ふむふむ

innfuruennzas.jpg
事後報告でまぁ結論からゆーと大丈夫でした。
ちょっといろいろ事故があるので怖いなとは思ってたんだけど。
日頃使ってない脳みそを頑張って使ったせいか
インフルエンザA型にかかった訳で(爆))

薬もらう時、本当にバカなんだけどこーゆー事故があること知らなかった私。
世間の一般常識ニュースにうといなぁ~(--:))
それからネットで調べてちょっと不安はあったけど
何の薬でも副作用はある訳で、死亡する事もある訳で。
発症時は39・9度までいったしなぁ。
飲んで翌日には37度台に下がったけどまた8度出たり。
賛否両論だけど。難しいですなぁ。。。。
あ・大人は別に関係ないのか??いやいや大人でもあるよね。
やっと無事内服終了です(^-^)

2007/02/28
  1. 2007/02/28(水) 18:38:24|
  2. だらだらと勝手に思う事

わからん

確か、以前やった時もここで道分からなくなって
ちょうちょやらないと進めない~~~(:0:))って思ったんだよな
cyoucyo--2s.jpg
でもこっちに進めるんだよな。また同じ所で詰まってたり(自爆))
進歩ねぇ~~な~~~~!!!!

結局、絵付きの攻略貰っても 分かりません!!

まーーーーーーったく分からん!6匹目までは見つかって
タイムも余ってるのに7匹目が分からん!!
もういい!!あたしはRPGは極められない女なのよー#
進もうっと。


2007/02/16
  1. 2007/02/16(金) 19:48:45|
  2. FFⅩインターナショナル

ぐりすなころ

ぐりりんはリンリンも上手だけど
砂ころも上手なのよ~~(^0^)/ひゃ~~~~♪♪♪
ころりんころりんのくぃぃぃ~~~って時がたまらんの~♪
※毎度親バカ音声は、ついてこれる人のみどうぞ♪



2007/02/16
  1. 2007/02/16(金) 16:43:09|
  2. ハムスター動画ムービー

ケツいてぇなぁー

nomiha--1s.jpg
はい↑左。あたしは黒髪です!!(爆))
今回はハワイアン飲み~~~~♪って、一人はバリ行って
一人はハワイ行って~のお土産もらいまくり飲み会~♪
と。やっぱ土産は花のレイかいっ!お約束♪
この子達とはもう18年の付き合いかっ!!長っ!!!
まだあたし19歳なのに~~♪(^3^)~♪
まぁそんな↑嘘バレバレの事は置いといて))
まぁみんなここまで来るといろいろあるね~(爆)

ゆーちゃんはもう4月から一年生だって~(*^0^*)
いや~~ん速いわね~~~~~~~)))))
ちっちゃい男の子がちっちゃいスーツ着てビシっと決めてると
か~わい~~のよね~~~♪♪♪
友達と身内の子供はかわいくて好きなあたし←自分勝手♪
nomiha2s.jpg
Kよ↑来年はご結婚ですかね?(笑)
あいかわらず閉店時間まで居座って飲んでた(爆))

2007/02/15
  1. 2007/02/15(木) 17:30:39|
  2. だらだらと勝手に思う事

いてぇ。

え~っと)))とりあえず笑っといたんだけど
洗面所は1階にあって、回し車を洗って~
階段に回し車を洗ったやつを置いといて、んで
あ~ゴミが2階にあんだよなぁ~って上にあがって~
2階から降りて下に行こうと階段をドタドタ下りたら
回し車を置いてる事を忘れて回し車の上に足がいって
おわっっ(@0@))っと思ったら5段目くらいから

ずだだだだだだだだんっっっ

っと落ちた(爆))

・・・・・ぐっっ回し車は無事か・・・???
とっさに、痛さより↑こっちの心配)))

回し車はヒビも入らず大丈夫だった~♪
脂肪がたくさん付いてるあたしのケツで良かった。
んでもちょっと痛かった(爆))

2007/02/14
  1. 2007/02/14(水) 17:40:44|
  2. だらだらと勝手に思う事

カンフーマン♪

yukiyukisannkaras.jpg
ゆきゆきさんから関西限定のお菓子もらっちゃったよ~ん♪
あと乗ってないけどハムのも♪
(T0T)気つかわなくていいってゆったのにぃー(号泣))
罪悪感にひたっちゃうからも~~~もらいすぎ~~))
といいつつバリバリ食っちまった(-▽-:)))

そして、アホグッツが好きなあたしとしてはなにより嬉しかったのが
ミルちゃんとおっそろ~い(^0^)/カンフーマン♪
や~~本当にありがと~~~♪♪♪

2007/02/13
  1. 2007/02/13(火) 19:59:29|
  2. ハムらぶ友達

ほん

本って結構好きな方かも。
まぁ最近はちょっと出た時、駅で時間つぶしの為に買った
東野圭吾の手紙を読んだくらいであまり本を読まなくなっちゃったけど。
東野圭吾も好きなんだけど、東野さんの小説は映画とかになっちゃう「物語」じゃなく
加賀が出てくる謎解き系ミステリーのが好きだなぁ。
dannbo-ru1s.jpg
って昔買った読みたい本があって、押入れのダンボールをごそごそしてたら
懐かしい~♪っと発見(-m-))
そういえば森瑤子さんが好きで、全部集めたんだよなぁ~
2段になって奥までびっちり並ぶ小説達。
その上には何故か
dannbo-ru2s.jpg
こんなビデオもダンボールに入ってた(爆))
ちえぽこりんなら分かるかな(^m^))

2007/02/09
  1. 2007/02/09(金) 22:31:11|
  2. だらだらと勝手に思う事

いねーよ!

ゆっくりのんびりあ~♪なつかし~~~~♪
おーーーー!!こんな所にルチルって!!ああ!あんたはここの~!
メイチェンだ~♪とか
(^^:))全くⅩの登場人物を覚えてなかった私(爆))
やっぱⅩやってⅩ2だと、この逆の気持ちで出来たんだろ~ね♪
まぁでもなんとか裏覚えでこっちでこ~とかの記憶はあるので。

しかしやっぱり思い出せないのが 蝶~~!!

いねーーーーーーーー!!!

いーーーねーーーーー(T0T)!

7匹目ってどこにいるんじゃ~!!


ネタバレ?いやバレないだってわかんないもん。ここまでしか。
cyoucyo--1s.jpg
なんでだろ???昔やった時は出来たのかな????
あれ~~~~~?????
昔、Ⅹやった時もここは出来なかったのか?あたしよ??

2007/02/09
  1. 2007/02/09(金) 22:05:16|
  2. FFⅩインターナショナル

ぐりのあくび

ぐりりんのストーカー中♪
撮れたで~~~~~(^0^)/きゃ~~い♪
ちょっと暗いけど~~~みてみて~~~~~~!!
※毎度音声出せる方は今日は出さない方がいい



2007/02/05
  1. 2007/02/05(月) 17:54:30|
  2. ハムスター動画ムービー

ど~なんでしょ?

hyakkidorama11s.jpg
今日から百鬼のドラマがやるらしい。
あたしは今市子さんの漫画のファンなので
ド~~~~ら~~~~ま~~~~~~~~))))
アニメでやればいいのになぁーーーー!!!!

百鬼は結構、舞台とかでもやられてるんだよね~。
だけど、実写版ってど~~なのよ~~~????

どーもアニメの実写版で良かった物って無いような気がするなぁ。
デスノートも実写版は良くなかったし~(藤原君は許す~♪)
漫画は漫画のイメージを壊さないように作るべきだと思うんだけど、
どうなんだろ~~~~~~。

さすがに邪気とか妖怪たちはCGかな??(-m-))
青嵐はCGじゃないとムリだろ~しね♪♪♪
ってまた、文句ブーブー言いながらとりあえず見る♪

2007/02/03
  1. 2007/02/03(土) 20:26:57|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえぽこりんの技♪


(^0^)/ぽこぽこぽっぽっぽもっちっもぽっぽっぽこぽこぽ~♪



わーいわーい流れた~~~~~♪

ってやぱジャン日記ではムリなのね~))ざんねんやふぅ

2007/02/02
  1. 2007/02/02(金) 15:55:09|
  2. だらだらと勝手に思う事