さてさて~

20070131213828s.jpg
Ⅹ-2が終わって、あーーーーもっかいⅩやりて~~!!
っておねだり攻撃にSacchanさんに家中探して頂き
旦那様にはナイショで~~♪お借りしました♪

なに!!DVDが付いている!!!あたしが昔お客さんから借りた時は
DVDなんてあったっけ?????
まぁインターナショナルだからDVD付きなのか~?なんてDVDから観ると
『永遠のナギ説』はっは~~ん♪これ見てりゃ~Ⅹ-2にすんなり入れるね
ってかもう終わってるんだけどね(--:))
いろんなインタビューとかも楽しく見てみたり。
んでもって本編へ。。。

ガ・・・・がちょーーーーーーーん(T□T)!!
ぎゃーーぎゃーーーーーっぎゃーーーーーー!!!英語だーーー!!
当たり前だけど英語かーーーーーーー!!!!!衝撃★


旦那様はまず英語でやってからのⅩ-2での日本語で
とまどいは無かったんだろうか??
あたしは結構Ⅹの英語の声はショックだった(爆)以前日本語だったからよけいかな

なんてだらだらボ~~っと))急いで回らないで今回はゆっくり進ませてもらおう♪
チョコボとかもやってみるんだ!前は全くやらなかったもんな。
なんて言いながら、きっと半分もやり込めないんだろうな(^^:))
インターナショナルは追加要素もあるらしいので頑張るぞ♪

2007/01/31
  1. 2007/01/31(水) 21:52:48|
  2. FFⅩインターナショナル

PUSHやさしい?

今日はなんだか寒かったね~)))
まぁぶちゃはぶちゃぶちゃに元気だが♪
結構、PUSHは人との争いが嫌いとゆーか、心優しいとゆーか
たんなるビビリなのか(^△^)太い方がおいしいみたいだねぇコーン♪
今日のムービーはきっとちえさんは一緒に歌ってくれそう(笑)
さ!一緒に!!♪ガーガー!!
※毎度、音声出せる方はどうぞ♪



2007/01/29
  1. 2007/01/29(月) 16:17:24|
  2. ハムスター動画ムービー

ふむ。

ke-kike-ki.jpg
全国でも3本の指に入るくらいうまい♪っつー有名なケーキ屋さんに
たまたま近くだったので買ってみた。
ここの有名はロールケーキ。
行く時間も遅かったので、1日限定何本って世界なので並ぶのとか嫌いだし
思ってた通り無かった(^△^))でもいいんだ♪
それでもすんごい列なしてて店内も混んでた~))))
とにかく20歳くらいの時、モンブランにハマって
関東圏限定でモンブランめぐりをした事から、モンブランは好きだけど
もう飽きがきているのにモンブランは買ってしまう自分(^^:))

見た目で選んで4つ~~♪
1=チョコです(そのまんまやっ!!なんか名前あったのに忘れた))
2=モンブランです(^^:))
3=ロールにフルーツみたいな~♪
4=もちもちに包まれた苺とクリームのケーキ♪

感想からゆーと。 2番のチョコうまっっ!!
ここのチョコはうまっ♪普通の板チョコも売ってたけど買いたいくらいうま♪
3番のロールちゃんもうまかった~(^^)さすがロールはふわふわで
ふわふわふわふわこれはうまいね~♪納得♪

しかし2番のモンブランちゃんと4番のもちもちちゃんは触れないでおこう。
けっしてまずくはない。普通に(^^:))
(あたし意外の意見はうまうまゆってたからな(笑))

3人で4個をとっかえひっかえ食べた訳だけど(爆))
いや~もっと食えたね~♪今度ここで買うとしたらやっぱ板チョコかな(笑)

2007/01/28


  1. 2007/01/28(日) 18:15:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぽっぽっぽー

とにかくあせったのなんのーーーー(T□T)/””
あたしが~~~あたしが~~~~~

忘れたあたしが一番ばかぁーー!

なのでとにかくこねり始めてこねりこねこね)))

出来たのは

・・・・・・・・はにわ・・・・↓

poppochannnenndos.jpg
なんじゃこりゃ~~~~~~))))
ぽっぽちゃんはこんなんじゃねぇ~~~~~(T0T)/

この はにわ は送るわけにはいかん!!
っと、何度も何度もはにわぽっぽちゃんを経て・・・・
ようやく
poppochannnenndo2s.jpg
もっと本当はかわいい~のよね~(^^:
ごめんね~ぽっぽちゃん))

2007/01/25
  1. 2007/01/25(木) 18:55:11|
  2. 粘土&他趣味

あひる18

yannki-1s.jpg

yannki-2s.jpg

yannki-3s.jpg

yannki-4s.jpg

あひるはポコポコ先輩に貢物があるらしい(爆))
※カテゴリー粘土のぽっぽっぽーにつづく
  1. 2007/01/23(火) 00:42:05|
  2. あひる。

恒例の

さ~相変わらずの毎度恒例のみゆきちとあたしの
カラオケたった2人なのに歌いまくり盛り上がりデー(爆))
みゆきちも歌好き。あたしも歌好き。なので出来る技だなぁと
毎回思うね~(^▽^))

さて今回はやっぱガっくんの♪りーて~~んぷしょ~~んぁぁぁぁああああ!!
も歌うがなんと今回は前回32位くらいだったのにいきなり11位だ!!
ん~?あたし上手くなった~?(^0^)bなんて思ってたら
本人登場のカラオケじゃなかったからだった!!!
そーだよ画面がいつもと違ったもん#
ってもう一回プロモムービーので歌うと・・・(--:))っく・・・。

バクチクのミウも2位止まりxxxx
今日はさ~朝、ぜんそく出ちゃってノドのちょうし悪いんだよね~))っと言い訳をして

2人でマニアック変な方向の歌へとずれていく事にする(爆))

みゆきちのヒット☆
karakara-1-1s.jpg
♪わ~た~しだ~ぁって~~~~ほんとは辛いのよ~~~♪
おおーーー懐かしい(^▽^)!!
最近ビデオを一気借りした彼女は完璧に歌ってた(爆))

んなら、あたしも♪
karakara-1-2s.jpg
♪お~かもなニルス♪旅にっでかけよ~お♪準備なんか~いら~ない♪
へっへ~~ん(^0^)/あたしだって最近ニルス見てるもんね~♪
いい歌だね~♪元気でるよな~ニルスの歌って(笑)

今一番もう一度見たいアニメはコレ~~~!!いやいや7位だけどさ(^^:))
karakara-1-3s.jpg
ポールのミラクル大冒険!!!
きゃ~~~ピッコリーノー♪ぽっくる~~♪ベルトサターン(?)
時間が止まっていろんな世界に行くんだよね♪♪♪

さ~マニアックつながりって事でFFx2の1000の言葉も
しっかり歌っちゃったもんね~~~~~))))
karakara-1-4s.jpg
しかしウラ覚えだからちゃんと歌えなかった(^^:))
サビしか歌えなかったしxxxx借りちゃおうかなCD)))
いやいやx2まだ借りてるからコレ見て覚えよう(自爆))

また行こうね~♪

2007/01/20

  1. 2007/01/20(土) 12:35:38|
  2. だらだらと勝手に思う事

ガーン

がちょーーーーーーーーん!!!!
結構バカだけど、知能指数低いけど、バカに自信あるけど。

FFⅩの・・・・・

ティーダ!!

ティーダなのか!!

ディータ だと思ってた(--:))

てんてんね))てんてん)))ディ=ティ タ=ダ)))
うぉぉぉぉぉぉ~~~~(T□T)
ツームレよりマシか(-m-))

2007/01/19
  1. 2007/01/19(金) 12:02:58|
  2. いろいろ♪

ワンコロ

おそろい(^m^))ぶぶぶぶぶぶぶ♪♪♪
wannkoronocyu-rippu.jpg

ぶちゃぶちゃワンコロ♪あ~~~~やっぱ ぶちゃ~~~♪
wannkorocyu-rippu2.jpg
ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっっはっはっはっはっはっは
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
(`▽´)/♪みのさんちのぶちゃワンコロ最高♪

2007/01/18
  1. 2007/01/18(木) 01:01:06|
  2. ハムスター動画ムービー

くぽ~~♪

kupochann1gatus.jpg
(^0^)/きゃ~~~~きゃ~~~~~きゃ~~~~♪
L・O・V・E・くぽちゃ~~~~ん♪♪♪

待ってました!!みのさん手作りオリジナルカレンダー♪
や~素晴らしいったら素晴らしい♪(^0^)/わーいわーい♪

5月が最高なんだけど(爆))
wannkoro5gatus.jpg
このぶちゃコンビは(`▽´)ぎゃっはっはっはっは!!
5月たのしみ~~~~~~!!!

2007/01/17
  1. 2007/01/17(水) 15:29:51|
  2. ハムらぶ友達

エスナ

必ず良くなると。

想像して想像して想像出来たのはあなたが初めてだよ。

今まで居たことの無い新しい宝石。

ケアルガとエスナとホイミとリジェネは
バカみたいにおまじないで皆にかけていた言葉。
その中から選んでつけた名前。

止まった時にね、泣けなかったの。涙出なかったの。
泣けなかったのに今になって涙が出るよ。

想像してた姿はね、素敵な美人さんでとってもキレイな瞳。
いつか逢おうね。

2007/01/12

  1. 2007/01/12(金) 00:44:28|
  2. ハム

楽しかった♪

なんだかんだ文句をぶーぶー一人で言いながら2回目の
強くてニューゲームをしてみた。
またレベル上げが面倒くさいから、やっぱりレベルは上らない))
%も上らないーーーーーー(T0T)9
だけど、こうしたらいいんだよーってゆー分岐の所を
プップさんから教えてもらったので(^^:))ずるっこでやってみてた♪
まぁ一度は普通にクリアしたからいいんだ☆
でもなぁーぜんぜんあがらないよ~%がーーーーー)))

あ”ーもうめんどいっ!(#`□´)!!

って100%にも行かず67%レベル34でラスボス行きましたーーーー!!
すんげー強え~~~~~~))))
あんなに簡単に叩いて終わっていたラスボスに苦戦。
RPGはレベル上げない方が楽しいんじゃないの~?(^m^))
といいつつも死ぬのはムカツクのでここはズバっとフロラルルちゃんで♪
そしてなが~~~~~~~~くなが~~~~~~~~~~~~く闘うと
シューインで負けてブチ切れそうに#####
しかし何とかもう一度やったら勝てた(地雷爆))
頭&シューイン行く前にセーブ出来るんだね~って今頃気付いたしxxx
さー教えてもらったことは全てきっとやったぞ!!!ディータ!!来い!!
x2-2-1.jpg
きたぞーーーーー!!よーーーし!!

良く分からないけど人間になれたのかなディータ。
水の中から登場~~♪Ⅹの終わりがこんな感じだったよね~♪
ユウナはどこでディータがここに登場して居るよって知ったんだ?まぁいいか。
x2-2-2s.jpg
逢えて良かったね♪『どうすっか?』(爆)))))
あーーあーーーそうそうディータ君は『~~~っす!』懐かしいねバカ!
x2-2-3s.jpg
2回やっても100%になれず・・・69%でした。だめだ!こんなん!
100%あたしに出来る訳がねぇ!!
あたしの得意分野はアクションアドベンチャーだーー!!!!
RPGはこ~ゆ~とこ苦手だよーーー(T□T)9

酷評されてるⅩ-2だけど、やりこんでFFをやってない私には
ストーリーは懐かしくて面白かったし、普通に楽しかった(^^)v
絵がやっぱキレイだしね~♪水がきれ~♪
ムービーになったとたん皆の顔のイメージ変わっちゃってウケるのは毎回だけど
ただ、戦い方はちょっとね~))あといつものファンファーレも無いのが
残念ポイントだったかなぁ。
1000の言葉カラオケで歌っちゃいそうでやばーーい!!毒されてきた!爆)

さてと気になってたテイルズの行ってないトコ行こ~♪

2007/01/11
  1. 2007/01/11(木) 00:50:58|
  2. FFⅩ-2

ぽもっち

ちえさんちのぽもっちで
あそんじゃったよ~~ん(^0^)/♪♪♪

貝殻ビキニ~~~~♪(古!)
pomocchi-jyuriana.jpg
ジュリアナ~(古爆!))

2007/01/09

  1. 2007/01/09(火) 21:28:15|
  2. ハムスター動画ムービー

天使ちゃんレベルUP☆

kogepoposannre-su1s.jpg
こげぽぽさんはレース編みが本当に上手です♪
こ~ゆ~繊細な物は全く出来ない不器用なあたしは、ただただ尊敬の眼差し
今回は熱望していた天使ちゃんのざぶとんを頂きました(^0^)/

どれどれ~(^m^))ちょん♪っと
tennsichann-pitta1s.jpg
おおーーー♪いいんじゃないの~~♪♪♪
さすがサイズぴったり☆きゃ~~もぉ高級品みたいじゃないの~♪
本当はこのままプラケースとかに飾るのよね~)))
うちにはプラケース無いから、いつもの場所に居てね~(^^:))

上からも撮っちゃったよ~ん♪
tennsichannpitta2s.jpg
守り神、天使ちゃんグレードUP☆☆☆
本当にありがと~(*^^*)大事にするね~♪♪♪

2007/01/07
  1. 2007/01/07(日) 16:59:09|
  2. ハムらぶ友達

終わった~

音を集めていったら道を塞いだ強い緑の恐竜は出なくなった。
それはいい。それは置いといて。
ってゆーか、この恐竜倒さなくちゃ本当はいけないのか??
それはいいことにして、ポンポン岩を飛ぶ・・・
ポンポン岩の音のところを飛ぶ・・・
飛ぶ・・・と・・ぶ・・・

飛べよ!!(#`□´)/

まったくっっこれだからRPGは!!さくっと飛べ!!
飛んだら音階どうりにとりあえず行けたんだよ~♪

んでもって、プロテス闘う闘う祈る闘う・・・の繰り返しで
あっけなくしっぽが終わり、んで手もこの繰り返し
んで頭(?)もこの繰り返し。
シューインたら『レンじゃな~~~~い!!』って(爆))
でもまぁ大した事無いじゃん♪
レンの声のこうだくみちゃんは(--:))どうでしょう)))
ユウナが歌う時も、こうだくみちゃんは嫌いじゃないけど違和感があるなぁ。
まぁ。いいとして。ふふふふふあたしゃレベル50もあるんだ♪
多分この後がラスボスだろ~がんばるぞぉ~~~♪
って思ってたら

・・・は? ・・ うそ?

これラスボスだったのー???


終わっちゃいました。。。。。

そしてサボテンダーもやってない。試合も勝ってない。なんもしてない
あたし~~~~~)))ダメじゃ~~~ん))たしかまだ50%くらいだったような
プップさんにアドバイスで『花畑でアクションおこさないといけないし・・・
何回か、ここでボタン押すのかよ~~』とメールが来ていたので
何だか分からんがとりあえず○押したら♪ピーーだって。
○○○○してたらぼやけた影みたいなディータ~(^0^)/

でも消えちゃったね(TvT)
しかしここでも一応ツッコミ入れる。キミとかゆーなー#

あ~ラスボスが一番簡単だったしー)))今までFFのラスボスの中で
一番簡単なんじゃねぇ~の??
x2owari2s.jpg
ヘボなあたしは55%のクリア。レベルは皆53(^^:))
普通にやったらこんなだろxxx1回で100%クリアとかする人いるのかなぁ?
100%になると見れるエンディングも違うらしいので
なんとなく強くてニューゲームしてみる。でもきっとサボテンダーと
試合は出来ないよ~~~~(TvT)

あ~Ⅹ-2やったら、もう一度Ⅹがやりたくてたまらん!
Sacchanさんの旦那様勝手に盗んですみません。Ⅹは、みつかりませんか~??
ありがとうございました♪もうちょっと悪あがきするから待ってね~(^^))

2007/01/06
  1. 2007/01/06(土) 16:52:59|
  2. FFⅩ-2

サボり中だからこっち♪

guri-4kagetus.jpg

今日でグリは4ヶ月♪(^0^)/おめでと~♪♪♪

あいかわらずヤンチャでまた登ってるし(--:))
も~~~ゆーこときいてーーーーー)))))))
体重は、な・なんとーーーー!!41gになりましたーーー♪

かわいくかっこよくなりつつあります(*^^*)
今年はどんどんいい男になっていってね♪グリ♪

2007/01/05
  1. 2007/01/05(金) 15:17:36|
  2. ハムスター動画ムービー

すすまねぇ~


アニマちゃんはいつも鎖でぐるぐるだ。まぁいいんだけど。

サボテンダーはみつからないしーモーグリで久々のディータだしー
ルカの何とかボール?の試合は負けるしー
ルールーもいつの間にか産んでるしー
ワッカの弟のスピアは良かったね(^^)

とにかくアビリティでスピアのフロラルルを持ってるんだ!
アビリティ何覚えようかなぁ~って開いたら持ってたんだ!!
なんじゃこれ?と思って見てみたら・・・
『HP2倍』とかおいしいのがいっぱいある。
これリザーとプレートに付ければいんじゃねのーーー???
って・・・(TvT)付けれないし~~~~)))))
アホみたいにハチとかの昆虫3人組強いしーーーーーー!!!
ありえないありえないありえない強い!!ってかあたしのレベルが低いんだー!!
だから40まで上げた!!!

ダメだったーーー(T△T)ーーーー!!!

だから50まであげたぜーーーーーーーーー!!!!!!
ふっふっふっふべベルの下んとこの何とかガーディアン?が楽勝に上がる♪
そして気分転換に他の街いこ~~♪その前にスピアでも見ようかな~って
シンラ君としゃべってみた。
ん?
ん???
教えてシンラ君・・・・
・・・・・・・・・スペシャルドレス・・・・・
・・・・・・・・・・・はい?
リザーとプレートの全てのドレスを着替えたら出る・・・・の。

あ”ーー(T▽T)ーそーーなのー!!
なんだもっとシンラ君に教えてもらえばよかったよxxx
やっぱちゃんと読まないとダメね))
ふむふむ。だから簡単な『迷わざる者』だっけ?2個しか付けない
プレートがあるんだ~(^0^)/2回変わればいいのか?って
早速やるとR1「スペシャルドレス」出たーーーー!!

♪フロラルル♪
ま~(*^^*)ルーちゃんにぴったりの名前~♪ルルがこの真ん中に居たら
メロメロビームで一撃で勝てるのに~♪ユウナかよ。まぁいいや。
って強っ♪HPあるある(^m^)))ハチ3人組勝った~~♪♪♪
ったらセーブ無しでアニマちゃんだったし(爆)でも勝っちゃったもんね~♪

その後ようやく花畑セーブ♪こっから異界の中心に行くのか。って
行ったら普通に出てきたオメガウエポンに負けた。
え~~~~~~~~~これ倒すの~~~~~~~~~???
倒さなくてもいいのか))とりあえず道塞いでるのは倒すんだな。

無理!(TvT)。。。。

2007/01/05
  1. 2007/01/05(金) 14:31:23|
  2. FFⅩ-2

おくれたけど))

PUSH-2007111s.jpg

PUSH1歳10ヶ月~♪おめでと~~♪♪♪


年明け変わらずぶちゃぶちゃでぶちゃ寝をしていたPUSHです♪
そしておみくじで吉を引いてきたひめぷるは二日酔い。

puccha2007s.jpg
今週はぷっちゃんですね~景気がいいやぁ~♪

グリも元気♪
しかし、グリには初体験となるワンコの鳴き声わんわんわんわん!!
その鳴き声にちょっとびっくり。(部屋は全く違うけど)
PUSHは動じなく寝てたけど。
DSCF4208s.jpg
姉一家が来て~ってことはわんわんなのだ~(*^0^*)/きゃ~い♪
らぶり~らぶらぶ攻撃を受け、遊んで(遊ばれて)♪

DSCF4215s.jpg
姉の家は子沢山だ。来るとワンコを含めバタバタすごい(爆))
はーちゃんはピアノがうまいんだよね~(^^)b学年代表で弾けるほどの腕前♪
物置となってるひめぷる家のピアノ(^^:))上は見ないでxxx

ボーリングに行きました~♪
DSCF4216s.jpg
おやくそく~♪こーゆーの全く抵抗なくかぶれるおバカ一族。
女軍団皆で小力ストラップ(いらない)をもらった。
DSCF4230s.jpg
前回よりカンが戻ったか?
ガータの次、全部倒しガータの次、全部倒しガータの次、全部倒し・・・
3回も繰り返す(--:))初めから全部倒せばいいのにあたし)))
2回目は100超えたんだ~(TvT)よかった))

さて。年末カウントダウンはFFⅩ-2でトールハンマーに敗れ去った私。
年明け『むかつくーーー!!』と1時30分頃、再度27から31までレベル上げし勝ち!!
36でシバちゃんを倒したものの今はハチ3匹に勝てず・・・・・
スペシャルドレスってどーやったらなれんだよ!わからーーーん!!
ちびちびレベル上げしてやっぱ50くらいないとダメか~?と奮闘中。
今年もアホだ。

2007/01/03
  1. 2007/01/03(水) 11:41:56|
  2. ハム