父よ。

なんかパスタ日記になってんじゃねぇの?ってくらい
休みの日はインスタントパスタを食っている。

ど~~~~~~んとね。

ど~~~んと。




え~~~~この写真に異物が写っております。
はい。
分かりますか?????

携帯にキューピー付けすぎ。

(/`▽´)/””いやいやそこじゃなくて~~~~~))))


なぜ電話の子機が。

(/`▽´)/””いやいやそこじゃなくて~~~~~))))

左です!!!
缶ずめ!!!!!
缶ずめ~~~~~~!!!
mmmkkjj1 005
ふんふん。ささみマグロかぁ~うまそうだね~。
なるほどこれを、ミートソースのパスタの上にぶっかけんのね♪

って(/`▽´)/””違うし!!

この缶をくるる~~~~~~~っと回しますと。




















mmmkkjj1 007

猫が!!!

え~~~~~・・・・・・っと。
なんかギャグとか笑い話で聞いたことはあったんだけど
まさか実際に自分のみじかでこんなことが起きるとはxxxx

この缶ずめを買ったのは父だ。
父はボケてはいない。
ちょいデブだが、いたって元気だ。
パチンコで買ったりすると、袋一杯にお菓子だの酒のつまみだのを
近くのスーパーで買うのが趣味だ。

そんな父は、コレステロールを気にして食事しろと母にブーブー言われるので
買ったお菓子や缶ずめは、ナイショで床下の収納に隠す。

この間、母はシロアリの工事をする為の見積もりを業者に頼む為
床下収納庫横からの通路確認の為、床下収納の整理をする為
父の隠し物をえっさえっさと出して行った中に、この異物なる物を発見した。

カンカンに怒った母だったが、
『これは猫の食べ物だってお父さんに分からしたけど、
猫飼ってる人なんていないから、あんたにあげるわ!!!』
っと。
おぃおぃ母よ(--:)))うちのハムだって猫缶は食わん。。。
これはいつもお世話になってるE先生に貰ってもらった))))
いやぁ~実際ウケたけどね。

2008/05/22
  1. 2008/05/22(木) 14:48:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぱすたぁ

P5090014s.jpg
今日は休みなのでお昼にはインスタントパスタを♪
ってゆーか、ちえぽこりんには負けるけど(^m^))
あたしもかなり食う♪

そうそう2週間前くらいになるけど、こんな手になりました♪
P4200009s.jpg
きゃ♪翔くん♪←毒され



アップで観る~????



ずもぉ~~~~~~~~ん内出血♪&痛いよ~ん♪
P4200012s.jpg


なんでなったかとゆーとですね。
ヘタな人にはよくあるらしいが、


自分で振ったラケットに
当てました!(T▽T)/

P5090015s.jpg




そして折りました!(`▽´b)


P5090018s.jpg
バカっす!!

まぁいいんじゃ~~~~い(/`´)/”””ほっとけ~~~~!!!

そんでももう治ったのさ~♪
P5090021s.jpg


うむ。テーブルが汚い。誰か掃除して。

2008/05/10
  1. 2008/05/10(土) 02:02:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

すてっぴんご~

びは♪どんなときでも歌ってますか~?
あたしゃどん底疲れMAXでも歌ってますよ~!(/`▽´)/
ってかさ~学生時代もまーーーーーーったくジャニ系には
一切興味なっしんぐ!
のあたしですが、なんの縁だか今、嵐がすきになっている(チョイ無理あり))
原因はとゆーと、スキだった先輩が嵐の櫻井翔くんに似ているっつーことから
嵐ファンになったEが、嵐!!嵐!!
ってゆってのに、ヤツは最近、関ジャニに転向してしまった。
んで、嵐グッツいらねぇ~とかなって、捨てるんなら勿体無いから
ひめぽがファンになるわい#っつーことで(^^:))意味分からんくだりから
嵐ファンになっとりますxxxx

でもね曲はいいんだよね~♪さすがジャニって感じで♪
なにがよくねぇって歌ってる子達の歌唱力なんだよね~(--;)))

まぁこればっかりはジャニ系に共通することで(--:)))

まぁ彼らは顔で売ってるアイドルなワケで(^^:))
んでも大野くんなんかいい声持ってるよね。
翔くんのラップはびっくりするくらい聞けないけど)))慣れたけど)))
かつーんのラップやってる子のがうまいんじゃね?
あ・こんなこと書いたらばっしんぐ来るか?まぁいいか(^^:)))
んでもノリで借りたピカンチはよかったよぉ~♪
なのでにわか嵐ファンっつーことで許して~)))

んで歌ってみた↓♪うぃがなすてっぴんごー♪
oooa2s.jpg
ってかーーーバクチクとかさーガッくんとかさーこんないねぇじゃん!!
ジャニはすげぇよ!!522人中スタートだぜ????

oooa3s.jpg
いや~びっくりの153位でした(--:)))

ちなみに、一緒に行ったみゆ吉は相変わらずタッキー&翼、うたってたし
なんかヤバくねぇ~?うちら(自爆x1000000000))))
oooa1s.jpg
五右衛門のチリトマトガルボナーラ大好きだ!!!

2008/05/08
  1. 2008/05/08(木) 01:24:12|
  2. だらだらと勝手に思う事

おつ♪


ふっふっふっふ・・・
まぁぶっちゃけ↑疲れた原因だったりする(自爆))

アホっぽいかもしれないけど、皆には伝わらないかもしれないけど
彼女は本当に頑張ってるんだよね。
まぁ空回りしちゃうんだけどね~(爆)))

そんなあたしはリフレッシュに近くの海までドライビング~♪
oooa6.jpg
なんか久々の海~~~~~♪
近寄ると波が茶色で汚っないので遠くから(^^:)))
あ~~あ~~~~また石垣島の米原ビーチ生きたいなぁ~~~!!
はてるまじまいきたぁぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!

なんつってるうちにタンポポッポちゃん♪
oooa5.jpg
なんかこれクセになりそう(笑))
タンポポッポちゃん見つけると撮っちまう(^m^)))

2008/05/07


  1. 2008/05/07(水) 01:07:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぷる様☆

ずっと、私事なのだが、最近ずーーーっととにかくめちゃめちゃしんどいくらい
仕事も遊びも飲みもバドもやってきた。
他の人から見たらきっとバカみたいだろうけど。

でも出来る時に出来る事を。

努力しないであきらめるのはそれはただ単に、ラクを選ぶことで。
努力大ッキライ!!!
ラクが大好きさ~~~~~!!!!へっぷ~~~っだぁ!!!
なんてラク大好き人間だけど、
今って、本当に、い・ま・しか出来ない事なんだよね。
時間はどんどん過ぎていくから
あとで同じ経験は出来ない、い・ま・ってあるんだよね。

これは年取ったっつー経験談からであって、んでも例えば年とってからでも
やろ~と思えば勉強だって出来るけど、あの瞬間ってゆーか
例えば、オールナイトで遊びまわってた高1の頃なんかにゃ戻れないし
あの頃のクラスメイトと同じ授業は受けれない。
同窓会とかで逢うとかじゃなくて、あの同じ人達とあの若さであの瞬間ってのは・・・
こればっかりは年とんねぇと分からんもんだねぇ~ってフケてんどけどー!
やばしーー!!ババァーかよっ!!!

まいいんだ、とにかく本当にしんどかった。
むりやりでも、しんどくても、影で笑われてたとしても、
出来る事はしたかったから、あたしはこれでいい。
だけどしんどかったのは
なにより、大切な物を置いてきてしまった。無くしてしまったと。
疲れ最高潮))))どん底)))))

そんな時、悪気がなくても本当に確信できない情報を流すのは辞めて欲しいね。
間違いの情報は他の人も巻き込んで傷つけてしまうのだから。

もう半ばあきらめていたけど、なんとなくまた
『ぷる~~~~ぷる様~~~~~見つけてよ。無くし物。』
って頼んだりしてた。

そしたらなんと!!!
思いもよらぬ、初めに「無い」とゆわれてあきらめた場所から
「見つかりましたよ」との連絡!!

ぷる様パワーーーー(T0T)/
ぷる様ったらぷる様ったら本当にありがとなの!!
もぉ~ぷる様ったら最高☆
ぷる様1


2008/05/04
  1. 2008/05/04(日) 23:14:13|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶ。

ってかぁ~こんなのUPする前に
ぐーとりーUPしろって感じなんだけど(自爆x100000000000000))

♪なごませヤンキー(古!!))じゃなくて
マジでヤンキー!!←爆))ありがとね♪

ってかぁ~ここはおきらくだらだらだからぁ
だらだらで~ってか何?ヤバイ?あたしヤバヤバ???
ってかぁ~今何時~?

・・・・・あぁもうすぐ2時じゃん・・・朝じゃん
あした仕事じゃーん!!金曜日は忙しいのに#
ね・・ねなきゃななのに。

一つの事が気になると、木になってオイ!!
木!!木!!
気ーーーー変換地獄)))))))
気になったら調べちゃって寝れないタイプ
そんなヤツだーーーーーーーー!!!うぜぇ!!!
気になるのはti7。
う~む。
ac7
う~む。

ってかてめぇムカツク#########

過ぎたことはしかたねぇ。
やっちまったことは、もどらねぇ。
それはしかたねぇ。

ただ。
くやしくて泣いたのはお前。

あ~あ~ねみぃ~なぁ~
ってか最近、暑くねぇ~?????

ってか職場のエアコンきかねぇんだけど###
暑いんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あれ?あしたじゃん?友達の結婚式。
ぐへっ!!!めんどくせ~~!!!!
(本人伝え済み。言いたいことは本人に直接言う主義の悪魔ひめぽ地雷爆)

あー。。。丸1日誰の指図も受けず自分勝手に寝たい・・・・・・・・・。


2008/05/02
  1. 2008/05/02(金) 02:02:46|
  2. だらだらと勝手に思う事