てぃふぁx2

FF女王のE先生さまより!!頂きました!!
ポーションです!!!
ポージョン?ポーション??ポ・・ポ・・ポョ・・・回復薬~!!
エスナとリジェネは作らないのだろうか。なんちって(^^:))
って↓ここにぶちゃ(爆))
po-jyonn111s.jpg
あたしはアクションアドベンチャー女王としてロールプレイングが苦手じゃ!
なので、ロールプレイングを隅から隅まで極められるE先生は尊敬している♪
E先生の凄いところは、こ~ゆ~グッツも隅から隅まで全制覇して集められることだ!
彼女曰く、同じ絵柄がだぶったそうだ。
う~んさすがに尊敬するマニアックぶり♪素敵っすね!E先生!(`▽´b)

ちなみに、あたしはこ~ゆ~のは貰ってすぐ飲むタイプなので♪
とくとくとく~~~っと♪♪♪
po-jyonn112s.jpg
「甘くてまずいの~~))」とゆわれてましたが
ビタミンウォーターの炭酸入りって感じであたしは別にうまかったっす♪(^0^)/

しかし絵が綺麗だねぇ~♪
ぐびぐび・・・・

2007/10/28
  1. 2007/10/28(日) 18:39:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

くーれん。

長々と続けていたツー●ーを解約した。
年間契約をしていたので、契約月でなかったから替えられなかったのだが
(-m-)今回、解約月でなくても無料になったからだ♪

んで、あたしは基本的にメールが90%なので毎月そんなにかからん。
でもって、一番安いっつーことと、ばくちくのデザイン携帯に出来るっつーのとで
ソフ●バン●にした訳だが・・・

なぜ・・・メールの音の秒数を自分で決めれない(TvT))
なぜ・・・着信音の秒数の長さを自分で決めれない(TvT))
なぜ・・・好きなボタンに着信履歴とかの設定が出来ない(TvT))
なぜ・・・・なぜ・・・・なぜ・・・・

そして結局、ばくちくモデルはまだ出ないし、う~むって感じなので辞めて
一番やっす~いのでいいやと思ったら品切れだったりで
まぁその次に安っい機種選んだあたしが悪いのだ(--:))

『はぁ~これダメじゃん使えないねぇソフ●バン●』
なんて友達からゆわれたとき
『何いってんのよ!!繋がればいいのよ!!メールできりゃいいのよ!!
うちの子の悪口ゆわないでーーーー!!!』
っともう親心(地雷爆))
使えない子だけど、いいんだいっっ付き合っていくんだいっ!!

こ~みえても、結構、物に愛着して長~~~~~~~く使うタイプの
人間なので、1度あたしの子となった子には愛着が出るもので(自爆))

さ~こんなそんなでいろんな友達にメルアド教えたんだけど
1人、あいかわらずの人が居るので(--:)))

ひめぷる「そそ!これからは家でバリ3よ!クーロン詰まったら
携帯にメールしてね♪」
※クーロン=クーロンズゲート(ってゆーゲームの名前)

天才「そりゃいいね♪くー、さぼってたけど再開するかぁ♪」

・・・・・・・・くーれんって・・・・(天才爆))

2007/10/23
  1. 2007/10/23(火) 22:30:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

リジェ8ヶ月♪

めでた~~~い(^0^)/
リジェ8ヶ月~~~~~~~~♪

(-m-)そしてドラマーなリジェ♪
なんて音感がいいのかしら♪
そんなりーちゃんは♪ぱらっぱげ♪



2007/10/15
  1. 2007/10/15(月) 20:48:37|
  2. ハムスター動画ムービー

西。

※めちゃめちゃ写真が続きますゆえご注意~))

♪おおさかっの うみはっ  悲しいぃ 色やね~♪
さよならをみんなっ
ここ~に捨てにぃーーーーーーっ 来るからーーーーーー♪
ってゆーか何度目だよ西!!って感じのまずは大阪~♪
まぁ何度来ても好きなんだけどね♪神戸や京都も好きさ~♪
ゆきゆきさぁぁぁああん!!っと逢えなかったゆきゆきさんを呼んでみた(^m^))
oosaka-saka1s.jpg
そんでもって、何度目だよ海遊館!ってな感じで。
十年前くらいに来た時は、確かもっとじんべいざめ君は大きかった気が。
oosaka-saka3s.jpg

oosaka-saka4s.jpg

心奪われるうつぼとタコ。
oosaka-saka5s.jpg

すてきなとかげくん。
oosaka-saka2s.jpg

ぱこぱこなサメくん。
oosaka-saka6s.jpg

色っぽいカニさん。
oosaka-saka7s.jpg

ちっこいくらげちん。
oosaka-saka8s.jpg

長いくらげちん。
oosaka-saka9s.jpg

そしてめっちゃかわいいちゅんちゅん!!!
oosaka-saka10s.jpg

たまらーーーーーーーん!!
oosaka-saka11s.jpg

やばいーーーーーーーー!!
oosaka-saka12s.jpg

この子は手なずけたぞ!!
oosaka-saka13s.jpg

そして行った事の無かったユニバーサルスタジオへ♪
感想は。。。。せまっっっ(--:)))
そしてやや期待ハズレxxxxxxxxxxxxxxxx
バックドラフトのカートラッセル大ファンなのに
日本語吹き替えでしゃべられると(--:)))まぁね。。。
そして平日とゆーこともあり、だいたい10分待ちで乗れて
ジェットコースターとかジェラシックパークは2回続けて乗れた♪
しかしやっぱり恐竜がゴトゴト))))なにこのゴム人形)))
ディズニーの方が作りが上手いわ~~))))広いし~~)))
とにかく、あっつとゆーまに全部回れて暇になってしまった。
メインキャラも力がないよね~。なんかイマイチ華が無いユニスタ。
まぁでも、一度は行きたかったし。楽しかったとゆえば楽しかった。
oosaka-saka15s.jpg

そして・・・しぶい・・・・・。
oosaka-saka14s.jpg
ひでよしさんですが。なにか?

oosaka-saka16s.jpg
なんだかんだゆってここに来るたび、必ず撮ってる(自爆))
おのぼりさんはやっぱ、やっとくしかねぇ~べ!!的なノリは
昔から変わらず(^^:))何年か前に撮った時はミニスカだったけどね))
なんだか年くったなぁと思う)))
oosaka-saka17s.jpg
そんでもってありありありすぎるたこやきキューピー!!
デッカイのとか、顔がかわいくないのとか、変な感じのキューピーとか。
どのバージョンにするか全部買うのか迷ったけど、たこやきばかり何個も
持っててもしょうがない気がしてきたし、たこやき以外の欲しかったのに
見つけられなくて、結局このくるまれたこやきバージョンに落ち着いた(自爆))
お疲れ!!!西!!!またな!!!

2007/10/08
  1. 2007/10/08(月) 22:31:22|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶちゃ!!

祝♪2歳7ヶ月(^0^)/ぶちゃいっ!!

耳は内服1・0ステロイドで何とか腫れも膿みも引き
痛みや不快感は多少和らいだようで(-x-)
ただこれは喜んではいられない薬なのでやっかいだ。

家の中でしっこしてお尻が丸っきり濡れてしまう為
ペットシーツに替え(PUSHは齧ったりしないから)
ティッシュも濡れ捲くるので、これは苦渋の選択だったが
トイレに使用している紙猫砂を引き詰めることにしたら
お尻が濡れるのが解消された(^0^)/♪

ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその1
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその2
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



2007/10/01
  1. 2007/10/01(月) 21:08:24|
  2. ハムスター動画ムービー