めもか

tumumemos.jpg
ってかこないだ無事に未開封で帰って来た記念(爆))

ようやくあの面クリア(^0^)/おめでと~♪♪♪
このひめぽープレステ・アクションアドベンチャーの女王様のアンチョコは
役にたっただろう~~~~♪♪♪っとここで自慢してみる(-m-))
あの面の動画は消しとくぞ♪

まぁガンバレや♪まだまだまだまだまだまだだけどね(つむれ爆))

わざわざ載せたのには、実はこのメモカ(^m^)開けるとね
なんと!ガッくんに逢えたのよぉ~~~♪
んもぉ~残念だったでしょぉ~?観たかったでしょぉ~?
見せないよーーーーーーっだ(`▽´b)←イジワル
でも開けなくてエライぞ!!

次の面は進んだかなぁ~♪あぁ旅か。みやげ次第で攻略おしえよぉっと♪←鬼

2007/08/23

  1. 2007/08/23(木) 18:10:15|
  2. だらだらと勝手に思う事

あじお~~~

そうだそうだと忘れないうちにUPしとこぉ♪
なんかこの日記は記録みたいなもんだしな(自爆))
mactoeakonn2s.jpg
うちのハム部屋の新しいお掃除エアコンちゃん(^0^)/えらい♪
24時間つけっぱだが、24時間こすと勝手に一時停止してお掃除してしまう
(^^:))説明書をよく読まなくてわ)))なんか設定変更あったよな))
ちゅどーーーんっとでっかくこの夏、フルに働いてくれている♪偉い子♪♪♪

そしてくららさんちのお兄ちゃんが持っててうらやましかった
わんこずーーーーー!!!(真ん中のレディーは買ったやつ)
欲しいものは手に入れる女ーーー!!!
うちの母の友達の娘さんがマ●ドで●●●なので
コネコネ作戦♪
ゲットーーーーーーー!!!!!!(`▽´)>
mactoeakonn1s.jpg

久々の3連休も今日で終わりかぁ~はえ~~~~・・・
明日からまた仕事~~)))))
今昼1時半ってか洗濯機回して干すの忘れてる・・・
ああ・・あつい・・めんのくせぇ~・・・
ハム部屋はお掃除エアコンちゃんが頑張っているがPC部屋は灼熱サウナだ。
う~~~あつい~~~~洗濯今から干すのもめんどい~~~ぐだぐだだ~~
っといってこれ書いた後はきっとツームレに電源入れて
天然ボケのために進んでメモ書いて、
きっと洗濯干すのまた遅れるんだろ~なと思ったりする
うーむ・・・洗濯干すのって嫌い~~~~・・・・あ~~~あじ~~よ~~

っと暑い中、遊びに来てくれたナツと♪♪♪
natutogu-s.jpg
も~ぐぅちゃんてば(*´`*)本当にいい子♪♪♪
な~~~~んてかわいい~~~んでしょぉ~~~~~♪♪♪


2007/08/17
  1. 2007/08/17(金) 13:46:46|
  2. だらだらと勝手に思う事

はるばる~


両お宅にはお邪魔させてもらってたので、はるばるだけどうちにも来て欲しいと
思ってって、今回、はるばる~なが~~い旅をして遊びに来てくれた♪
★Sacchanさん★ちえさん
とりあえず♪今日で6ヶ月のりーちゃんは・・・

ちえぽこりんの股が好きだった!!(`´)>うむ~~~フェロモン?
himepurunnchihenotabi2s.jpg

そんなちえぽこりんの股好きのりジェでもゴル星人の手には乗らなかった(爆))
動画はこちら♪
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております



とにかくかわいすぎて~美人すぎて~~たまらないぐぅ~ちゃんの
写真が・・・なかった(^^:))
ので動画はこちら♪
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております



そして何故か一番かわいいとゆわれるぶちゃ子・・・
himepurunnchihenotabi3s.jpg
かわいいかわいいといわれるが・・無表情のまま静止ぶちゃ・・

ぶちゃ子の時は、あたしもテンションが低いのがポイントだ(-x-)
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております

まぁどこでも~ちっこ~ってのももう許すけどね。。

さてさてお決まりの、ってかお約束(爆))
himepurunnchihenotabi4s.jpg
まったくぅ~~~)))
3日以内に返却すっからまっとけ!!人の続きってわかんねぇ~ってねぇ。

そしてゲーム中は興味ないのでくつろぎヤン●ー(爆))
himepurunnchihenotabi5s.jpg
つっても寝なかったけどね(^m^))えらい子なヤン●ー♪
●に意味なしか?まぁいいか♪♪♪

ちえぽこりんにはこ~~~~~~んなきゃわいいキューピーを!!
himepurunnchihenotabi6s.jpg
ぎゃ~~~~(^0^)/うれじ~~♪♪♪
限定キューピーだ~~~い♪♪♪

Sacchanさんからはこれまたうまそうなお土産(^m^))
himepurunnchihenotabi7s.jpg
今夜はとりあえず3本一気だな♪♪♪
キンキンに冷やして飲まなきゃ~~♪るんるんる~~ん♪

っとゆーことで、お二人には長長々~~~旅、本当にお疲れ様でした!
カラオケ(T0T)/くそ~~~~~~田舎~~~~!!
今度はカラオケ行こうね♪
と~~っても楽しかったよ~~♪ありがとね~~~~~~♪♪♪

追伸。
ちえぽこりんが忘れていった伊右衛門(^m^)飲んどいた♪
himepurunnchihenotabi8s.jpg


2007/08/15
  1. 2007/08/15(水) 20:00:26|
  2. ハムらぶ友達

きゅうりとトマト

luiitoanndotomato1s.jpg
親たちは、なんか畑を借りていろいろ作るのが趣味だ。
畑の他にも母は気功とか大正琴とか始めてる。父は畑とパチンコ。
まぁいいんだけどさ。
そんな彼らの無農薬野菜は、人気が高い♪
誰にって?????

ハムに(`▽´b)

味の微妙な違いにハムずって本当に敏感なんだよね~♪
店のキャベツ食べなくても、うちのは食べたりとか。ブロッコリーなんてマジで。
luiitoanndotomato2s.jpg
今年は、とうもろこしは虫に食われ不作が多く←つっても食うけど
そのかわりトマトがすんげ~~~・・・・あきるっつーの。。。
luiitoanndotomato3s.jpg
てんこもり野菜は嫌いじゃないけどね♪今日も野菜てんこもりで(^^)/

2007/08/13
  1. 2007/08/13(月) 18:48:28|
  2. だらだらと勝手に思う事

まつり♪

supabp-o1s.jpg
先日、まつりでした~♪



まつりとゆえば!!あんず!!!!

今年は何と!ジャンケンのあんずの店は無く、またしてもガラガラで
白玉はそのまま1本。赤玉は2本。とかだったけど、

(`▽´b)しっかり赤玉引いて2本ゲット~♪♪♪

1本はすぐ食って、1本は食いながら帰宅したわけだけど(爆))
わたあめ食ったし~♪←甘すぎて最悪!けど見ると欲しくなるアホひめぽ。
お好み焼き今回はうまかったなぁ~♪フランクフルトからしべっとり!!
イカ丸焼きはベトベトになるがうまいぞぉ~~♪っと
今回はスーパーボールすくいもやったのさ~~~♪
それでそれでこのスパボの店番が小学生の5・6年生かな~ってくらいの
お兄ちゃんだったんだけど、1回目(100円)取れなくて中くらいのばっかとって
あたしはとにかくでっかいのが欲しくて
『お兄ちゃ~ん))取れなくてもこれちょうだい♪』ってゆったら『だめぇ』って(^^:))
でもなんとか2回目で取れた!!(^0^)/
supabp-o2s.jpg
欲しかったのは、このラグビー型の↑黄色のやつ♪

お兄ちゃんは『じゃ~これもおまけであげるよ♪』っと
こんなかわいい~ハート型のをくれた~♪(^0^)/
supabp-o3s.jpg
ちなみにこのお兄ちゃんは、1回すくいでデカいの6個くらい取れるそうだ。


ビバ☆キャピキャピ(←死語?^^:))の花の似合う花娘~♪
やっぱまつりは浴衣よね~~♪♪♪
supabp-o4s.jpg



2007/08/07
  1. 2007/08/07(火) 23:25:51|
  2. だらだらと勝手に思う事