ブリ

x2-bubu.jpg
年末なのにゲームなのか?またゲーム年明けか??あたしよ~)))
ブリブリにもだいぶ慣れてきたけど、やっぱりブリブリ。
あれはディータなのかなぁ?違う感じ~???

サルをラブラブ相手見つけて♪ラブラブ♪にしてあげるのがおもろかった♪
ってゆーか1匹やったら、全員♪ラブラブ♪にしてあげなきゃ~~~!!って
ユウナのサルの持ち方が気にくわん!!

なんじゃ~この前習えの姿勢でサル持つなー!!
(^^:))怖かったのかな))あたしもゴルハム怖いしな)))
キンタは文句がありそうだ!ってキンタちゃんには早く見つけてあげたくて
ようやく順番きたら、キンタはうれし泣き(爆))(T▽T)よかったねぇキンター♪

その後サクサクと・・・迷った!!
だって何処行くか分かんなかったんだもん!!
ジョゼ街道ってどこよ!!山って!!砂漠ってーーーーー(@0@)/
なんだ飛行船から他のトコ(ガガゼト山)とか飛んでいくんじゃんか))
まぁいいレベル上げになったかな(--:))

んでべベルの地下行ったり、あ~~~なつかし~~~~~~!!
こーゆーのⅩであったよね~~~♪キマリの山もなつかし~~~~!!
ビヨンセじゃなくてビ・・・のとこの寺院も
あ~~あ~~行った行ったなつかし~~~~~~~♪♪♪

結構、低レベルでサクサククリア系のあたしとかにはⅩ-2は普通に懐かしくて
戦い方はイヤだけど、たのしいなぁ~って思う♪・・・かな?
『キミにあいたいよ』だからキミとかゆーーな!っつーの!!!って
いちいちツッコまなきゃいけないけどxxxx

さてと各地の元召喚獣と闘うのか??

2006/12/30
  1. 2006/12/30(土) 12:11:47|
  2. FFⅩ-2

いやだー!!

ザナルカンドに行ったらスピア取るミニボスキャラに負けた。
(--:))ッレベルが低いんだなきっと)))
HPも280くらいしかないからすぐ死ぬし))))
だーーーーーもぉ!!こーゆーの何回やってもダメなんだよね!
じゃ~先にビヨンセじゃなくてビ・・なんだっけ??
そっちに行く!!っていったん飛行船に戻ってビ・・・に行く。

そしたら・・・・

おお~懐かしいぞ!ワッカーーーー!!キングダム以来だね~(爆))
しかし誰と結婚したんだよ~村娘か~?(ちょっとイヤな予感)
きゃ~(*^^*)ルールーちゃ~~ん♪
って何ーーーーーーーーー!!!!!!(予感的中(TvT))
いやだーーーーーーいやだーーーーーーいやだーーーーーー!!
いーーーーやーーーだーーー!!

x2-ru-ru-.jpg
きっと想像妊娠だよ♪おなか大きくないし♪♪♪

まぁとにかくここは数字見つけて簡単にミニボスクリア出来たから
またザナルカンドに行こう。まだレベル足りないかなぁ・・・
『ユウナ!行きまーす!』 が 『アムロ行きまーす!』を思い出させる。

2006/12/28
  1. 2006/12/28(木) 17:51:13|
  2. FFⅩ-2

またゲー(笑)

DSCF4152s.jpg
Ⅹはやったことあったんだ~。かなりウケたⅩ(爆))
でも話しは好きかな~(?)

Sacchanさんちに行った時、ダーリンの盗んで お借りしてきたⅩ-2

ちょっとワクワク♪電源つけてみる・・・

お・・・お・あ?FF全般に共通してゆいたい事は・・・

『キミ』とかゆーな!!今どき『キミは?』とかゆー女いるか?

おねぇ走りをやめろ!!ブリブリやん!!ブリブリだ!!


トゥームレイダーのララちゃんみたくシャキシャキかっこよく走れんもんかね!
(--:))まぁ仕方ないんだろははははははははは。
あのディータとかがアレで、とかアーロンかっちょよくて好きだし
ルールー好きだったのになぁ

ユウナ・・・(--:))まぁいいけど歌姫?
ドレスアップ~☆なんじゃそりゃ~~~~~))))))
闘って勝った時の♪てててて~て~て~てってって~♪は???
FFってゆったらこの↑音じゃ~ん!!!無いの~~~?????

ユウナのおねぇ走りと『キミに似た~』などのセリフは
許そう(--:))
なんだかフケた?(笑)リュックもフケた?うんうん数年後だもんね。
あ~またシステムとか分かんないんだろ~な~あたしxxx
ディータとかは出てくるのかなぁ?楽しみ~♪


2006/12/27
  1. 2006/12/27(水) 15:21:58|
  2. FFⅩ-2

ほっ~

長かった~~~~~(TvT))))))
良かった~終わって~~(爆)))
もぉーーー最後のユリスの戦いは、おいおいおいおいおいおいおい!
グレープグミ!!グレープグミ!!ライフボトルー!!グーレープグミ!!
あーもぉ!!ピーチグミ!!ピーチグミ!!!だったわさ(--:))
15個しか持てないのもxxx

とにかく、差別はいかん!!皆、ヒトなんだ!!
っちゅ~皆~仲良くね~♪皆~ヒトだよ~~ん♪姿・形は関係ないよ~♪
って仲良しストーリー♪♪♪
そううまくは、いかんのじゃーー!!的に死んでいったジルバが好きかも(-mー)♪

まぁとにかく良かったよね♪
アガーテには生きてて欲しかったけど。
死んだ時に初めてキスするってシーン嫌い。よくあるけど。
んなら生きてるうちに、ちゅ~してやれって思う。
う~~む少女漫画ちっくだからしょうがないか~~(^^:))
DSCF4189s.jpg
ザピィったら彼女出来たのね♪(*^^*)いやん♪かわい~♪

本当に初体験のゲームでした(^^)♪ありがと~~~♪
正月は郵便混むから年明けに返すね~♪

2006/12/27
  1. 2006/12/27(水) 00:55:59|
  2. テイルズオブリバース

そろそろ?

hirudas.jpg
なんだかヒルダが一番かわいそうだったかなぁ。
ちょっと苦手系のゲームなので思ったより時間がかかりまくってる(--:))
でもなんだかんだやってる気する))進まなくて(爆))
だって船乗った時なんかーなんとか平原分かんなくてずーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと海ぐるぐるだしーー#
海越えれないしーーーーーーー!!!ふっバカ(--:))
結構近い所なんだよな)))

最後のユージーンの聖獣の力をもらって浄化したら街が変らしい。
そうかいそうかい))んなこと言われてもねぇ。。。
どこ行くんだっつーーーー話しだよっっ(#`´)
皆の聖獣揃ったから、もうそろそろ終わりとは思うんだけどなぁ。

2006/12/25
  1. 2006/12/25(月) 19:46:00|
  2. テイルズオブリバース

あででで

DSCF4154s.jpg
久々にボーリングを3ゲームしてきた~~~(^0^)/♪

はいガータ))はいガータ))はいガーーーターーー)))
はいはいはーーーーい(--:))

あたしはね~むかしはね~もっとね~若い頃はね~・・・
DSCF4155s.jpg
くっ・・・(--#)
すでに筋肉痛?
日頃の不摂生が響く結果?あたま痛いなぁ。

2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 18:53:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

う~む

DSCF4151s.jpg

実はなかなか進まないのだ(--:))
これまたプップさんからお借りして、返すの延長になっている1本。

まず。今までいろんなゲームをしてきたあたしだがRPGやシューティング
カードのみで闘って行くものなど苦手で出来ない物もある。

このゲームはとにかく初めて出会った感じのゲームだった(爆))
アニメだ~~~~アニメだ~~~~~~~))))
ムービーがすんげ~アニメだ~~~ぎゃ~~~~~~))))
しかも目が!でけーーーーーーーーーー!!!(@v@))
ん~絵が苦手~~~なんて思ってたら戦いは3頭身だし(爆))
皆わざわざ声つきでしゃべるし~~~~~(^▽^)
でもやっぱりレベルは上げてくんだよね~xxx

料理もいろいろ覚えて、技も覚えて(?)行って~。
今、クレアがアガーテになっちゃってアガーテがクレアってとこ。
戦い方もやっと慣れてきた感じだ♪ぜぜぜぜぜっしょうざん!!
年内に終わるかなぁ~(--:))

2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 13:50:01|
  2. テイルズオブリバース

一気読み

DSCF4150s.jpg
Sacchanさんからお借りした~(^0^)/ホリックとツバサ♪

実はちょっと苦手系の絵だなぁ~なんて初めは思って
ツバサの話しも1巻の初め観たとき、『げ・・・ダメかも』とか思った。
あんまり、こ~ゆ~系は得意分野じゃないなぁ~って途中でホリックへ。
すると!『おぉ!!つながってんのかいっ♪(/^^)/♪この人見た見た♪』
そしてどんどん読んでいくと・・・・

(^▽^)/ホリックおもしれ~~~~~~~~~♪♪♪
ちょっとだけ百鬼に似たような感じもあるけど対価が必要ってのは
鋼&百鬼って感じ~?(笑))
あたしの願いはかなわないなぁ~なんも対価ねぇしなぁ~(--:))

って事で、ツバサもちゃんと読もうって(爆))
そしたら、ツバサも(-m-)なんだおもしれ~じゃん(地雷爆))
ファイちゃんが好きよ~~~~♪あたしがファイちゃんの『エ』になったげよっか?
ちょっと痛いところはあるけど、おもろかった~次も貸せ~(/^0^)/


2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 13:35:59|
  2. 漫画

ぐ~~り~~!!

今年も早いものでもう終わりね~♪

そんなこんなで相変わらずぶちゃちゃ~なPUSHと
好奇心のかたまりのグリ♪
今日のムービーは車やゲームに酔う人は見ないほうがいいかも(^m^))
※毎度音声出せる方はどうぞ♪ってか今日もなげ~~な(爆))



2006/12/22
  1. 2006/12/22(金) 15:41:43|
  2. ハムスター動画ムービー

ゲー♪

何がメインってゲームがメインな今回(爆))
こないだはカラオケしに横浜。
今回はゲーム伝授に横浜。
かなりあたしはバカァって感じだな(--:))

まぁそんな事は置いといて、☆豪邸Sacchanさんちにゆく♪
電車途中で、ちえぽこりんに仕事をわざわざ抜けて駅に来てもらう。
ここだよな~?って待ってると、パタパタ~~~っとダッシュで駆けて
改札入ってくる改造車に乗ったヤンキー・・・いやいや)))
とってもちっこくてオシャレな可愛い子が来たな~と思ったらちえぽこりんでした♪
DSCF4148s.jpg
(帰ってから早速たべたよ~ん♪うま~~~~♪)
本当にちこっとだけど逢えてよかったよ~(*^^*)♪
逆にお土産までもらっちゃって)))
ちえぽこりんには電車の乗り換えの仕方と左!左!!を
教えてもらって見送ってもらちゃった♪本当にありがと~~♪

そしてMとSacchanさんちへ♪
ま~~~~~~~豪邸ですわ~~~~~~~♪♪♪
広いわ~~デカいわ~~豪華だわ~~~♪
そこで何するってゲームだし(爆))
tobe1s.jpg

           飛べないSacchanさん↓(爆ちく)))
tobe2s.jpg
その後、も~ちゃん達を堪能して
また途中でプップさんに逢ってゲームを返してお茶♪
プップさんはオタクと思ってたら普通にかわいかった。
あたしが一番オタクっぽいじゃん)))
『ちえさん観たかったな~』と言うプップさんに
『ちえさんはヤンキーだから』『そうそう♪ヤンキー』と言うMとあたし(お約束爆))
Sacchanさんは『ちえさんはヤンキーじゃないよ~』とホロー♪
またゲーム話しでわんさか楽しかったね~(^▽^)

また遊べるといいね~♪
追伸・注意ちえさんはヤンキーではありません。

2006/12/20
  1. 2006/12/20(水) 17:34:35|
  2. ハムらぶ友達

あひる-17

ahiru-makise1s.jpg
ワンコロ初登場
ahiru-makise2s.jpg

ahiru-makise3s.jpg

ahiru-makise4s.jpg
ドラマは観てなかったんだけど、これある意味有名だったんだよなぁ~
名・演・技・で(-x-)。だから覚えてるんだけどさ~
知らない人のが多いのかぁ~。知ってる人~仲間だぞ~(爆))

2006/12/15
  1. 2006/12/15(金) 17:25:31|
  2. あひる。

ぶちゃ

なんだかんだ最近はPUSHが優先。
やっと2番、3番から1番になれたPUSH(-x-)
まぁでもグリは素直な良い子なので(*^^*)
たまにグレるけどね~グリ~♪
※毎度音声出せる方はどうぞ♪



2006/12/13
  1. 2006/12/13(水) 19:45:16|
  2. ハムスター動画ムービー

ねるねる

minnna--nenndos.jpg
たくさん作ったな~。下手なりに(^▽^:))
そろそろ、一時休憩だな♪
自分的には満足♪たのしかった♪

なんでもやってみるもんだ♪
しかし極めるまでは、やり込まない私。
熱し易く醒めやすい(←冷?)
う~~ん(-▽-:))性格が出るなぁ~ははははっははっはっはは
DSCF4105s.jpg
ミルちゃんのソファーは、もちろんルルにも♪美人女優だし♪
(単に(^^:))不出来作がうちに残ったとゆーxxx)
だから、同じコ何個も作って潰したり(TvT)いや~いろいろあったなぁ
くぽちゃんはたくさん居たし、ジジ君には泣かされたし。ぷーすけはハトだし。
キンクマは耳ん中黒いのか~知らんかったな~。

あ・・グリ作るの忘れてるや・・・))

2006/12/12
  1. 2006/12/12(火) 19:36:37|
  2. 粘土&他趣味

やはり

DSCF4067s.jpg
やはりノーマルでやるべきだったと後悔。
それでもBとCばっかだけど(^^:)))

おーーほっほっほっほのおねぇちゃんの後のミニボス達はやはりイージーなので
イージーだった(--:)))
最後の最後のお兄ちゃんにさえ、回復薬いらないまま勝てたり。
アクションも何も覚えず、ブルーオーブも買わず。レベルUPも特にせず。
HPも下段だけで勝ててしまうのはやはりイージーだからだと思う。
やっぱノーマル難しいーーっとかゆわんで、
オーブ集めんのめんどくせ~とかゆわんで、
ノーマルでやりゃ良かったと反省。
一番困ったのは、くるくるしてる糸車みたいなとこジャンプしてアイテムとるやつ。
(T0T)とべねぇ~~~~~)))))ってね。はっきりいってヘタなんだな!

や~でもお兄ちゃんはカッコよかったし~♪2人の決めセリフ・・・なんだっけ
はぁ?これ決めセリフかよっっみたいな・・
ドンファン?ドン・・ドンフィッシュ?ゲ??あれ?なんだっけ??
2人で重なって銃持って打ったのはカッコよかったなぁ~♪
仲良くすればいいのにぃ~~~))))
今回はダンテ君(TvT)あたなは悪魔じゃないのね♪

1・2・3とやってきて、1のストーリーが一番好きで
1と3が面白かったかな♪
プップさん(^0^)/本当にありがと~ございました~♪

2006/12/10
  1. 2006/12/10(日) 20:19:22|
  2. デビルメイクライ3

はじけすぎ))

debiru3-gita-.jpg
あ~~~あのオネェチャン苦手だった~)))
闘い方のコツ掴むまでしんどかった~~~~))))
なんとか倒したら、、、、、
(--:))ダ・・・ダンテ君・・・ちょっとちょっとちょっと))
・・・・はじけすぎ)))

ギターの戦い道具(剣?)なんてキングⅡの水のトコの子依頼だな♪
ってか作ったのに関したらダンテのが先かな?
今回の3はマトリックスみたいなアクションもするし(爆))
若い頃ってことだよね?3のストーリーの次に1って事だから
はじけてていいのか(^^:))
さ~次はなんでしょねぇ~♪

2006/12/07
  1. 2006/12/07(木) 17:54:36|
  2. デビルメイクライ3

ばかっ!

debiru3-ohohos.jpg
か~~~てな~~~い(T0T)か~~てな~~い
かてないよぉ~~~~~~~~~~

だってこいつHP吸うんだもんっっ!!

しかもバカだから回復薬(L)使っちゃった後で
セーブしちゃったよっ負けたのに!!!
あーーーーーーーー(/T0T)/!!!!
また稼がなきゃダメじゃん!!ばかーーーーーー!!

2006/12/06
  1. 2006/12/06(水) 16:11:50|
  2. デビルメイクライ3

マジで

DSCF4056s.jpg
遅ればせながら買ったー鋼~(^0^)/15巻♪
ほぇ~ほぇ~なるほどリザちゃんの背中はこんなんんでしたか~♪
背中はあずけるけど「守りたい人」ってゆってたから恋心もあるんだ?
あるんだよね?無いのか??無いか?微妙か?な??

DSCF4058s.jpg
そして本日発売のワンピ44巻~(^0^)/♪Mは読んだかしらん♪
Sに手土産に持ってくか♪
あっひゃっひゃっひゃっっひゃひ~っひゃっひゃっひゃっひゃ
って笑う前半に、後半はとゆーと・・・
びぇぇ~~~~~~ん(T0T)/
号泣~~~~~~!!!わ~~~んわ~~~~ん)))))
飲んでたせいか号泣)))うっくうっく))))まだ人間だわあたし♪
いや~ワンピはいいねぇ~♪サンジくんが好きなのよ~♪

しかし読み手が1秒でスルーしてしまうコマを作家は1秒では描けない。
そのコマを描く為に費やされた時間がわずか400円あまりで買えちゃう現実。
いや~漫画って本当に素晴らしいと思う♪
←キモあたしオタクかよっオタクだな(--:))

2006/12/04
  1. 2006/12/04(月) 23:51:37|
  2. 漫画

ほっ

devi3-oniichan.jpg
何が進まないってオーブ稼ぎに疲れたから
イージーでやってるヘボだーーー(^^:))
いや~イージーいいね~~♪サクサクと進むし今まであんまり見なかった
SだのAだのがクリアランクに出てくれる♪←総合はBとかだが(^^:))
それでもCとDのオンパレードよりはマシかな~♪
いやいや(--:))結局イージーだしxxx
イージーだとラストムービー違うとかゆわれたら凹むなxxx

双子だったんだねぇダンテ君♪お兄ちゃんはカッコイイじゃないかぁ~♪
しかし何故、日本刀(?)なんだろう・・・(--:))
そこは変えて欲しかったような気がする。

迷ったのはこれ取ったけど次何処行くんじゃ状態になったトコと
・・・・そこだけか・・・(^^:))
ちなみに『歩』の選択(?)のトコは全部ハズレで全部入ったもんね!
ちくしょー!!右ー左ー前かよっっ!!!方向音痴!!感はいいはずなのになぁ。
まぁ稼げていいんだけどね~・・・って程、今回もオーブが少ない。
あ~~~~~~技なんにも覚えてないよ~~~~~
ねむい。今日はここまで)))

2006/12/03
  1. 2006/12/03(日) 23:32:14|
  2. デビルメイクライ3

はぁ。

DSCF4019s.jpg

すすまねぇ~~~~すすまねぇ~~~~~~
進まねぇーーーーーーーーー(T□T)/
ノーマルだと強い!!・・・とかゆってたらヘボっぽいなあたし!
しかーーし!!ノーマルだと死ぬんだ!!!金(オーブ)無いし!!
っつーことは回復出来ないしー!!
オーブ集めが面倒くさいし~~~~(T0T)
レベルってかブルーオーブも買えないしー死ぬしーだから進まないんだー!!
なので今日からまた一番最初からイージーでやる。
あたしはヘボい!ヘボすぎる!!ノーマル出来ないなんて!!ヘボい!
最悪!!腕が落ちたな!!←ってゆーか昔ほど根気が無くなったな(--:))

2006/12/03
  1. 2006/12/03(日) 19:19:34|
  2. デビルメイクライ3

PUSHのデカけつ

まぁ~ぐりりんはりんりんが上手になって♪
(*TvT*)夜は寝てても起こされます))午前4時頃))
ポイントはPUSHのデカけつ(^m^))
※毎度音声出せる方はどうぞ~♪うるさいので注意))



2006/12/01
  1. 2006/12/01(金) 17:07:01|
  2. ハムスター動画ムービー