びば☆クリア!!

sacchansannkarajyamumos.jpg

長かったSacchanさんのつーむれが

ようやくクリアしたらしいので詳しくはこちら→★Sacchanさんのつーむれ歴史


ふっふっふっふ(-m-)つぎはカッコイイお兄ちゃんの街へ行ってね♪
これは結構、はやく終ると思うのよ~♪好きなの~♪街とか音楽が最高よ♪

2007/09/25
  1. 2007/09/25(火) 18:28:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぽもっ

っともらい物続きのひめぽ
誕生日にはこんなステキなぷれずんつーが!!
pomocchitobuta6s.jpg
ちえさんち全員集合~~♪♪♪バースデーカード♪

あとあと!!
pomocchitobuta1s.jpg
かわいいあのこ!!!!これ欲しかったんだよね~♪
ってか笑ってるんだけどぉ~~~!!!!
pomocchitobuta2s.jpg
にこ♪って~~~~~(*^^*)このりんごの食べかけもか~い~♪

んでもって じゃじゃ~~ん!!
pomocchitobuta3s.jpg
キューピーたくさん!!!(^0^)/三蔵法師とゴクウのも!←写真撮り忘れ

中でもお気に入りは(-m-)))

pomocchitobuta4s.jpg

ちえキューピー(爆))))

いやぁ~いやぁ~(^0^)/本当にあんがとちんこ~~~!!!
pomocchitobuta5s.jpg
あたしもさいならっきょだったよ(爆))

2007/09/21
  1. 2007/09/21(金) 18:15:07|
  2. ハムらぶ友達

ミルちゃんが!!

ってか 天地無用 の箱がウケた(爆))

hamumekuri-mirucha-n2s.jpg
ゆきゆきさんから貰っちゃいました!!
ぷる様を応募して落選してからは選考基準がおかしい#と応募せんで
買いもせんかった『ハムめくり』
去年はぷっちゃんで貰ったし(^m^)今年はミルちゃんで貰ったりして♪
うちの子が居なくても、知り合いのかわいい子達が載るのはうれしい♪

それに今年のミルちゃんは!!!!

hamumekuri-mirucha-n1s.jpg

ぎゃ~~~~♪あたしのミニミルちゃんとのー!!
うれじ~~~~~~~~(T▽T)/♪♪♪

ミルちゃんと競演出来たのも嬉しかったけど、これを応募してくれた
ゆきゆきさんに感謝♪
hamumekuri-mirucha-n3s.jpg
でもってお菓子も貰っちゃいました♪カステララスク♪

hamumekuri-mirucha-n4s.jpg
一気食い(爆))

あじがどね~~~~~(^0^)/

2006/09/21
  1. 2007/09/21(金) 17:57:59|
  2. ハムらぶ友達

くいず正解者の皆さん(^0^)/

おめでと~~~~~ん♪♪♪

さぁ!正解者さんの景品とゆーか(-m-)いつもどおりの
へっぽこ正解ムービーで酔いしれてくれぃ♪(マイナー爆))
※音声にブツブツ音があるのは、ひめぷる家の接続の悪さゆえご勘弁!
&読み逃げしれ~い♪


はいはい↓↓↓ハズレの人々~♪(-m-)↓みなくてもいいよ(爆))
※音声にブツブツ音があるのは、ひめぷる家の接続の悪さゆえご勘弁!
&読み逃げしれ~い♪



2007/09/17
  1. 2007/09/17(月) 20:29:10|
  2. ハムスター動画ムービー

カラー♪

毎度恒例のみゆきちとあたしの2人カラオケなのに盛り上がり大会自爆モード
もぉ~~そりゃ歌いたくてうたいまくったさ~(^0^)/
今回は画像が並ぶよ~~ん♪
まずはのーばでぃーのーず♪さま~さま~♪
kakkara-1s.jpg

みゆきちは高音が出るので朋ちゃんとか歌ってちょうどいいってこいつ#
kakkara-44s.jpg
ケロケロ~はいいんだけど
↓こんなの歌いやがって!!!
kakkara-2s.jpg
もう若大将ったらかっこい~~♪ってちがーーーーう!!(/`▽´)/”””
まぁあたしらのはマイアックOKだからいいんだけどさ(自爆))
へ~んだ!!あたしなんかアニメ欄で↓見つけちゃったもんね!!!
kakkara-3s.jpg
この歌分かる人はマニアック(^m^))
kakkara-4s.jpg
やっぱいいね~~~~!!!ウィーードぉぉぉーーー!!!

(-m-)んでひめぷるはアニメ化してゆく・・・・
だってーーーー!!!!べるばらがぁーーーーーーーー!!!
きゃ~~~~オスカル様よぉ~~~~~~♪(^0^)/
kakkara-5s.jpg
いや~~ん懐かしい~~~♪ってか95位って(爆))
kakkara-6s.jpg
いやぁいいね~♪このさいランキングはどうでもいい!!
どんどん行きましょぉーーーー!!
はいっ!!ハンハン!!
kakkara-7s.jpg

っと、みゆきちは岩崎ひろみやZARDに走り始めたので

うむ!あたしも恒例ばくちくへ(`▽´)/
M~~~!!曲名当てて!!
まず↓1個目~♪
kakkara-9s.jpg
↓次~♪ちょっと簡単だね!  ってか1位(爆ちく))
kakkara-10s.jpg

そしてガッくん3連ちゃん!!!
kakkara-11s.jpg
忘れ~ない~~~カ・ラーーー♪

いや~~(^0^)/すっきり☆また行こう!!

2007/09/13
  1. 2007/09/13(木) 16:57:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

のみ~♪

Sacchanさんと飲んだくれてきた~♪これまた遠方にわざわざっーっ
つっても彼女のメインはゴルのお友達さまのお家の帰り道なので、
毎度のごとく途中下車(爆)で飲んだ~♪

sacchansanntokatunomi2s.jpg
北海道イチゴのネーミングに負けて
頼んで、おぃーーー(T0T)と思った第2弾(自爆))
ちなみに第1弾は、ブルーキュラソーが久しぶりに飲みたくて頼んだ
言いたくないような恥ずかしいネーミングのカクテル(自爆x2))
こ~ゆ~とこでカクテル飲んじゃ~いかんのよね))もう冒険しないよ~))

あたしも生に戻し、Sacchanさんはずーーっと生だ。
やっぱ生だよね~ってぐ~~びぐび♪
sacchansanntokatunomi1s.jpg

同じくらいづつ飲んだけど、途中長旅の疲れからか
Sacchanさんの酔っ払ってきてる感は(^m^))おもろかったで~~♪
ってか天然ボケがまぁ~~~~~~~
まぁ~~~~~~~~~~
まぁ~~~~~~~~~~~~~そりゃまぁ~~~~~~

ボケ炸裂ですわよ奥さん!!(´▽`)ゝ

ここの居酒屋は履いていたクツを下駄箱に入れて、はだしで中に入るタイプ。
なのに彼女は・・・
『ん~♪トイレ行ってくるね~♪

あれ!!あたしのサンダルが無い!!』←テーブル下を探す

おぃーーーー(/^0^)/下駄箱だ~~!!ここには元から無いんだ~~!!
そしてまだまだ(^^:))書けないけど、あれの反対にカチっとあれしたりして(爆))
とにかく何度突っ込みを入れたことやらぎゃはははは!!

sacchansanntokatunomi3s.jpg
デザートのクコの実をハムにいいと宣伝中のSacchanさん♪
sacchansanntokatunomi5s.jpg
そして崩れていく~~~~~~~~~♪

あたしはバクチク観たばっかだから今日は黒爪~♪ホップでヒップだわ♪るんるん♪
sacchansanntokatunomi4s.jpg
ホップでヒップな・・・絵と違うデザート(爆ちく))

SAcchanさんもあたしも結構飲める人間だから、生結構飲んだね~♪
3ℓは行ってないと思うけど何杯飲んだんだ(爆))
sacchansanntokatunomi6s.jpg
たのぴかったね~♪ありがとさん♪
今度はちえぽこりんもMも田舎に飲みにこーーーーい!!

2007/09/12
  1. 2007/09/12(水) 16:53:20|
  2. ハムらぶ友達

やもちゃベイベ!!

yamo-babe1s.jpg
どうするよっ!!!初だよ!!うちに!!初!!
これはうちの玄関です。んで夜です。仕事帰りに車から降りて

玄関入ろうとしたらやもちゃベイベ!!

ダッシュでってか、そぉ~~~~~~~~・・・・っとカギ開けて
玄関入ってダッシュでデジカメ取りに行って、そぉ~~~~~・・・っと開けて
パシャ☆
こ~ゆ~とき、カメラ付き携帯はいいよね~(^^:))ってまだ機種変してない女))

yamo-babe2s.jpg
なんか見られてると察したやもちゃベイベは、ちびちびと上へ登りだした


yamo-babe3s.jpg
ちょっとアップにしてみた(画像加工で)
ほ~~~~~~~~んと実際、実物は小さくてね~~!!!!
5cmくらいなんだよぉ~~~~~~~~!!!たまらんよぉ~~~~!!


yamo-babe4s.jpg
ていっていっと登って行ってしまった。
大きくなって家を守ってくれ~(^0^)/♪また逢おうね~♪

2007/09/10
  1. 2007/09/10(月) 00:04:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

わんこ~~~(^0^)/

konaizu1s.jpg
ちょっと前のことですが、夏の終わりに伊豆に旅行に行く姉家の為に
うちでまたコナンを預かることになりました~(^0^)/♪
2泊3日しかいられなくて、しかもこーゆー時にかぎって仕事出の日で
あんまり遊んであげれなくてごめんよ~))でもお散歩も行ったんだよね~♪

以前のコナンはこちら(笑)→コナンとあそぶひめぽ

うちでは、犬のおもちゃがないのでタオルを両端縛った物を代理品として
今回も白熱(/^▽^)/♪
(タオルの噛みちぎりなどは食べないように注意して。んでも本当はよくないのかな^^:))
しかし疲れすぎの体力の無い女~♪なのでビデオは今回なっしんぐで))
konaizu2s.jpg
わっしゃっしゃっしゃと笑ってるコナン♪

ね~ちゃん達がお土産何がいい~?と聞かれたときにすかさず
『クッキーとかせんべーとか食い物はいらねぇ!!

キューピー買ってきて!!


無かったらあるまで見つけろ!!(`▽´b)

とゆっといたら、リッチなねぇ~ちゃんはこんなに買ってきてくれた♪
konaizu3s.jpg

ねぇ~ちゃん使える・・・(自爆))

2007/09/09
  1. 2007/09/09(日) 23:47:00|
  2. だらだらと勝手に思う事

耳が。。。

耳とゆっても、人間やPUSHの耳でなく。

いや~今日は台風の影響かお天気なのにどしゃぶりーーみたいな
ワイパー超ワイパー)))じゃないと前が見えないくらいすんごい雨で
うぉーーーーーーーー!!!って思ってたらいきなり晴天・・・
ってこの繰り返しだったわけで(--:))

それはそれで、運転注意って感じなんだけど。

昨夜、まだまだ夜の9時頃のこと。
まぁ田舎道なので、暗い(^^:)))つっても一応ちゃんと道路なんだけど
なんか前の車に違和感・・・なんか変だなぁなんだろうって思ってて
街灯の下を通るたび、たまに車が見える感じだけど
夜なんて、そんなに前の車が全体はっきり見えないし、見えるのはケツばっかだし
んでも、はっと気づいた!!!

この車!!耳が無い!!!!

(--:))あたしのゆ~ところの耳とはサイドミラーのこと。
ちなみに目はライトだ。だから片目ちゃんとかもたまに対向車であったりする。

って話しを戻すと、前の車に耳が無いからなんか変だったんだ!!
夜だと前の車のサイドミラーはしっかり見えるわけじゃないけど
なんとなく明るく光が当たるとみえたりするじゃん?

あれがしっかり たたんであった!!しかも両耳!!

あたしもよく、駐車場とかに止める時に左の耳をたたんで、そのまま
忘れて発進したことあるけどさ、すぐ気づいて横に止めて耳立てて
んで運転再開するけど、この車!!

両耳たたんで運転してるって!!

どうよっっ!!!(T0T)/


曲がる時になんとなく顔みたら3~40代くらいの男だったけど
おめぇ~~よ~~~~!!気づけよぉ~~~~~~~!!!!!
あぶねぇよタコが~~~~~っと数キロ走ってその車とは道が違って
別れたけど、いやぁ~~~~~~こわっっ

皆さん、耳は立てましょうね~(^^:)))

2007/09/05
  1. 2007/09/05(水) 21:00:36|
  2. だらだらと勝手に思う事