あれー?(T0T)

kurithikarus.jpg
クリティカルで終わったけど終わったけど終わったけど・・・

え????

なに??????あれ???????

あれ??あれ????あれれ??????????????

あれーーー??????????????

ちゃうちゃうちゃうちゃう))))これはⅡで観たのにちょっとプラスって感じで

たぶん・・これじゃねぇーーー(/T0T)/

このムービーじゃねぇ~~~!!!って事は・・・・・

FMⅡ+・・・・+(プラス)プラスはクリア後、セーブが出来て
シアターが加わって、各場面のムービーが観れる(^^)いいねぇ♪
しかし・・・観てないムービーが一番最後にあるではないか!!

これ・・・・・これだろ!!!!!

え~~~~~~~~~~~~~~~~????????
どーやって観るんだよぉ~~~~(TvT)))))

仕方ないので攻略サイトに飛んでみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--:)))え?????
13機関やるのぉ~~~~???キノコやるの~~???やだやだやだ!!
めんどっち~~よぉ~~~~~))))13機関なんて1人しか倒してないもん
あんたらHPいくつあるの??ってくらい□□□□□□□□□□□□・・・じゃん!
っと思ったら、クリティカルでやったらあのキャッスルの強いやつだけで
いいらしい(??????)))
ってゆーか、こいつも□□□□□□□□□□□□・・・なんですけど(TvT)
一撃で死ねるし))セフィロス戦かよっっ))

あ~~~~~~~~~~~もぉ~~~~~~~~~~

クリティカルでも、「なぁ~んだ簡単じゃん。何が上級者?」って
やはり一度Ⅱやってるせいか闘い方分かるし、簡単だったのに。
こ~~~ゆ~~~~隠しキャラ(クリアキャラか?)と闘わなきゃいかんのぉ~?
ぜってーーーーレベル上げしないとダメじゃ~~~~ん!!(号泣))
嫌いなんだよレベル上げ!!!

レベル上げしなきゃいけないっつーのはやっぱキングダムはRPGだなぁって思う。
レベル42でロクサスと闘ったら、ロクサス強かったもんなぁ~(爆))
んでレベル50で簡単に勝てる(爆))
レベルが上がれば勝てるRPGよりやっぱりあたしは
レベルなんか関係なくテクで進むアクアドが好きだぁ(T0T)

でもキングダムは好きなので、とりあえず・・・どうしましょう。
天才がツームってるうちは借りれるかな?(笑)
それまでに上げて倒すか♪それよりチェイン?(TvT)

2004/04/26
  1. 2007/04/26(木) 23:05:50|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

ぶちっ!

寒かったり暑かったり季節の変わり目には弱いのは
動物もひめぷるも同じ~~~)))
喘息持ちのみなさ~ん鼻水もでてますか~♪
さ~さ~PUSHちんの爪が長いので、たまにカーペットで引っ掛かり
ぶち☆っとゆいますが(^^:))そのあとひめぷるが切っとりますので
ご安心おば~~~♪
ちゃちゃちゃと速いPUSHちんのちゃちゃちゃちゃ走りに注目(-x-)♪
※毎度音声出せる方はどうぞ♪



2004/04/24
  1. 2007/04/24(火) 16:54:13|
  2. ハムスター動画ムービー

天才へ♪

いや~~~めちゃめちゃ久々で腕が鈍ってるよ~(爆))
とりあえず、簡単に説明すると、たぶん前から消してたんでしょ?
後ろから消すわけよ~♪
ってゆーか消えるまで何回かやると消えるし(爆))
まぁ~ジャンプで時間取られないようには基本~♪
んで行けると、ここにレバーがあるから~↓
rarachann1s.jpg

レバーを引くとまた水だし!!やだね~~水は!!!
あたしも水は苦手よ~~~~~(TvT))))
とりあえず1度入って1度直ぐ出てサメ君をいかせちゃっといて下さい(爆))
rarachann2s.jpg

その後のここんとこも、結局時間差なんだよね~~~♪
一番上の横にレバーあるから引くと~下が開いて~またサメ君~みたいな(爆))
rarachann3s.jpg
出来ないかもなぁ(-m-)ぶぶぶぶ))))ダメか?ぶししし♪
一応細かく地図書くから♪
ムービーにしようと思ったら重いのなんの(^^:))やめた!
ひめぽ~は~出来る女~♪(^0^b)


2004/04/21
  1. 2007/04/21(土) 23:49:48|
  2. いろいろ♪

FM+

zero.jpg
あいかわらずゼロはかわいい♪
話し分かってるからどろ~~んと進み~ってか早くクリアして返さねば(爆))

ん~~~~~~~・・・・・・

あっはぁ!あっはぁ!あっはぁ!

(^^:))ソラちゃん・・・もうちょっと他のかけ声なかったの?
まぁいいや慣れてきたし(爆))

新たな追加としたらなんだか紫のくるくるの本の中に入ると
新13機関と戦えるって感じ~?ってか強いんですけど(--:))
あとはちょこちょこムービーが。あれ??ここあったけ?的にあったり。無音だったり(笑)
thifa.jpg
ティファちゃんは何時見ても破壊魔♪
なんかさーーーこのユウナとリュックとパインはやーーーっぱ声嫌!!
ってか13機関の人達も英語だと誰が誰だかわかんねぇしxxxx

ソラがミニーちゃんを呼ぶ時の『でぃすうぇい♪』好き♪
mikki-2.jpg
そして何度見てもミッキーったらかっこいい~~ひゅーひゅーだよ(^0^)/♪

なんかクリティカルでもそんな難しくないから大丈夫だよ天才♪
1回Ⅱでやってるせいだねきっと。戦い方が分かるせい。
その割には新13機関には負けてたりするひめぷる(^^:))

2004/04/18
  1. 2007/04/18(水) 23:43:04|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

今日は雨で寒いこと。
そして喫煙所が外でも外で凍えながらタバコを吸う同士の皆さん
寒さなんかにゃニコチンは負けねぇ~~~♪♪♪(`▽´b)♪

話しは飛んで~
今、好きな漫画、『地球へ』(テラへ)がこれまた新たに始まってるね~♪
あ”---------もう!!!(#`□´)
やはり新た系は・・・・・・・・文句言いたいことたくさん!!
ってかあたしこれは映画が好きなので原作好きな方とはまた
観かたが違うから「甘い!」とゆわれそうだけど(^^:))
小さい頃見て鮮明に覚えてて、大人になってTVで再放送した時ビデオ撮ったの
今でもたま~に観る(爆))

またまた話はぶっとにますが今日はラオウの葬儀でしたね~
まぁ~~ニュースで観たくらいですが、立派な(^^)
あたしはラオウはそんな好きじゃないんだ~だから行かない(笑)
でもファンだったらたまらなく良かったんじゃないでしょうか♪
(っと、ニュースで観たくらいですが)))

それでもやっぱり新たな北斗の拳は好きになれない。
宇梶さんや阿部ちゃんは俳優としては好きなんだけどね~。


2007/04/18
  1. 2007/04/18(水) 23:26:07|
  2. だらだらと勝手に思う事

北斗

__tn_ADSCF2135.jpg
若き日のぷる様♪

遅ればせながら『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』のビデオを観た。

ちがう!!ちがう!!ちがう!!

ちっがーーーーーーう!!!

と思わず画面に向って怒鳴っちゃったよ#

あ”----違うんだよーーーー!!

だいたい声も今回の俳優さんたちは俳優としては好きだけど
北斗の拳に関しては絶対以前のままの声優さんがやれば良かったし

あたしの大好きな聖帝サウザーの話しなのに
肝心なトコ抜けてるじゃないか!!!
これじゃ~まるでサウザーは悪者(いや悪者だけど)じゃないかー!
どうしてサウザーがこんなに非情になったのか
それは人一倍、愛に深くて心が壊れちゃったんだよ!!
大好きなお師さんを自分の手で殺してしまって
(お師さんがわざと伝承する為にサウザーに内緒で。サウザーは目隠しして戦った)
そこで孤児の自分を育ててくれた自分の恩師を自分の手で殺してしまった事に
こんなに辛いのなら・・・・
こんなに苦しいのなら・・・・愛などいらぬーーー!
って
非情になっちゃったんじゃないかー!
拳との戦いの後もカットで自分で突いて死ぬって#おいっ!
ちがうーーーちがうーーーー!!!!

愛ゆえに!!愛ゆえにぃぃ~~~~!!!

納得いかん!!原作が一番いい。

2007/04/16
  1. 2007/04/16(月) 00:08:46|
  2. だらだらと勝手に思う事

リー2ヶ月

リジェも早いものでもう生後2ヶ月♪
すっかりひめぷる家の鬼システムにも順応し、元気元気♪
うちはいっつもムービー長いけど、
最近読み込みも時間かかるみたいなので、お忙しい方はスルーで♪
(くららさんは忙しくても観なきゃね♪^m^)
※毎度、音声出せる方はどうぞ~♪

やっぱり、ぷる様が教育係りで来てるなぁ~って思うことは
扉をカシカシしたりペロペロだったり(^m^)ぷる様も初めそうだったんだよね~♪

2007/04/15
  1. 2007/04/15(日) 14:32:30|
  2. ハムスター動画ムービー

つかれた

今日はめちゃめちゃついてない。つかれた。。。
お気に入りの髪留めはいつのまにか落ちてて無くすし。

あ~~~あ疲れた~ど~でもいいんだけど(^^:))
なんだか疲れた。疲れた疲れたゆーと疲れるから疲れない!!

も”--終わったことはどうでもいい♪
りふれっしゅ電源ON☆ミッキー助けよう~っと(/`´)/♪

2007/04/12
  1. 2007/04/12(木) 17:49:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

かん★

PUSHの丸ペレ♪
最近はグチャペレも食べているので堅いままのペレットは
1個を3日くらいかけて食べる。
しかし3日目くらいになるとこの丸くちっちゃくなったペレットを
★かん★かん★して遊ぶ(-x-)
ちょっと暗くて観にくいけど(^^:))
※毎度、音出せる人は出してこの★かん★を聞いてね♪

変なぶちゃ(-x-))

2007/04/09
  1. 2007/04/09(月) 21:23:19|
  2. ハムスター動画ムービー

中断!

kfm-p-cheinns.jpg

で~~き~~ね~~!!(T0T)

ってかカードで戦うっつーのが嫌じゃ!!
ボンボコ殴るのもカードの数で負ければダメだし
ハイポージョンさえカードが弱いと飲めないしー#
あーーーーもーーーー###
こ~ゆ~コツコツとカード強いの集めて戦っていきましょう系

苦手なんだよーーカードで戦うのって#

トゥームレイダーみたくさくさくアクションで進めるのが得意なんだ!!
とりあえず、初めにアラジン行ったのがダメだったかなぁ??
ジャファーをなんとか倒して、次ヘラクレス行ったんだけど
ぜ~~~んぜんダメ!!クラウドには勝てたけどハデスに勝てない!!
もーーいやだ!!もーーーいやだーーーーーー####

(--:))なのでストップxxxx
今日からファイナルミックスに行く事にするxxx
★・・・★・・・・★・・以下ファイナルミックス・・★・・・★・・・・★・・・・★・・・
さ~チェインを途中でほっぽり出してのファイナル(^0^)/~♪
お~~~英語だぁ~~~~・・・・。。。。
やっぱさ~~~ディズキャラは英語でいいと思うんだけど
他はなぁ~~~))))ロクサスもアクセルも日本語のがいいなぁ~。
声優さんが日本語の人達のが上手いと思うんだけど(^^:))
まぁFFⅩインタのディータ達より十分マシ!!(爆))

んで、あ~~~やっぱロクサスの6日間は ウザっ#
さっさとさっさと切り上げちゃいましょ~♪とさくさくロクサス6日間終わらせた♪
明日からソラ~(^0^)/♪♪♪

今回はプラウドの他にクリティカルモードの追加。ふむふむ・・・
隠しが見易いのかぁ~って事でこれを選んでみた♪
ってゆーかⅡはプラウドクリアしてるし、そう上っつったらクリティカル♪
したらクリティカルしかないでしょう(`´b)ね♪天才♪

しかもファイナルはあたしの嫌いなカードバトルじゃないしぃ~(爆))
隠し~楽しみだなぁ~♪早く終わらせて返さなきゃ♪♪♪

2007/04/08
  1. 2007/04/08(日) 23:50:20|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

さてと!


お先に新品をそのまま天才からお借りしとります!よっ!!太っ腹!!
だって~ファイナルミックスだけだと思って買わなかったら
チェインオブメモリーズも付いてるだなんて~知らんかったんだもーん!
ってゆーか(^^:))金無いし~みたいな(爆))
オリジナルの日本語のがキングダムは好きなんだ~だから毎回
ファイナルが出ても買わないで借りるのが多いんだけど(^^:))
アリエルとかジャックはそりゃ~英語のがいいけど、ソラとリクは
日本語のが好きだなぁ~♪リク~~~~~~~♪♪♪
そうそう天才(^m^)ソラはツバサだよ♪みゆ君最高♪

さてさて(-m-)まだファイナル英語版は再生してもいない♪←もったいつけてる♪
初めにチェインをやるんだいっっ!!
まぁファイナル英語版はⅡと多少追加されても基本は同じ話しだしね。

ってチェインはカードとは知ってたけど(T0T)はぁ~~~~~)))
意味分かんないけど分かるけど~~~わかんないけど分かるけど苦手!!
やっぱ普通にぶっ叩いて倒すでいいじゃ~~~ん(泣))
ジャファーに敗れるxxxxだって8以上のカード無いもん!!
△やってたらカード無くなるし###いやぁもぉー####
チェインはプラウドモードやめてイージーでやろうかな(TvT)



2007/04/07
  1. 2007/04/07(土) 01:20:01|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

びんでぃ~♪

ちえぽこり~~ん(^0^)/これ~~~~~~~!!!
って分かる~~~????
あのさ~インドの女の人とかがよく眉と眉の間にね~こんな感じ

眉と眉の間の所が、なんつーか祈りっつーかここに神っつーか
願いのトコっつーか(^^:))もう数年前だから忘れちゃった))
仕入れてた頃はよく自分でも買ってたなぁ~。結構安いんだけどかわいくてね♪
シールみたいになってってさ丸だけのとかあるんだけどね、いろんな形もあってね♪
ビーズ使ってたり細かいデザインがかわいいの♪
仕事着でアオザイ着たりした時は付けたりもしてたけど、あとはそんなんじゃなくて
ピアスの替わりに耳に張ったり、手紙のシール替わりに貼ったり(爆))
8個入りで200円(日本売値)とかよ♪輸入雑貨のお店行ったら見てみてね~♪

2007/04/03
  1. 2007/04/03(火) 16:43:15|
  2. だらだらと勝手に思う事

はなみ♪

ohanami1s.jpg
昨日お花見に行ってきました~♪
もう結構散っちゃってるのも多くて
ポムポムにボンボンに咲いてるって程ではなかったけど、まぁいい。
ohanami2s.jpg
ちょっと気になったのは、真昼間のこの暑さなのにワンコがたくさん来てて
ダックスとかチワワが多かったけど、みんな洋服を着ていた事。
ワンコたち暑いだろうなぁ~(--:))かわいいけどちょっと嫌だなぁ~と思った。
半袖で正解って感じの暑さ!まぁー暑かったこと←遊んでたせいもある
喘息も出ず~って薬飲んでいったし~持ってったし~(爆)
外で食べるお弁当っておいしいかったなぁ~♪

2007/04/02
  1. 2007/04/02(月) 22:45:51|
  2. だらだらと勝手に思う事

続・ハート型選手権♪

以前やった 『ハート型選手権』 を覚えているだろうか。
          ↑クリック↑
  また見てもオモロイから飛んでね~♪
あれから1年たったんだよ早いねぇ(^^)そしてまた挑戦の時期到来♪
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
いろいろと手作り品が上手で、あきらかに器用と思われる
★みゅうさんが参戦してくれました~♪↓みゅうさんの作ったハート♪
miilyuusann-ha-to2s.jpg
やっぱり上手いじゃないかぁ~~~!!!左右対称に上手に出来てる!!
miilyuusann-ha-to1.jpg
ショコちゃんハート似合う~♪          ノエちゃん背中に乗ってますよ~(笑)

『ハート型優秀賞あなたはやっぱり器用で賞』 を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

↓追加ですよ~↓(4/5)こげぽぽさん・Sacchanさん・ぷくぷくさん
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
レース編みがと~~~っても上手な★こげぽぽさん
今年も参戦してくれました~(^0^)/きゃっほ~い♪
kogepoposann-hato741.jpg
優しい感じの柔らかい線は、こげぽぽさんの得意分野かな~♪

トっちんは首かしげて納得いかないみたいだけど(笑) くぅさんは納得よね~♪

『ハート型優秀賞あなたは柔らか優しいで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さてさ今年もといえば天才★Sacchanさんも参戦!!
なんか花形で天才技を披露してたけど却下!!(`v´)ふん♪
そして今年もハート作ってくれました♪
sacchan-ha-741.jpg
なんか去年のがうまくな~~い???(爆))
sacchan-ha-742.jpg
ぶぶぶぶb(^m^))ぽみ~の顔がいっちゃってってかわいいね~(爆))

『ハート型優秀賞上手いけど去年のが上手いで賞』
                                            を認定!
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
今年、初参戦の★ぷくぷくさん
包丁へたくそだから恥ずかしいなぁ~なんて言ってたのに!!
pukupukusann-ha-to741.jpg
やっぱり上手だね~♪なんでこ~曲線が上手いかしら!3個ともかわいい♪
pukupukusann-ha-to742.jpg
パクちゃん表彰状受け取り~♪   ナナ姉さんヤンキー取り(笑)  ももちゃん♪

『ハート型優秀賞あなたはぷくぷくかわいいで賞』を認定!
                    (ダジャレ?^m^))
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★・・・★・・・★さらに追加ですよ~(4/9)★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さ~不器用にもどってくるのか~★ちえさんです!
今年は3個も作ってくれたのね~(^m^)ってか3個バラバラ(爆))
「あしたのジョー」でゆえばジョーとの試合後とホセの試合後のカーロスってとこか?
(^▽^)もちろん左側のハートがホセ戦の後で(爆))
りょうたろうしゃん、ちえぽこりんに解説してやって♪♪♪
chiepokorinnh0741-1.jpg
   これはどぉ~だ?  こっちは上手いぞ!!
う~んちえぽこり~ん(`▽´)/ちゃんと戻ってくればいいのにぃ!
微妙に上手いの作ってぇ~!!
chiepokorinnh0741.jpg
頭に乗せるプロフェッショナルポコポコ~♪♪♪             ぶた。

『ハート型カーロス賞

      あたなたはパンチドランカーで賞』
 を認定!
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
↓追加ですよ~↓(4/10)あい♪さん・ぴのさん
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
今年初参加の★あい♪さんです。
このハートなんてかわいい~んでしょう(*^^*)
a-tochann742s.jpg
ちっちゃく上手に出来てますね~♪ぷりっぷり~♪
a-tochann741s.jpg
アートちゃんもかわいい♪この後ダッシュだったらしい♪ ラピちゃんいい顔♪(笑)

『ハート型優秀賞あなたはプリティハートで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さてまたまた今年初参加の★ぴのさんです。
編み物がお上手なのでびっくりしました~♪
pinosann1s.jpg
ハート型ももちろん!上手!!絵に描いたようなラブラブ~♪
pinosann2s.jpg
ぴのちゃんハートが似合うね~(^0^)/♪   でこちゃん(*^m^*)うまそ~だね~♪

『ハート型優秀賞あなたはラブラブハートで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
みんなさ~『上手くないよ~』とかゆってって上手いんだよねぇ~#
ちなみに今回、1年ぶりにひめぷるも成長した!!
p-2sai1kagetu1s.jpg
ふっはっはっはっはっはっはっは!!!
前より上手い!!
p-2sai1kagetu1-1s.jpg
3号が一番上手く出来た(--:))

くっっ#誰か不器用はいないか!!不器用仲間のM~!!
カムバーーーク!!!!
2007/04/01
  1. 2007/04/01(日) 18:06:52|
  2. ハムスター動画ムービー