年末

年末ですなぁ~あっとゆーまに。
さてさて読み逃げしまくりですが皆様お元気でしょうか?
ぽてちゃんはしゃもじ35ページ!いや36だっけ?34ページ??まぁいいや
くぅさんかっこいい~これからも雪見大福~♪トっちんは見てるだけで楽しい♪
そして愛らぶくぽちゃ~~~~ん♪らぶらぶ愛してる~♪なんて美うさなの~♪
ぽみ~元気かしら~?またあたしの手を舐めてもいいのよ♪
ポコポコポッポちゃ~~~ん!!愛に行くわーーーーーーーーーー!!!!
んでもって男のクセに女優目線をマスターしやがったぴー坊##
それよりまぁ今年のしめくくりは
この!!あたしが!!この!!あたしが##
唯一認めたミルちゃん###
むかつくわねーーーーーー###美人ねーー###furareonnna4s.jpg
きぃぃ~~~~~~~(`□´)/
furareonnna5s.jpg
ルルだって負けてないわよ!!ルーちゃんてば美人よーーー!!

さてさて年末、飲みまくりましたか?
あたしはといえば、最近では不倫女と、
あんたは不幸!あたしは幸せ!飲み会(自爆))

そして 最高フラレ女苦しみます会をした自爆x2)
furareonnna3s.jpg
ケーキの巻いてある紙かと思う部分もチョコなのにはびっくり♪

まぁ最高フラレ女はこの後カラオケに流れ込んだのだが
furareonnna1s.jpg
恋人はもう居ない!!時代は戻らないよね♪
タイムマシンは来ないそんな歌を歌ってた~♪ど~こ~いったの???
愛する事大切に出来ないんじゃなーーーーーーいの!!!バカばかり
あなたが愛する気持ちになんなきゃねっっって
そのまんまの歌がまぁ~~~似合う事!!!(地雷爆)))

しかしこいつは、みゆ吉が完唱できなかった大黒摩季の
チョットを完唱しやがった↓↓↓
furareonnna2s.jpg
裏切る行為は純粋なびゅ~てぃ
分かっちゃうあたし仕方ないCryくらい
こればっかりは天地災害
自分責めたって愛してない
こらえしょうのないヤサ男!若気の至りってあきらめよう!
傷ついたなんて思わない!
ありがとうなんて絶対言わない!!

チョット待ってよグッパイ優しい声で~卑怯な~にげ~かーたー♪

ぎゃっはっははっははっははははははははははっははははは(`▽´)
あ~~おもれ~~~~~♪♪♪
男ばっかが悪くねぇ。お前も悪りぃや。ちっとは変れよ(自爆))
来年は男と緊張しないで話せるといいねぇ))ぶははは(地雷爆x100000)

っと。人生色々な飲んだくれ♪飲んだ暮れ♪
M1のサントウィッチマンにウケたのと
おとといから借りたビデオ『金八先生』シリーズ2弾目の
『腐ったみかんの方程式』にハマってる明日からまた仕事なひめぽ))
来年の年明けはきっと♪人~として~人にであ~い~♪と歌ってそうだ(^^:))
ではでは皆様♪よいお年を♪
(皆様って誰だ?自爆))

2007/12/28
  1. 2007/12/28(金) 15:17:52|
  2. だらだらと勝手に思う事

ダムカラ

はいはい年末飲みまくり仕事もちょいミスしまくり飲んどけ!ひめぷるです♪
ちなみに年末は30日まで仕事で正月は3日から仕事じゃ#
しかもクリスマス3連休は仕事ですがなにかーーー???????####

そんなうっぷんをはらしに今月2度目のカラオケ~♪(^0^)/
またまたおなじみの、みゆ吉と行ってきました♪

はいはいM~♪↓(^m^)))うらやましいだろぉ~~~~~♪

ちなみに今ちゃんのところはやっぱドロドロ))))^^:)))
ってやっぱ新曲だけあってすごいよ結構歌ってる人いてさ、1位になれなかったよ#
damukarakiri2.jpg
らんでぶぅ~~~~~~♪♪♪って15位(爆泣))

みゆ吉は今日はジャニ系でかため、タッキー&ツバサに酔いしれていた(爆))
そんなあたしはチャラに酔いしれ(爆爆))
damukarakiri3.jpg

しかし!!なんとあたしとみゆ吉は
新機能を発見!!!

採点式で、
上手く歌えないと曲の途中でブチ切られる!
おーーーー!!やってやろ~じゃ~~ん!!(`▽´)/
ひめぽ!!ぐりーん!行きます!!
damukarakiri4.jpg
おお!ここに注目↓
damukarakiri5.jpg
ブチ!!
damukarakiri6.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!
完唱失敗!!ってーーーー!!!ラップ間違えたけどーーー!!
見事にブチきり!!!!!

その後、みゆ吉は1分くらいで切られたりするアムロやレベッカでムカツキ
damukarakiri8.jpg

あたしもあたしで1番はいくのに2番が行かないノーバディノーズを披露。。。
ぎゃーーーーーーむかつくーーーーーーーー!!!!
damukarakiri7.jpg
ぐりーんの手紙も74%でブチ切られる。
うぉ~~~~~~最後まで歌わせろ~~~~~~~~~~!!!!

こ~なったらあたしの大好きなガックンよーーーーーー(###`□´)/
り~ぷて~~~んしょぉ~んぁああああ!
そしたらなんと♪↓↓↓
damukarakiri9.jpg
↑↑↑(T▽T)ブチ切られないで歌えたよ~~~♪
うれしさのあまりボケたけど)))ね!!ね!!
100%♪完唱~~~~♪

ちなみにみゆ吉は100%完唱、1曲も出来ず(^m^)))
ストレス発散がストレスたまるわ~~~~#むかつく~~~~###っと
次回までに完全にマスターしてくると意気込んでおりやした♪
あたしも次ぎこそリップ覚えてくるわよ!!また行こうね(^0^)/

2007/12/19
  1. 2007/12/19(水) 18:36:43|
  2. だらだらと勝手に思う事

うちの子カレンダー♪

ちょいとっつーかだいぶ?(笑)前になりますがSacchanさんから
うちの子カレンダーを頂きました~(^0^)/

作るから画像送って♪ってゆわれてた時にPUSHが逝っちゃったりで
画像送ってないから作ってもらえないなぁ~なんて思ってたら
そこは天才!天才自らうちの日記の画像をピックアップして
作ってくれちゃいました♪♪♪
もらえると思ってなかったので大感動♪
めっちゃうれしかったありがとぉ~おとちゃんもありがとぉ~♪
Sacchanさんは抱いてもいいやつ№1だ!!

(`▽´)b 
抱いてやるぞ!愛人にしてやる!

とゆってやったのに
『別に抱かなくていい(--:)』とお断りされた(爆))

そんなステキなカレンダーはこちら♪↓
2008karennda1s.jpg
このぷる様とルルの写真だ~~~い好きなの!!
これが表紙で感動♪♪♪

お気に入りルルページ↓
2008karennda2s.jpg
中はこんな感じで、ぷる様・ルル・PUSH・グリ・リジェの月があって
自分のお絵かきの上手さを自画自賛(`v´)して(←地雷爆))
改めてチョイスして作ってくれたSacchanさんに感謝♪

2007/12/19
  1. 2007/12/19(水) 17:06:28|
  2. ハムらぶ友達

ちえぽこり~ん♪

ちえぽこりんあんがとね~♪んとさ!メールにすると難しいから
こっちで絵つきで説明すんね!
サルタ様はさ、1回吸うのに2回までカポカポって吸っていいワケよ。
(カポですーーーーって吸ったら10秒息とめんのよ!)
んだけど1回のカポでおさまるなら、1回でいいと思うんだけど。
とにかく飲み薬と併用じゃん♪だからきっとだいぶおちつくとは思うんだよね~。
サルタ様の他にもカチ))『はひょ~~~』って吸うやつもやってるでしょぉ?←わかる?
あれは発作を抑えるようにはなってなくて、あれは慢性化をなおしてくっつーか
日々予防的なもので、やっぱり発作を緩和してくれるのはサルタ様なワケよ♪
んでこのサルタ様だけどぉ~↓
sarutasama-chiryo1s.jpg

こんな感じで取れるじゃん↓
sarutasama-chiryo2s.jpg
この②の赤線のトコに使用期限が書いてあるからこの使用期限までは使えるよ~♪
切れたの使うと効かなかったり心臓によくないらしいよぉ~♪
って何気にあたしのは期限切れてるじゃん(`▽´))ぎゃっはっはっは!!
sarutasama-chiryo3s.jpg
んでもってこのサルタ様(中身)をこ~やって持って
sarutasama-chiryo4s.jpg
こ~やって振ってみると、中身の量がどのくらい入ってるか分かるでしょ~(^m^))
あんまり入ってないようならもうカポ♪しても出てこないから=効かないし
やっぱ新しいのもらった方がいいわけよぉ~っ
てりょ~たりょしゃんのがこれは分かるね♪

飲み薬も飲んで、たぶん朝夕の『はひょ~~』もやって、
それでサルタ様が効かないっつーのはやっぱ悪化だし、
きっと薬変えてもらったほうがいいと思う。
サルタ様は発作が出たら吸うのよ!!!もったいぶってないで吸う!!
風邪気味だったりするとさ~~なんか吸ってもすぐにまたひゅーひゅーだよ(^/0^)に
なっちゃうよね~~~!!わかるわ~~~~~♪
だから、風邪引いてるな~と思ったら、風邪薬も処方してもらった方が早くなおるぞ!
季節の変わり目とか、外と中の温度差のあるのはほんとうに辛いんだよね~♪
りょうたりょしゃんふぁいとだ~~~(^/0^)ひゅーひゅーだよ♪♪♪

2007/12/18
  1. 2007/12/18(火) 20:47:47|
  2. ハムらぶ友達

リジェ10ヶ月♪

リーが今日で10ヶ月(^0^)/や~めでたい~♪♪♪

つっても、このおきらくをハム日記にするつもりは無いので
でも10ヶ月だし♪とりあえずってことでここでご報告♪♪♪
ri-10kagetu1s.jpg
起きがけの♪もすっと♪出てくる顔はジジパパなみのあんにゅい(爆))
でも初めの、あんにゅいはルルだったんだよね(^m^))んでジジパパが受け継いでくれたので
リーも要素はあるのかなぶぶぶぶぶっっ))))

ri-10kagetu2s.jpg
あいかわらずのオテンバ娘だけど
背中のオハゲはまたまた完治し(なったりー♪なおったりー♪)
ハゲルと体重は減る。現在は42gだたりー♪んで治ると戻ったりー
忙しかったりーする子だったりー
んでもデカペレ好きのいい子でやんすぜ!!くららおばあちゃん!!(^▽^)


まぁあいかわらず 目はちっちゃい

ブルサファって目ちっちゃいのか?まぁでもちょっとは普通に近づいてきたかな(笑)
若さ爆発のギャルギャルって感じのりーちゃん今日も元気です♪

2007/12/15
  1. 2007/12/15(土) 23:54:48|
  2. ハムスター動画ムービー

ちゃぶい

ぶちゃが居なくなって1ヶ月。はや~~~~って感じ。
hisasiburi-bucha1s.jpg
昔の写真を整理したりして


hisasiburi-bucha2s.jpg
なんかやっぱぶっちゃいな~~っとあらやめてぶちゃ(爆))


hisasiburi-bucha3s.jpg
はは・・・ぶちゃいわ(ぶちゃ爆))

2007/12/14
  1. 2007/12/14(金) 23:29:38|
  2. ハムスター動画ムービー