おわった

長くのんびりと、いつものように
『お借りしているから早くクリアして返さねば!!』とゆ~危機感が無いのと
一度クリアしているのでストーリーは分かっているとゆ~のとで
だらだらのんびりと、ゆっくりと・・・・
ってゆーか結局あたしはFFを極められない女な訳だよっっっっ!!
だいたいゆっくりやろ~が早くやろ~が、ムキー#と頭に来る事には変りなく
結局!蝶は出来なかったんだーーー!!くそーーほっとけばーーか!
あまり、前回と変らん感じでのクリアとなってしまった(^^:))

ほとんど前回のⅩを忘れていた今回、改めて気が付いた事、それは
お~~~シーモア!!全く忘れてたよお前!!そういえば居たな!!・・っとか
あーあールチル!!あんたこんなトコで出てたんだ!!・・っとか
おーーおーーーお前もⅩ2出てたよなー!!・・っとか
あれ~??こんなに絵、汚かったっけ???・・っとか
最後のジェクトの後の召喚獣(エボンジュ?)の戦いはいらねぇ~んじゃっとか。
まぁこ~ゆ~事は置いといて)))

前回ダッシュクリアした時には♪素敵だ~ね~♪のあの水に入りながらの
キスシーンではいきなり普通の絵からCGのお目目キラキラになってバカウケだったけど、
今回はややウケに留まれた←私の中では大きな進歩♪
わざわざこの瞬間にCGにする必要があるのだろうかと思わせる箇所が多々。

だいたい普通時のティーダとCGのティーダの顔が違いすぎるんだ!!ユウナもね。

それでもやっぱりⅩのストーリーは好きだなぁ~っと。
アニマちゃんが好きだなぁ~っと。一番肩こりに効くのは地獄の烈火かなぁっと。

やっぱりⅩやってからすぐⅩ2やったらおもろかったろなー!!と。

とゆーことで長々ゆっくり天才お借りバージョンなのでもう一度Ⅹ2やったりしてみる(爆))

2007/03/26
  1. 2007/03/26(月) 19:26:24|
  2. FFⅩインターナショナル

リジェ コレクション

リジェは来て次の日には(しかたないから)デカペレを完食し
キャベツと人参もちゃんと食べ♪
今日で4日だけど、ようやく慣れてきた感じ♪
ちなみにデカペレは3個コレクションしてお家に隠し持っているので
持って帰らせません(`v´)v←悪魔じゃないよ(ほんとかよ爆))
※最近、読み込み不具合ですが、気長に待って♪待てなかったら素通りで♪
毎度音声出せる方はどうぞ~~♪はやくメロメロに撫でたいなぁ~♪



2007/03/22
  1. 2007/03/22(木) 17:47:21|
  2. ハムスター動画ムービー

それは無理

wannpi-aryarya.jpg
発売日に毎回遅れながらも買いに走ったワンピ~♪
そーそー前回は泣いたもんね~~~(T0T)
んで今回はっつーと。
とにかくサンジの似顔絵は爆笑~~~(^▽^)/
皆のふるさと振り返り~のよかった~~~~♪♪♪
ウソップの『ごめーーーーーん!!』も最高♪
しか~し。
ええ????そっち路線でいいの?????
ワンピは清く正しい少年少女が読む系で行くと思ってたのに
パンツ無しで走るのは、まぁいいとしても
ロビンちゃんのにぎり!!は、どうだろう(--:)))
だいたい純粋な乙女な娘たちは分からないと思うから誤解するよ~。
みかんのように!ぶどうのように!は無理があるでしょう。
2つの袋に2つなってる訳じゃなくて1つの袋に2つなんだからさ~。
ねぇ~天才!!ねぇ~~M!!読んだ?読んだ??じゃ~試してみてね(爆))
ってこんな事、書いてるとエロサイトから飛ばれるから辞めようxxx
あたしは純粋な少女だから、わかんなぁ~~~い♪

2007/03/19
  1. 2007/03/19(月) 18:32:34|
  2. だらだらと勝手に思う事

くららさんち♪

くららさんちに行ってきました~♪
コハムの親とゆーことでは関係ないSacchanさんもジャマしに一緒に(爆)
乗り換えがまーーー(@v@))小走りひめぽ!なんとか着いて♪
改札でくららさんに逢った時、『いや~乗り換えがさー』とぎゃはぎゃは話し
2分くらい遅れてきたSacchanさんが『はじめまして~』と挨拶するのを見て
(@0@))はっっ!!あたしくららさん初めてなのに「初めまして」ゆってねぇー!!
人間的にヤバイ!!と遅れながら「はじめまして」をゆー。。。
Sacchanさんって人間出来てるなと思った瞬間でした(自爆))

今日の目的はベビーの1人を貰うのとリリーちゃんとジジ君に逢う為♪
ジジ君は、なにがあっても~おっとり~~のんびり~~の優しい子で
寝起きで私たちの為に、くららさんに起こされても『ん~あんにゅ~い』って感じで(笑)
kurarasannchide2s.jpg
しかも!!あたしの手をペロペロしてくれるサービス!!!
『きゃ~~~♪この子(ジジ君)で!!』と言ったらダメとゆわれる(あたりまえ爆)

その後ジジパークに出される子ハムズ達♪とにかく速い速い!!!!!
『のって~~~~~』ってゆっても障害物のようにスタスタ越えていかれる

本当に申し訳ないのだが、リリーちゃんは噛みハムちゃんらしいので
アナフラキシーが怖いのと、噛まれると全身に出てしまう発疹と、
必ず呼吸がヤバくなる(吸入機は一応持参)へぼい体を持つ私の為に
リリーちゃんはゲージに返して、コハムとジジ君だけにしてもらった。
kurarasannchide2-1s.jpg
あんにゅいジジ君は、しょうがないから片足乗せてくれてる(笑)

ちなみにSacchanさんはゴルハム臭くて乗ってもらえませんでした~(`▽´)bケケ

そんなご対面~をしながらも帰りの時間もかかる私はゆっくりしてられないので
くららさんが用意してくれたご馳走を食べる~(^0^)/kurarasannchide2-2s.jpg
コーヒーもめっちゃおいしくて♪タバコもすぱ~~♪いや~あんにゅい♪
ぎゃわぎゃわと食べながらハムの事やハムに関係ない事(の方が多いか)たくさん話て
ぎゃっはっはっはっはとしてるうちに、あっとゆーまに帰る予定時間オーバー))
そろそろ帰らなきゃ~~(/^^)/”””っと急いでコハムを選ぶ
kurarasannchide3s.jpg
ノーマルの子にも惹かれてたんだ~ノーマル大好きだから♪
右2人がブルサファちゃんで、右端はジジ君似のおっとりしたいい子でした♪
くららパパがお気に入りのようなので、私は右から2番目(たぶん)の
お姫様キャラの子を(^0^)/♪

kurarasannchide4s.jpg
リリーママとお別れ。

kurarasannchide5s.jpg
ジジパパとお別れ。

kurarasannchide6s.jpg
逃げようとしても悪魔ひめぽに捕まる。
生後1ヶ月と3日。体重はすでに27gある立派なリジェ。

kurarasannchino-disk.jpg
赤ちゃんの頃からのディスクを貰いました♪(^▽^)/♪あとご飯も~♪

kurarasannchide7s.jpg
Sacchanさんのケーキをゆっくり食べる時間がなかったね(爆))
kurarasannchide7-1s.jpg
このケーキはこんなに素敵なプレートが♪
とっても楽しかったです♪ご馳走様でした~ありがとさんでした~(^0^)/*
追加ムービーpm22:07

ちなみに帰りはね~早く家に着かせる!!リジェに為にも!!って
乗り換えて「急行」に乗ったんだよ~偉い??「快速」にも乗ったんだよ~偉い?

2007/03/19
  1. 2007/03/19(月) 16:26:29|
  2. ハムらぶ友達

ふふB

innfu-Bs.jpg
またしても事後報告ですが。
あっはっはっはっは笑うしかねぇ~~みたいな♪♪♪
7年前位にもやったことがるんだけど今回また!!
インフルエンザA型にかかって治ったーと思ったら3日後に
インフルエンザB型にかかった(爆))

年に数人、こーゆーWでかかってしまう人がいるらしいが
病院の先生にも薬の薬剤師さんにも
『おきのどくですね~(笑)』とゆわれるxxxx

だから私は声を大にしてゆいたいっっっ!!
インフA型にかかった人たち!!(`▽´b)B型にも気をつけろ!!
なおったーっと思っても咳や微熱があるうちは遊んじゃだめだ!!
また8度出たらインフを疑え!!そしてなんとか48時間以内に
タミちゃんを飲んだらラクだ~。まぁタミちゃんは賛否両論なので
なんとも言えないけどあたしゃ大丈夫だったけどね~(-x-)
何がイヤって鼻んなか綿棒の長いの突っ込んで検査するのが痛くてイヤだ!
まぁB型はすんなり治ってくれました♪本日36度6ぶ

2007/03/12
  1. 2007/03/12(月) 19:21:28|
  2. だらだらと勝手に思う事

やもちゃ~ん

yamochann0703s.jpg
や~もちゃんだ~♪やもちゃんだ~♪
最近、温暖化のせいかホカホカに暖かい日があるから
ちょっと早いけど出てきちゃいました~みたいな?(笑)
田舎ならではの田舎くさい家のひとついい所♪
裏の窓越しにやもちゃん(^0^)/きっといつものやもちゃんだー!
きゃ~♪まだうちを守っていてくれたのね~♪ありがと~♪
小虫食ってくれ~食ってくれ~♪

2007/03/07
  1. 2007/03/07(水) 16:31:20|
  2. だらだらと勝手に思う事

祝♪2歳

風邪引きの皆さんこんばんは♪
インフルエンザに短期間に2度もかかって珍しいねぇと
病院の先生に言われた経験はありますか?(^^:))
そんなことは置いといてPUSHちん2歳です♪
本当は昨日UPしたかったんだけど頭痛に負けました。
やーめでたいめでたい頭いたいー
※毎度音声出せる方はぐりりんとの時と違う私の声比較をお楽しみ下さい



2007/03/02
  1. 2007/03/02(金) 18:14:45|
  2. ハムスター動画ムービー

目開く券

070301-Push.gif
ちえさんから頂きました~♪ポコポコから『目開く券』をもらったぞぉ~♪
(^0^)/ありがと~♪

PUSH、2歳ありがとう♪

2007/03/01
  1. 2007/03/01(木) 16:22:56|
  2. ハムスター動画ムービー