はいはい

ぶちゃが居なくなっての2週間は嵐のようで。
なんか、うん。あんま。たまに涙。
まぁあたしのキャラからゆって、普通にキモいんで泣かないけど(爆)
あたしより皆様に愛されたぶちゃは幸せでした♪←いやマジで(^^:))

いやいやすっきりさっぱり仕事もあるし~♪元気なのでご心配なく♪
え?心配してない????(--:))????
一部の人には伝えてましたが、ジャンハム日記はPUSHで終わりにしようと
以前から決めていたので。更新はしません。
(-m-))うんうん。今度、新たにやるなら『めぽるーむ』(爆))
もしくは『リジェ日記』←あ・これは無いね!あるとしたら『グリ世界一』 かぃ?(爆)
ちなみに、おきらく日記は残していこうと思います(^^)♪
だってこれは、あたしのおきらくだしぃ~~~~♪♪♪ダラダラだし~♪
まぁぶっちゃけゆーと、ジャンハム日記は辛くて開けないってのもある・・・・・・
いやーーーー!!こんなことゆーとあたしキモーーーーい!!!
やめて!!キャラ違うじゃん!!がーーーー自分削除!って感じ!!!

まぁそんなこんなでいろ~~んなことのあった11月ですが(^m^))
仕事もミスありーーーーー!!!もぉヤダーーー!!!!!
もぉ!いつでもクビ覚悟ですが何か???状態))))

そして年末ですなぁ~~~~~~~♪
はいはい!!!もうすぐメリークリスマスは『クルシミマス(苦しみます)』ですかー??
まぁ曲で例えると。♪おとなの階段の~ぼる~キミはまだシンデレラさ♪
うんうん(^^)ありがち~~~~~~~~♪(地雷爆))
まぁいいんじゃん♪キミも悪かった!!!あの子も悪かった!!
つ ま ん な い 同 士!!それで正解!!

ちょっとかわいそうだったな。

明日からの日々に笑えるといいね(爆)←ってあたしが爆笑してどうする!ぎゃは!
いいな~♪なにかにつけ恋してる人達は、別れるのもヒートアップして
うらやまし~でやんす♪(^0^)/みんながんば~~♪

2007/11/27
  1. 2007/11/27(火) 00:40:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

ばどぉ

syatorus.jpg

これはバドのシャトルです♪
まぁとにかく仕事が終ってからとか近くの市民体育館とかで打ってるわけだけど
いや~スパルタですよ!!今の時代は練習が甘いけど、うちらの時代なんて
スクールウォーズだったからねぇ(-m-))そこまで荒れてなかったか(爆))
スマッシュをバンバン打つ練習すると、羽がこんな感じになっちゃうんだよね。
2ダース買ったシャトルもあっとゆーまにボロボロ。。。やっぱ安いシャトルはダメか?
だって~高いのは高いんだも~~~ん(#`3´)
いんだよ練習は安いので!!っつーとこんなに早くボロボロになって使えなくなる
う~~む。。。。これはいってこいのチャラでどっちもどっちだな)))
でもたまに給料日なんかは高いシャトルも買ったりしてみる。←1個¥250ありえねぇ(TvT)
いやいやもっと高いシャトルもあるんだけどねxxx
でもバドするたび思うトコはある、水鳥さん。ありがとう。
シャトルについて調べたら
「何も元からシャトルを作るためにガチョウやアヒルを殺している訳ではなく、
主に食肉用として調達されたアヒルやガチョウの残り物の羽毛が
シャトルに生かされている訳です。言わば廃品利用ですね。」
の文にちょっとホっとしたりして(^^:))

ってかさ~学生でたぶんシングルの子なんだろうけど
コーチ付けてる子いるんだよね~。よく逢う。

(T▽T)はぁ~~あんたんち金持ちだね~~!!って思って、
たまに練習の仕方盗み観たりして(-m-)♪

2007/11/09
  1. 2007/11/09(金) 23:35:33|
  2. だらだらと勝手に思う事

すてる

某、理科の先生とお話しする機会があった。
とゆっても、仕事とは他の仕事での事で。
その先生がたまたま私の仕事の担当だったので。
ただ、この先生の話は以前人づてに聞いた事があり。
この先生曰く、ハムスターは回し車が無いほうが長生きすると。
回し車を外し3歳まで生きたと豪語されてたようなので。
まぁこれを聞いたときに、私はちょっと違うだろと思った事があり。
次回会う機会があったら直接話したい!っと思っていて今日たまたま会った。
「先生のお話でハムスターは回し車が無いほうが長生きすると聞いたのですが
私は一概にそうとは思わないんです。
生まれつき体の弱い子やガンなどの腫瘍を持った子も居ますし。
それにハムスターにはストレス発散も考えて回し車は必要と考えています。」
っと。
すると先生は
「あれは例えでして(汗))ゾウの心臓とねずみの心臓のように心拍数の話で
ほら))あれ(回し車)をやるとドキドキしちゃうから~ねぇ」っと。
私は
「心拍数は分かるけど、全てが全て回し車が無ければドキドキしないとゆーのはおかしいし
ちいさいうちは活発だから回し車まわすんですよ。」と。
なんかこいつヤダなと思ったのか、先生はハムからインコの話しに変えた。
しかしインコは勉強していないから私は分からない!
塩土が良くない。ミネラルが良くない。などゆっていた気がするが
私は勉強していないことには意見をゆえないので話しをハムにもどした(鬼))
「今は飼われていないんですか?」と。するとビックリする答えを。
先生は
「ええ。捨ててくるのがイヤでねぇ」
私は
「はっ??#捨てる??#」怒り爆発寸前
先生は
「いやいやほら死んだら捨てる・・埋めるでしょう。あれを僕がやるんですよ。
あれがイヤでねぇ。」

「埋める・・・あぁお墓作ってあげて泣いちゃうからですか?」
ってこのあとなんてゆわれたか覚えてないけど
とにかく捨てるとゆー表現をする人に回し車の話とかされたくない#って思ったし
この先生はダメだ!!って思ったし。
なんか会議があるとかでその後、話も出来ずササーっと行ってしまったので。
最後に私が行った言葉は、
「うちの子は今、2歳8ヶ月の子がいるんです。回し車つけてます。」だったかな。
なんかもっとゆっくり話せたらとっちめてやったのに#くやしい#

2007/11/05
  1. 2007/11/05(月) 18:58:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

やっと休みだ!

マジで週5とか週6とかぶっ続けで働いている人には申し訳ないけど
いや~~~~週5は辛かった!!(T▽T)
あたしの場合、出て休んで出て出て休んで出て~♪とかのランダムで

ぶっ続けで出て出て出て出て出て出てっつーーのはきつかった~~))
慣れちゃえば、これが習慣になっちまえばまぁこれはこれでいんだろうけど。

んな中、ぶちゃは無事2歳8ヶ月を迎えたとゆーのに
デジカメの充電切れたしーーーーーー!!

おお!!あたしには初!!写メがあるではないか!!(`▽´)b
って思ったら・・・・
みんな凄いねぇ~よく携帯でうまくハム撮ってるよね。

(T▽T)ボケボケじゃん!!使えねぇ!

そして仕事で神経使って脳みそ使ってもミスしたりで疲れまくり
なのに仕事終ってからバドミントン行ったしね(´`)vあたしってばエライ☆
そのおかげで、だいぶうまくなったぞ♪♪♪
ってかあたし元々は運動神経いいんだけどね~♪←絶対見えないけどxxx

2007/11/04

  1. 2007/11/04(日) 19:53:48|
  2. だらだらと勝手に思う事