もらった~♪



ちょっと前になりやすが、ちえぽこり~から(^0^)/お年玉もらっちゃったよ~ん♪
いやんもぉ~~~!!またまたきゅーぴー♪♪♪うれぴ~~~~♪♪♪
P1200001.jpg
なんか山梨限定ですってよ奥さん(^/m^)))
桃太郎ちゃんと山葡萄ソフトちゃんたらまぁ~かわいったら♪♪♪

んでんでこのおみくじ綿棒!!!!

いや~~~~ビニールはがして、おし!!!
っと、ふりふりふりふりしてたのに出やしねぇ・・・(--#)))
何でやーーーーーーーーー#####
ふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふり・・・・

っと思ったら、箱横面に
『一度この箱を開けて、中の綿棒のケースのフタを開けてセットする』
って書いてあった・・・(^^:))))))))
う~~む。。。やはり説明書きは読まないとね(自爆)))

気分を取り直して、セッツ☆
いざ!!!!
P1200003.jpg

ぽーーーーーーーん♪♪♪
P1200005.jpg
大凶・・・・・おい・・・・
中途半端なーーーーーーー!!!!
これは大大凶とかいろいろあるっちゅーのに!!!
お前!!大凶って!!!オチになってねぇじゃねぇか~~~!!
っと何に対するオチなのかよく自分でも分からんが、一人つっこみしといた(自爆)))

いやはやちえぽこりん(^0^)/さんきゅーべりまっちょ♪♪♪

2008/01/20
  1. 2008/01/20(日) 22:03:51|
  2. ハムらぶ友達

リジェネしゅぱ~ん☆

さてさてここをハム日記にしない為に、新しく造り中なのですが
まだまだ出来てません(自爆)))
なので今日はリーちゃん11ヶ月だし~♪
ここで♪

11ヶ月で~ぃ(^0^)/
つやっつやのほわっほわの(ハゲなおったリー♪なったリー♪はあいかわらず笑)
きれ~~なブルサファ♪
も~最近かわいいったらかわいいったらギャルギャル~~~♪
野菜をあげるとき、顔を近づけてってゆーか密着で鼻の横に
あたしのぽっぺーみたいな(爆))して食べさせてたら
じゅー
って(*^▽^)♪
もぉ~ジャマ!!ってって(*^▽^)♪
昨日初めて怒られた~~~~~♪♪♪っ(*^▽^)♪きゃは~んめろりん♪

今日も元気にギャルギャッル♪

2008/01/15

  1. 2008/01/15(火) 17:46:46|
  2. ハムスター動画ムービー

今年もよろしくって遅っ!

ちょぉ~~~~遅くなりましたが
今年もよろしく~~(^0^)/

そして今年もうちの子達

無敵のジャンハム世界一!
(`▽´)b
ほ~~っほっほっほっほほ~~~っほっほっほ♪

まぁそんな分かりきった事は置いといて♪
今年は正月もなぁ~んも気分なく仕事でしたが何か?
この連休も仕事ですが何か?
ミスしまくって頭悪すぎでそろそろクビですかー?何かーーー?###

そんなマイナックなことを吹き飛ばしてくれる事が(^^)v
まずはこの競馬雑誌♪
1月12日発売です♪コンビニか本屋に行ったら見て見てね~♪
この雑誌の↓
20080112220533s.jpg


58ページがポイント♪
20080112220438s.jpg
ちなみに乗ってるキューピーは(^m^))またのちほど♪♪♪

ほらほら右上に注目~~~~!!

ね!ねw!!

ん???写真ちっさすぎて見えない????


じゃ~~~~~~ん(^0^)/♪♪♪
20080112220423s.jpg
2位だけど(自爆))
でも一押しになった人はちょっとでっかく載れるのだ♪
競馬は2位でもよしとする♪

あーーーあーーーーーーちきしょうハムで載りてぇなぁ~ぶーぶー##
ってかハムだとあれよ!うちの子達載っちゃったら
他の子達がくすんじゃうくらい美しすぎるからきっと載らないのよね~(*´∀`*)♪

ってことでってどんなだ。
今年もよろしこ~~~~~~♪

2008/01/12
  1. 2008/01/12(土) 22:25:04|
  2. だらだらと勝手に思う事