あひる20

ミルちゃ~~~ん!

yukiyukisannkaramora-ta2.jpg
ルルの永遠の美人ライバルのミルちゃん(ゆきゆきさん)から
なんかいっぱい貰っちゃったよ~~(泣)))
なぜかとゆーと、ゆきゆきさんは誤解していたんだーーー!!!
キリ番を踏んだので、ミルちゃんノートをあげたんだ。
それのお礼って~~~~(T0T)そんなんちゃうやろ~~~!!
描きたかったから描かせてもらってるのに♪悪いじゃないかー!
なのでゆきゆきさんには激安ヘボグッツがそのうち届きます(爆))
もう『またそのお礼』とかはいらんからね!!(#`´)/
yukiyukisannkaramora-ta1.jpg
ぷるぷるぷる様~~(^0^)/♪すでに3個目に突入(爆)

なんだかんだ悪いなぁ~と思いつつも貰ったものは食う!(`▽´b)
あ~~やべやべ!!写真撮らなきゃって))焦って撮った(爆))

これももうすでにもちろんあたし一人で完食♪♪1日で5個食うなと?(爆))
だって暑かったからこ~ゆ~のってするする食えちゃうんだよね~ぶひゃひゃ!

そしてこ~~~んな可愛いものも!!!
yukiyukisannkaramora-ta4.jpg
いや~~~~ん!!かわいい~~~!!!
バーニーだしぃ~~~~~(*´▽`*)/♪♪♪
とんすけも好きなんだけどバーニーだ~~~い好き♪♪♪
最近バーニーグッツも良くでてるよね~♪ティモテバージョンもあるんだよね~♪
でもこんなミニガチャ知らなかったよ~~(^0^)/ありがと~~♪
yukiyukisannkaramora-ta3.jpg
ガチャガチャするとココから出る~~♪
きゃ~~~わい~~~♪♪♪誰と写真撮らせようかな(^m^))
ああこのお菓子はガチャガチャしてまた一気に食っちゃった(爆))
あとドライフルーツもさっそくあげたよ~♪あんがとね~♪

2007/06/22
  1. 2007/06/22(金) 17:20:53|
  2. ハムらぶ友達

ポッポちゃ~ん♪

さぁ~今日は画像が並ぶから読み込み遅いぞぉ~!

ちょっと前の天気予報で梅雨入りになり週末は天気・雨でしょうなんて
それから前日の天気予報で週末は晴れるでしょうに変わって行った
ぶっ飛ばし~の晴れ女~(^0^)/♪
Sacchanさんちちえさんちに遊びに行った♪
元といえば借りてた大量の漫画を返す~←返しちゃったので(^^:))
ゲームを返す~←送ればいいことだけど(^^:))
子ハム・ぶらんを観る~~♪←デカくなっちゃって(^^:))
Mは父の日だし~ワガママゆ~しぃ~~(^▽^b)(爆))

何かメインが無いと、はるばる行くのがめんどいあたし))
しかし一度行くとゆったら行く女~!!
今回のメインは!!!!

ポッポちゃんに逢うこと!!(^0^)/

っと勝手にメインをポッポちゃんにして~ウッキウキ~(*^^*)♪

ポッポちゃん画像は記事下まで行くけど、ちゃんと見てね!!

まぁとりあえず先にSacchanさんちへ♪
S-sacchannsannchi-1s.jpg
ぽみ~だよ~~ん♪

S-sacchannsannchi-2s.jpg
食っといた♪

S-sacchannsannchi-3s.jpg
初めての出会いでは手にも乗ってくれなかったのに
舐めてくれたよ~(T0T)成長したね~ぽみぃ~♪

S-sacchannsannchi-4s.jpg
も~ちゃんとけっとは置いといて))ぷ~すけ(^0^)/
なんてほわほわなんでしょう!!!←こないだ寝てたから初めて逢った

S-sacchannsannchi-5s.jpg
ってかゴルってデカペレ1個丸ごと!頬袋にはいるんだよ!!
ジャン命のあたしはビックリ!!!衝撃だったーーーー!!!!
あともう1個の衝撃は、もーちゃんのちっぽを嗅がせてもらった・・・ぐざーい!!!

けっととぶらんは色が違うんだよね~♪けっとは茶色だな~♪
S-sacchannsannchi-7s.jpg
今回もやっぱゴルはデカーーい!!
な・・な・・撫でれるまでに進歩した!!あたしxxxえらい!!
でもSacchanさんも進歩してた(爆))
S-sacchannsannchi-6s.jpg
お約束♪スノーモービル飛べない女(爆))

さ~~今回のメインイベント!!ちえぽこりんちだーーー!!!!

chiepoppokopo-p-1s.jpg
きゃ~んポコポコよぉぉぉぉ!!

chiepoppokopo-p-2s.jpg
出た!!ポコポコのガン付け!!来るか来るか~?♪

chiepoppokopo-p-3s.jpg
出ました!!生ガンガン!!ガコガコ!!

chiepoppokopo-p-222s.jpg
ポコポコったらね~すんごいもちもちなの~♪

chiepoppokopo-p-4s.jpg
ぽじょ~?キラキラだね~☆

chiepoppokopo-p-5s.jpg
ぶた~?))ぽも~っち♪

chiepoppokopo-p-7s.jpg
ま~~~~とにかくメインのポッポちゃんは
部屋の中ぴょんぴょんで(*´▽`*)たまら~~~~~ん♪♪♪

ヤ●キーちえぽこりんの大また開き~(^▽^)ぎゃははははは!!
chiepoppokopo-p-9s.jpg
ポッポちゃんの大きさはこのくらい♪

ムカツクと足ダン#ってやられるんだけど、それがあたしとSacchanさんは
も~~たまらなく萌え~~~~~♪♪♪
chiepoppokopo-p-8s.jpg
さすがに瞬間は撮れなかったけどぉ~最高~♪
ティモテ~もやってくれた~~~♪

chiepoppokopo-p-10s.jpg
だーーい好きなしっぽーー!!!!
(T▽T)やっぱりうさぎのしっぽは△だ~~~~♪かわえ~よ~♪

ではではお待たせしました♪動くポッポちゃんです(^0^)/
※音声はお好みで(爆))



s-chi--moraimonos.jpg
お土産たくさんもらっちゃったよ~~(泣))
ほ~~~~んと楽しかったよ~~(^0^)/ありがとね~~♪

2006/06/17
  1. 2007/06/17(日) 21:14:18|
  2. ハムらぶ友達

梅雨なのか~?

リジェに似合いそうな小さな紫の花♪
なんだろ?豆??すみれ?パンジー?バカ丸出し???
murasakinohanas.jpg
梅雨なのか~~??梅雨入りなのか~~~???
雨って嫌いじゃないけど好きじゃない。
どしゃぶりとかはオモロイから好きなんだけど、霧雨とか最悪))

あたしは晴れ女~~~(/`´)/””””
気合で!!気合で!!とりあえずくもりくらいまででいいから
明日は別にいいんだ。明日どっふり雨降っちゃえ!んで明後日晴れろ!

傘持つのがめんどい。
ぶっっっ(-m-)自分で書いててすごいわっっ)))
なんて人間かしら私))傘持つのめんどいって)))
でもホント雨降っても傘持たないで行くこと多いかも(爆))
入れてもらっちゃえばいいのさ♪←やなヤツ

2007/06/14
  1. 2007/06/14(木) 18:06:23|
  2. だらだらと勝手に思う事

アートちゃん♪

さぼり中なのに(^^:))
なんか描きたくなっちゃったので勝手に描かせてもらっちゃった♪

あい♪さんちのアートちゃん♪ジューンブライドだしね(^▽^)/♪

ちなみに石油王は描けなかった(爆))


2007/06/07
  1. 2007/06/07(木) 18:07:41|
  2. ハムスター動画ムービー

こんにちげこ♪

玄関を出てカギを閉めようとしたら鍵穴の所にちょうどげこ♪
おぃおぃおぃおぃっ!!(^^:))
田舎は田舎だけど家の近くに川も池も無いぞ!!
そりゃ~車でちょっと走れば田んぼたくさんでゲコゲコしてるけどxxx
まぁとにかく入りなよ(^^)/♪
っと。げこぴょんを招き入れてみた♪♪♪
昆虫は大大大大大嫌い!!だが爬虫類と両生類は好きな私♪
もち哺乳類と鳥類は大好き♪
写真はデカイけど、実物は小さいげこぴょん♪4cmくらいかなぁ~?
やもちゃんもそうだけど、げこぴょんもこの手の指先がかわいい(*^^*)
gekopyonn1s.jpg

gekopyonn2s.jpg

gekopyonn3s.jpg

gekopyonn4s.jpg
でも、げこぴょんは飼えません。えさないもんね。だからちょっと招いて
あとは庭に離しました♪っどっから来たか分からんが元気でね~♪

2007/06/01
  1. 2007/06/01(金) 16:50:04|
  2. だらだらと勝手に思う事