あいかわらず

まぁ。このメンバーは昔からのダチなので
かなり飲む(爆))
つっても本当に弱くなったし、飲む量も減った減った。
なんかでもこの日は久々に冷酒いっちゃったね~♪

まだ平気だよね~とかいいながら最終電車で
久っさびさに
階段駆け上がっての電車飛び乗り(自爆))
『はい!最終出ますよーーー#早くーー##』と
ホームの駅員さんに押し込まれるのも久々(自爆x2)
だいたい 0時x分が最終ってどんだけ田舎なんじゃい!!

まぁしょうがねぇ田舎は田舎でイイトコがある。
たとえば~~~~・・・・・・
電車賃が高い・・・・バスも高い・・・・本数が少ないから帰るときに最終電車逃すと痛い・・・
いいとこねぇーーーーーーーーーー!!!!




2008/3/29
  1. 2008/03/29(土) 17:24:15|
  2. だらだらと勝手に思う事

はるばる晴れ女☆

さてさてまたもや行ってきました!!

ばくちく祭り~(^0^)/

またNちとMウに逢えてうれぴょ~~~♪
そしてミクjシーにいってしまったセレブM(ソフトM)爆♪
ランチにパスタを食べて(って写真撮るの忘れたし)
行きました~ばくちくカラオケ~ばくちく祭りだぁ~~~~!!!
poppochannniainiitta15s.jpg
はや3歳にしてばくちくを歌えるかわゆいMウ(笑)

やっぱ自我が出てくる時期だからね~♪
途中、アンパンマンを歌わせて頂きました(^▽^)/♪
やぁ~アンパンマン歌ってるおねいさんは声たっけーーーなぁ
でねぇよ(^^:))裏声ひめぽでした(自爆)))
poppochannniainiitta14s.jpg
ひめぽはラスカルも歌えるんだぞぉ~♪
あとキャンディキャンディもね♪って今どきのちびっこには通じないか(自爆))

Nちにはツアーバックなる貴重なプレゼントを貰い(>v<)))
きゃ^~~~~~~~~~~”””””””””
P3180001s.jpg
これってば普通に素敵でしょ~~~~~♪

よ~~く見ると、ちっこくバクチクって書いてある(爆ちく)))
これは使えるね~~~~♪↓ここだよ見える???
P3180003s.jpg


そしてNちたちと別れて、ちえさんSacchanさんと合流する。
駅で待ち合わせて、改札に迎えに来てくれた2人は
まぁ~~~~~ちっこかった。
あやうく見落とすトコだったねぇがはははははは!!

そして、ちえぽこりんち番外編(爆)))

ポッポちゃん今愛にゆきますツアー
続・ジャンで♪

さてさていつもイジメてる天才を、またイジメよう(-m-)))
ぶぶぶぶぶ)))
ポッポちゃんに嫌われるたのがこれ↓


や~~~ね~~~~~~))))))
かわいそうなポッポちゃん)))))

そしてまたまた
poppochannniainiitta8s.jpg
あやしい医者の登場にポッポちゃんは

こんな感じでした↓



そして、ポッポちゃんに嫌われる医者。ち~~~~~ん・・・・の図
poppochannniainiitta9s.jpg
ぎゃははははははははははははは(`▽´)/

ゴルズたち
poppochannniainiitta10s.jpg
やっぱ~ピンクが一番似合うのはルルだったわけ~♪

そんなこんなで楽しい時間は、あ・っとゆーまに過ぎ
ってゆっても、1番に帰らなくてはならないのはヤブ医者改め天才Sacchanさんでした(爆))

なので、あたしと、ちえぽこりんと、Mと、3人で近くの居酒屋にご飯を食べに行った。
とりあえず帰りもあるから1杯だけビール飲んで~♪
いろんな話ししたね~↓こんな感じ(爆))
nonndakure3mninns.jpg
がははは!!の笑い声はうちらの。ってか他に客1グループしか居なかったしね(笑)
おの店員のおねいちゃんは何ゆってるか分からんかったしね(爆))

ってゆーか、ちえぽこりんは、ほーーーーーーんと ドM
あたしは、ほーーーーーーーーーーーーーんと ドS
Mは、ほーーーーーーーーんと間とって ソフトSだよね(爆爆爆)))

家が近かったらもっとたくさん飲んで話したかったんだけどね~(T▽T)/
ありがとね~たのしかったよ~~またね~~~~~♪♪♪

2008/03/18
  1. 2008/03/18(火) 22:44:53|
  2. ハムらぶ友達

びばくりあ♪

はぁ~い♪クリアしましたよ~♪(^0^)/
えんどろ~~~る♪
えんどろ~~~~~~る♪


ってゆーか、もぉ~~~~~~

あたしは

バリアも

マバリアも

リジェネも



合成で無くしていた(自爆))

だからもぉ~~~~~ラストは本当に(T0T)

装備は・・・・

・ダークサンダガ
・回転攻撃
・HPUP
・MPUP
・ドレイン
・ケアルガ

ですよ!!!!(T0T)!!!

や~~~~~がっくんの機械系のにゃぁ~泣いた泣いた)))
何回も『うあああああああ~~~~~!!!』ムービー観たしね)))

んで逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ ケアルガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ エーテル
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ ケアルガ
逃げてーダークサンダガ
逃げてーダークサンダガ エーテル


何回も何回もしてや~~~~~~~っと勝って
ぎゃーーーー!!!またかよ!!!って時ににゃ~
セーブさせろ~~~~死ぬ~~~~~!!!!!
あたしゃホランダーで1回死んでもいいリレイズ使っちゃったんだぞぉ~!!
もう死ねないんじゃ~~~!!!って
白髪から茶髪に戻ったがっくんに勝ち)))
そのままゴーーーーっとラストのうざい兵隊さんたくさんですわ~戦。
これももぉ~~~~~~####とか思いながら
なんか負けていいのねこれ?
とりあえずクリア~(^0^)/♪

P2290009s.jpg
2/29日にクリアしとりました♪(はやくUPしろと?)
レベルは33に。17時間23分でした。(--:)))
ってかよく頑張った!!!!あの装備で!!!!!


しかも笑うのが、とりあえずラスト前の↓セーブがこれ
P2290010s.jpg
16時間00分。
1時間半近くも!!!!!!
ラスボスに何時間かかってるんじゃ~~~~(自爆x10000000))))

E先生様は、
『ん~?暗黒のマテリア持ってから簡単に倒せたよ~♪』
とかゆっておられましたが
やっぱね~FFとかドラクエはね

装備もなにも弱い方が

ラスボス強くてすげっすよ!!


っとFF極められないヘボくされな私はぼやいてみる(^▽^:))

や~~~~~なんかクラウド雨降っても髪型崩れないのはウケたねぇ~
(T▽T)最後のザックスは良かったなぁ~♪
ってか記憶無くしたんだよねぇ?クラウド。っつーか違ったっけ?
最後にザックスと分かれて、剣引きずってる時は『・・・ザックス・・・』ってゆってるし
剣を担げて戦えるまでになる間、ザックスのこと忘れて行って
ザックス=自分になったのかな?

まぁおもろかったっす!!クライシスコア♪
ありがとございました~~~~~(^0^)/♪♪♪

2008/03/02

  1. 2008/03/02(日) 22:57:09|
  2. CRISIS CORE