフォアクリスマスの3Dを観てきました~♪
(^0^)/だってナイトメアファンだし~♪3Dで飛び出るってゆ~し♪
日本語吹き替えの市川さんは好きだが、英語版じゃなきゃ嫌だ!なので英語♪
休日ってこともあって結構、混んでた~~))先にチケット買って良かった♪
3d-ns.jpg
めちゃめちゃ期待してたら、(^^:))さすがに)))
昔の映像をいじくるのは難しいようで(?)
初めにCMで飛び出たカボチャが一番リアルだっただけ(自爆))

まぁ~映画でも浮いてたっていえば浮いてたし(^^:))
でももっと飛び出て欲しかったなぁ~それは無理なのかなぁ~。
最後の雪くらい浮いて欲しかったと。ゼロとかジャックとかもっと))
まぁでも映画館でナイトメアが観れただけで満足です♪♪♪
tims1.jpg
横のデズニーストアではティムバートンがサインしたジャック・ローズ♪
左上のジャックとサインがそうだよん♪光入っちゃった(^^:))

んでもって、めっちゃ欲しかったスカジャン買っちゃったもんね~♪
ほれほれ~♪いいだろ~~~♪Sacchanさんどぉよ~♪
今度、飲みに行く時着てくど(^m^))
suka-jyakkus.jpg
ちなみに私の携帯には写メが付いておりません。借りました(爆))

2006/11/05
  1. 2006/11/05(日) 14:58:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

P&G

ぐりりん初ムービー(^0^)/♪
&ぶちゃこ(爆))

PUSHとグリでP&Gだな(^m^))
毎度音声出せる方はどうぞ~♪

注・回し車とお砂は毎日取り替え洗ってます♪
ってか全部。ってかここ数年ずっとそんな毎日だな(--:))

2006/11/02
  1. 2006/11/02(木) 19:20:28|
  2. ハムスター動画ムービー

説明。

グリを飼う時に9月から(?)10月から?適応された法によって
説明を受けて判を押すことは聞いていたので、まぁいいとして。
ただ気に掛かったのが、この説明するショップの店員さん。

店 『以前に飼っていたことはありますか?』
私『はい』
店 『では知っていると思いますが説明します』
ここまではいいんだ。
しかし
店 『うちではこのペレットとヒマワリの種をあげていました』
私『ああ。これニッパイのハードのペレットですね。うちもそうです』
店 『・・・?えっと・・そこに売ってるピンクの箱の・・です』
私(だからそれがニッパイのペレットだっつーの!)
しかしこんなことこの人に言ってもしょうがないのでゆわない。

用紙を見ながらの説明だったが、納得いかなかったので。
何が納得いかないって(--#))
setumeisyo.jpg

標準体重80gって!!!
ジャンガリアンだぞ!!ジャンガリアンだぞ!!ジャンハムだぞーー!!
私『あの~この標準体重80gってゆ~のは。』
店 『えぇ。あくまでも標準ですから』

ありえなーーーーーーーーーーい!!!(/`´)/”””

PICOさんちでさえ!70だーーーっ!!!ジジ君でさえ70だーー!
それは間違っても標準体重じゃねぇ~~~~~!!!
おっきくゆっても標準体重は50~60だろう!♂♀個体差あっても~!

まぁ・・・こんなことをこの人にゆっても仕方ないと割り切り
無事に飼って帰ってきたが、家に着いてから
もし初心者の人が飼う時に、これを標準と思ったら大変だなぁ。と。
なんかこんな説明、あって何か改善されるのだろうか。。。ちょっと不安。

2006/11/01
  1. 2006/11/01(水) 17:11:39|
  2. ハムスター動画ムービー

はむ。

いつかルルは空に居るんだと。思わなくてはいけないんだなぁって。
こんなに早く新しい子を迎えるのも初めてで。
本当に耐えられなかった・・・・。
PUSHは、ぶちゃぶちゃとぶちゃだが自己主張ぜず、のんびりな子だ。
最近は回し車の音も回しているようだが聞こえない。
出たい!出せ~~~!!のアピールも無い。
このままこのままで、ちゃんとPUSHを看取ったら
私のハム生活もこれで終わりでいいかなぁ~とも想った。
別れが辛いから。
自分より先に逝ってしまうのはもう辛くて。
でもそれは飼った初めから分かっていることで。
長く居て欲しいなら、長寿のペットを飼えばいいことで。

でもこの小さいもふもふに惹かれてしまう。

今、まだ分からないけど、飼って良かったと思う。
ルルが居なくなってルルを忘れるわけじゃなくて。
ぷる様を忘れるわけじゃなくて。

なんだろう。
自己満足なのかなぁ。なんだろう。なんでだろう。
また辛いのにね。

きっと飼わなくなったら分かるんだろうな。

2006/11/01

  1. 2006/11/01(水) 00:15:55|
  2. ハムスター動画ムービー