ぐーの店

g.u1s.jpg
え~と、これはグリの「グ」じゃなくて「ジーユー」と読むお店で
シンプルな服が欲しい時、ユニ●ロじゃ~ちょっと気に入らないって時
ちょうどいい感じでよく使うお店です♪←結局、姉妹店みたいな感じだけど)
たとえば、あたしはやっぱアトピーっ子なのでポリエステルとかじゃなくて
無地で綿100%のカーデガン欲しい!とかの時いい。900円くらいで買える♪

それになにより 名前がいいじゃないか(*`▽´*)/

おもわず「g・u」の後に「ri・i」と足したくなる♪♪♪

ちなみにあたしの中では「ぐーちゃんのお店」となっている。
使い方例「あ~カーデガン欲しいから、ぐーちゃんの店行こう♪」など。

2007/07/31
  1. 2007/07/31(火) 18:45:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

ナツへ


ナツがここ観てくれてる(?)らしいので♪
これは怖いんだってさ~~~超ウケるんだけど爆))
本人はクセなんだよね~))))悪気は無いのに普通の顔してっと怖いって
まぁそこにガン付け的な目も入るからよけい怖いんだろうね~(大爆笑))
このクセやってたら苦情来るからクセしてたら注意して♪♪♪

ってかどんだけ~~!xxxはxxxなんだよ#))←うぉ~って感じ
めんどくさいなぁ~まっ1mmの事ですから(´▽`)←遠い目

いつも助けてくれて本当にありがとね~♪感謝してるよ~(^0^)/

2007/07/26
  1. 2007/07/26(木) 12:17:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

幸せ♪

yasu-1s.jpg
へっへっへっへ♪待ってました安売り!!!
ってかあたしってば、こんなんばっか服買ってるし♪
でもこれかわいかったんだもぉ~ん♪満足♪

でもこ~ゆ~のって元値が気になる女(`m´)

どれどれ♪



ぴろ~~~ん♪
yasu-2s.jpg
おお!初めの値下げは980円かぃっっぶぶぶぶ)))
ってか、もう1枚あるから(`▽´)/いってみよっっっ!!




ぴぴろ~~~~ん♪
yasu-3s.jpg
おお!元値は1480円か!!ってそれでも安??(自爆))
でも580円に下がってラッキ~~♪♪♪

こんなんで喜んでたりする(`m´))))

2007/07/20
  1. 2007/07/20(金) 21:44:43|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶちゃ寝

がさごそガンゴンうるさいのは、お掃除の為の用意を片手でしている為で
その音でちょっと起きてみたのに、用意が出来たら寝やがるっつー))
まぁ~~~ゲージの扉開けても出てこないし(←昔から)
未だにトイレ覚えないし(-x-)まぁもぉ今更どぉ~でもいんだけどね。


ぶちゃいなぁ。

2007/07/19
  1. 2007/07/19(木) 17:11:42|
  2. ハムスター動画ムービー

ぶ~~ん♪

mu-bu.jpg
車に無知な女~~♪
ごめんねMYムーブちゃん)))

なんか別に車嫌い~とかじゃなくて、ただ単にバカ(^^:))
車好きならきっといろいろ自分でいじったりとかもするんだろうけど
自分で運転する前までは、助手席専門だったしぃ~⇒言い訳))
トラックとかの助手席も高くて好きだったしぃ~♪
すんげぇ低っっ!って車はあんま好きじゃなかったなぁ。乗るの大変で(爆)
っと、遊んでいた頃はいろいろな車に乗り←んでもま~~ったく興味無し
この車は外車のxxxで~とか自慢されても興味ナッシング♪
それよか、改造してあるステレオの音とかのが興味あったり。

まぁとにかく自分で車を買って、自分で運転するようになって
いまだに何も分かってないあたし(^^:)))
今までは買った車屋のゆーままに保険だの車検だの点検だのやってきた
が!そこの態度がワリーので去年から辞めて、車検も点検も近くの
スタンドでやってもらうことにして初の12ヶ月。
窓の左についてるシールはなんだーーーーーー??????
っと思いっきりバカ丸出しで(^^:))
今日ガソリン入れるついでに聞いてみた(自爆))
そこのスタンドは丁寧でほ~~んといい!!シェ●♪
『あの~この左のシールってやっぱ点検しなきゃなんですか~?』っと
バカ丸出し女のあたしにも、丁寧に教えてくれた☆
そして、そのうちエンジンオイル等は交換するとして、今日はワイパーが
もういっちゃってるのでこのままだとそのうちガラスに傷つくっつーことで
ワイパーだけ交換してきた(^^:))バカ女)))
『これ使ったら他のワイパー使えませんよ♪』っと店長さん
お~あんまりわかんねぇけどそりゃすごいっすね~っとバカひめぽ♪
中だけディズニーで飾り、お尻にはぷる様プレートとチャラチャラ飾ることしかせず、
ボンネット開けて自分でちゃんとチェックする~とか
『それは基本でやる事ですからね~』ってそうだよな(^^:))
結局やってもらう(^^:)))
MYムーブちゃん♪今度オイルかえようね♪♪♪←結局自分で見れないバカ


2007/07/18
  1. 2007/07/18(水) 18:26:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

遠いねぇ~(爆))

いろいろと。お子ちゃま達の恋は、まぁ観ててかわいいわね♪
こないだ来た姪でさえ、もうお祭りデートをしているし♪

恋ってかわいい~ねぇ~(´▽`)←遠い目
しかし、聞いてるとやっぱり同年代にしたら女の子より男の子のがガキだなぁ。
いいとこの坊ちゃんで育った子なんてもろマザコンだしね~(爆))
好きな人に悲しいコトゆわれて泣いて号泣してたくせに、
友達には泣いてたコトゆわない♪なんて(´▽`)←遠い目

ながぁ~~~い人生の中で見れば、ほんの1mmの恋なのに
いいやねぇ~~♪青春ってヤツですか?(´▽`)←遠い目

なんだか今日は(´▽`)←遠い目←って感じ(自爆))
あーーーーーー年くったなーーーーーーー!!!やべーし。
恋する少女の皆さん♪今を楽しんでたくさん泣いて下さい♪
そんでもってどんどん遊んで本当に心から愛してドンっと傷ついて
自分を愛してくれる人を見つけられるかはこれまた微妙なコトで。
まだまだまだま~~~だ先の話し(`v´b)いいねぇ楽しいねぇ♪
そんな時代もあったねぇ~(´▽`)←遠い目


2007/07/17
  1. 2007/07/17(火) 22:57:22|
  2. だらだらと勝手に思う事

ひあのぉ~♪

べるばら読みたい!!って思ってたらなんと!!
(^0^)/みのさんがべるばら貸してくれました~~!!
しかもかわいい~プレゼントつき~~~!!!

この写真はちょっと後で載せるとして♪(^^:))

最近姉の子が~うちの物置になってるピアノを弾きに来る♪
なぜなら発表会が近いからだ(`▽´)>
でも上手なのよね~♪は~ちゃん上手♪←身内バカ(爆))
では素敵な曲を超ミニバージョンでどうぞ!


(*^^*)うます~~~~♪♪♪
発表会もうすぐだね~~♪♪♪

2007/07/15
  1. 2007/07/15(日) 19:08:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳なおる。

耳膿み熱より(病院に行ったのも含め)約1週間で完治~っとゆっていいだろう♪
初めての耳熱はそりゃ~凄まじいもんだったなと過去を振り返ってみたりして♪

片耳が塞がれた状態でいっつもドクドクと脈打つ音がしなくなったのは
病院で2回目の洗浄が終わり、耳の中に入れる薬もじょわっってちゃんと
出れるようになってからだから5日目くらいからかなぁ。
とにかく片耳でも音が聞こえないっつーのは不便だったぁ。

今現在ではスッキリ☆さっぱり☆脈打つドクドクも無くなり、横を向いて寝れる♪
横向いて寝れなかったもんなぁ~。
耳から膿みが垂れ流れる事もなく、かゆみも殆ど無い♪熱も無いし~♪
音もちゃ~~んと聞こえる(^^)/♪
リジェと一緒にあたしも完治~~~~♪いえ~~~い♪♪♪

一番完治って分かり易かったのは・・・

酒飲んでも痛くない!(`▽´b)って事だ♪

耳も目も鼻も歯も行きたくない病院だけど、やっぱ酷くなったら医者だね!
ってか、その前に綿棒でこにょこにょやるなって感じか?(自爆))

最近、なんとなく忙しい。今日はつかれた早く寝なきゃっ

2007/07/12
  1. 2007/07/12(木) 23:09:04|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳・いでぇけど

耳だいぶ良くなった(^^)
昨日、病院で耳洗ってからは夜には耳が通って
人差し指と親指をパチパチさせても全く聞こえなかったのが
パチパチ・・・っと聞こえるようになった♪
聞こえ方は海底から学校のプールくらいになって、ちびっこプールの
噴水の下にいる感じまでなった♪
しかし昨日、おぉ~も~いいじゃねぇ~♪ってビール飲んじゃったら
3口飲んだだけでギギギギギーーーって(^^:))
え????え???あ~~しみる感じで腫れてる(爆))って。
でも1本開けちゃったから飲んだけど←アホ
ノド壊して以来だなぁ~こんなに酒飲んで痛いと思ったの(^m^))

2007/07/05
  1. 2007/07/05(木) 18:52:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳・いでぇ

くさくさ腐ってる耳とだいぶLOWテンションなので
雨だとよけい病院に行きたくないけど、今日また行かなきゃなのに
雨じゃ~~~んあたしは晴れ女なのに~~~~
っとゆってたら雨やんだので、仕方なく病院に行く。
運転中は降ってたけど降りたらやんだり(笑)傘持たなくていい晴れ女♪

今日は前よりいだがった!
いで~~~~いで~~~~~いで~~~~よ~~~(T0T)
熱も下がってだいぶ膿みも良くなってきてたのに前よりいでがったー!

耳ん中洗う時、薬ぶっとい注射器で、じゅぉーーーじゅぉーーーっ

何cc入れてんだってくらい入れて、ごがぼごががぼぼぼぼおぼぼって

前は膿みだらけだったけど今回は治りたてのとこがきっと
ちょぉ~~~~~~~しみるっつーかギーーーンって痛かったぁああああ!!!!

くそっいでぇよ!!っと心も体も腐っている待合室で会計待ちのあたし。
しかしそこで、先に終わって帰る2~3歳の女の子が
お母さんに『帰るよ~』ってゆわれたら
『ママープーさんにバイバイしてない~』ってお母さんが『してきな~』
ったら

『あくしゅ~でバイバイバイ♪』ってすごい小さい声で。

か・・・・かわい~~~~~~(*´`*)♪♪♪

この子、読んだ本もちゃ~~んとおかたずけしてたし
お母さんもほんわ~か優しく話しかける感じで、この子もほんわかで♪
きっとお母さんが偉いんだわ~~~♪っと思った。
結構この病院だるそうに本読んであげたり、ムシしてるお母さんも居るのよね(笑)
まぁ~ムカツク気持ちは分かるけど。

帰りのドアの所で『ママーいい子いい子してねんねさせてあげなきゃ!』
さすがにそれはやんわりとお母さんが『うん。それは次に来た時しようね』って
『うん!次来たらいい子いい子でねんねしてあげんの!』って帰っていった。

おばちゃんは耳が痛いから『治りますよ~に』っておばちゃんにもしてぇ~♪
なんて気分にさせられるような、きゃわいい~子でした♪

ちなみに帰るとき病院から出たら雨やんで、車乗ったら降った(^^)b晴れ女

2007/07/04
  1. 2007/07/04(水) 17:53:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳・いだがっだ

ってか痛い!!!!
アトピーやアレルギーを持っている皮膚の人達は気をつけねばいかんことだ!

あたし的にはなんとなく何気にいつもどおり綿棒で、こにょこにょ~っと
耳ン中こにょこにょ~~~♪掻いちゃってたんだなぁ。
風邪気味で体も弱っていたせいか、仕事が終わってホっとしたせいか
一気にぐわ~~~~~~~っと耳の中がなんか変で
とにかくダルくて寝た!!しかし起きれん!!ほっぺが痛い!!
メールにも出られない))元気がない)))熱を測ると38.1))

タバコも2本しか吸ってない!!
↑これはヤバイだろ~))インフル以来じゃん♪

風邪かなぁ~っとも思ったけどノドも痛くないし鼻も平気。
っと耳からとろ~~~~~んと液・・・・おえ・・・膿んでやがる・・
耳だーーーーーーーーーーー耳熱だーーーーーー初めてだーー!!!
きもいーーーーーーーーーーーーーー!!
mimi1s.jpg
外から見るとなんとも無いのだけど、耳内部が腫れているので
くちは開かないし、噛めないし、あくびできないしー!!いでーよー!
当の本人のみがこの痛さと耳詰まり感と膿み膿み感でぐぉ~~~~って。
3日も38度やってるとそろそろヤバイと思い始めてバファリンで下げて
車で駅前の耳鼻科に行った。

なげぇ。。。

先生来るの遅すぎ・・・・
ガキ・・・さわぐな・・・ハウリングするだろう)))
赤ちゃんよ~~あんたに罪はないけど泣かないでくれ)))

そんなこんなで順番がくると
「あ~♪腫れちゃいましたね~♪まぁこれのじゅくじゅくも
アレルギー持ってるからなんだけどね~♪かいちゃだめだね~♪
耳ん中洗ったこと無いけど洗ってみるか♪♪♪」
って、え?先生洗ったこと無いならやんなくてもいいんだけどなあたし
とか思ったけど洗われた。

あんま痛くなかったけど逆に悪くなった気がするんだけど(^^:))
気のせい?????

塗るのと内服を貰ったけど、何かと薬ツウになってるあたしには
めずらしい薬は耳の内部にさす薬くらいで、周りに塗るのなんて
弱いステだしこれじゃきかねぇ~けどなとか思ったけどまぁいい。
飲み薬の炎症止めもこれかぁ~~みたいな。まぁいい。

現在は熱がやっと下がり~(^0^)/タバコも1箱♪
しかし耳は激痛い。ムカツク。
まるでプールにもぐっている時のような聞こえ方にももう慣れた))
早く治りたいよ~~~今月はリーの病院に行くんだぞー)))
耳が聞こえないとリンリン♪が聞こえないじゃないか~!聞こえるけど(爆)

2007/07/03

  1. 2007/07/03(火) 11:50:30|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳ねつ

耳の中が腫れてる~あたまいたい~
とにかく寒気がする~
ず~~っと38度1ぶのままだ。
しんどいのでさぼります





2007/07/01
  1. 2007/07/01(日) 20:21:05|
  2. だらだらと勝手に思う事