(TvT)

今日、大好きなサイトさんがまた1つ閉じられた。
はぁ~~~~~(TvT)これでもう4つも無くなってしまった。

私はコメントを入れてもらっても全ての人に遊びに行く方では無いし
ふっ(--:))基本的にあんまりめぐってない、めんどいし爆))
それでコメント来なくなる人は、そんなもんだろって思う方だし。
コメントとか訪問数とか気にしてる人もいるんだろうけど
あたしはそ~ゆ~の全く気にしないある意味好き勝手マイペースなので
毎日更新もしてないし(サボリ爆))
そのかわり本当に好きだなぁ~って思うサイトさんにはコメントなんか関係なく
もらわなくてもじゃんじゃん遊びに行くほうだ。

やっぱりハムサイトだと、ハムの寿命と共に閉じてしまうサイトが多いけど
事実あたし自身もたぶんきっとそんな感じだろ~と思うけど。

なんか寂しいねーーーーー(T0T)おーーーいおぃおぃ(泣))

あたしがやめる前に気に入ってるサイトさんはやめちゃ嫌だーーーーーー!!!!

2007/05/30
  1. 2007/05/31(木) 18:50:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひる19

ahi-tennsai-katu1s.jpg

ahi-tennsai-katu2s.jpg

ahi-tennsai-katu3s.jpg

ahi-tennsai-katu4s.jpg

とまならい天然ボケ~~~♪

2007/05/22

  1. 2007/05/22(火) 22:10:36|
  2. あひる。

カラ♪

またまた恒例(?)の♪
時間と予定が合ったらカラオケいくべ~♪の、あたしとみゆ吉とのカラオケは
マニアックカラオケ!!(^▽^)♪♪♪
karara07051.jpg
これはオペラ座の怪人の歌~♪by劇団四季ばーじょん♪
みゆ吉のオハコである。ぶはっっ(爆))
マジで上手いしこいつ(^m^)セリフとか完璧なんですけど))
だいたいファントムもクリスティーヌも一人で歌える音域が素晴らしいね(爆)

あたしといえば~まだバクチク歌っちゃってるしぃ~~(爆ちく))
ってか2位って!!
karara07053.jpg
まてーーい!!ばくちくで2位は許さーーーん!!!
この歌好きだし~~~~♪っと、M~~~この題名は?(-m-)ふふふふ♪
karara07054.jpg
返り咲き1位!!(`▽´b)←低レベルの争い

ナカユビなんかだ~~~~れも歌ってないの!!なんでだろね~!!
あたしは歌っちゃったけどね~~~ふぁっかーそーふぁかぁーせい!
りふあっぷよぉみどるふぃんが~(^0^)/

そして恒例のガっくんの♪りぃぷて~~んしょぉ~んぁぁぁぁぁああああ!!
も。今回は20位以内に入りたいなぁ~~って思ってたのにぃ
25位でした(^^:))う~~む壁は厚いの~~~~)))))

ガっくんのムービーが流れるのぜ~~んぶ歌っちゃったもんね~~♪
♪キミの為に出来る事~♪とか♪忘れ~ない~カ・ラーー♪は
どうしてもハムが頭に浮んでくる歌だ(^▽^:))あたしだけか?

んでもって今回は、みゆ吉のリクエストとゆーことで↓はい。
karara07052.jpg
ジャニなので一応顔は隠そう(^^:))
あたしは少年隊のファンではないが、みゆ吉がめちゃめちゃファンなので。ゲップ))
はいはいはいはいかっちゃんカッコイねーーーーっと)))こん感じでいいか?

今度はいつかな~(^^)どうせまたマニアックだな(爆))

2007/05/18
  1. 2007/05/18(金) 17:48:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぐり~ねむ~

ルーが教えてるだけあって
グリ来た当初からなつっこくて砂も好きで♪
ルーのように来て3日で寝るって事はなかったけど、1ヶ月すぎくらいから
手では寝ていたと思う♪PUSHなんかは絶対手じゃ寝ないし(爆)
一人一人性格が違うからおもろいね♪
※毎度音声出せる方は一緒に歌いましょう(^m^)


動画とか写真だと光の加減ですんごいロボ(眉まろ)になってる時あるよ~(爆))

2007/05/18
  1. 2007/05/18(金) 17:17:37|
  2. ハムスター動画ムービー

リー3ヶ月♪

今日はリジェの2本立て!!2本観てねー!!
下の記事の動画も観てね~~↓↓↓
※ちょっと再生が遅いので2つの記事に分けましたpm22:45

まずは、ぺそこ~んとジジ君並みのリジェ♪
※毎度音声出せる方は聞いてもいいけどメロメロだ♪



下の動画も観てね~~↓↓↓
  1. 2007/05/15(火) 17:45:58|
  2. ハムスター動画ムービー

りじぇー3かげつー2

リジェ続きだよ~~ん!!
(^m^)初!!あくびだよ~~~ん♪


観れました~~~?????
なんか人が観ないような時間に観るといいらしい♪
どんな時間じゃ(^^:))

2007/0515
  1. 2007/05/15(火) 17:00:51|
  2. ハムスター動画ムービー

初心者モード

cheinn-rikuhe-ku1s.jpg
おわったよぉ~~~~~♪
ってゆーかリク編は、
は???あれ????え?え??
今のアンセム(ゼアノートのハートレスだっけ??)がラスボス???
コレで終わりなの????って感じでちょっ早で終わっちゃったから

ビギナー(初心者用)ですから(T▽T)!!

それでもリクはソラみたく、カードを自分の好きにセットしたり
モーグリとカード交換出来なかったりで。回復薬も無いし)))
△で相手とのカードバトルとかも巧い人はちゃんと回して出すんだろうけど
あたしはとゆーと訳分からないまま、がむしゃらに○を連打して
勝っちまったよ~なもんで(^^:)))
ダークポイントもレベルUPせずHPだけガンガンに上げていっても
途中でHPが上がれなくなるんだよねぇ。これはこれでなんなんだろう。
しかし~リクちゃんは37くらいだっけ???ソラの半分でOKだったね。
ええビギナーですからええ!ビギナーー(T□T)/
カード系の♪出来ない女~~♪とたら頑張ったほうだ!!!

まぁとにかく、ソラ編で リク??どうした!! って思ってたから
偽者のリクで本物のリクは(*´▽`*)やっぱかっちょい~~♪って
分かるⅡへ続くにもリク編あってナイス♪って感じのストーリーだった♪

まぁあとはこのチェインでは、 アクセルかっこいい!!
cheinn-memo-1s11.jpg
アクセルのキャラがいい味出してるよね~♪
声優さんもやっぱ日本の方のが上手いと思うんだよなぁ~♪

あとはラクシーヌがルーちゃんみたいで好き(^▽^)
cheinn-memo-1s111.jpg
バラ(?)のマールーシャも好きなんだけど、なんか
イマイチ、バラじゃないのかな~???ラスボスは皆、変な機械に乗っちゃうのが嫌。

慣れたら慣れたけど、やっぱソラ編のが苦戦したなぁ~分かってなかったし。
リクはリクで△も分かってなかったけど、なんとかDレポートも100%♪
ラスボス前は確か100%行ってなかったからクリアで100だなきっと。

そして!!
FM+をクリア後に行っていた攻略ページで知ったチェインのクリア特典
ななななんと!FMⅡの日本語のが好きだとゆってきた私にピッタリな特典!
cheinn-rikuhe-ku2s.jpg
FM+のムービーが!!日本語版で観れるーーー!!!!
(^0^)/すばらし~~~♪すばらし~~~♪
ちょっと英語のクチになってって日本語のクチがあってないけどね~~(泣)
まぁ許そう))))
んでもアクセルの「おれ・心ないもん」のトコはあんな感じだったっけ?
ちょっと違くない?セリフの言い回し~とかおもったのはあたしだけ?
ん~~気になる・・日本語版またやっちまおっかしら?(爆))

あとあと、英語版で無音(バックミュージックはあったセリフ無し)の
追加ムービーが、日本語の吹き替えで観れる!!
これはいい!!
だいたい無声だったから、13機関の誰がどのセリフしゃべってるんだか
訳わかんなかったんだ!それでなくても英語の声優さんは誰の声なのか
区別がつかん!!!
いや~いや~やっぱ日本語っていいですね(^-^)b♪♪♪

もんのすご===く時間かかってFM+とチェイン
ながながながながながと(T▽T)ありがどねーー天才♪
お礼にクリアデータのコピーあげようかとも思ったんだけど

やっぱ自分でやらなきゃね!(`▽´)鬼♪
なのでクリアデータはあげましぇ~~ん♪♪♪
ちなみにやっぱり
チェインからやってFM+やったほうがいいよ!!

(^0^)/じゃ~あんがと~♪そのうちいくわ~~~♪

2007/05/14
  1. 2007/05/14(月) 16:23:38|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

よく頑張った!

cheinn-sorahenn1s.jpg

終わった~~~~(T0T)/

さすがビギナー♪

何度かやったらコツがようやく分かったよぉぉ~~~(泣)))
「0」のカードで死の宣告はカットできるんだぁ~~~)))

とにかく今日はもう寝よ~~0時じゃん))ねみぃ~~))
感想は明日♪まだリク編もあるしね♪


2007/05/10
  1. 2007/05/10(木) 00:17:15|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

び・・

cheinn-memo-ma-rus.jpg
ビギナー(初心者)モードなのに・・
ビギナー(初心者)モードなのに・・

ビギナー(初心者)モードなのに・・

ビギナー(初心者)モードなのに・・

ビギナー(初心者)モードなのに・・

ビギナー(初心者)モードなのに#・・



(T□T)勝てんわーーー!!

もうHPも上がらないんですけど(^^:))
レベルHP上げすぎ??まだ64だけど。
きっとカード得意な人はこんなにレベル上げないんだろ~な(泣)
それにしては金がなくてカード買えないし
CPあってもクソカードばかりだからきっとあたしは負けるのか???

マールーシャのばかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カードもいまいち分かって無いあたしはもっとバカーーー!!!!!!

2007/05/09
  1. 2007/05/09(水) 22:07:49|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

考える事

例えば、小学校にはうさぎが居たしアヒルが居た。
中学校では・・・う~~ん居たっけなぁ~動物。。。水槽あったか?
高校では、生き物なんて居なかったような。←サボリすぎて分からんだけか?

今回、ちょっと小耳にして考えさせられたことを。

今どきの中学校は、理科授業で生物を飼うというのを昨日聞いた。
そこで何を飼うかという事であげられたのが
「フェレット」「うさぎ」「ハムスター」「めだか」「カエル」など。
「フェレット」は高くてダメだそうだ。
一番安くて手軽でかわいいの~と言う事で「ハムスター」によく決まるそうらしい。
おいおい普通「めだか」とか「カエル」なんじゃねぇ~の?
ハムを買う場合、主に実験動物業者から購入するらしい。
そしてその場合ゴールデンハムスターが多いそうだ。
学校で構内でハムスターが飼えるとは思えない私は怒りを感じてしまった訳だが

安くてかわいいって・・・・安いって・・・安いけど・・・


どこかの幼稚園で上手にペンギンを飼っているところあったよなぁ。
あれはペンギン用の小さいけどプールみたいのあって良く管理してたよね。

あとこれもどっかの小学校か中学校で、犬が飼われてて。
この犬捨て犬で。
でもクラス皆で協力して、今では学校の看板犬のように。
授業中もおとなしくふら~っとクラスに入ってきてはチョコンと座ってたり。
今日の係りの子が、ちゃ~んと面倒みてたり。

ネズミは実験動物にも使われる。
ネズミ科であるハムスターも。
ジャンガリアンもゴールデンも実験に使われてるのTVで見た事がある。
犬だって保健所送りされた犬は数匹使われたりもしているし(あとは毒殺)
ハムだけが使われている訳ではないけど使われるのはネズミが
一番多いんじゃないかな。

様々な人間の為の。人間に使用する前の試験的な。。。
例えば私が使っているステロイドの恐ろしさっとかゆー実験で
ゴールデンが使われてたり。
あたしはステロイド辞める気ないしこのまま中毒と副作用で死ぬけどね
って話がそれちゃうな))))

それでも獣医の勉強の為に解剖される子はまだ救いがあるような気がする。
私の勝手な思いだけど。。。

話しずれまくり)))))

とにかく!!今日はなんかハムスターって簡単お手頃~~って思われるのが

ものすごく嫌!! っと思った。



さてとアクセル倒さなきゃ♪(TvT)またレベル上げか~~。。。。

2007/05/08
  1. 2007/05/08(火) 17:05:11|
  2. だらだらと勝手に思う事

進んだし~~

あ~~さてぇ~~~。本日もお疲れ様でした。
毎夜PSしてていいのかあたしよ。
いやいやこないだはレイトショー観てきたもんね~。
ブラッドダイヤモンド☆(観るの遅っ)
コレ観たかったんだ~。コレ観るとダイヤ買わなくていいっ!って
思うらしいけど、あたしは別にそこまで思わなかったんだけど(汗)
人間かしらあたし。一応人間ぽい。

さてとのキングダム。
レベル上げの嫌いな女としてはクリティカル後、キャッスルの強いやつに
勝つためのレベル上げは、ものすごく苦痛な為。

カードは、出来ない 出来ない 出来ないが!話しも知りたいし!!

チェインを再びやることに決めた!(`▽´b)

ビギナー(初心者用)モードの続きで!!(うわ~(T0T)恥ずかしい~))

いいんだいいんんだ!あたしはアクアドの女王だが
RPGとカード系は♪出来ない女~~♪♪♪(TvT)

めったに読まない説明書も今回は読んでみる・・・

(`□´)/読んでも分からん!!あたしはバカだ!!
バカに分かり易く書いてくれバカーー!!

でも気を取り直して、とりあえずトラバとアクラバはクリアしてるんだ!
クラウドにも勝って、ハデスにあとちょっとなんだ!!
アクションのように闘えないのはカード数が弱いからだ!!
とにかくここのヘラクレの敵を全部やってやる!!レベル上げだ!!
(T0T)あ~~~これもレベル上げかよ~~))
っと。
一度出てまた入ると扉前でまたカード使う事に気ずく。。。
も・・・モーグリカード・・・交換出来る・・・・使おう。。。
ぐはっっ!!ヘボばっかやんけ!!!
と、モーグリから買ってはすぐ売り、買っては売りをしてたら
「7」とか「9」のカードが手に入った☆
よーーーーーし!!!

そしたらね♪
(^0^)/勝てたよ~~~ハデス~~~~~~♪byレベル17
ビギナーでレベル17も上げなくてもいいと思う(^^:))
まぁ仕方ないね)))あたしゃカード系出来ない女だし♪

ちゅ~~ことで、次にアリスに行った♪
レベル上げが利いたか、さくっと終わる。。。
モーグリから買ってはすぐ売り、買っては売り))))))
次っっ!!
モンストロは~なんともボス戦が無かった2分以内にハートレス倒せみたいな
なんだぁ~モンストロ初めに来れば良かったかなぁ~。
ってな感じでさすがビギナーモード☆はずっっ
cheinn-memo-1s.jpg
ちまちまとワールドクリア後に出るムービー。
あ~~~この変な髪形の子、FM+の13機関で居たよなぁ~~~。
青い髪の子とバラの人しか倒してないなぁ~やばし(^^:))

今夜はこれからおあずけにしてたハロウィンタウンに行くど~~♪

2004/05/04
  1. 2007/05/04(金) 19:35:24|
  2. キングダムⅡFM+チェイン

なんとなく

77777-7s.jpg
ちょっと前になるけど。
なんとなく7777番を自分で踏んだので(^^:)))記念に♪

あんまり気にしてない自己申告制のうちの厳しいキリ番は
あって無いようなもの(自爆))
未だ、キリ番踏んだ~♪おめでと~♪のラクガキノートは
2冊しか出回っていない(-m-)♪♪♪



2007/05/02
  1. 2007/05/02(水) 00:13:41|
  2. ハムスター動画ムービー

お~の~

昨日、頑張って

洗車したのに今日雨だしxxx

天気予報見ない女~♪(TvT)
休みなんて知らん!!いつもの毎日が過ぎております。

もうどのくらいテレビを観ていないだろう。
最近観ていたテレビ・・・う~~んドラマなんか全く観ないなぁ。
ワンピは日曜になってから観てないし~っウルルンも変わっちゃったら変だし~
観てるの志村動物園と田中総理くらいかな?(笑)
あとはデスノとクレイモアとテラへと~~ってアニメ結構観てるか(^^:))
ハムズの世話を完璧にクリアした後は夜はこれしとります↓
k-kuri3-xs.jpg
ってかクリアはしたんだけどね♪
k-kuri3-x3s.jpg
このチャプターが観たいわいっ!!
ってかさ~~~やっぱこれが観れないわけよぉ~~(泣)))

なんでクリティカルって難しくなかったけど
やっぱ13機関とかクリアキャラのに勝てなくて
な~~んでだ~~~~???

まぁやってる時から感じたのは、『プラウドでこんなにレベルあげたっけ?

なので、プラウドのラスト前を見てみた~(^0^)/♪
k-kuri1-xs.jpg
なんじゃこれは~~~!!!こんなにHPがある!!!
しかも48のくせにっっっ!!
k-kuri1-x2s.jpg
リクたちは49あるのねぇ~。

クリティカルはとゆーと。。。。
k-kuri2-xs.jpg
おいーーー!!56もあるのにこのHPの少なさ!!
はぁ~~~~クリティカルってこんなに違ったんだねぇ~~(今更爆))
k-kuri2-x2s.jpg
これじゃ~~やっぱり勝てないワケよねぇ~~。
あーーーーーあーーーーあーーーーやっぱレベルとか上げるのぉ~??
レベル上げ苦手なんだよなぁ~(TvT))といいつつだらだらやっとります。

ちなにに。チェインはやり直したんだビギナー(一番簡単)モードで!!

でも出来なかったーーーー(T0T)/

カードなんて~分からんわ~~!!デッキってなんだ~!!
モーグリとカード交換は分かったけどできねぇ~~!!!
こーゆーのはあたしにはムリ!!
カード系は♪出来ない女~~♪(T0T)/
  1. 2007/05/01(火) 21:14:21|
  2. キングダムⅡFM+チェイン