祝♪

セレブMこと、みくしぃ~に行っちゃったM(爆ちく))
うっひっひっひ!!もぉMは天才なのでバクチクの天リボを
なみち~伝いに、最近またこぴこぴしてくれて♪
(^0^)/もぉ~~~~
ばくちく最高♪(爆ちく))

あっちゃんがぁ~~~~あっちゃんがぁ~~~♪
もぉーーーーーーー抱いてやる!!!!
抱かせて~~じゃないところ我ながら ド S 発言ですな(-m-)♪

今ちゃんも超ウケるし~♪
今年、あれ?今年だよね?21年目だってさ♪
メンバー変わらずの21年ってこれもばくちくのいい所♪

いや~~~~ウケたウケた!!
マジで画像くれるなんて♪
くれなかったら強制で催促したけどぉ~♪←爆S))



しかも見たのは仕事中(爆ちく)))
ん?こんなんボカシでいいすかね?姉さん♪
ある意味ボカシすぎ???(爆ちく)))))



だからね!!

♪雨に~~う~~たれた~~~♪

ってマジ聞こえるから!!!

(`3´)ぶーーーーぶーーーーー####
もぉいつものことだ。また聞き間違いしちまったよxxxxx


んでもって早速、げっとぉ~(^0^)/♪
また教えてね~♪さんきゅ~♪
P6060003.jpg


2008/06/06
  1. 2008/06/06(金) 17:17:10|
  2. ハムらぶ友達